スポンサーサイト


スマスマとぷっすまの感想を駆け足で

本当に寒くなりました。
北海道では雪だなんて、ほんとに秋がなかったかも。
暑いの苦手だけど、やっぱり寒いのはもっと苦手かも。
風邪、早く治さないとなあ。

さて、スマスマですけど、ビストロに岡田くんが来てくれたから、楽しかったですね。
ほんとに何だろう、後輩くんが、特にV6くらいの近さなら、色んな昔のお話とかも聞けちゃったりするし、ほんとはみんなで来て欲しいくらい。
なかなか絡むことってないですもんね。
料理は相変わらずの個人戦だったけど、今回剛くん1番だったからやっぱり素直に嬉しかったです。
木村くんのお料理を「普通」って言った岡田くんすごいって思うけど、それはやっぱり順位が付いちゃうから感じ方が変わってきちゃうんですよね。
お料理の評価をするのはいいかなーって思うけど、罰ゲームとかはねえ・・・誰のために番組作ってるのかなって思っちゃうし、早く止めて欲しいです。
だけど、中居くんの小龍包のくだりは楽しかったなあ。
「さっき説明聞いてなかったの?」の剛くんが素な感じがまたね、かわいかったし。
吾郎ちゃんは相変わらずのキャラで走り抜けてるし、ビストロ楽しかったです。
またね、真木さんからご褒美のキスをしてもらったあと、両手広げて「やったあ」って言ってるのがよかったですね。

そして、いつ撮ったの?的なくらべるクイズ、これって何だろ?
ぶっちゃけな感想は、あんまり好きじゃないかも。
だって、こういうのって全部剛くん担当なんだもん。
おいしいって思えなくもないけど、それもなんか違うような気がするし。
まさに、宇治原くんが言ってた通りで「どーでもいいです」なのよねえ。
だけど、そういうことを抜きにしたら剛くんはほんっとにかわいかったです。
まずはサファリルック、似合います。
そして、やっぱり日焼けする前なのかなあ、色白でキレイ~。
ほんとは相当動揺してるに決まってるのに、おすピーさんに、「全然イヤじゃないですよ」って言える剛くん、めちゃめちゃ男前でキュンとしました。
どんな時でもちゃーんと相手を立てるし、見事なまでのプロ根性、かっこいいです。
そしてちょっぴり胸がズキンと。
そして、ちょっとあんまり思い出したくはないけど、キスの時の剛くん、素敵でしたね。
横顔王子だから、キスなんてもうされたらやばいです。
そして、終わるとさっさと出て入っちゃうとこがまた、らしくていいなって。
っていうか、すぐ出て来ないと無理ですよねさすがに(^-^;)
最後の剛くんの「洋室の方が大胆になる」これよかったなー。
だけど、スタッフさんたちの品がない笑い声、まじでやだった。
もうもう次がないことを祈りますほんとに。

ほん恋は、盛り上がりに欠ける内容でしたね。
っていうか、もうネタつきた?
剛くんの演技みれちゃうのは嬉しいけど、もういいかなーって感じもしています。
ほんとにね、スマスマ何とかならないかなあ。
もうまじで、放送作家さん変えません?(毒)

歌は、懐かしかったですね。
この曲を聞いてた頃のこと、不思議なくらい思い出しちゃいます。
剛くんのターン、ほんとに好きだなあ。
そして、2TOPに挟まれてる剛くんに何だか萌えちゃった。
すっごくかっこよかったけど、やっぱりオリジナルが聞きたいなーんて言ったら贅沢かな。

ぷっすまは、剛くんがちょっと疲れてる感じはあったけど、楽しかったですね。
ピザの時、ユースケさんがK2のことにふれてくれたの驚いたけど嬉しかったー。
ほんとにさりげないけど優しいんですよねユースケさん。
そしてそれに上手く乗っかってる剛くんがまた微笑ましかったです。
ユースケさん、また絶対に観に来てくれますよね。
のっけからジーンズにこぼしちゃう剛くん。
自前だったら相当ショックですよねっていうか、ほんとにまさかのヴィンテージ?
罰ゲームはモテる一発芸。
剛くんの腹時計、おいしすぎでしょ(*^o^*)

スンドゥブ、美味しそうだったなあ。
久しぶりに剛くんのハングル聞けて幸せ~。
そして、豆腐を潰しながら直に抱えて食べてる剛くん、ほんとに水を得た魚だ。
さとみちゃんに、「スンドゥブ、デビューしたね」って優しく言ってるのもよかったけど、やっぱり「チョーうまいでしょ」って嬉しそうにお話してる剛くんがいちばんキラキラしてましたね。
もう、あんな感じで椅子に手を掛けてとなりでそんなこと言われたら、味なんか分かんなくなっちゃいそう~。
それにしてもまたこぼしちゃったなんてすごすぎる。
今度は自前のスニーカー、そりゃあ本番中でもショックよね(笑)
タニショーさんのキン肉マンは、スマスマ思い出しちゃいますよね。
あの時の衝撃はすごかったからなあ・・・っていうか、ほんとにどんなことでも嫌がらずにスマートに決めちゃうタニショーさんも、男ですよね。素敵です。
だけど、豆腐を潰したくないユースケさんと、潰したい剛くん、何かいいなあ。
ほんとにずーっと食べてた剛くん、好きなんだね。
相変わらずお口周りは拭いてあげたい衝動に駆られちゃう、まじで。

