スポンサーサイト


スマスマ、楽しかったけどちょっとだけ

昨日は朝から幸せでしたね~(*^o^*)
来るかな、来るかなって思ってても、実際来たらやっぱり「きゃあ~☆」ですよね。
だって、待ちましたもんね、1か月(笑)
想像してた通りかっこかわいい剛くんが見れましたね。
耳に残るマンゾクのリズムも、演出もさすが石井監督っていう感じでほんとに満足♪♪
これからまたいっぱ~い見れちゃうんだなって思うだけで幸せすぎ。
実は大人買いしたのにまだひとつも食べてなくて(笑)
さっそくチョコから食べてみようと思いまーすv
何だかね、こうして気軽に買えちゃうものが出来るのって幸せで^^
いつも持ち歩いてたら、剛くんと一緒っていう気持ちになれちゃうしね...ならない?(笑)
それにしても剛くんはどんなダンスでも素敵に決めちゃうな(*^o^*)
コミカルダンスでもあ~んなにかっこいいんだもん。
今週末、親戚で集まるから、もっといっぱい買ってみんなに配らなくっちゃv
マンゾクのリズムもお友達に教えてもらってDL完了~♪
この、3つめの「ハーッ!!」が結構ツボです^^
30秒編も早く流れないかなー。

さて昨日は久しぶりのスマスマもあった訳で^^
あれだけ毒吐きしてるのに、やっぱり何ともなく嬉しい気持ちになるのは好きだからなのよねー。
今回わちゃスマはそんなに見れなかったけど、まあ楽しかったかな(なぜか上から目線?)
何と言っても剛くんの笑顔、これにつきます。
パフュームとの共演は個人的にかもしれないけどすっごく好き。
あのふわんっとした雰囲気にスマが包まれてなーんかすっごく癒されちゃう。
「両手にパフューム」の剛くんに「僕なんか吾郎ちゃんだけだよ」の慎吾くんに大笑いの剛くんの笑顔イイナー^^
その、両手にパフュームのとこで、あーちゃんが腕を差し出して組んじゃうとこ、よかったですね。
2人見詰め合ってにっこり(^_^)に、め~っちゃ癒されちゃった。
剛くん、ちょっぴりダンスぎこちないとこあったけど、それもまたかわいかったなあ。
キラキラの衣装とお揃いのキラキラな靴、ほーんと似合ってたし。
それに、やっぱり踊ってる時はほんとに楽しそう。
中居くんとちょっとぶつかってたのも私的にはかなり萌えだし^^
こーんなコラボならたまにあってもいいかなーって思っちゃったかな。
だって、なかなかかわいいダンスって見れないですもんね。
パフュームのダンスも好きだし。
だけどやっぱりキレははんぱなかったですね。
さっすがーって思っちゃいました。かっこいいなあもう。

竹野内さんって38なんだー。
何だか昔からずっと見てたせいか、一時から私の中で年齢が止まってるみたいなとこあったからなるほどーって思っちゃった。
そして、嬉しかったなあ、まだ恋の落合くん。
割と最近見ちゃったからすっごーく懐かしい感じではなかったんだけど、やっぱりかわいいですよね。
あれから何年?10月期のドラマだったから、ちょうど15年なのね。
あの時は確か、竹野内さんと絡んだ芝居を見れた時、そう、昨日のシーンとか居酒屋?でのシーンとかがすっごく嬉しかったんですよね。
よかった流してくれて(*^o^*)
でも昔はドラマってほとんど見てたよなあ。
ロンバケはまあ見てたけど、東京大学物語だってすっごく嵌って見てたもんなあ。
どれも再放送して欲しいものばっかりです。
15年経って、また竹野内さんと剛くん共演することがあるなら、ほんとにがっつり絡むものがいいなあ。
敵対してる同士とか、めっちゃ親友とか。
演技のことになると、妄想はどこまでも続いていくのです。
何てったって役者飢餓状態だから(笑)
それにしても今回の噂っていうのも何だかなあでしたね。
普通にお話してるだけじゃだめなのかなあなんてまたも毒。

ビストロは、雨上がり嫌いじゃないから楽しかったけど、やっぱり対決がね、今までみたいな2対2がいいのに、もうずっとこの感じなのかなあ。
だってゲストさんも4種類食べるのってやっぱり大変かなあって思うし、その対決の意図がいまひとつ。
美味しいものを食べに来るっていうそれだけでいいはずなのにな。
せめてお皿洗いは止めようよーっていう声、届かないんだなあ相変わらず。
叫べども叫べども...(>_<;)
でもほーんとにどのオムライスも美味しそうだったなあ。
中身は木村くんので、卵は吾郎ちゃんのふわふわな感じ、そしてソースはデミグラス。剛くんのスープはそれだけでいただきたいかなー。
あー本気でオムライス食べたくなっちゃった。
うちでもよく作るんですけど、とっくんが卵しっかり固まってないとダメなんで、ふわっふわは作らないな~。
っていうか、あんなにふわっふわは出来ない多分(笑)
前後しちゃうんですけど、手押し相撲は吾郎ちゃんおかしかったですね^^
見てる剛くん楽しそうだったなあ。
それにしても吾郎ちゃん、こんなに強いなら、先日のいいともでも出たらよかったのにね。
っていう訳にもいかないのだなきっと(^^;)
それにしても吾郎ちゃんは最近ほんとに走ってますね~。
ほとちゃんの本、「フリーペーパーじゃなくて?」だって(爆)

