スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった、かわいかった、かっこよかった...雑草のように剛く生きるぞ

草生活、ほんっと~~に楽しかったです。
どこをどうさくっと見ても、萌えだらけ。
もう気付いたらリピしてて、見てなかったらまたすぐ見たくなっちゃう。
終わりが来そうにないので、今日は感想書きますね~(笑)
はんぱなく長いと思うけど、もしよかったら読んで下さいね。

企画会議、来ちゃったかあーみたいな諦めモードで机につっぷしてるのがかわいい。
ハチの字眉になって、プチ抵抗はしてみるものの、書記をって言われたらちゃんと書いてるし、やっぱりプロだなあって思いましたね。
この草生活、終始トモヨリさんとのやりとりが続いてたけど、それがほんとによかったし、お互いの押し引きが絶妙でしたよね。
トモヨリさんは剛くんのことをちゃんと分かってくれてるんだなって思えたし、剛くんの素の部分を含めた色んな意味での真剣さが、気持ちの変化と共に伝わってすっごく嬉しかったです。
草野さんに礼儀正しい剛くん、こういうとこすっごく素敵。
この草生活では、たくさんの人との交流があったけれども、剛くんがどんな相手でも真っ直ぐにいられるんだな、気持ちをちゃんと素直に表現できるんだなっていうのが見てていいなーって思いました。
この時はほんとに「何でかなあ」だよね、そりゃそうだ。

そしてー、草生活1日目。
改めて、なんだけど全身緑のお兄さんになっちゃった剛くんすってき~(*^o^*)
テンション低めだったけど、リストバンドの色違いを言われて「ほんとだ^^」の声がワントーン上がったよ。
あ~思う、どちらでもいいから、リストバンドになりたいと。
モモちゃんになれないなら、せめてそこから見ていたい...って絶対みんな思ったよね。
そしてモモちゃんとの最初の触れ合い。
最初はそっぽ向いてるモモちゃんがかわいいの。
「名前は何にします?」と振っておいて、剛くんの「アイコ」に突っ込むトモヨリ最高。
アイコかあ...そういえばぷっすまの時はきなこって呼んでたよね。
だけどモモちゃんがいてくれてほんとによかった。
動物の癒し感って半端ないし、何より剛くんと一緒だと倍増されちゃって。
またね、「モモちゃん」っていうこの呼び方がたまらない。
本編ではなかった採血とお買い物。
採血はねえ、確かにすすんでやりたいものではないし、剛くんの表情えかったー^^
不安そうに「終わった?」って言ってるのがかわいいー。
お買い物はね、やっぱり遭遇した方羨ましいな。
モモちゃんと一緒に歩いてる姿、はんぱなく男前なんだな。
お部屋での草探し、食べられるもの見つかったら嬉しそう。
そして剛くんの手から草を食べてるモモちゃん。
これだけですっごく癒されちゃうよね。
だけどほんとに草サラダだけなんて、そしてそれが美味しくないとなると、テンション下がるよね。
唯一の救いは飲み物だったんだろうけど、それすらも...。
でも、「もうちょっとやろうか」の剛くんは、ちゃーんと分かってるんだよね、やらないと進めないんだって。
そして草食動物すごいなーって感動できちゃうなんて、剛くんがすごいよ。
お昼寝もちゃーんと一緒に(*^o^*)
緑の中にモモちゃんと剛くん、これだけで充分すぎる画ですよね。

岡本信人さんにもやっぱり礼儀正しい剛くん、エライなー。
岡本さんマイペース過ぎにウケる剛くんがおもしろ。
火おこしは、5分宣言なんて、「カッコイイですねbyトモヨリ」。
だけどほんとに一度身に付けたことは鉄壁だよね。
このね、剛くんのテンションが嬉しいよ。
うんうん、そうだよ生きてるんだよね、火力(ひりょく)?全然違和感なかったけど、ダメ?
天ぷらおいしそう~。
そしてここでのカメラワークの指示は最高でしたね。
天ぷら写してモモちゃんへ、の小声で「向こうへ」のチラ横目がかわいかったー。
ていねいに食事を作ることってほんとに大切よね、草でいったら茹でるっていう下ごしらえ。
ひとつひとつに気持ちがしっかり入ったら、自分で採った草だもんね、美味しくないはずはないんだよ。
こうやってまたひとつ剛くんは学んでいくんだなあ。
「草ってパワーあるね」光が差してきてほんとによかった^^
カメラワークもよかったしね。
お風呂はもう、何も語らずともなんだけど、ほんとにすごいよ剛くんの体。
きっと一般視聴者の人たちってびっくりしてドッキドキになったんじゃないのかなー(って勝手に思う)
お風呂っていったらやっぱりあのタライ風呂を思い出しちゃうけど、ほんとに体が全然違う。
だけどね、私はどちらかといったらお風呂に入って至福の表情の剛くんの方がお好み。
そしてライブのことになると一瞬で変わる表情。
「草で3時間いけるだろ」っていうここが剛くんらしさ。
この気持ちの変化だけは、ていねいに追い掛けてくれたのかなーって感じるところが愛情かなってすごく思った。
寝る時はちゃーんとお布団あったよ(笑)
枕より下に寝ちゃうの剛くん?って思ってたら、トモヨリさんちゃーんと指摘して下さって^^
「気持ちいいー」って言ってたけど、すっごい汗でしたよね。
もちろん全然パンツ1枚でもよかったんですけど(^m^)
寄り添うようにいてくれるモモちゃんいいなー。
「Good night mom」いいじゃーん。「バイナラ」はマー坊か?

