スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台初日ですね

11月です。
そして今日は「K2」の初日。
何よりも今日の日をこうして迎えられたこと、本当におめでとうございます。
そして、どうか楽日まで、健康で怪我もなく素敵なお芝居が演じられますように祈っています。
もう、明日からJAなんですけど、今日だけちょっぴり舞台モードな気分。
昨日はゲネプロがあって、瞼で共演されていた福井博章さんがブログに感想を書いて下さっていたので読んできたんですけど、ほんとに素晴らしかったみたいですね。
セットも仕掛けもすごいけど、何より芝居が良い、なんて、もう楽しみすぎます。
今日舞台に行かれた人の感想、本当に楽しみです。
堤さんが語って下さってた、剛くん演じるテイラーが、パニックになればなるほど自分演じるハロルドは冷静になっていくという、心で繋がったザイルがどんな感じで演じられているのか、本当にわくわくしてしまいます。
がっつり共演したいと言って下さっていた堤さんと、こんな素敵な作品でお芝居が出来ること、こんな素晴らしいことってないですよね。
そして何だか思うのは、きっとこの舞台を観たら、みんなおんなじ思いなんだよって感じるのかなっていうことです。
弱くても、強くても、みんなきっと生きているっていうたったひとつの事実は変わらないんだーって。
剛くん、堤さんと思いっ切り舞台、1か月楽しんで欲しいなって思います。
そう、楽しむこと、これが剛くんがどうしてあんなにもたくさんのお仕事を頑張れるかのたったひとつの理由なんですもんね。

TV LIFEの編集長さんがブログで、本当に嬉しいことを語って下さっています。
どんなに疲れていても、どんなにハードな現場でも、剛くんはいつでもウエルカムの笑顔で接してくれる。
そんな剛くんを、私たちはよーく知ってるけど、こうして改めて言葉になって目にすることが出来るっていうことがたまらなく幸せですよね。
「剛くんって、いっつも楽しそうに仕事してるよね?」
「だって楽しいほうがいいじゃん。僕、難しいの苦手だから」

どんな顔で、どんな笑顔でこう答えたのかなんて、分かりすぎるくらい分かる。
そんな剛くんを「かっこいい」って言って下さっていた編集長さん、見た目の精悍さだけではなくって、剛くんのそんな思いをしっかり感じてそう思ってくださったんだろうな、って勝手に思っちゃいました。

いつでも剛くんは剛くん。

そしてそんな彼だからこそ、大好きでいられるんですよね。
改めて書くことでもないけど、ほんとに素敵な人を好きなんだなって、自分って人よりも得?してるよなあ、なーんてアホっぽいことまで思っちゃった。

ちょっとお話それちゃったけど、舞台、頑張ってね剛くん。
ラストの2日に会えるのを楽しみにしていたいなって思います。

さてー、舞台以外でもあれやこれやと色々動いていますけど、とりあえず昨日のスマスマを軽く(笑)
ほぼビストロだけのスマスマでしたけど、戦場カメラマンの渡部陽一さん、よかったですね。
最近どこを見ても出られているから、正直閉口気味ではあったんですけど、やっぱり素敵な方でした。
スマスマ的にはもちろんどうかなーっていう思いもありましたけど、渡部さんを絡めながらぽちぽちとわちゃスマも見れたからよしとしなくちゃね。
お料理は麻婆豆腐ということで、これは素直にいった方がよかったみたいですね。
剛くんは完全にタコスでしたもんね。
吾郎ちゃんが担々麺って言われた時、ちょっぴり嬉しそうだった剛くんかわいい~(*^o^*)
だけど残念ながらまたお皿洗い。
愚痴ってる剛くんかわいかったのに、あまりに短すぎでええーっ??って感じ。
先週の木村くんは岡田くんと絡んで楽しそうだったし長かったのに・・・と少し愚痴。
せっかくだから、渡部さんに撮ってもらえたらよかったのにね。
手抜き間、感じるなあ(毒)
それにやっぱり4種類食べたらお腹いっぱいになっちゃいますよね。
そーんな単純なことになんで気付かないんだろうなあ。
あの笑ってるスタッフさんたち、何が楽しいんだろ?
今回萌えたのは、ラブラブしんつよと、木村くんのお料理を覗き込んでた剛くん。
どちらもほんとに癒されました~。
渡部さん、また素敵な子供達の笑顔の写真たくさん撮られて下さいね。

カニ蔵は・・・もうないと思ってたのに。
おまけに尺取りすぎ~。
一体誰押しなんだろ?

