スポンサーサイト


見つめられたらどうするの

3連休真っ只中です。
予定はないからだーらだら(笑)
昨日は気付いたらソファーでお昼寝してて、なーんか気持ちよかったです。
やっぱり睡眠は基本だなあなんてあほなことしみじみ思っちゃいました(^m^)

草生活の余韻からなかなか抜け切れないんですけど、もう周りはしっかり動き始めているみたいですね。
雑誌もそろそろみたいだし、もう今からお祭り前のワクワクが止まらないです。
考えてみたら、剛くんの色んな役者のお話を聞いてから、まだ全然観れてないんですもんね。
そんな久しぶりの役者剛くんがJAだなんて、幸せすぎます。
ほんとはがっつり全部を一気に観れたら幸せなんだけど^^

さて、草生活のリピが止まらず、すっかり見るのが遅くなってしまったぷっすま。
OP、なーんとなくだけど外はいいなあ。
剛くん爽やかすぎます。スカルプDも相変わらずいいお仕事して下さってて大満足。
ドランクドラゴン?の?は、絶対に半分はほんとよね。
かわいいです。

カレーライスはテンション上がるよね。
カレーのために生まれたなんてかわいすぎ。
毎回出てくる渡さんのカレー話。確かにあの時の剛くんはがんこだった(笑)
私なんて、カレー食べてこれは何が隠し味とかそんなこと全然分からないから、剛くんとかいつもすごいなあって思うほんとに。
ここではあんまりがっつりは食べてなかったね。
何よりさやかちゃんに話しかけてる剛くんに萌え。
あーんな感じで話しかけられたら、どうなっちゃうんだ?
なのにさやかちゃんってば横向いちゃってるし、あーもったいない(笑)
そのさやかちゃんに振り回されて一喜一憂しちゃってる剛くんもまた最高にかわいかったですね。
罰ゲームはロシアン足ツボ。
草なぎさんセーフだったのでって次を勧めちゃう大熊さんにツボ。
そして、「ケガしても大丈夫な人」にはウケたなあ。
ドン引きな言葉でも剛くんから発せられたらもう全然和んじゃうのよねえ。
これで逃れた剛くんのかわりに、鈴木くんはいいとして(笑)、隣にいたユースケさん優しいなあって思っちゃった。
さりげないのにね、こういう時はほんと潔くてかっこいいです。

パスタはね、和風だのイタリアンだのでわちゃわちゃ賑やかな感じが笑えた。
ほんとにね、こーいうことで熱くなれる大人って・・・素敵過ぎる(^m^)
結局ここでは語り過ぎないさやかちゃんの一人勝ち。
罰ゲームは、お役立ち一発ギャグ。
どう見ても役立ちそうにないとこがほんといいんだけど、剛くんいいとこきましたね。
だけどこれをもう分からない世代がいるんだなっていうのに本気のジェネレーションギャップ(笑)
それにしても塚地くんは素晴らしいなあ。
「全然違うね相方でも」
剛くんの無邪気な笑顔で言われたら、余計にくるなあ(笑)

餃子はね、最近王将食べたばっかりだったから見た目で何となく分かったよv(^-^)v
剛くんの「ウマい^^」聞けましたね、嬉しいな。
ここでは、ユースケさんの数と、剛くんの味覚勝負。
残念ながら負けちゃったけど、なーんか主張しちゃってる剛くんかっこよかったなあ。
今回はね、ほんとに周りがあーだこーだとよく語ってくれたから、迷うし、逆に熱くもなれたから楽しかったかな。
それに何と言っても罰ゲーム全部出来ちゃった、これにつきます(笑)
だってねー、剛くんちょっぴり照れながらもめっちゃ本気なんだもの。
ここでの剛くんのハト、感動したけど、何気にユースケさんのオットセイツボった。
ラストのトリオコントもかわいかったし、ほんとにどんな空間でも剛くんらしさ全開で幸せですね。
来週はナギスケセレクトなのね。何が見れちゃうのかなー。

