スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番宣剛くんと第1夜「アメリカ」

昨日はお休みだったけど、ず~っと1日うちから出ないでテレビにかぶりつきでしたね。
何はともあれ、剛くんに由紀恵ちゃん、1日番宣お疲れ様でした。
Nスタだけは地方局になっちゃうから見れなかったけど、あとはリアルタイムで剛くん待ちでしたね(暇なの私?)
とっくんは完全にパパにお預け状態になっちゃってたんですけど、パパさんもテレビ欄見てなるほどーと思ったのか、無言でテレビは譲ってくれてました。
昨日は何でだか?いいともに吾郎ちゃんがっていう声を聞いてたからそっちも見たいしでわらわら。
吾郎ちゃん、「流れ星」の宣伝だったんですね。
そりゃあそうです。
こちらももちろんしっかり堪能しました^^

朝ズバにひるおび剛くん、黒スーツが似合ってて本当に素敵でした。
そして、驚くほどに白い(*^o^*)
隣にいる由紀恵ちゃんと並んでると、ほんとにそこだけ透き通ってるみたいにキラキラで。
改めて思うけど、剛くんスーツほんとにキレイに着こなせるんだなあ。
背筋がシュンって伸びてて、凛としてて、爽やかで、美しい。
はなまるでの、由紀恵ちゃんへのコメント、かわいかったなあ。
「ゆきえちゃん、おこるときあるのかな?ゆきえちゃん、おこるときあるのかな?」だって~(#^.^#)
絶対にひらがな表記があってますよね^^
ほんとに謙虚で、ユーモアもあって、剛くん最高です。
今朝のはなまるは橋田先生で、剛くんへの印象が変わったみたいに言われてた言葉がとっても嬉しかったです。
かわいい方なんです、みたいな言葉を聞くと、あーやっぱり剛くんなんだなあって嬉しくなりました。
まだ1夜だけだけど、本当に橋田先生には感謝の思いでいっぱいです。
今日は第2夜。
そして剛くんはまたがっつり舞台ですね。
頑張って欲しいです。

さて、ここからが本題(遅っ)
第1夜「アメリカ」
もう、何にも言うことがないくらい、素晴らしかったです。
長吉、ほんとに素敵な人でしたね。
どうしてこんな時でも前向きでいられるの?っていうくらい長吉の子供みたいな無邪気な笑顔が、頭から離れないです。
生きるために必要なのは、感謝をすること、誇りを持つこと、そして欲を持たないこと。
目の前にあるちっちゃな幸せをちゃーんと幸せって感じることが出来ること。
そして、何より毎日地に足を付けて歩いていける足があること、働ける手があること・・・命あること以上に大切なことはないんだよなってすごく感じさせてもらえました。
そしてどんなに遠くても、いつかかなうかもしれない夢を持って生きることは素晴らしい。
そんな夢を一緒に見ていられる相手がいることも。
とももまた、ほんとに素敵な女性でした。
だから、どんな時でも微笑ましかったですね。
ひとりで歩いてきた長吉にともが、そして一郎が・・・。
ひとつひとつ神様がくれたプレゼントのような気がして、たまらなく嬉しく、いや、羨ましくも感じちゃうくらいでしたね。
ともとの出会い、好きなシーンです。
そして、真っ直ぐなプロポーズが何より純粋で、キレイで、本気でともが羨ましいなって思っちゃいました。
長吉の、くるくる変わっていく表情も全部忘れられないですね。
初めてアメリカの地を踏んだ時の顔、コーヒーを飲む時の顔、ともと出会った時の顔、そしてキャサリンの喜ぶ顔を見た時の笑顔・・・ほんとに全部全部違ってて、そして元気をもらえる顔です。

そして、どんな時でも元気な気持ちになれたのは、アメリカっていう広大な場所もあったかもしれないです。
本当にひとつひとつの景色がきれいでしたよね。
ラストの剛くんと由紀恵ちゃんの手書きの「愛」と提供ナレもとってもよかったです。

今夜からは、もうこの2人は見れないんだなあって思うとちょっぴり残念だけど、これからなんだもんね。
色んな剛くんへの思いとかはまた、5夜を全部見終わってから感想あげたいなって思っています。
今日は、リアルタイムではもしかしたら厳しいかもだけど、今日中には見たいです。
ぷっすまの感想もまた後日あげますね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
いよいよ舞台、始まりましたね。
堤さんという素晴らしい役者さんの胸を借りて、剛くんのすべてをぶつけられる1ヶ月であって欲しいですね。
そして、無事に楽日を迎えられるように祈るばかりです。