剛くんの寝相に萌え度全開。
お口ちょっぴり開いちゃってるし、この映像だけで回してくれても全然いいんだけど。
着替えで確認、緑のパンツ。
朝(といっても11時だけど)からカッコいい着替えを要求するトモヨリに、ちゃーんと答えてる剛くん。
やり直しなんて普通ないでしょっていう感じだけど、さらっといっちゃうんだなあ。
ほんとに寝起きでもはんぱなくかっこかわいい剛くん、ほんとおいしすぎ。
2日目は、野草博士と奥多摩へ。
ここでも思いっ切り剛くんの寝顔見れちゃった(*^o^*)
ああ、ここではやっぱり野草博士になりたい?うん、なりたい。
いちよ、博士なのに時々タメ口になっちゃってる剛くんかわいいな。
自然のクレソン、おいしくってよかったね。
だけど、草好きな人ってほんとにマイペースな人が多いのね。
昼食はバーベキュー。
ここへきて肉見ちゃうと変なテンションになっちゃう感じ分かるなあ。
肉を賭けたら火おこしもやるっきゃないよね。
でもこういう時は点かないものなのよねなぜだか。
真剣にフーフーしてる横顔見てたらもうたまらなく愛おしくて、好きがもう溢れ出ちゃった。
5度目のチャレンジは1分で。感動~。
お肉、松坂牛だったのね。あそこまでいって食べられないなんて、あっちゃー(>_<)
ADくんがお肉食べてるとこ、じいい~って横目で見てる剛くんの顔は萌え度マックス。
これ、完全に素の顔ですよね。うーん、好きです。
そして慰めに来てくれた?モモちゃんがほんとにかわいい。
岡本さんとの夜の草採取は、またまた変化あり?
このね、剛くんの素直に変わっていく感じが微笑ましい。
そして岡本さんとさりげなく競ってる感じ?「僕が見つけましたー」だって^^
2人で歌ってた「世界にひとつだけの草」は癒されたし、2人のやりとり最高だし、剛くんかわいいな。

夕食は周富徳さん。
ぶっちゃけその料理を剛くんが食べるまでは真剣に美味しいものが食べられるんだなーって思ってたから、その出来にはびっくりだったかな。
そしてそれは剛くんがいちばん感じたんじゃないかなって思うし。
番組でどうしても分からなかったとこがそこだけで。
周さんの手抜きは番組的なもの?それとも本物?
どっちにしても、2日連続だったからちょっと悲しいなーって思ったかな。
お風呂がほんとに気持ちよさそうでヨカッタ。モモちゃんいてくれてよかった。
何といってもモモちゃん枕よね。
そこでスヤスヤしてる剛くん、何て無垢でかわいいんだろ。
モモちゃんやっぱり触ってみたいなあ。

3日目。連続でやってる訳ではなかったにしても、やっぱりライブに絡んでくると大変さが違ってきますよね。
コンサートがあるから体力の心配、そしてでも番組も作らないといけないって悩んでる剛くん、ここが最後まで引っ張った剛くんの思いだったんでしょうね。
草野さんには本音が言えてるんだなあ。
でも、その思いを吐き出すくらいだから、どれだけ剛くんが真剣なのかが痛いくらい伝わってきて、がんばれーでしたね。
そしてこのタイミングで見せられたスポ紙。
これは結果論としてはありだったのかもしれないですけど、私的には見せなくてもよかったんじゃないの?って何となく思っちゃった。
あの流れでいつもな感じのトモヨリもすごいって思ったけど、剛くんの前向きさには本気で背筋伸びちゃった。
「呑み込みの剛」はちょっぴり切なかったけどね。
剛くんの言葉に「そうだよ」みたいに「メエ~」って鳴いてくれてるモモちゃんが嬉しかったな。
いつもちゃーんと剛くんの側にいてくれてるんだよね。
3日目の食材ゲットは嬉しかったね。
疲れてるのにすごい速さで追い掛けてる剛くんに感動しちゃったよ。
あー剛くんに追い掛けられたい、捕まえられたい...まるでドラマだ(笑)
蛭子さんとはほんとは絡みあったみたいだったからぜひぜひ見たかったなあ。
しかし、阿藤快さんといい、仕込みすごいな。
草笛は剛くんすごかったですね。
ベタ褒めして下さった先生に関係ないけど「えっへん!」っていう気持ちになっちゃったよ。
そーいえば剛くんハーモニカ持ち歩いてましたよね。
聞いてみたいなーって思っちゃった。
周さんのお料理はスルー。何か悲しいから。

