スポンサーサイト


すべては舞台が終わってから

MOREのイベント、始まりましたね。
さてさて、どんな感じなのかな。やっぱり整理券とかでちゃうぐらいなのかな。
今朝のズームインで、隠れ家の様子がちらっと映ってましたね。
剛くん、何だか先日の舞台挨拶の日よりかお疲れな感じだったけど、どうかな?
何だか、テンションが高くって、ぷっすまの剛くんみたいだった。
せっかくゴローさんと対談してるのに、「ほんとは慎吾に来て欲しかったの」
なんて言っちゃうし全く相変わらずだなあ。
ゴローさん、ごめんなさいね。でも、ゴローさんなら分かってるよねきっと。
彼女絡みのご質問には、意味深ながらも、「アイドルだから...」そうよね。
それに、彼女がいたって全然おかしくないんだし(本音か?)、
剛くんが元気に笑顔でいいお仕事できてたら、それでいいんです。
うまくまとまったところで(?)ぷっすまの感想でも。

ぷっすまも、剛くんにとっては癒しの現場よね。
だから、ここでは力抜いちゃっていいの。そのまんまの剛くんでいいの。
でも、さすがに東さんだと、おかしなテンションになっちゃうね。
それなのに、暴言吐いちゃったり、シカトしちゃったり、言い訳しちゃったりと、
天然剛くんが大活躍。そんなことしたっけ?みたいなノリがいいのです。
麗奈ちゃんとだって、久しぶりなのに、あんなに雑誌でいちゃいちゃしてたのに、
ぷっすまだと、素になっちゃって、好きなこと言ってるよお。

ユースケ兄ちゃんとの兄弟ゲンカもパワーアップ。
絶対に譲らない弟と、何だかんだ言っても最後には譲っちゃう押しの弱い兄貴。
だけどそれがとっても心地いい。
ゲストさんには申し訳ないけど、付き合ってあげてくださいませ。
それに、ゲストさんが罰ゲームするときのあの嬉しそうな顔。
脅かしたり、怖がってるの見て喜んだり...。
この顔って、中居くんで言ったら黒バラのとき、慎吾ちゃんだったら天声慎吾、
ゴローさんならGoro’s Barといったところなのかな。
特に、この前中居くんが新幹線でゴローさんのエピ話した時の嬉しそうな顔、
思い出しちゃった。なーんか幸せそうなんですよねえ。
って、話がそれましたけど、これが、剛くんそのものなんですよね。
ぷっすまの剛くん見てると、とっても幸せです。
今日も剛くんが笑ってる。それがいちばんなんです。

ツボ的には、自分のココ1の時、剛くんが自分のことを
「何か焦る!すぐ!」って言った後ユースケさんに
「それは短所だろ」って言われて、「あ、そっか」って言ったとこ。
うちの子供が、間違えるとすぐに「あ、そっか」って言うのと
すっごく似ててかわいかったから。
そして最後の東さんとのダンス!もうリピしまくりですよ。
「前に入りますよ、最後」のセリフで完全に堕ちました。
ぷっすまの剛くんだからって、油断していてはいけないんですね、なんて。


たった今、待ちに待った「クサナギバコ」が届きました。
ドキドキしながら開けたら...かわいいイラストの剛くん。
もうこれ以上ブログを書いている場合ではないですね(笑)
新しい本の匂い、心地いい。
でも、そうは言っても今はゆっくり見ている時でもなくって。
舞台を観に行く前に、しておかないといけないことがまだまだたくさんあるから、
すべては土曜日の舞台が終わってからかな。
楽しみはあとに残しておきましょう。
まずは、忠太郎なんです。待っててねー。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