最後の、宅配パエリアはびっくり~。
いいな、そういうの田舎ではないからなあ、っていうか、出前自体ほとんどないかも。
ここでは、剛くんがイカが好きなことを振ってくれた大熊さんがGJ。
懐かしいなー、イカはえらいのお話。
時間掛かりそうだけど、またゆっくり聞きたいなあ。
それにしても、サイドメニューがいちばんだなんて、まさかーでしたね。
だからこそに「ほらほらほらー」って喜んでる剛くんがたまらなくかわいかったです。
そして、ナギスケ見詰め合って「やったあ」の瞬間が最高でした。
ラストは地味だったけど、「明日も元気にがんばろー」の言葉が、何よりもの元気の素になりそうです。

昨日はポン酢の新しいCMのメイキングもあって^^
お鍋っていうこともあるけど、やっぱり剛くんと子供って最強かも。
本当に見てるだけでほっこりあったか~くなれちゃうし、剛くんの笑顔とろけそうです。
スタジオに入ってくるその佇まいと表情はまじ精悍でかっこいいのに、いざ撮影になるとかわいくなっちゃって。
2人で向き合って「ねーーーー!」ってやってるのがかなり好きです。
だけど、やっぱりここではポン酢CMは流れないのよね、淋しいな。
だからこそにメイキング見れて嬉しかったです。
ポン酢はお店には売ってるんだから、宣伝だってして欲しいのにな。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
雑誌祭り、大変だけどやっぱり本屋にずらっと並ぶ剛くんの顔を見てるだけでふにゃふにゃ~ってなっちゃいます(*^o^*)
naviみたいな表情も好きなんだけど、私はやっぱりLIFEとか自身みたいな爽やか笑顔がいちばんかも。
そうそう、堤さんのインタが載ってるTarzanとか立ち読みしてきました。
でも、Beststageだけは買っちゃった。高かったけど。
堤さんの剛くんへの言葉がとにかく嬉しくて。
そのあたりはまた語れたらいいかなーって思っています。

寒いのに変な感じなんですけど、台風も近付いてるんですよね。
ほんとにみなさん気を付けられて下さいね。
奄美地方、被害がどうか出ませんように。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
風邪、よくも悪くもなく、中途半端な感じです。
今日こちらは日中は暖かくなるといってたのに、昨日以上に寒いです。
kさんも、体調管理、気を付けられてくださいね。
PC、買われたんですね。
おっきな買い物ですけど、やっぱり今はこれがないと淋しいですもんね。
これからは、心配なくいっぱい使えますね。
私も、PC欲しいけど、絶対に無理だから、今はどうか壊れませんようにって祈るばかりです。

雑誌はもう、どれとか選べないですね。
ほんとに今のビジュはどこからどう撮っても素晴らしくって、もう全部買っちゃってます(笑)
でもね、今しかない剛くんなんですもんね。
雑誌祭りが落ち着いたら、いよいよですね。
もう来週は始まってるんですもんね。
それと同時に舞台も始まるし、気持ちの切り替えが私たちも大変ですけど、楽しみましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはー。
満足バー、よかったよかった♪
お兄ちゃん、いいねー(*^o^*)
家族で剛くんを認めてくれてるなんて、素敵過ぎるよ。
で、かんじんのお味。
かなり期待してたんだけど、チョコには負けたかな(^^;)
チーズケーキは美味しかったけどね(^_-)-☆
ポン酢CMのメイキング、よかったよねえ。
剛くん、ほんとに子供と動物に絡んじゃうとやわらかくって優しい笑顔になっちゃうのよね。
今頃いっぱい流れて幸せ~なんでしょうね。
ほんとにWSで流してくれてよかったです。
黒のタートルも似合ってたね(^_^)

スマスマ、ビストロの1位はやっぱり嬉しかったね。
だけどやっぱり皿洗いはねー(>_<)
今回は木村くん、岡田くんが来てくれたから和んでたけど。
もう前みたいに、ペアでの対決ないのかな。
その時その時の2ショットが萌えだったのにね。
岡田くんで楽しかったけど、真木ちゃんはちょっとかわいそうだったのかもね。
真木ちゃんのお話もいっぱい聞きたかったけど、なかなか難しいよね。
ほん恋は何が怖いのか今ひとつ(^^;)
吾郎ちゃんはほんとに最近はっちゃけてて好き。
っていうか、あれが本来の吾郎ちゃんかなって思うんだけどね(^m^)

歌は、もちろん来て下さる人たちはありがたいなーって思うけど、やっぱり何か違うよね。
アルバム曲、何でやらないのかな。
ええー??トムが出たいって言ったのに断ったの?
意味分からん。

