スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷっすまありがとう、そしてJAほんとに楽しみです

何となく久しぶりな感覚です(笑)
お祭りの前のこのゆったりした時間で、ちょっとうちのこととか、あとHDDや雑誌の整理を頑張っちゃいました。
うちのことはね、もうちょっとやったくらいでは全然なんですけど、とにかくすっきりしなくっちゃと思って出来る限り色んなもの捨てています。
お掃除もね、寒くならないうちにやるのよってママ友さんに言われてドキっとしちゃって、確かに~なんて思いながらちょこちょこやっています。
なかなか家事に向かないから(笑)、のんびりペースなんですけどね。
そしてHDDと雑誌、これはまた溜めちゃうと大変です。
私の場合は、CM件数がめっちゃ多いので、時間が足りないというよりも件数を減らさないといけないっていう感じなので、とりあえず放置していたソフバンのCMを整理してみました。
ランダムに取り続けてたからどうなってるかなーと思ったら、何と海外パケット篇?だけで10個以上捕獲してた(笑)
でも、そうなるとやっぱり流れたもの、流れなかったものにすごく差を改めて感じちゃいましたね。
だって屋上篇とかって、捕獲以前に見たことなかったし(苦笑)
今度はいつ来るのかなー。大変だけどやっぱり嬉しいですもんね。
それにしても私のソフトバンクのりかえはいつになるのかなー。
お金使いすぎちゃったから無理かな。
雑誌とか新聞は、切るだけは切ってあるんですけど、そこから全然出来てなくて。
これはまた時間を見つけて頑張らなくっちゃです。
だけどほんとに今は嘘のように静かな時間だなあ。
来週になったら雑誌ラッシュも始まるし、満足バーも始まるし、今からドキドキです。

何だかどーでもいようなお話が長くなっちゃいました。
まずは、月曜日のいいとも特大号。
ぶっちゃけたら、う~ん・・・っていう感じでしたねやっぱり。
ナカゴロの絡みもそんなになかったし。
でも、絡んだ時にはお互いいいお仕事をしてるなと(笑)
だけど中居くんはやっぱりすごかったですね。
あれだけのメンバーみんなに出来るだけ振って振って盛り上げてくれて、さすがだなあって思いました。
再現Vは、最初っから慎吾くんの登場で嬉しかったな~。
今回剛くんがなかったのは残念だったけど、その分他のお仕事頑張れたのかなーって思えたから逆に何だかほっとしました。
今は何より舞台稽古頑張って欲しいですもんね。

そしてぷっすまです。
今回はナギスケセレクトだったんだけど、楽しかったなあ。
期待してたエガちゃん映像が少しだったのが残念だったけど、ほんとにいろーんな顔の剛くんが見れて幸せでした。
なかなかダビしてても、日々追い掛けるのが忙しくて、改めて見るっていうことなかなかしないですもんね。
映像はそんなに昔のものはなかったけど、だからこそにあの栗ご飯、美味しかったんだろうなあって何だかほっこりしちゃいました。
何杯もおかわりしてる剛くん、懐かしいな。
記憶が見ないと完全に消えてるから、その分懐かしさも倍増で嬉しいです。
それにしても今年になってからの剛くんの変わりようはほんとにすごかったんですね。
色白髪長剛くんにすっかり嵌ってたから、切る時はほんとにいつなの?いつなの?って一喜一憂。
最初に見た時はやっぱりああーって思ったけどそれもすぐに慣れて、いつの間にか萌え~に変わっていって。
そうこうしてるうちにシアトルに行って真っ黒になって帰ってきて。
それも最初はびっくりしたけど、ほんとに似合ってましたよね。
もちろん剛くんだから、どんなスタイルでも大好きなんだけど、そういうことでもないんだなあって改めて感じますね。
剛くん、ひとつの作品を撮り終えた時の顔っていつも違うってすごく思うんですけど、このJAに関しては今まででもしかしたらいちばん顔が変わったんじゃないのかなって思わずにはいられないです。
ただ短髪で色黒が似合うっていうそれだけじゃなくって、ドラマの役もさることながら、過酷な撮影環境を乗り越えてきたその結果の剛くんなんですよね。
剛くん、今まででいちばん大変だったって声を強くして言ってたけど、ほんとにそうだったんでしょうね。
そしてそれを乗り越えた剛くん、嘘みたいに表情変わりましたもんね。
その時はなかなか気付かなかったけど、今こうして剛くんからJAのお話とかも聞けるようになってくると、納得できることがいっぱいです。
嬉しいなあ、この作品に参加、いえいえ剛くんに書き下ろして下さった橋田先生にまだ放送されてないけど、嬉しい思いでいっぱいです。
みんなが今の剛くんが素敵って思うのにはやっぱりちゃんとした理由あるんですよね。
そんな剛くんの変化をず~っと見ることが出来た自分がたまらなく今幸せです。

