スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな時でもほっこりします

台風、中国地方からは思いっ切りそれたけど、関東とか大丈夫かなあ。
今朝はちょっと地震もあったりして、何だかやっぱりいちばん怖いのは自然なんだよなあって当たり前なことをしみじみ感じちゃった。
私たちって、生かされてるんだよなあ・・・しみじみ(笑)

金曜いいとも。
皮ジャンが似合ってて男っぽさいっぱいなのに、たまらなく優しい表情。
いつからなのかな、こんな全部を包み込むみたいな表情になったのって。
若林くんに突っ込むのは相変わらず楽しそう。
ちょいちょい細かく「殻を破って~^^」みたいに言ってるのがほんとにかわいい。
アリーナ席では、慎吾くんと仲良しさん。
ねえねえみたいに慎吾くんにぽんぽんして、何をお話してたのかな(*^o^*)
そしてまたまた響の漢字、教えてもらってるのも雰囲気いいなあ。
慎吾くんがフリップの端っこに「響」って書いてるのが何だかツボでした^^
それでもちょっと間違えてた剛くんも微笑ましかったな。
だけど日村さん、楽しかったです。
ゲストさんが盛り上げてくれるとやっぱり嬉しいですね。
そういえば、関根さん、剛くんの背中に何か付いてたのを取ってくれてたのかな?
さりげなくそういうのが嬉しいですね。

持論は、ノリノリメンバーとバナナマンがいい感じ。
今回の剛くんの「カプチーノとカフェラテどっちかでいい」は、私のど真ん中でしたね(笑)
実は私も全然違い分からなくて。
だからいまだにお店にずらっと並ぶ名前見ても、??だったから、何だか嬉しかったな。
こういうことってなかなか聞けないですもんね。
剛くんがね、また一生懸命説明してるのがいいんだなあ。
ちょっとどうかなーって感じだったのかもだけど75Pでまたまた嬉しそう♪
誰かが、「みんなも知らないんだよ」に「そうだよ」って言ってる笑顔が素敵。
ファン目線だから仕方ないけど、ほんとに剛くんの醸し出してる空気感ってあったかいんだよなあ。
みんなもとっても優しいしね^^
チャンピオンの席に座ってる剛くん、フリップを両手で持ってる感じとかほんとにかわいい。
そしてチャンピオン嬉しいな(*^o^*)
今回は、慎吾くんにもちゃんと回ってきたし、素人さん企画ない方がやっぱりいいんじゃない?
でもきっとそれだけじゃ盛り上がらないんだろうね。
それから~、あっちゃんの持論の時、再現してるあっちゃんがストライク出して、素直に喜んでた剛くんがかわいくてツボでした。
ラストは、ほんとにきゅーんときちゃうくらいかわいい剛くんでした。
あーんな笑顔でお手振りしてくれてる姿をいつも見せて下さって、カメラさんほんとにありがとうです。

そして、いよいよ本格的に始まったJAの番宣。
今日のブランチ、最高でしたね。
ミリタリーな感じの衣装、制作発表の時とはまた違っててかっこよかったですね。
何より嬉しかったのは、由紀恵ちゃん、松ケンくんとの3ショット。
これが見たかったのよねえ。
でも、由紀恵ちゃんがお誕生日だったなんて知らなかったからびっくり。
プレゼント、自分は用意してたけどケンイチくんは用意してないだろうから・・・なんて言っちゃう剛くん、人によってはあちゃーみたいなことでも、剛くん発信だとすごくほんわりしちゃうから不思議。
そしてそのあと謝ってる剛くんいいな。
お互いに気を遣いながらも仲良しさんなんだなっていうのがすごく雰囲気から伝わってきて、真ん中に由紀恵ちゃんがいるその感じがすっごくよかった。
かなり長く映像流してくれたから、ほんとに感動しちゃってこれだけでもう泣きそうになっちゃった。
ほんとにたくさんの人に見て欲しいって思うけど、とにかく長いし、どうやったら見てもらえるかなあ。
色々自分なりの宣伝を今考え中なの^^
剛くんの説明、分かりやすかったなあ。
最初に、「自分ごとになってしまいますけど」ってコメント入れちゃうとこがね、何とも言えず。
そして、「また僕が登場するんですよ」みたいなとこがまた、剛くんらしいなってほっこり。
だけど、この数分間だけの映像だけでも、このドラマの素晴らしさがはんぱなく伝わってきますよね。
私の地域はナビも全然流れないから、ほぼ真っ白な状態で観ることになりそうなんですけど、それもまたいいのかなって^^
やっと、役者としての剛くんに会えるんですね。
待ちきれないような、ドキドキするような、変な緊張感を感じてるけど、やっぱり早く観たい気持ちがいちばんです。
今回の撮影はアメリカへの何回もの往復とか、自然の脅威とか、大変なことたくさんあったけど、それを経験した上で、自分は変わったって言える剛くんがすごいなってほんと思います。
そして何より、その剛くんの表情が変わったこと、これが何よりもの答えなんですよね。