剛くんのあの企画は私もやだった。
おすピーさんとの絡みが嫌な訳じゃなくって、何でそうなるの?っていう感じ?
ドッキリじゃないけどさ、何か剛くんなら何でもありみたいな、そういうのが嫌なんだよね。
そして、剛くんがちゃんと状況分かって、精一杯頑張ってる姿見てたら、余計にね。
だって剛くん、おすピーさんのことをちゃーんと立ててて、男らしくて素敵過ぎて、あー剛くんまた何かを呑み込んだんだなーって思っちゃって。
剛くん白かったからその頃よね。
ほんとにスマスマってこの企画に限ったことじゃないけど、何で今頃?みたいな持ってき方するよね。
お蔵入りでもよかったのかもだけど、剛くんが体を張って頑張ったし、それもなんだかなあなんだけど、ほんとに複雑。
任侠の企画もやだったよね。
スマスマは笑いが取れなくなったら剛くんでっていうとこがあるからやなんだよね。
おさむはもう止めてさ、スマが企画するっていうのでもいいと思うんだけど、そんな時間もないんでしょうね。
だったらやっぱりファンの意見聞いて欲しいよね。
それがいちばんだって思うから。
ごめんね愚痴になっちゃった。
でも、乙女なおすピーさんはかわいかったよ(*^o^*)

ぷっすまはね、あー剛くん疲れてるなあって思ったし、ユースケさんもそう言ってたけど、美味しいもの食べれてほんとによかった。
スマスマのあとだからっていう訳じゃないんだけど、ほんとに楽だった~。
ユースケ兄貴、ほんとにいつもながらに優しいよね。
ここで欲しいっていう絶妙なタイミングで剛くんの宣伝とかしてくれるもんね。
今回はまさかのK2だったから、嬉しかったなあ。
しょうすけくんもジーンズ心配してくれてたし、ほんとにねえ、いい感じ。
さとみちゃんは相変わらずかわいいね。
ぷっすまに合ってるなって思うし^^
腹時計はほんとにひっさびさに私も相当ツボッたよ。
そして崩れる兄貴、嬉しすぎ。
あんなに体いっぱいで楽しんでくれる兄ちゃん、いたっけ?(笑)
しょうすけくんの「おいで」は、妄想必至よね(^m^)
みゆきさんのあの写真で、「おいで」なのね。
あ~やばい、鼻血出そう(失礼)

スンドゥブ、嬉しかったね。
もうチョナン見ると、泣きたくなっちゃうもん。
剛くんのハングル、変わらず優しいなあ。
ほんとにいつかまたそんなお仕事出来たらいいよね。
私もね、つよりんさんと同じこといつも思ってたよ。
どうして剛くんほど頑張ってる人があの程度の扱いなのかなーって。
ほんとに好きで、努力した人と、うわべだけの人は全然違うのにね。
まだ先でいいけど、いつかがっつり韓国でお仕事して欲しいなって今でも変わらず思ってます。
大丈夫だよ、実力や語学力、すべてに剛くんより勝る人はいないもん。
いつか夢叶うよ。
その時まで、日本でいい作品にめぐり合えたらいいなってすごく思います。
あの方の共演者より、素晴らしい役者さんいますから~(苦笑)
それにしてもあの映画はどうだったのか・・・?

こぼしたりこぼされたりは災難だったけど、拭き拭きしてる剛くんになぜだか萌えちゃったのは内緒だよん。
イカのお話で剛くんのイカ好きに振ってくれた大熊さんよかったよねえ。
今度なんていうことは、まさかたとえ亭??
あー、どんなにみんなが引いても、ぜひぜひ剛くんのイカは偉いのお話、聞いてみたいなあ。
私たちなら一晩中でも聞いていられるよね絶対に^^
スペインのお兄ちゃん!??
見てみよう(爆)
ラストはちょっぴり剛くんとしょうすけくんコントが見たいような気もしたけど、まあ和んだからいいか。
爬虫類・・・剛くん好きだもんね~。
私、実はヘビが大っ嫌いだから、ぶっちゃけそこ見れないのいつも(笑)
しょうすけくんは、あんなに男前だからこそに、3枚目キャラが光るよね。
今回はそんなになかったけど、しょうすけくんが、「剛くう~ん」みたいに来るのが大好きなのよね。
猟奇の剛くんは、今とても見る気持ちにはなれないくらいの激疲れだったよね。
ほんとに、僕妻とかの宣伝で絡みもまたあるかもだし、楽しみですね。
さとみちゃんとの共演もまた見たいな。

任侠ヘルパー嬉しかったね(^_-)-☆
清史郎くんの「部下として来ました」がもうかわいくって。
いいお仕事してるじゃん、剛くんもいい舎弟を持って幸せだよね。
マイク向けてたの石坂さんだったのね。
全然気付かなかった(大汗)
何だか長くなっちゃってごめんね~。
いよいよ来週はJA祭りだよ~。
風邪治さなくちゃ(^-^;)
ではまたね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
