スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり絵心でしょ

ちょっと遅くなっちゃったけどぷっすまの感想です。
OPから「十三人の刺客」のお話してくれるユースケさん、嬉しいな。
吾郎ちゃんに聞かせてあげたい^^
でもいちばん嬉しかったのは剛くんかもしれないですね(^_-)-☆

久々の絵心ヤッター!!
そしてそんな絵心にギバちゃんと直ちゃんなんてもういうことなしです。
特に直ちゃん、いまだに剛くんと並ぶとドキドキしちゃう(笑)
大人になった剛くんと直ちゃんの恋人同士の役が見たいなーなんて。

一反木綿で空を飛ぶゲゲゲの鬼太郎・・・って、難しい~。
ほんとにね、みんな下手とか色々言うけど、何かしかは書けちゃうからすごいって思う。
私なんてもう頭では想像出来てもそれが絵にならないもんなあ。
剛くんの一反木綿かわいい~(*^o^*)
お散歩ひもに鈴が付いてるしー♪♪
剛くんこうやって見ても絵、上手くなったなあ、っていうかそんなに下手とは思ったことないんだけどね(笑)
何か天才的センス?感じちゃうし(爆)
特に鈴なんて絵心ないと書けないですもんね。
それにしてもいい大人が、緑か青であれやこれやわちゃわちゃしてるのって楽しいなあ。
剛くん2位でしたね、それも鈴がかわいいからなーんてもういいじゃんいいじゃん(*^o^*)
だけどギバちゃん、バラエティーのノリでも、剛くんとお仕事したいの言葉は嬉しかったなあ。

剛くんってば、珍しく結婚のこと聞いてましたね^^
やっぱり素直な気持ち、結婚したいのかなあ。
いつかそんな日が来るのだろうか(汗汗)
ユースケさんがんばですv
直ちゃんの占いに惑わす男達かわいかったなあ。
こういうとこでマジになれる男ってかっこいいです。

地デジカキター!!
今回いっちばん楽しみだったんですよねえ。
顔が完全に人間化してたけど、なーんか懐かしいこの感じ(#^.^#)
あーこれこそ画伯の絵なのよねえ。
「ボクの印象はいつもこういう感じですけどね」ってさらっと言っちゃう剛くんが素敵です。
そして「体はマヨネーズみたいな感じですか?」って振ってきた大熊さん最高☆☆
ギバちゃんの??な感じに「こうです!」だって^^
1位のユースケさんに「なんで~??」って言えちゃうとこもねえ、たまんないです。
さすがに「まずいなあ」って言いながら周りを見ちゃってるとこもね。
そして地デジカにお情けもらおうとしてるとこなんて、逆にこういうの見れて嬉しいわなんて思ったり(笑)
だって、地デジカに「ごめんごめん」のなでなでなんて、そう見られませんから^^

ドキドキわくわくボウリング、こういうの好き。
くるくるっとターンしてる剛くんかわいいな。
最初からかっこよく決めちゃったユースケさんに驚いたお顔の剛くんもまたかわいくて。
ほんとに一瞬足りとも目が離せないよ。
直ちゃんから出た懐かしの「DAISUKI!」見てたなあ。
ギバちゃんに剛くんは残念でした。
それにしても投げる前の顔もかっこいいんだなあ、ほれぼれ。

連想力絵心クイズ。これ楽しいですよね。
相手の絵にどれだけ近いかっていうとこが何よりものツボ。
どんな時でも真っ直ぐなギバちゃんに絡んでいきたくて仕方のない剛くん。
SでありながらのMなのかしらん?なーんて思ったりして(^^)
剛くんに釣りは絶対にこれからもないな(笑)
だけどこのタッチはやっぱりドツボ。ある意味ほっとするっていうかそんな感じ?
塚本くんの絵は・・・そうだなー、ぜひぜひ絵心に(^m^)
後検いいなー。ほんとに真剣になれちゃう大人たちが最高です。
剛くん奇跡でしたね、打ち合わせしてないのに構図が一緒(恐らくいちばん描きやすい?)。
そしてヒゲの本数って?!!!
いつもは独壇場のユースケさんも、ギバちゃんにはかなわなかったですね^^
しかしエガちゃん化してると言われたギバちゃんは・・・いいのか?