さあ、そして今日はこのままいいともまでいっちゃお(笑)
剛くん、元気そう~♪
そして、笑顔がなーんて柔らかいんでしょ(*^o^*)
彦一に、テイラーっていう感じではないような。
少し顔もふっくらして、本来の色の白さがちょっぴり戻って来た感じ。
気持ちに少し余裕があるのかな、それとも何かいいことあった?
なーんて詮索したくなっちゃうくらい、キラキラ剛くんが眩しすぎ。
新装開店のいいとも金曜日は、何だかみんな楽しそうだなあ→なぜだろう(^^;)
OPコーナーは、案外楽しい?
これは多分今回の八嶋さんが楽しかったからかなーって思うから、ゲストさんによるかもですね^^
だけど、お客さんの前に座った時の距離、近いよー!!
ほんとに本気で、剛くんの前に座られてた方達、うらやましいー、です(笑)
私だったらどうなっちゃうなんだろ?ってすぐに置き換え。
多分、多分ね、めっちゃ見ちゃうんだろうけど(見れたら)、それより思いっ切り空気吸い込んでるかも(変態じゃん)
まあそれはよしとして(爆)、八嶋さんが東山さんのお話してた時、剛くん嬉しそうでしたね。
東さんが見てるって聞いて笑顔になっちゃってたのもかわいかったし^^
ほんとに剛くんなんだろう、すっごーく表情が優しいなー。

そして、勝ち抜き持論バトル。
これ、木曜日だったんですよね、あんまり本気で見たことはなかったけど、面白いかも。
何だかこういう持論的なことが聞けちゃうのって久しぶりですもんね。
それにこれならテンポも速いし、もしかしたら全員に回る可能性おっきいですもんね。
やっぱりみーんなで楽しめるものじゃないとね。
みんなが「ハイハーイ」って挙手してるのも好き。
私のイケてる瞬間、なかなかみんないい感じだったけど、何気に私は若林くんのいいと思う。
ぜひぜひ実際見てみたいですよねー(^m^)
あっちゃんのもね、何か納得。そーいうのって気持ち上がるって思うし。
そして我らが剛くん、CM挟んじゃったから、「CMだ^^」だって♪かわいいなー。
そして自分のをちらっと確認しちゃってたりして、もう何してたって好きなんです(笑)
片足かけてブーツの紐を結ぶ時かあ・・・わあもうほんとにかっこよすぎて昇天しそう。
結んでキュッなのね。
そーいえば私もブーツ好きだけど、紐のは持ってないなー。
剛くん、やっぱり大好きなことのお話になるといい笑顔だなあ。
毎週こんな剛くん見れちゃうなら、大歓迎ですよね。
今回はあとひとり、八嶋さんにだけまわってこなかったのが残念。
次の美女と珍獣?を少し短くしても全員した方がいいような。

ベッキーはね、もちろん苦手なのには変わりないけど、せっかく金曜日に来たんだから、楽しく出来たらいいですね。
でもー、剛くんにあんまり突っ込んだりしないでね、お願い(笑)
ラストはJOYくん誘ってたけど、気付いてもらえなくて残念。
でも、剛くんの笑顔ゲットしたからまた今週も頑張れそうです。
月曜日はいいとも特大号ですね。
スマスマはお休みなのね。
中居くんに吾郎ちゃんかあ・・・楽しみです。

あー、剛くんに会いたいなあ。
そういえば、満足バーのPOPがコンビニで見れてるとことかあるみたいですね。
私もさっそく確認してみたけど、今のとこは見れなかったなー。
っていうか、満足バーないです(笑)
ライブの時に駅の売店で見つけた1本だけ。
CMがオンエアされたら少しは増えたりするのかなあ。
CMももうすぐですね、楽しみです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんにちは^^
草生活の3時間楽しかったですね。
また宝物増えましたね。
ほんとにあっという間に見れちゃうから、気付いたらリピしちゃってます。
私もこのSPの前に全力坂見てたから、友寄さんとのやりとりがほんとにいいなあって思いました。
友寄さんがどんな返しをしても、ちゃーんと素直に答えてる剛くん素敵でしたよね。
決めポーズも、やり直しまでは言ってないのに自分からすっごく気にしてて、すごく心があったかくなりました。
剛くんはきっと何かを考えながらではなくって、自然に思うことをただやってたり言ってたりするだけなんだろうなって思うのに、それがほんとに真っ直ぐ飛び込んでくるんですよね。
ほんとに剛くんみたいな人になりたい、心からそう思います。
呑み込みの剛も、切なかったけど、剛くんから聞いたらすごく前向きに聞こえちゃうんですよね。
頑張らなきゃってすっごく思っちゃう。
私もますます剛くん大好きになりました。