あれ?ぷっすまの話から相当跳んでしまいました(笑)
だけど今見てもその時その時の剛くんの魅力ははんぱないですね。
そしてほんとに頑張ってるんだなあと。
ひとつひとつぷっすまを撮ったらまた記録や記憶が残るんですもんね。
同じものを作り続けるってほんとにすごくって素敵なことなんですね。
そーんなこと思っちゃいました。
ぷっすまにはほんとにいつもいつも笑顔いっぱいもらってるもんなあ。
これからも全ての人が健康で、素敵な番組を作り続けていけますように(^人^)
ベスト5見ながら剛くんがユースケさんの顔をのぞきこんで「ね^^」って言ってるんですけど、ほんとに和みます。
アルパカきなこちゃんも見れちゃいましたね。
そんな映像見ながら「アルパカかわいかったですね」って言ってる剛くんきっとモモちゃんのこと思い出したかなーって嬉しかったです。
ぷっすまでいいからモモちゃんとの再会希望しちゃう~。
ラストの打ち上げ花火もかわいかったなあ。
「忘れちゃったよ」だって(*^o^*)
来週は久しぶりのお絵描きなのね。
ギバちゃんに直ちゃんなんて嬉しすぎ~。
剛くんの描く地デジカすっご~く楽しみです。

明日はいいともなんだなあ、楽しみです。
今日はとっくんは稲刈りです。
またまた始めての経験、楽しんで欲しいなーって思います。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんにちは

こちらでははじめまして!草花です。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、東京では少しの時間ですが
お会いできて嬉しかったです。
Hちゃんともども仲良くしてくださいね。
ブログを拝見したら、私と同じように、
うちの事やHDDの編集されてるので(笑)
初コメントとなりました。
ソフバンCM、夏前から整理してDVD化しようと思っているのに
まだ放置したままでした。
我が家もタイトル、ソフバンだけで100超えてます。
きょうもCMを一番にと思いましたが、結局違う番組を見ています。
今年中には頑張るつもりですが、捕獲できてないCMがあるのは残念です。
孫さんにCMだけのDVD発売お願いしたいですね。
とりとめのないお話でごめんなさい。
またお邪魔しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっすま

こんばんは。
ぷっすまは総集編といっても結構最近のが多いなーと思いつつ見てたんですけど、彼の変わりっぷりはすごいですね。
個人的には短髪は好きなので、髪を切ったのは問題なしだけど、色白美人さんが
真っ黒になって帰ってきたのには驚きでしたよー(>_<)
でも、体も鍛えて精悍になって細マッチョに色黒は似合いますよね。
アメリカでの撮影は大変だったろうし、すこしずつ痩せていってたのは心配しましたけど、元気な姿をいつも見せてくれている彼に感謝です。
彼ががんばった作品がもうすぐ見られるのは楽しみですね(*^_^*)
ホントいつでも、今の彼がいちばん大好きだと思ってます。

No title

草花さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
そうですね、こちらでは始めましてですね。
東京では私もお会いできて嬉しかったです。
私の方こそ、よろしくお願いしますね。