そんな吾郎ちゃんが出演してる『流れ星』始まりましたね。
お話は面白かったと思います。
それぞれの役がちゃんと立ってたし。
それに何といっても水族館のクラゲがキレイでしたね。
そんなにクラゲ自体を意識したことなかったから、すっごく水族館に行きたくなっちゃった。
田舎だからそうそうすぐ行けるとこにはないんだけど。
吾郎ちゃんのお兄ちゃんは、悪でしたねえ。
そんなお兄ちゃんを含めて、どうみんなが変わっていくのかこれから楽しみです。

昨日ニュースを見てたら、インフルエンザがもうすでにきてるみたいでびっくり。
予防接種一応予約はしてるから、いつにしようかなって悩んでたんですけど、早いほうがいいのかな。
とっくんがほんっとに注射が嫌いなので、はんぱなく大変でストレスなんです(苦笑)
今年も30分は軽く掛かるのかなあ、先生のことまた蹴っちゃうのかなー。
今年は他にも、日本脳炎とか、そうとっくんはおたふくもまだだからそれも打たないといけないんですよね。
あー、頭痛いな。
剛くんもメンバーも毎年ちゃーんと予防接種してるんでしょうね。
剛くんは舞台も控えているし、元気でお稽古頑張って欲しいなって思います。
満足バー食べてね(^_-)-☆

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんにちは。
いいとも剛くん、確かに最初ほとんどお話してなかったし元気ないのかなーって思いましたけど、持論で元気にお返事してる姿が見れて嬉しかったですね。
あの「はーい」はほんとに気持ちよかったですよね。
お肉を食べてないと男らしくないんじゃないかっていうのはほんとに剛くんらしいですよね。
剛くんって優しいけどほんとに硬派で男らしいんですもんね。
草食系なんて、全然違うのに~(笑)
金曜メンバーは、ほんとにわちゃわちゃしてて楽しいですよね。
剛くんのことを「つよぽん」って言ってくれちゃうのがすっごく好きなんです。
関根さんの大爆笑の顔がまた好きだから、剛くんのことで笑ってくださってたりするとたまらなく嬉しいですね。
ベッキーもそうですね、早く月曜日とは違う金曜日の色に慣れてくれたらいいなって思っています。
みんなが仲良く、がいちばんですもんね。
剛くんがいるからっていうのは案外そうですよね。
私は勝手にそう思っちゃってまーす(笑)

まだまだだって思っててもほんとに時間って早く過ぎるんですよね。
だからこうして今からラッシュだねって言ってる時が幸せなのかなあって思ったりしますね。
きっとnaokoさんが言われてるように、あっという間に来年の声が聞こえる時期になるんでしょうね。
剛くん、草生活でお風呂に入ってる時ほんとに幸せそうだったから、温泉行って欲しいですね。
何てそんなこと今は無理なのかな。
少しでも気持ちがゆったり出来る時間もあるといいですね。

音楽祭、素敵でしたね。
剛くんには剛くんの色があるように、慎吾くんには慎吾くんの色があるんだなあって。
また機会があったらこういうの見てみたいですね。
スマステの慎吾くんも素敵でした。
ではまたね(^_-)-☆


kさん、こんにちは。
そうですね、剛くん大人な佇まいでしたよね。
あんまりお話とかしてない時って、すごく表情とか落ち着いてるんですよね。
それがまたほんとに色気っていうか素敵なんですよね。
ドキっとしちゃいますよね。
目の前に剛くんなんて、想像したことないけど、そんな現実がもしあったら絶対に血が上っちゃってダメですよね。
確かに、近くに来たらガン見しなくちゃなんて思ってても、実際冷静に考えてみたら無理ですよねえ(苦笑)
そんなことがもしあったら、私なんて多分一生分の運を使い果たしちゃうことになりそう。
声、少し掠れてましたね。
今はほんとに舞台稽古ではんぱないって剛くん言ってたから頑張っているんでしょうね。
JAの放送もあと少しだし、私たちもそうだけど、剛くん自身もすごく緊張しているでしょうね。
こんなの初めてですもんね。
JA今からほんとにドキドキです。
頑張れ!ですね。