ライブ映像は嬉しかったですね。
自然に円陣に入ってくモモちゃんがたまらなくかわいかったです。
5Rは、セリフが分からなかったところもあったので、全部流してくれて嬉しかったですね。
そしてやっぱりみんないい顔してるなあってそれが何よりでした。
剛くんの頭をゴシゴシしてくれた中居くんにはきゅんとしちゃいましたよね。
木村くんには、ぜひモモちゃん触ってもらいたかったなあ(*^o^*)
3時間でこんなに濃い内容で出来ちゃうんだなあって改めて感動しましたね、
テレ朝さん、友寄さん、そしてSMAPありがとうですね。
がんばりますのDVDも早く全部見なくっちゃ(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは。
お返事またまた遅くなってしまってごめんなさいね。
そして、今日は何より、ちょっと遅くなってしまいましたけど・・・。
お誕生日おめでとう~♪♪
今年は特に、2010年10月0日とういうことで、スマッシュでも剛くんがすごいー!!写メ撮りたいって言ってましたもんね。
じゃあ、ほんとにデラさんがプレゼントだね(^_-)-☆
今年1年がつよりんさんにとってhappyがいっぱいになりますように。

さて、ぷっすまですけど、渡さんのカレーのお話はほんとに伝説ですよねえ。
うんうん、好きですって、あれだけ待たせたんだから(笑)
私はあのガンコな剛くんが好きだったけどね。
今回はドランクさんだったから色々賑やかだったよね。
鈴木くんうけるわあ。
何だか突っ込みたいけど突っ込みたくないような、感じ?(笑)
さやかちゃんには相変わらず優しかったですね。
最終的にはSMAP使っちゃう剛くんかわいかったけどね。
パスタはね、また美味しそうに味わって食べてましたよね。
ほんとにお口の回り拭きにいってあげたいって思わせちゃうくらいだわ~^^
あは、確かに「んまいっ」って言うかも言うかも~。
楽しいなあもう。
餃子はね、もうあれだけ自信あるあるだったけど、違うんだなあ。
だけど、ユースケさんに対抗しちゃってた剛くん素敵だったなあ。
王座の餃将はまじうけた。
ユースケさんってばもうー、このちょっと言っちゃって照れた感じがまたね、好きですね。
しかし恐るべしや鈴木くんの伝染。
感染力強いわあ。
ぜひ剛くんからも聞いてみたかったけど。
本気モノマネは相変わらず楽しいなあ。
これ、木村くんとかも見てるんだなあって思うだけで何だか笑える。
最後のトリオコントも好きだなあ。
鈴木くん、ぷっすまやだーって言ってたけど、ほんとにいい扱いだったかなって私も思う。
だって、ねえ(笑)

いいともはね、やはり女子の方は・・・馴染めない。
そうですねー。剛くんに見とれて気付かなかったけど、だめですその立ち位置!!
女の子は最後でしょ、まったくう。
OPコーナー面白かったね。
まあ確かに八嶋くんでなかったらどれくらいなものか分からないけどね。
でも、毎回あんな感じで近くに来られたら、ほんと私もまいっちゃう(笑)
いいなあほんとに。
剛くん内山くんって書いてましたよね。
確かにそれはないわ(笑)
でも私も全然分からなかったかも。
持論コーナーはね、もう最高です。
次の訳わかんない美女と珍獣みたいなのいらないから、もっとゆ~っくりやって欲しいなあ。
毎回剛くんの持論聞けちゃうなんて幸せだなあ。
だけどあの運動靴、3万なんだー。
高そうだなとは思ったけど。
剛くんのイケてる時かあ・・・多すぎてねえ。
選手権は絶対にあった方がいいよね。
何か引き締まった感じするし。
いいじゃん金曜日独走でも、復活願うですね。

上海ライブなくなってもやっぱり剛くん忙しかったみたいですね。
ぴったんことかのロケあったみたいだし、もう終わったかなとは思うけど、彦一もまだ撮影あったみたいだし。
でもこれからは舞台稽古を中心として、JAの番宣が忙しくなりますね。
番宣ほんとは久しぶりにTFPに出て欲しいんだけど、無理よねえ。
来週からは雑誌も剛くんだらけになりますね。
なーんか大変だけど、やっぱりわくわく嬉しいな。
黒須さんの写真もやっと見れそう。

ぷっすまが始まった日・・・うーん思い出せないごめんね。
今度分かったらまた教えるね。
きなこちゃんかわいかったね。
剛くんもV見てかわいいねって言ってたし、きっとモモちゃんのこと思い出したよね。

夜のいいともはう~んだったかな。
楽しかったけど、もうちょっと絡みが見たかったかな。
でも中居くんはほんとにすごかったね。
あれだけの人をちゃーんと仕切ってるんだもん。
吾郎ちゃんもよくお話してくれてたかな。
もし上海コンあったならほんとにハードスケだったのね。
今回剛くんのVなかったのは残念だったけど、少しほっともしてるの。

DVD見れたのねよかったあ。
またいつでも言ってね(^_-)-☆
あ、私も仰天の「見えてるよ~」見てたよ。
ではまたね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