そしてもうひとつ、99年の愛も始まってしまいましたね。
きっと始まってしまったらあっという間なんでしょうけど、本当に心して見ないといけないなって思いますよね。
昨日の1夜だけでも、ほんとに素晴らしくて、今から夜が楽しみです。
剛くん本当に素晴らしい役者さんだなあって改めて言う事でもないんですけどほんと思いました。

だけどkさんの思いもほんと分かります。
出来たらもう少しだけでもばらけて欲しかったかも・・・ですね。
もちろん嬉しすぎて倒れそうなんですけど(笑)
剛くん、昨日の電波ジャックも終わったし、今日からはまたどっぷり山登りの世界に集中できたらいいですね。
きっとこれからどんどん変わっていく剛くんを見ることが出来るんでしょうね。
ほんとに楽しみです。
でも今はどっぷり99年の愛ですね^^
浸りましょう。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~。
あっという間に3夜まで終わっちゃったね。
毎日、見始めたらあっという間に時間が経っちゃって、本当に引き込まれています。
とりあえず、ここでは1夜のお返事させてくださいね。

あーやっぱり橋田先生独特の言葉遣いだなあって思ったけど、このドラマではそれが逆によかったかなーって思えました。
私結構慣れてて(爆)
でもきっと慣れない人には違和感あったかもしれないですね。
ほんとに、子供はこんなしゃべり方しないでしょ、とか(^^;)

長吉よかったですね。
ほんとに何にも分からなくてきょろきょろしてる感じとか、無垢な感じとかがすっごく初々しかったですよね。
そして何といっても長吉とともがよかった。
ほんっとに大変な状況だっていう時でも笑って、助け合って、ほんとに微笑ましくて愛らしくて。
ともと助け合って荒地を耕していってるところは、すごく感動しました。
今回は、橋田先生の脚本ということで、セリフが主体になってくるからどうしても剛くんのいつもの演技が出来にくいこともあるのかなって思ったりもしたんですけど、ほんとにセリフはいらないくらい、そのひとつひとつの表情がすべてを語る演技、相変わらず素晴らしかったです。
自然と引き込まれていくのが分かるんですよね。
CMになると、思いっ切り深呼吸したりして(笑)
もう、ひとりで「やばいー、やばいー」って言っちゃってました。
そのくらい剛くんの久しぶりの演技が嬉しかったですね。
それがこんなに素晴らしい作品だなんて、もう嬉しくって仕方なかったです。

長吉は、右近さんとのやりとりがほんとにかわいかったですね。
本気で落胆してる右近さんの横で、ずーっときらきらした瞳で周りを見てて。
初体験のコーヒーには興味津々で、おかわりとかして^^
ほんとにず~っと長吉さんから目が離せなかったですよね。
クリーニング店での小首傾げてるとこ、もうどうしてこんなにかわいいのーなんて思ってしまいました。
ともとの出会いはもう素晴らしかったです。
ほんとに優しい表情で見つめるんだもの・・・イモトさんがクラっとしちゃうのも分かるわ(笑)
ほんとに反則。
若い長吉とともがほんとによかったから私も、もっと見てたいなあってすごく思ったくらい。
ちょっとおっきくなった一郎くんくらいは見たかったかなあなんて。
充分長いのに(汗)
ほんとにね、すっごく深くて、私達の知らなかった大切なことをたくさんたくさん考えていかないといけないドラマなんだけど、うん、分かる、萌えちゃいますよね。
そこは剛ファンだから仕方ないよ。
それはまたそれなんだし(*^o^*)
私だって語っていいのなら、もうず~~っと語れちゃう(爆)
結婚式の時の合掌ね、うん分かるな~。
長吉さんの人柄が伝わってくるみたいでよかったですよね。
そしてそんな長吉さんを見つめるともが、かわいいですね。
いいんですよ~、どんな見方をしたって。好きなんだから(笑)

今、3夜まで終わってかなり辛い状況ですね。
そして4夜はもっともっと・・・
だけどね、何だろうすっごく幸せな気持ちもあったり、何ていうかやっぱり家族っていいなってすごく思いました。
それにしても、今日見て次の日にまたすぐ見れちゃうっていうの、贅沢すぎてもっと浸ってたいよーっていうくらいです。
ちょっぴり大変だけどね。

提供のアナウンスいいですよね。やるなあって感じ。
直筆の「愛」と、由紀恵ちゃんの「LOVE」はやばいです。
ほんとにもっともっとたくさんの人に見てもらいたいですね。

たくさんの剛くんを追い掛けられなくってちょっぴり息切れもしてるんだけど、ほんとに役者剛くんを見れて何より幸せかな。
つよりんさんもおんなじだよね。
ではね~。

あ、いいとも剛くん、かわいくてかっこよくって、やばやばだったね。
着てたパッチワーク風のジャケがほんとにかわいかったです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。