米倉さんの怖いものは、確かに考えたらなるほどーでしたけど、私も全然分からなかったですね。
剛くんも恐らくお手上げ状態だったかな。
悩んでフリップ噛んじゃってるし^^
そして・・・ヤンキー!!!
あーもうこういう剛くんの発想と絵心がたまらなく好きなんだなあと改めて感じる瞬間。
だって、金色で髪の色だなんて、イイナー。
それにやっぱりこの絵のタッチが好き過ぎる。
それにしても後検、グダグダでしたね(爆)
剛くんの「ここゴキブリっぽい」にもウケたけど、何より正解描いて6ポイントだったユースケさんお疲れさま^^;
あー笑った。

写真修正クイズは、驚きでしたね。
ユースケさんの目、ただ目を下げてるだけなのにあんなに変わっちゃうんだ(驚)
剛くんはさすがにすぐ分かったけど、ほんとに目ひとつで顔の印象って変わるんだな。
「今の方がいいよ」のユースケさんの言葉にキュン(*^o^*)
さりげないけど優しいなユースケさん。

ご褒美の松茸おいしそうだなあ。
これはさすがにユースケさんかわいそうかも(^m^)
いつもならモノマネとかのお情けあるのに、ギバちゃんいると引き締まるなあ(笑)
いかにいつものぷっすまがゆるゆるか分かるしそういうぷっすまが大好きなんだけど、たまにはいいかもね。
相変わらずストップウオッチ押す感じが男っぽい剛くん。
だけど今回、米倉さん主演で、ギバちゃんと直ちゃんが来てくれた事はほんとに嬉しかったですね。
テレ朝のドラマかあ・・・今だったら蔵之介お兄ちゃんとか来てくれたら嬉しいかなあなんてね。
ラストのショートコントはほんとに永久保存版ですね。
ギバちゃんの純粋さに何だかたまらなく嬉しくなっちゃいました。
ぜひまた来て欲しいな。もちろん直ちゃんともども共演もね(^_-)-☆
楽しみ無限大だなあ。

ほんとはいいともの感想も書こうかなって思ってたんですけど、ぷっすま長くなっちゃったんでまたにしますね。

今週に入ってから雑誌がどんどん出て来てるんですけど、剛くんほんとにいい顔になりましたね。
ほんとにいつも言ってる言葉だし、その時その時がMAXなんですけど、そう思えることってほんとにすごいことなんだなあって。
今日買ってきた「ススめるぴあ」の舞台稽古の写真、ほんとに素敵ですね。
剛くんや堤さんがかっこいいとかそういうのとはまた違って、素の男ふたりが真っ直ぐ向き合って稽古をしているその姿が、また本番のものとはきっと違った表情なんだろうなあって思うから。
書かれていることもほんとに嬉しかったですね。
相思相愛でのカップリング、高いハードルへの挑戦、驚異的な集中力・・・。
先日、つよ友さんからいただいた、つかさんの特集番組を見たんですけど、ほんとにきましたね、心に。
そこに剛くんの名前がでる事はなかったんですけど、ただもうつかさんという人に剛くんが出会えたこと、このことが最高に嬉しくて嬉しくて仕方なくなっちゃったんです。
私の言葉では上手く伝わらないかもなんですけど、自分が役を演じるんじゃなくって、役を自分にしていくんだってこと。
そして出来上がったその役は、誰も代わりの出来ない、自分そのものになっているんですよね。
剛くんは、つかさんと出会って、たくさん自分っていうものをヤスの中で見つけたんでしょうね。
上手いとか下手とか、そういうことじゃなくって、自分の中に持ってる自分そのもの?それを大事にしていくことが大切だっていうことも。
そうして何より、コンプレックスは長所になるんだよっていうこと。
剛くんはほんとにそうしてずっと色んな役を演ってきたんですよね。
そしてその度に新しい自分を見つけていって。
今度の舞台、堤さんとがっつり向き合えることが剛くん、きっと何よりも嬉しいんだろうなって思うんですよね。
どんなハロルドとテイラーなのか、今からほんとに楽しみです。

そして今まさに動いてるJAは、もう圧巻です。
そのあたりはまた、今日のぴったんこや色んな思いをまた書けたらなあって思っています。

いつもたくさん拍手やコメントをいただいてありがとうございます。
何だかほんとに、頑張ってる剛くん見てたら、この人を好きでいる自分、恥ずかしくないように頑張らなきゃって思ってしまいます。
いつもいつもおんなじこと思ってるのにね(^-^;)
さあ今からぴったんこのリピして、一郎さんに浸ろう~。
それにしても、ほんとに役者ツヨシくんに早く会いたいなー。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんにちは。
コメント、すっご~く嬉しいですよ。
長ければ長いほど嬉しい!?っていうのも何だか変だけど、めるさんの気持ちがすっご~く伝わるし、何より読んでるのは楽しいです。
めるさんこそ大変じゃないかなーって思うんですけど、私の方は全然OKですからね~(^_-)-☆
ほんとにマイペースにやってるので(笑)

ぷっすま、もう久々のお絵描きでほんとに楽しかったです。
「十三人・・・」すごかったでしょ。
ぶっちゃけ、吾郎ちゃんの最期のところなんて、いいの?っていう感じだったけど、吾郎ちゃんの体当たりの演技、素晴らしかったですね。
うん、妹さんが興奮しちゃうのも分かるなあ。
誰かに話したくなってしまうんですよね、ほんとに^^

