スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいともパワー入りまーす

いいとも剛くん、今週も元気そうでしたね。
元気でお仕事なんて、当たり前のことなんだけど、こうして週に一度リアルタイムの姿を確認できることのありがたみってはんぱないなーっていつにも増して感じています。
もちろん誰だってそうなんだって思うけど、剛くんは一体いつお仕事してるんだろうなっていうくらいいっぱーい私達に幸せくれてるんですもんね。
そんな剛くん、何だか見るたびに真っ黒くんが落ち着いて来てるなあって感じます。
真っ黒剛くんも好きだったけど、やっぱり今の剛くんがいちばん好き(*^.^*)
って多分来週もおんなじこと絶対思ってる(笑)
だって剛くんの男前度は増すばかりだもん、終わりはこない、そんな気が^^
ほんとに吸い込まれちゃいそう。
それにね、剛くんの大好きなGジャンスタイルがほんとに似合ってて。
こんなシンプルなスタイルが似合うのはやっぱり剛くんが素敵だからだよねー。
表情はまたとろけそうなくらい優しかったです。

さて、OPの紹介、今回は関根さんからも「剛くんで~す」がなかったし、お隣の紹介もなかったですね。
お隣はいいとして(苦笑)、関根さんからは紹介欲しいかなやっぱり。
コーナーはね、まああんなもの?
やっぱりゲストさんによるのね(^m^)
だけど剛くん、タモさんの後ろでGジャンの襟立ててるとことか、ちょっと大人しくて寡黙な感じがまたよかったなあ。
今回座ったのは右端でしたね。
お客さんに何か言ってたみたいなんだけど、剛くんってほんとにお客さんに無邪気で優しい笑顔するのよね。
とにかくうらやましいけど(笑)、そんな剛くん見てるだけで充分幸せです。
あっちゃんが客席にちょっと聞いてる感じだったけど、私なら何か知らず知らずに教えちゃってそう^^;
剛くん、英一郎さんの郎の漢字とか慎吾くんに聞いてたのかな。
それにしても暗闇でも目が離せない(当たり前?)

持論バトルは、ゲストさんひとりでいいのになあって思う。
だっていちばん見たいのは金曜メンバーの持論なんだもん。
なーんて愚痴ったらだめですね。
タモリさんのいたずらに盛り上がっちゃう感じ、いいなー。
「あっちでしょー、あっちですよ!」ってOPではあんまりお話してなかった剛くんが嬉しそうに反応してるのがまたね、ふにゃ~ってなっちゃうくらいかわいいのです。
剛くん、タモリさんのことほんとに大好きなんだなー(*^o^*)
ここからは剛くんとーっても元気いっぱいでしたね。
「ハーイ」って学校でもこんなに元気に手を挙げてる子いないよ。
いちばんのりだね。
剛くんが出て行くときもみんなが「つよぽーん」とかって声掛けてくれるのがすごく好き。
金曜日ならではだなあって思う瞬間です。
で、剛くんの持論。うんこれすっご~く分かる。
私はすごく自分ちっちゃいなーって思ってるから、そういうこといつも思います(笑)
でも剛くんの場合、またちょっと違うのかもね。
肉食べてないと男として・・・みたいな感じが剛くんにはいつもあるのかもですね。
らしいな~^^
改めて草生活ほんとに頑張ったんだなーって思いましたね。
それにしても、「みなさん知りたいですかー」って先週からありましたっけ?
剛くん発信ならなーんだか嬉しいな。
みんながやってくれちゃってましたもんね。
チャンピオン席に座ってる剛くんかわいい~。
やっぱりね、ダメで凹んじゃってる剛くんより喜んで嬉しそうにしてる剛くん見てる方が何倍も幸せ♪
いちばん最初だったから、どうかなーみたいなドキドキがある感じもかわいかったし、何よりいっぱい映ったし(笑)
「みんなもっとちょうだいちょうだい」だってー。
今回、美女となんとかっていう次のコーナーなかったからもしかしてーと思ったけどやっぱり終わってはないのね。
ラストは若林くん、慎吾くんのメガネコンビ?と^^
ほんとにね、いい感じだなーって伝わってくるくらいほっこりでした。
剛くんここでは思いっ切りアニキだもんね。
若林くんも慎吾くんも大好きです。
いいともの元気パワー注入完了です(笑)
でもきっと剛くんもそれはおんなじなのかも、ですね。
さあ、いいともパワーで今週もがんばです。

そういえば昨日のぴったんこの予告で学ラン剛くんきましたね(*^o^*)
剛くんぴったんこでは学ラン多いなあ(笑)
でも好きだから嬉しい。
こうやって番宣番組の予告とか見ちゃうと、あーいよいよだって思っちゃうけど、たまらなくおっきな作品を前に何とも言えない緊張感感じ始めてます。
明日はとりあえずTVJapan買ってこなくっちゃ。
満足バーもね、ついにPOP見つけちゃった^^
ちょっと遅いかなだけど、剛くんほんとにかわいい~。
この感じのCMなんてほんとに楽しみ過ぎます。
一体どこ張ればいいんだろなー。
満足バーは全部で6種類なのね。
さっそく大人買いしちゃったけど、これは私にとっては最高のお供になりそうです(笑)
早く全部食べてみたいな~。