うちの中のことはある程度はまわっていくんですけど(最低限)、HDDの整理ってついつい溜まってしまうんですよね。
今回ほんとにJAが11時間ということなので重い腰が上がりました(笑)
大体私の場合は、気合いが入るのが半年に一度くらいで(^m^)
ソフバン、恐らく私も100タイトル超えてますね。
整理してダビング出来ても何だかHDDに残しっぱなしになってて。
結局でも張り切って編集整理したソフトバンクはいまだにダビングは出来てません。
私も今年中には頑張りたいです(笑)
ほんとに、CMだけのDVD出して欲しいですよね。
孫さんにお願いしたいですね。

ほんとに来て下さって嬉しかったです。
たあいもないお話が大好きなので^^
ぜひまたいらして下さいね(^_-)-☆

No title

つよりんさん、こんにちは~^^
そして先ほどはメールも(*^o^*)
これからもよろしくね♪

さて、先日の夜のいいともは、中居くんだからこそあそこまで持っていけたっていう感じでしたね。
もちろんゲストさんたちが勝手にしゃべる訳にもいかないから、ああいう形はなかなか難しいんですよね。
でも、タモさんは好きだなあ。
思いっ切り自由人になっちゃいますもんね(笑)
昔みたいにみんなでゲームとかしたらほんといいのにね。
吾郎ちゃんはもしかしたらほんとにしんつよのこと思い出しながら言ってたのかも。
そういう感じ、好きだなあ(笑)
そして2人並んでPC、想像して萌えた~。

ぷっすま、最近のばっかりだったけど楽しかったね。
あの中で9年前のが入ってたのはかなりツボだったけど。
ほんとにどのナギスケも素敵だったけど、今だよね。
2人ともほんとにいい歳の重ね方してるなあって惚れ惚れ。
ほんとにどこを見てもさすがセレクトで楽しかったんだけど、やっぱり好きなのはアルパカとの交流とギリギリPKかな。
ギリギリPKなんて、つよりんさんに教えてもらってからめっちゃ嵌っちゃって。
「うん?」かわいすぎだよお~。
ユースケさんがキレやすいっていうのは何となく知ってても、全然嫌な感じじゃなかったよね。
むしろ怒るくらいでなきゃ、みたいな感覚だったかも(笑)
そうそう、2人とも優しいもんね。
ユースケさんは何だか発散してる感じもあるかなあって思うけど、剛くんはねえ、そんなに表立ってはないけど、話し出すと止まらないし、案外大丈夫なのかなあっていつも思ってます。
そういうことも含めてぷっすまでは素の2人が見れて嬉しいですよね。
ユースケさんがキレたの見て笑えるっていうのは絶対にぷっすまならではだよね。
このセレクトって、グダグダなナギスケがまたたまらなくいいんですよね~。
佐々木希ちゃんは、もう剛くんの「この時知らなかった」っていうのにウケたかも。
また時々やってくれても楽しいね。
今度はぜひエガちゃん映像いっぱいで(笑)

いいとも、剛くん持論ではず~っと座れてて嬉しそうだったし私も嬉しかったあ。
そして少しずつ白く戻ってきてる感じがまたね、たまらなく素敵でドキドキでしたー。
ではまたね。

No title

ともさん、こんにちは。
ぷっすま、私ももう少し昔の映像とかあるのかなーって思ってたんですけど、だからこそに剛くんの変わりようはほんとにすごいなーって思いましたよね。
短髪はほんとに似合いますよね。
でもやっぱり切るって分かってた時はいつ?いつ?なんてずっとドキドキしてました(笑)
そして何といっても真っ黒に日焼けして帰って来た時はほんとにびっくりさんでした。
剛くんはほんとに焼けることなんてないんだろうかなーって思ってたから。
だけどほんとに新たな発見というか、真っ黒剛くんほんとに素敵でした。
そしてそれも全部アメリカで頑張り抜いた剛くんそのものなんだなあって感じることが出来たのが何より嬉しかったですね。
ほんとに剛くんはいつだって大変なことを乗り越えてちゃんと糧にしてるんですもんね。
そして何よりそんな大変さを感じさせないくらいの元気な姿をいつだって見せてくれてたことがいちばん嬉しいことですね。

私もどんな時でも「今」の剛くんがいちばん大好きだって思っています(*^o^*)
何だか素敵な言葉ですね。
そんな言葉を言えることが幸せですね。
JAほんとにあと少しですね。
楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。