それにしても剛くんの絵は、いつ見てもほのぼのとしてて、嬉しくなっちゃいますよね。
ひも付き鈴付きの一反木綿、かわいすぎなんですもん。
ほんとに、画集欲しいなあ。
かわいいキャラならぜひストラップお願いしますですね(*^o^*)
ギバちゃんは、そうですね。
昔から真っ直ぐすぎるくらいな人だから、色んな意見もあるし、好き嫌いもあるって思います。
ちょっと熱くてテンション上がっちゃうんですよね(苦笑)
確かにギバちゃん、ちょっと落ち着いてって思うことありますしね(^^;)
でも、ぜひ共演して欲しいですね。
お仕事一緒になんて、いちばん嬉しい言葉ですもんね。
占いでの結婚への思い・・・そのあたりもっと聞いてみたかったけど、聞くのも怖いような。
剛くんの結婚、心でそういう日が来たらちゃんとおめでとうって言える人になりたいって思ってても、やっぱりね、なかなか難しいものってありますよね。
うーん、そういうことはまたね、ゆっくりと(^m^)
だけど、東も結婚しちゃったからなあ。
あれこれ・・・。
私も慎吾くんでいいと思うんだけど(笑)
写真の修整は、ほんとびっくりでしたね。
ほんとにちょっとだけのことであんなに変わっちゃうんだなーって、だからこそ人の顔ってすごい神秘だなあみたいに思っちゃいました。
ほんと、剛くんが今の顔でよかったなあ(笑)
もう、かんっぺき、ですもんねv(^-^)v
はい、婦人公論のグラビア、おなじくキュン死でしたね~。
どうしてこんなに素敵な人がいるんでしょうねえー(しみじみ)
私の周りの人って、剛くんは男前じゃないっていうんですよ。
私がファン目線だからそれは仕方ないって思うんですけど、絶対に男前ですよね。
どこがどうダメなのか、教えてーって感じです(笑)
若い頃の顔ももちろん男前さんなんだけど、歳を重ねるごとに、経験が表情になってきてるっていうか、ほんとにいいお仕事、いい人脈に巡り合えてるんだなあって嬉しくなります。
ほんとに、あと少しでそんな最高に充実してる剛くんの顔を生で観れちゃうんですよね。
もちろんほんとに、まずはJAなんですけど。
JAも、もう予告だけで泣きそうです。
果たしてあれだけの大作、私はちゃんと観れるのかなって今からドキドキです。

雑誌、ほんとにすごいですけど、きっとまだまだ来ますよ。
ほんとにすごい出費だけど、この時だけはダメですね。
「ススめる!ぴあ」ほんとにやばかったです。
堤さんとの2人芝居って聞いた時からもう興奮冷めないくらいだったから、こうして実際の舞台稽古の写真見るだけで、あーほんとにそうなんだっていう実感がじわじわきて、ほんとにたまらないです。
剛くんには思いっきり堤さんに飛び込んでいって最高の演技見せてもらいたいなって思っています。
はんぱないハードルの高さだけに、満足がいくだけの稽古をして欲しい、今はそう思っています。

つかさんの番組、素晴らしかったです。
ほんとに出会うべくして出会った人なんだろうなってすごく思ったし、きっとこの先もずっとつかさんの残してくれたものと一緒に演技者としての道を歩いていってくれるんだろうなって嬉しく思いました。
ほんとにね、私たちも素敵な人に出会っちゃったんですよね。
それだけでも自分の人生、素晴らしいなーって思えちゃうからすごい(笑)
今日もまた頑張ろうって思える元気の素です。
ダメダメでいいと思いますよ。
剛くんだってきっとそんな自分といつだって一緒だって思うから。
ただ、昨日より今日がちょっとでもいい日だったなーって思えたらいいのかなって。

めるさんのようにしっかりお仕事をされていると、ほんとに考えないといけないこともたくさんあるって思うし、日々悩むこともいっぱいだとは思うんですけど、めるさんらしく、進んでいってくださいね。
そうそう、満足バーを食べながら・・・ね(^_-)-☆

HDD、ちょっと油断するとすぐにいっぱいになっちゃって。
ぼちぼちっていう感じです(笑)
とりあえず、JAの分の時間は大丈夫そうだけど、もう少し頑張らないとなあっていう感じです。
あー私も長くなってしまいました。
ほんとにごめんなさいね。
ではまたね~(^o^)/