今日は慎吾くんの音楽祭にスマステ。
慎吾くんに会えると思うとまた元気出ますね(^_-)-☆

ここからは、拍手コメントのお返事です。


めるさーん、こんにちは^^
1番拍手ありがとう♪
そしてコメントまで~。嬉しいな。
ほんとにここのところ穏やかな毎日ですね。
何だかHDDの整理しなさいよーって言われてるみたいなそんな気がして、毎日少しずつですけど頑張ってます。
来週からまた満足バーのCM始まるから、それまでにダビを頑張らないといけないんですけど、なかなかそこまでは進まないですね(笑)
妹さんほんとに素晴らしいですね^^

ただとも、めるさんごめんなさいね心配掛けて。
ほんとに、ソフバンのCMは気合いの入れ方が全然違ってたので(笑)
でも以前のNY篇も録れてないものあったから、仕方ないですね。
アナログ映像でも貴重ですよ。
大事にしてくださいね。
いつかお願いしちゃうかもしれないし(爆)
そんな奴です(^m^)
ではまたね。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
ほんとに涼しくなってきましたね。
ありがとうございます。今のところ元気です。
朔太郎さんに会ってきたんですね。
そうですね、やっぱり季節が進んで、また色んな思いもあるからだんだん切なくなってきますよね。
映画の予告も始まっているみたいですもんね(私はまだ見たことないんですけど)
「ナイト&デイ」観られたんですね。
この映画はほんとに楽に楽しめる映画みたいですね。
私も観たいんですけど、また十三人に行っちゃって、そろそろ節約もしないとなので、無理かなあ。
トムの不死身さ、観て元気もらいたいんですけど(笑)
今ソフトバンクではどんなポスターなのかな。
旦那様ほんとに素敵ですね。
いつもながらにほっこりさせてもらっちゃいました。
そしてロボット。
うんうん分かりますよ。
朔太郎さんもそうだけど、恋おちで島男くんがずっと机に飾ってたのも古いロボットでしたよね。
もしかしたらこうして薔薇さんとロボットくんが出会ったのも何か意味があるのかもしれないですね。
すごく素敵なお話をまた聞かせてくださってありがとうございます。
ぜひ大切にされてくださいね。

もうすぐ一郎さんですね。
ほんとに心してみたい作品かなって思っています。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは。
確かに最初は大人しめでしたね。
まあ疲れてるのはもちろんだと思うけど、そんな大人しめな剛くんが結構好きだったりするかな^^
おんなじおんなじ。
私はほんとに剛くんのお洋服はラフなのが大好きだから、このスタイルは最高に萌えましたね~。
ラフだから色っぽいっていうのもあるんですよねきっと。
色もずいぶん白く戻って来た感じですね。

OPコーナーは、みんなの後ろにいましたね。
ちょっと控えめにしてる感じでしたね。
座ってからはもうガン見ですよ。
慎吾くんとのやりとりはかわいかったですね。
またね、ほんとにお客さんに向ける笑顔がくしゃっとして優しいんだなあ。
ほんとに羨ましいけど、私無理かも(笑)
今回のお客さんはあんまり過剰反応もなかった分、全体を暖かく見てくださってる感じがしてよかったですね。
私の素直な感想を書くと、まだかなりベッキーのキツイ感じが目立ってたかなと思ったから、そういうのは嬉しかったですね。
春日くんのおふざけ私好きだなあ。
春日くんって、もう全然きもくないし、逆にかわいいなーっていつも思ってます。
何かすごく純粋な人なんだなあって思って大好きですね。
オードリー仕切り私もいいと思う。
かわいいですね~。

持論はやっぱり慎吾くんだけ言えなかったのがかわいそうかなーって思いましたね。
渡部さんが悪い訳ではないんだけど、今回はいなくてよかったかもですね。
増刊号があるから仕方なかったのかもですけどね。
私的にも前の方がよかったなあ。
オードリーと関根さんのお話好きだったから。
なぜあそこまで渡部さん引っ張るんだろ?
ほら、舞台裏って剛くん出ないでしょ(今回は歯磨きしっかり映ってたけど)。
そのあたりも色々あるんだろうし、たまにでいいんじゃないのかな。
私も戻って(爆)
タモさんのお遊びはみんながちゃーんと乗っかってて楽しかったですね。
何より剛くんが楽しそう。
剛くんの「ハーイ」はもう模範生。
「知りたいですか~」は木曜日からの流れだったのね。
木曜日をいかに真剣に見てないかが分かっちゃいましたね。
剛くんはほんとに反応が素直だから、嬉しい時は本気で喜んだりしててそれがすっごく素敵でかわいいですね。
チャンピオン席の剛くん、萌えたなあ。
エンドはね、そう、お兄ちゃんっていう意味ね。
ほんとにこの3ショットっていいよねえ。
若林くんがほんとにはじめの頃に比べたら馴染んでいい感じだし、ずっとこのままでいられたらいいんですけどね。

雑誌チェックはぬかりないですよ、大丈夫です。
堤さんの雑誌もチェックしないとですね。

満足バー、初日からかなり流れてますね♪♪

慎吾くんの音楽祭、私もおんなじこと思いましたよ。
みんなそれぞれにちゃんと自分色を持ってるんだなあって改めて嬉しくなっちゃいました。
慎吾くんかっこよかったし、楽しかったです。

日本の歴史の剛くん素敵でしたもんね。
今でもよく見てます。
ありがとね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。