アメリカで、3回も水漏れさせちゃったお話も、ほんとに剛くんらしくて、どんなに精悍に男前になっても、根底にある剛くんらしさはちゃーんと残ってるんだなってそれもすご~く嬉しかったです。
松ケンくんは、どんな人なのかとかあんまり知らなかったんですけど、すっごく純粋で素朴な人なんだなあって思って好感度アップしましたねほんとに。
さすが兄弟っていうくらい剛くんに似てるなあって思ったし(^m^)
最後の挨拶もほんとに素晴らしかったし、何より剛くんの会釈が誰よりも深くて長かったことにきゅーんって胸掴まれました。
剛くん、由紀恵ちゃん、松ケンくん、忙しい中、生で来て下さってほんとにありがとうございました。
私たちファンにとっては最高のプレゼントです。
3日はまた1日大変だけど、番宣頑張って下さいね。
1日かぶりつきで応援してます。
そして剛くんは、その前にいよいよK2の初日も迎える訳で。
そして何と何と僕妻の披露試写も、11月ということでちょっとびっくり。
本当に精神的にも大変だろうなって思うけれども、頑張って欲しいなって思います。
今の剛くんなら大丈夫だよね。

私も頑張って風邪早く治さないとな~。
色々頭の中が色んな剛くんでいっぱいだけど、今はとにかくJAですね。
明日こそはオリスタ買ってこなくっちゃー。もうないかな。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
風邪、引いちゃいました(^^;)
ほんとに自己管理をもうちょっとしっかりしないとっていつもいつも思ってるんですけど(汗)
なるべく大人しく過ごしているんですけどなかなか。
早く寝るようにして頑張って治しますね。
ほんとに心配していただけるなんて、申し訳ないくらいです。
ありがとうございます。

一人芝居、観に行かれたんですね。
すごいです。
私はもちろん観たことはないんですけど、ガラスの仮面(マンガ話でごめんなさい)で一人芝居ってほんとにすごい空間なんだーって感じていたので、それを生で感じることが出来たことは本当にすごい贅沢なことなんでしょうね。
私も、機会があったら色んな舞台を観に行きたいなって思っているんですけど、それが出来るようになるのはもう少し時間に余裕が出来てからかなー。
それまでは色んな方の舞台の感想とかを聞いて楽しみたいです。
そういうことからしても、K2はほんとに楽しみですね。
今からもうすでにわくわくしています。
そして、何より今は「99年の愛」ですよね。
今日予告を見て、泣いてしまいました。
「ルーツ」って、観たことはないんですけど、聞いた事はありますよ。
剛くんのドラマが終わったら観てみるのもいいかもしれないですね。

ドラマ、いよいよ来週になりましたね。
体調も万全に、しっかり臨みたいなって思っています。
ほんとにドキドキですね~。
きっと見終わったらしばらくはぼ~っとしちゃうんでしょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~♪
最近、お返事が遅れちゃっててごめんね。

いいとも剛くん。
皮ジャンがあんなに似合うなんて、ほんとに細いんですよね。
もう、どこからどう見ても男っぽいのに、笑顔はすんごくかわいいの。
そうそう、ビター&スイート、いい表現ね。
立ち位置、関根さん途中から下がってくださってましたね。
やっぱりそういうお互いを思いやるみたいなそんな感じが金曜日らしくっていいよね。
慎吾くんとのお話、もう想像出来ちゃうくらいその通りかも~(*^o^*)
「ひびき~」な感じがすっごく好き。
バナナマンもいい感じで金曜日に溶け込んでて楽しかったね。
剛くんの持論は、ほんとにうんうんっていう感じ。
だからぶっちゃけ、色んなコーヒーショップに行っても、いつも悩んじゃう。
時に、よく分からないのに頼んだら、あんまり飲めないくらいミルクがいっぱいだったりとか、よくある~(実はミルクが苦手)
ほんと、どーでもいいよね(笑)
私もね、色んなことあんまり知らないから、剛くんとか中居くんの?な感じ、めっちゃ共感~なの。
剛くんの「ね~こんな感じになっちゃうでしょ」はかわいかったですよね。
剛くんが、「ほおらあ~」みたいに言ってる時って目がキラキラしてますもんね。
剛くんってほんとにどんな時でも明るく楽しく、周りを和ませてくれて、ほんとに素敵。
チャンピオン席も、すっごく馴染んでるし、そこにいると笑顔いっぱいで楽しそうで、見てるだけで幸せ~になっちゃうよね。
剛くんにとってもいいともがほんとにほっとできる場所なのかなあって思えること、それが何よりだもんね。
ラストのバイバイは、ほ~んとにかわいい笑顔^^
テロップをなぞる仕草、たまんなかったね。

ブランチは、そうね、ぷっすま見たあとだもんね。
今回なかなかこの3ショットが見れなかったからすっごく嬉しくて。
由紀恵ちゃんを間に挟んでの、兄弟の仲良しさん振りがよ~く伝わってきましたよね。
映像はもうほんとに別人。
新しい場面を見るたびにただただ感動。
やっと、やっと演技が見れるんだもんね。
最後の会釈、すごく長くて深かったよね。
もうその瞬間泣きそうになっちゃった。
僕妻はまさかまさかの11月だったからびっくりだったけど、とにかく頑張って欲しいです。
剛くんにはいつもいつも頑張って、しか言えないんだけど。
剛くん、ほ~んとにいい顔になってきてるもんね。
また舞台が終わったら、今とはまた違ったいい顔になってくるんでしょうね。

そうだー、私たちも頑張らないとね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。