No title

つよりんさん、こんにちは。
ユースケさんって、ほんとにいつも嬉しいこと言ってくれて、私達がこんなに嬉しいんだから、剛くんはもっと嬉しいんだろうなって思うと、それだけで幸せ~になれますよね。
剛くんの一反木綿、ほんとに撃沈でしたよ。
もう~、かわいいんだもお~~ん(*^.^*)
もうね、私は完全にあの鈴にやられちゃいましたね。
あんな一反木綿なら、欲しい、まじで(笑)
ギバちゃん、突っ走ってましたね。
私も、ユースケさんにちょっとそこまで言わんでも・・・みたいに思っちゃったけど、剛くんと一緒にお仕事したいって言って下さってのはほんとに嬉しかったですね。
まあ、ああいう人だから(苦笑)
人一倍熱いけど、照れ屋だからね、ついあんな感じになっちゃうんだけど、あまりにユースケさんが分かりやすかったから、ね。
あ、腹チラはノーチェックだったかも(^m^)
占いはね、剛くんの「結婚」発言にドキ。
そうよねえ、ほんとにこのキーワードが出るたんびに、心を広く、広くって思うんだけど、なかなか(^^;)
地デジカは、おおー!剛くんの絵だあって感動しちゃいましたね。
確かに違うんだけど、ほんとに憎めないっていうか、かわいいの。
そう、判定はいくら厳しくても剛くん最下位ではないでしょってちょっと思っちゃった。
マヨネーズはいい表現、大熊さんGJです。
地デジカなでなでは嬉しかったなあ。
ほんとに来年で終わっちゃうの淋しいなあ。

塚本くんはほんとにすごかった(笑)
同じ感性なら、やっぱり構図もおんなじなのねえってそこになぜだか感動しちゃった。
そう、剛くんって下手うまなの(*^o^*)
ギバちゃんの暴走すごかったね。
剛くん、楽しんでるようにも見えたけど、内心はハラハラだったのかな。
米倉さんのはほんとに分からなかったんでしょうね。
剛くん悩む時に、はむはむしますもんね、いやあ幸せ。
修正写真は、ユースケさんの言葉が嬉しかったですね。
ほんとにさりげないのにね。

剛くん今回ほんとに楽しそうでしたね。
やっぱりゲストさんにもよるのかもしれないけど、ゲストさんたちも目いっぱい楽しんでくれてたのが嬉しかったですね。
ストップウオッチいいでしょー。
もういつもいつも思ってたの。
ハイって終了で画面に入ってくるとこなんかも萌えなのです。

満足バー、私もまだ全部は買えてないかなー。
ケーキの方がちょっと少ないみたいね。
絶対どこかにはあるよ、お互い頑張ろうねv
「いっちょめいっちょめ わおっ♪」ですかあ(爆)
やだあもう、つよりんさん最高ですう~。
つーか、世代なのね^^
だけど、色んなこという人はいつだっているものなんですよねえ。
いやいや、この程度なら大丈夫ですよ。
って言っていいのか私(^^;)
あんまり気にしないほうがいいよ、特にツイッターなんかのネタはね(^_-)-☆

雪虫、そっかあ当たり前な感じなのね。
確かに、虫は虫ですもんね(笑)
ダイヤモンドダストかあ。
すごいなあ、それだけ寒いっていうことなんだろうけど、素敵ですよね。
私、冬の北海道知らないから、一度行ってみたいけど、寒さはんぱないんですよね。
想像つかないよ~(笑)
宿題の答え。
これ、難しいよお~。
見直ししてないからなあ、腕組みしてるとこ?それとも大股開き?(笑)
「いいじゃんねえ」のとこ?鼻ちょん?
藤森くんとのアップの時かな?
いやあ、どれも素敵過ぎて。
お手上げっす。
書きすぎた(笑)
ではまたね~。

No title

M子さん、こんにちは。
絵心、楽しかったですね。
最初からあの一反木綿なんですもん、もうかわいくって幸せ~な気持ちになっちゃいました。
あの鈴、ほんとに剛くんらしくって、最高に萌えました。
地デジカも、私的にはもうかわいくて大好きですね。
剛くんがそう見えてるならもうそれが地デジカでいいじゃん、みたいな(*^o^*)
大熊さんのマヨネーズはとってもほっこりしちゃいました。
ギバちゃん、キレてましたね。
でも、それも何だか盛り上がってて楽しかったです。

ほんとにぷっすまがあるって幸せですよね。
どんな時でも笑って元気になれちゃいますもんね。
笑ってるうちに、何だかちょっとだけでも悩みも消えちゃうような気がするし。
これからもず~っと続いていって欲しいですね。

舞台、ほんとによかったです~(*^o^*)
ほんとに今回は厳しかったから、みなさんがいけるようにってとにかく願うばかりで。
すごくほっとしました。
何だか図々しく聞いちゃってごめんなさいね。
剛くんの生の演技、楽しみましょうね。

今日の会見も素敵な剛くんでしたね。
ほんとにいつ見ても好きでよかったなあって思います。
それではまた^^
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。