スポンサーサイト


職業はSMAP

今日は、生剛くんを2回も見ることができて、ほんとに幸せ。
生活ほっとモーニングでは、ちょっぴり眠そうだったけど、
黒いスーツがとってもお似合い。
のっけから、「暑い暑い」って言ってるけど、終始笑顔で最高ですよ。
「山のあなた」では、あまり考え過ぎずに誠実に役に向き合ったことで、
徳市の演技に自然と入れた。
すごいよ、ほんとにそれが自然にできているなら、クサナギツヨシは天才です。

「瞼の母」では、舞台裏とか映ってて、すっごくリアルな感じがしました。
まさか、台本の中まで見せていただけるなんて思ってなかったから、感動!
礼儀正しくって、気さくな剛くん。
この人を見て、惚れない人がいるの?
つくづく思って、私は見る目があるなあなんて自己満足。

小さい頃の写真、かあわいい。
MOREでも言ってたけど、剛くんはいっつも一番にはなれなくって、
だからこそ、頑張ろうって努力する。
前を見て進んでいこう。落ち込んでたって、何にも変わらないもんね。

メンバーからのメッセージでは、ゴローさん登場。
それを見てる剛くんの嬉しそうな顔をみているだけで、幸せです。
ゴローさんは、押し付けがましいこともなくって、自然。
話すだけで心が和む。
剛くん、ほんとだよね。ゴローさんってほっとするもんね。
「職業はSMAP」ほんとにいつでも言ってるこの言葉。
私は大好きなんですよね。
SMAPでいることが、今の剛くんを支えてる。
本当に素敵な素敵な世界一のグループです。

「より幸せに生きていきたいな」
いつも明日を、前を見ている剛くんなら、もっともっと幸せになれるよー。
それで、私も幸せになれちゃうんだもんね。


朝からとってもhappyで、またまたいいともで剛くん。
うわあ、今日はサロペットだあ。かわいいかわいいかわいいー
もうこれだけで十分。川柳よりも、剛くんに釘付け。
最後のお手振りズームまで見れたし、もう大満足でした。
今日はしばらく使い物になるかな私...。

でも、明日はいよいよ舞台なんです。
進化したよと剛くんも言ってる忠太郎をしっかり目に焼き付けようと思います。
初めて剛くんの舞台のお話を聞いてから、浮かんでは消えを繰り返してた
忠太郎が、現実になるんですね。
ドキドキは、少し収まったけど、明日はまた緊張がピークになりそうです。
大丈夫かなあ...。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

明日は早起き☆

はじめまして☆
いつも楽しく拝見しています♪
私も明日観劇に名古屋から向います!

素敵な時間になるといいですね☆

すうちゃさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

すうちゃさんも、同じ日に舞台観られたんですね。
もしかして、出会ってたかも...ですね。

舞台は、すごい!のひとことですね。
今、頭の中は忠太郎でいっぱいです。

何ともないブログですけど、また遊びに来てくださいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