シダーウッドさん、こんにちは。
知りたいですか~のこと、教えてくださってありがとうございます。
私木曜日とかほとんど真剣に見てないから知らなかったです(汗)
それから~、藤森くんの慎吾くん呼び、無理なんですね。
確かに私達の間では慎吾くんといったら香取慎吾くんですもんね。
それは仕方ないと思いますよ。
でもまあ、香取くんも慎吾くんだけど、藤森くんもおんなじ慎吾くんだから被っちゃうのはもう仕方ないですね。
藤森くんって呼んでもいいんですけどね、やっぱり慎吾くんかなあって(^^;)
まあ、そこのところは状況判断ということで^^
私も分かりにくい時は、例えば慎吾くんと藤森くんがおんなじとこにいるとかなら、使い分けますけどね。
どうなんだろー、慎吾くんファンとかは嫌なものなのかな。
ごめんなさいね、ちゃんとしたお返事になってなくて。
あんまりそういうこと思わないポーっとした性格なので。
でももしかしたら、ありなのかもですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは。
満足、ついに来ましたね♪♪
待ったかいのあるほんとにかわいい剛くんに大満足です。
たくさん買ってるのに昨日初めて食べたんですけど(笑)、美味しいですね。
色んなとこにいっぱ~い持って行きたいなーって思いました。
マンゾクのリズムもつい口ずさんでしまいますよね。
演出もさすが石井監督といった感じで大満足。
私もSSF見たくなっちゃいました。

スマスマは、やっぱりいつもの順番がいいですよね~。
うん、歌は締めじゃないと。
パフュームとのコラボはほんといいですね。
かわいくってほわんとした感じがすごく好き。
剛くんのゴールドほんとにかわいかったなあ。
パフュームとSMAPってほんとにフレンドリーですよね。
だけどその雰囲気もすごく自然で見ていて癒されます。
そして何よりスマさんたちが楽しそうに歌って踊ってるのがいいですよね。
音楽って素敵です。

ジャッジトーク、これほんとに聞いてることくだらなさすぎ。
それがなかったらもっと色んなお話出来るのになあなんて勝手なこと思っちゃいました。
落合くん・・・結構好きでしたね。
きっとこういう感じってあの頃の剛くんだからこそに出来た役だと思うし、大切に思っていたいですね。
ピアスはやっぱり若い時の方が似合うかな。
今はもうきっとしないでしょうね。
落合くんはすご~く似合ってましたね。
剛くんのエピはよく聞くお話ですよね。
でも全然嫌な感じではなかったです。
吾郎ちゃんはっちゃけてますよね。
最近のキャラ大好きです。

ビストロは、やっぱり個人戦に?っていう思いだけが残りますね。
そうすることの意味とか分からないし、何でもああやって罰ゲームに持っていく流れ、止めた方がいいんじゃないのかなあ。
剛くんのオムライスはまあ仕方なかったかなと思うけど、それでお皿洗いはなんだか違うよねって思うし。
手押し相撲はやってる?
火曜日のいいともでもやっていましたね。
絶対に吾郎ちゃん勝てるってー。
私はそんな吾郎ちゃんを嬉しそうに見てる剛くんの笑顔だけで今回は充分です。

ぷっすまも楽しかったね~。
もうやっぱり絵心にかなうものはないかなあって(笑)

そういえば、今年はもう雪虫見れましたか?
先日テレビで見るまで全然知らなかったんですけど、何だか素敵ですよねえ。
でもそこから一気に冬なんですね。
寒さ、全然違うんだろうなあ。
本日は、すすめるぴあ!と婦人公論買ってきま~すv

No title

M子さん、こんにちは。
何だかほんとに見るものいっぱいですよね。
でも焦らずにゆっくり見ていってくださいね。
確かにJAは迫ってくるっていう感じでほんとになぜだか緊張しちゃっています。

「1本満足バー」はもう最高に剛くんかわいいですよね(*^o^*)
大人買いしちゃいますよね。
ダンナさんと一緒になんて、素敵です~♪
やっと昨日剛くんがCMで食べてるチョコ味を食べてみたんですけど、おいしいですね(^_-)-☆
「スッキリ」のコメントは残念ながら聞けなかったんですけど、でもみなさんのあたたかい言葉が浮かんできちゃうようでほっこりしました。

スマスマは久しぶり~っていう感じでしたね。
私もいきなりの歌にちょっとびっくりしちゃったんですけど、パフュームさんとのコラボは楽しかったですね。
雰囲気すっご~く合ってますもんね。
ぜひまた来て欲しいですね。
剛くんに演じて欲しい役はほんとにまだまだいっぱいあるから、妄想もほんとに楽しいです。
JAもまた演じたことのない役だからすごく楽しみですね。

ビストロはほんとに早く昔の形に戻して欲しいですね。
お皿洗いほんとにいらないし、何より2人で組んで、何だか一緒に頑張ってるみたいな感じがいいんですもんね~。
勝った時にお互いで喜んだりするのを見るのが好きだったから。

雑誌きましたね。
もうどの剛くんもかっこよくて惚れ惚れしちゃってます。
私もほんとに必死ですけど、マイペースでついていけたらなあって思ってます。

ところでM子さん、ぶっちゃけなんですけど、舞台は行ける事になりましたか?
ず~っと気になっていて、ごめんなさいね。
コメントすごく嬉しかったです。
またM子さんのペースで遊びに来てくださったら嬉しいです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