歌は文句なしでしたね。
剛くんの歌う声、たまんない。
それに、伏し目がちなあの表情が色っぽすぎてやばやば。
おまけに腕まくりがねー(笑)
大好きなポイントだったし、何より腕の血管が・・・(//▽//)
トークでは、剛くんひとこともしゃべらなかったけど、ナカゴロトークに挟まれてる感じがかわいかったでーす。
これだけ萌えても何だか消化不良気味のスマスマ、厳しいな。

さて、いよいよ明日からはJAですね。
朝ズバでは毎日剛くんの爽やかな笑顔と、がっつりの宣伝が嬉しい限りです。
そして昨日のみのさん、最後に言葉を詰まらせていらして、私まできちゃった(T_T)
橋田先生との対談もすごくよかったし、この朝ズバの宣伝で、みのさんひいきの奥様たちが見てくださったらいいな、なーんて(*^o^*)
きっかけはね、何でもいいの。とにかくまずは見て欲しいから。
明日は1日電波ジャックということなんですけど、祭日なんですよねえ。
テレビ、家の中ではとっくんとパパにジャックされそうです。
どれだけ生剛くんが見れるのかなあ。
今日はHDDの編集頑張らなきゃv
来月には、スマライブのDVDも出るし、またしばらくダビング出来そうにないしね(^m^)
ライブDVD、嬉しいけど、記念イベントとかオーラス挨拶とかシャンパンとかほんとにないのかなあ。
だって、それを入れないで何を入れる?っていうくらい外せないとこでしょ。
楽しみだけど怖いなあ。

そして来月といえば、もちろんFNS。
今年は黒木さんお仕事でダメだから剛くん一人なのね。
やっぱり淋しいなーって思うけど、高島アナいるから大丈夫よね。
こちらもまたスマも含めて楽しみです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
あーもう、剛くん入ってるよね。
行ってないのにほんと、わくわくしちゃう~(*^o^*)
さあ、私も頑張らなくっちゃ。
まずはお買い物に行って来ま~す。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、おはようです。
そうです、K2始まっちゃいました。
と、鼻息も荒く(笑)書いてましたけど、今はもうJAのことで脳内いっぱいですね~。
何から書いたら?っていう感じなんだけど、みのさんとこでの番宣、すごくよかったです。
私も得意ではないんですけど、今回は信じれる?(^^;)
っていうか、本物は嘘をつかない?っていうことですよね。
橋田先生のお話よかった~^^
ほんとに心して見ないといけないなーって思っちゃった。
女子アナさんね・・・うーんあんまり意識したことはなかったけど、そう言われてみればそうかもしれない。
まあ基本そのあたりはさらっと流さないと仕方ないかもね(苦笑)
ヤマトかっこいいって・・・私は思うよ(^m^)

ドラマはほんと~によかったです。
よかったなんて安っぽいなーって思えるくらい表現の仕方が分かんない^^;
ほんとに心洗われたような、そんな気持ちになったよ。

ブランチでの、「You!Crazy」は私も思ったよ~。
長吉さんの英語もね、気持ちが入っててすごくよかったし。

増刊号は楽しかったね。
ベッキー、やっぱり苦手かなあ。
別に彼女がどうとかっていうことではないんだけど、金曜日にあってない。
ぶっちゃけ、親睦会って飲み会でしょ?って思ったけど、親睦会への道は、ぜひぜひ若ちゃんに頑張って欲しいかな。
剛くんは沈黙マンになってしまうこと多いけど、周りのみんながすごく盛り上げてくれるし、剛くんも楽しそうに笑ってるから、何だか嬉しかったです。
終了後のお話は、まあ流れたらやったあってとこなのかな。
全部見たいけどね(^^;)
ベッキーの立ち位置はまちゃみさんの場所。
もっと控えめじゃないとーってほんと思う。
何だかね、あんまりネガはよくないって思うけど、やっぱ自分が自分がーってどこかのお兄ちゃんみたいなとこあるもんね。
あちゃ、言いすぎた(ちょっと反省)

スマスマは、戦場カメラマンさんとカニ蔵で終わっちゃったね。
だけど、ビストロもそんなに長くっていうか嫌な感じでなかったのはやっぱり渡部さんのお人柄なんでしょうね。
そして、真摯に仕事をしてきたその姿勢が、かっこいいなーってほんと思いました。
お兄ちゃんズと同い年~のくだりが結構楽しかったかな。
スタッフさんの笑いはまじ勘弁。
ベビスマ、何が流れたの~?
まあ、スマ新とかのも流れないこと多いもんね。
だったら見せるなー!!と(怒)
料理はねー、私好きだったよ剛くんの。
でもまあ、渡部さんは直球じゃないときっとだめなんでしょうね。
勝負にするからいけないんだよね。
だって、みんなが正統派になっちゃうと面白くないじゃん。
渡部さんが撮ったスマの写真、いい顔してたよね。
あんな素のかわいいスマさんたちを撮っちゃうなんて、やっぱり心があるんだなあーなんて思っちゃった。
しんつよラブリンは、ムフフだしー、吾郎ちゃんもかわいいし、ちょっぴりだったけど楽しいわちゃスマ見れたのは幸せでした。

