スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あといくつ寝ると?

今日は雨です。
明日から寒いっていってる中、風邪引いちゃった。
とっくん共々早く治さないと、ですね。
だから今日はお出掛けを全部止めておうちでまったり過ごしてます。
ほんとはね、スポーツ紙買いに行きたいんですけど、ガマンの子です。
そう、昨日会見ありましたね。
会見があるといよいよだなあって感じです。
WSはちょっと短めかなーって思ったけど、剛くんのコメント聞けたし、笑顔も見れたから充分です。
そしてね、こうやって出演者の方が並ぶとやっぱりすごいなあって思わずにはいられないですよね。
今日は、東山くんの結婚のニュースもあったから、剛くんのコメントが各局で流れたのも嬉しかったですね。
本音を言ったら、そこがメインみたいになってるのは残念かなあって思ったけど、おめでたいことだからそれは仕方ないのかもですね。
だけど剛くん、東山くんへ電話したっていうその思いが素敵ですね。
佳乃ちゃんって呼んでいいのかななんて、剛くんらしくてほんわり。
あらためて、東山くん、佳乃ちゃん、結婚おめでとうございます。
これからも剛くんと家族ぐるみでいいお付き合いが出来たらいいなーって思っちゃいました。勝手に^^

さて、色々あるから簡単に書いていきますね。
まずは金曜いいとも。
剛くん、ほんとに白くなってきましたね。
そして真ん中の髪が真っ直ぐ立ってるー(*^o^*)
何だか落ち着いてるなあって思ったけど、時々鼻をチョンしてましたね。
でも久々にお口ぷくーとかくるくるターンみれて嬉しかったな。
剛くん、OPコーナーで、最初は前にいたのに後ろに下がったのは、関根さんを前に出してあげようって思ったからなのかな。優しいですね。
お客さんの前に座った剛くんはやっぱりいい笑顔。
そして、答えに突っ込まれて「いいじゃんねー」みたいに言ってるのが素敵だなあって思いました。
フレンドリーなんて言ったらおこがましいけど、そんな感じではありますよね。
それにしてもここでは、タモさんのシャボン玉がかわいかったなあ。
持論バトルは、恋おちトリオが何より嬉しかったな。
やっぱり自然にテンション上がっちゃう。
そして持論、今回もよかったですねー。
剛くんが嬉しそうに靴のお話していっちゃうの、想像するだけで楽しい気持ちになれちゃいます。
タニショーさんへの「しょうすけくん」呼びはもう撃沈でしたね。
こういうのがいちばん嬉しいのです。
ラストのコーナーはほんとにいらないなあ。
それよか、藤森くんの持論、次は指名してあげてね。
ラストは恋おちトリオで嬉しかったなあ。
奈緒ちゃんの後ろからお手振りしてるのがかわいかったー。
その前のお口ぷくーもかわいかったしね。

そんな金曜日の増刊号は、若林くん弄りが楽しそうでしたね。
この弄りはほんとに嫌な感じしないし、何より剛くんが嬉しそうに笑ってるのが何とも言えず。
剛くん、ここではちょっと首がこってたのかな疲れてるのかなーって思っちゃったけど、とにかく今は元気に頑張って欲しいです。
きっと金曜日は剛くんの癒しと、元気補給の日だよね(^_-)-☆
そして私たちはそんな剛くんからいっぱい元気をもらっているのです。

金曜日はぴったんこでの番宣もありましたね。
最初は予定がなかった剛くんが参加できたことにいっぱい感謝です。
剛くんほんとにいつもながら学生服似合うんだなあ。
何ていうか、若いですよね。
そしてほんとにいい笑顔です。
お疲れ感は仕方ないけど、元気に頑張ってくれる剛くんにありがとうですね。
何気に最初にツボったのは、三越の開店を時計見て「あと10分」って言ってたとこ。
そしてねー、バスの中での剛くん。
ぴったん子さんの方にちょっと体を寄せて座ってる横顔が、ほんとにほんとに色っぽいの~。
そりゃあぴったん子さんも「好き」って言っちゃう言っちゃう、ほんとに羨ましい~。
でもほんとにあの時のぴったん子さんは素だった。
それにしても剛くん、カン子ちゃんって。
でもそれに乗っかってくれるぴったん子さんは嬉しかったですね。
えぞ料理のお店からは、大泉さんがいらっしゃったからほとんど北海道と安住さん弄りでしたね。
剛くん置物みたいになってるしー。
でも、そんな弄られ放題の安住さんに優しく声掛けたり、肩をぽんぽんしてくれたりとか、剛くんほんとに優しかったですね。
大泉さん大好きなんだけど、ここではもう少し剛くんにお話させてくれたら嬉しかったかなあって思いました。
ぴったん子さんいなかったらずいぶん違ってたのかな。
安住さんと剛くんの2ショット好きなんですけど、もっと大泉さんとの絡みも見たかったなあ。
まあ、贅沢は言ったらいけないんですけどね。
でも、美味しそうにひたすら食べてる剛くん見れてよかったです。
それにねー、「いただきまーす」「おいしいですね」
こーんな言葉が自然に出てくるとこが素敵なんですよね。
ほんとにお疲れ様でした。
ほんとはね、弟くんとも共演して欲しかったけど、またいつかね。
そして、たくさん見れた予告に大感激。
こちらではナビとか全然ないから、すっご~く嬉しかったです。
イモトさんも素敵でしたね。キラっと光ってました。