歌はね、オリジナルじゃないのは残念だけど、すっごくよかった。
もう5人ともどうして~っていうくらい美しいの(*^o^*)
剛くんもいい感じに声が出てたし、素敵でしたね。
まじ男っぽかった。
くしゃっと笑った笑顔もいいけど、こんなクールガイな剛くんもやっぱり好き。
何でもいいんだけどね結局は^^
トークでは、ひとことも発せず・・・だったけど、ナカゴロに挟まれてる感じがまたツボでした。

DVD発売決まったね~。
もうすぐじゃん(きゃあ~)
ぷっすまもほんとにかわいい剛くんでしたね。

しかしやっぱり今は長吉・・・って感じでしょうか。
ほんとに舞台観劇まだまだでよかった~。
ではまたね。

No title

ponじゅんさん、こんにちは~。
初日観劇おめでとう!!
頑張ったんですね。
色んな報告見てたら、人が列じゃなくって輪になってた・・・っていうくらいたくさん並んだみたいだったから、ほんとによかったです。
初日ですもんね^^
今回は山登りだから、相当大道具さん頑張られたでしょうね。
3階、いいんでしょうね~。
パブリックシアターは少し小さめだから、舞台近いですもんね。
私、1階席もあるから、もしかしたら首痛くなっちゃうかなー(笑)
何だか剛くん、ほんとに普段では口にしないようなこともいっぱい語ってるんですよね~。
昼と夜では変化あったよーって書いてあったから、これは楽日まで、すごい変わっていくんでしょうね。
変化が見れる方羨ましいな。
コメントありがとうございます。
舞台の様子分かってすっごく嬉しかったです^^
ネタバレ個人的には全然大丈夫なので、またお話聞かせてくださいね。

No title

めるさん、こちらでもこんにちは~(笑)
昨日からJAモードに変わりましたけど、いよいよ舞台始まりましたね。
ほんとに、楽日まで何事もなく頑張って欲しいですね。
ネタバレ・・・何だか見る間も無くバタバタしてたんですけど私もちょっとだけ。
相当・・・見ごたえありそうですね。
人によっては、ちょっと内容が難しいみたいな声もあったから、案外ネタバレ知識は少し入ってた方がいいのかな。
特に、山登りの知識がないから、そのあたりも少しくらいは・・・ってそんな暇ないけど多分(苦笑)

LIFEの編集長さんの言葉、ほんとに全部分かりきってる剛くんの姿なんだけど、こうして言葉にして改めて感じるとやっぱりすっごく嬉しいですよね。
いちばん簡単なようで難しいこと、それがやっぱりどんな時でも変わらずにいられること、なんですよね。
心では分かってても、実際あー自分だめだ笑顔になれない・・・みたいなことって絶対にありますもんね。
日々是精進です。
確かにね、笑ってたら嫌なことってかさが減るって思うんですよね。
どうせやらないといけないなら、笑っていられる方がずっと楽しい気持ちになれますもんね。
ぜーんぶ剛くんから教わったことなんだけど。

スマスマはね、ほんとにもう個人戦はやめてほしいです。
だって、順位をつけちゃうとどうしても守りに入っちゃうじゃないですか。
おんなじお料理でもこれだけ色んなことが出来るんだよーって思えないと意味ないですよね。
めるさんの思い、分かりすぎるくらい分かりますよー。
ほんとに落差はぶっちゃけあるかなーって思います。
スマスマも、もっと5人で一緒を増やさないといけないですよね。

渡部さんはほんとに楽しかったです。
計算がある訳ではなく、素直な感情で周りの人の素を自然と引き出してくださるようなそんな魅力、あるかなあって。
渡部さんが撮って下さった5ショットの写真、いい顔してましたもんね。
ほんとにこれからもいい写真をたくさん撮っていただきたいですね。

歌はほんとにかっこよかったですね。
腕まくりはほんとに私の個人的好みなので・・・いつもごめんね~。
だけど腕の血管は相当やばかったですね。
色っぽすぎです~。
アルバム曲はもうやってくれないんですかね。

昨日はお休みだったけど、ほぼ大体タイムリーに見ること出来ました。
不意に飛び込んできたいいとも吾郎ちゃんも嬉しかったし、幸せ~な1日でした。
長いなって思ってても、1日終わっちゃったんですもんね。
残り4話もきっとあっという間なんだろうなあ。
素敵な作品に久しぶりに出会えた、そんな感じです。

ではまたあちらこちらで(爆)、語りましょうね~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。