今日は外に出掛けてないからまだ雑誌あれこれは買えてないんですけど、かなりいいみたいですね。
明日は行けるかな。
どうか風邪ひどくなりませんように。
JAは完璧な体調で臨まないと(意味分からんけど)
ではでは今からお掃除ではなくてゆっくりしま~す(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはー。
ほんと剛くん、肌色落ち着いてきたよね。
ほんとにあれだけ焼けてもまた落ち着いてきちゃうなんて羨ましい限りです(笑)
いいともはほんとにその時その時の立ち位置、見ちゃいますよね。
特に、あれ?移動した?みたいになると、そこのとこがすっごく気になっちゃったりして。
みんながどこにいてもお互い仲良しさんで、譲り合ったりしてるの見ちゃうと、ほんとに金曜日っていいなあーって思ってしまうのです。

OPコーナーは、うんそう、ちょっとしたツボが結構あったりするから、今までよりかは楽しいかな。
何といっても、自分で答えを考えるっていうのがいちばんだもんね。
剛くんの字も見れちゃうし(*^o^*)

持論はね、剛くんしっかりしょうすけくんを隣に導いてくれてましたよね。
ちょっと体を斜めにして入りやすいようにっていうか。
そういうとこにほんとにぐっときちゃうんですよねー。
だけどこの3ショットは相当嬉しかったです。
そっか、猟奇トリオでもあるんだ・・・そちらの方は忘れてた(爆)
そして剛くんの持論、またまたよかったですよね。
ほんっとに剛くんって分かりやすいっていうか、当たり前だけど、好きなものはほんとに好きなんだなあって嬉しくなっちゃいます。
でもほんとに、そういうのってあるあるーって思ったかも。
しょうすけくんには負けちゃったけど、私はいちばんあるあるだったかな。
なかなか本とか読まないし(^^;)
だけど、剛くんの「しょうすけくん」呼びにはほんと参っちゃった。
ほんとにこういうの大好きだから。
ラストも3人で嬉しかったね。
奈緒ちゃんに隠れちゃった剛くんのバイバイがまたかわいくて。
宿題の答え、なるなる~(*^o^*)
あのお顔は結構アップできてたし、私もドキっとしました。

増刊号はね、戦場カメラマンさんが嫌いな訳じゃないけど、前の関根さんとオードリーのがよかったな。
ほんとに何というか、素晴らしい方なのに、使いすぎで逆効果になる可能性が怖いし、ほんと本業に力を入れてあげて欲しいです。
若ちゃんへのイジリはね、何だか今金曜メンバーのなかでピークなのかな。
っていうか、タモリさん相当お気に入りみたいだね。
私も、もうここまででいーじゃんみたいにひとりで突っ込み入れちゃってる時もあるけど、最近はほんとに若ちゃんの返しが上手くなったから、見ていて飽きないし楽しいかも。
剛くんもほんとに若ちゃん弄るの楽しそうだもんね。
そしてそれでまた金曜日の仲良しさん振りが伝わってくるみたいで嬉しいですよね。
剛くんのなんでも「新宿」になっちゃってるのは笑ったなあ。
こういうとこほんとにかわいい。
そして、頭をぶつけてからの記憶が14歳までない・・・嘘のようなほんとのような、なんでしょうね。
微笑ましいなあ。
若ちゃんがお母さんに怒られてるのを知ってるっていうことは、色々お話してるんだろうなって思えてこれまた嬉しいですね。
オリラジもそうなんだけど、何だか剛くんとオードリーって、組み合わせ多いから、ほんとにどんな会話も自然だよね。
若ちゃんが明らかに始めの頃と変わってきてるのも嬉しいしね。

ぴったんこはもう、学生服姿に萌え萌え~。
ほんとに学生さん?って言ったって充分通じるよ。
そんな爽やかさんなのに、ぴったん子さんを見つめる目はほんとに大人の色気いっぱいで、ほんとにぴったん子さんにはもったいないくらいの至近距離。
「好き」なーんて言われて一瞬あれ?って思っちゃったのかもね。
そのあとの「おかあさん」よかった(*^o^*)
あと10分もいいよねえー。

そうそう、最初は優しく安住さんにフォローしてたのに、途中くらいからひとりもくもくと食べてましたよね。
ほんとに剛くんの食べっぷりはいつ見てもいいよね。
ほんとに少しだったし、あんまりお話聞けなかったけど、ほんとはいなかった剛くんが参加してくれたことほんとに嬉しかったから大満足でした。
それにねー、洋ちゃん楽しかったから最後までほんとに楽しめた。
安住さんは弄りすぎたけど、全然嫌な感じではなかったよ。
むしろ洋ちゃんでよかったなあーって思ったくらい。
そう、出来たらぴったん子さん抜きで剛くんと絡んで欲しかったなあ。
そうだね、もし最後までいれたら橋田先生宅にまたかっこよく決めてくれてたんでしょうね。
橋田先生が剛くんに掛ける言葉とか、聞いてみたかったね。
松ケンくんもお疲れ様でした。

スマスマは、剛くん1等賞だったね(^_-)-☆
ではま~たね~♪
あ、追記だけど、今日満足のバナナ味発見です~。
食べてみて・・・うーん、美味しいけど、やっぱりチョコんが好きかな。
でも初めて見たから大人買いしちゃった(笑)
つよりんさんも出会えるといいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。