そして草生活ラストの日はライブの日。
ありったけの不安はどこへ持っていくんだろう。
「食べちゃう」って言ってる剛くん、きっと最後まで迷うのかもね。
ドームに到着して変わったね表情。
「逃げないですね」のトモヨリさんの言葉に、「逃げる時もあるんじゃないですかね」って言える剛くんが本気でかっこいいなって思いました。
そしてバックに流れてたトキユメにうるっとしてしまいました。
ドームの裏側、ケータリングのお料理も見れて嬉しいな。
剛くんがいつもはいちばん食べるんだっていうのをお母さんから聞けちゃったよ~^^
剛くん、ここで草生活終わったあといっぱーい食べてたのね「ウマイウマイ」って言いながら。
「キッチンクサジアム」は嬉しかったなあ。
ここまで真剣に草を扱って下さったこと、感動です。

ライブのリハ映像はほんっとに嬉しかったですね(ノ_・。)
ヨッパライにswing、そしてらいおんハート。もうやばいですって。
おんなじ緑のお兄さんなのに、全然違うよ剛くん。
そして「短い髪」まで。幸せすぎるよ。ほんとにありがとう。
パウンドケーキに和菓子、もう見てるだけでプロのお仕事見た気がして感動です。
そしておんなじようにプロのお仕事をしてる剛くんからほんとに嬉しい笑顔が見れてほっとした。
周さんの事あったからちょっと疑い深くなっちゃってる気持ちも正直に話してるのがいいね。
美味しそうに食べてる姿を見れることが何よりです。
慎吾くんと木村くんが来てくれたのは、色んな流れはあったけどやっぱり嬉しかったですね。
ただまあね、何より私は剛くんの幸せと笑顔が基本だから。
一般うけする内容よりも、もっと違った展開が見たかったかな。
草生活→ライブへの流れは完璧。
「これでいける!」って言えたこと、何よりだよね、嬉しかったです。
ターン、軸がブレてなかったし、まさしく草パワー...でしょ。
30分前まで食べ続けてる姿は作って下さった方への敬意も、そして剛くんの意気込みも全部全部伝わったよね。
そして「明日はお母さんの美味しい料理食べるからね」泣けるよ。
「ごちそうさまでした」からは本気モード。
モモちゃんも入っての円陣ほんとよかった。
剛くんの顔が全然違う。
モモちゃんと慎吾くん。モモちゃんと吾郎ちゃん&剛くん。
どの画も素敵。
最初の特効ではモモちゃん立ち上がってたけど、途中ではちゃんとお昼寝してたみたいだからよかったー。
あーんな近くでメンバーを感じながらライブ見れてた?モモちゃん、どんな思いだったのかなあ。
MC映像も見れちゃいましたね。
そして、水を被っちゃった剛くんの頭をゴシゴシ拭いてくれてた中居くん見た時はまた嬉しくて。
中居くんほんとにありがとね。
「FIVE RESPECT」はもう神の域でしたよね。
剛くん、ダンスも最高にキレがあったし、バク転もキレイに決まったし、おまけに側転まで。
嬉しいよ~。
ライブ後、あんなみんなのいい顔を見れて幸せなんてもんじゃないです。
みーんなキラキラしてたけど、剛くんのキラキラは興奮が伝わってきちゃうくらいほんとにすごいの。
瞳がね、ほんとにお星様入ってるんじゃないの?っていうくらいキラキラで、お肌がつやつやで、最高です。
草はエネルギーになるよって言った後に、草だけじゃだめかな、どっちがいいかなって悩んでる剛くんを見た時、あーほんとに剛くんずっとそこで悩んでたんだろうなって思わずにはいられなかったです。
そしてその時掛けてくれた慎吾くんの言葉。
「バック転が今まででいちばんキレがよかったよね」
これが今回いちばん嬉しくて、最後にふさわしい言葉だったよね間違いなく。
慎吾くんありがとう、そしてよかったね剛くん。
これは奇跡じゃないよね、絶対に草パワーと剛くんのパワーだよ。
そして何より一緒に頑張ってきたモモちゃんに、トモヨリさんのおかげ。
本物のバラエティーだったけど、また剛くんの強さ、そして弱さを強さに変えていこうとする前向きなハート、ガンガン感じること出来ちゃった。
雑草のように剛く生きるよ、私も強く生きたい。
萌えもいっぱいあったし、感動しちゃうところもいっぱいで、ほんとに素敵な番組でした。
頑張ってくれた剛くんだけど、これでバラエティーはしばらくいいかな。
これからはそのパワーと強さを真っ直ぐ舞台に持っていって欲しい、そう思っています。

次はJAなんですよね。
今日はぴったんこの収録みたいだから、番宣の波来たんだなーって感じ始めています。
これからもっともっと大変になってくるとは思うけど、今は少しでも長く、舞台稽古の時間が取れたらいいなって思っています。
私はほんとに弱い人で、弱いことはいけないんだってずっとずっと思ってきてたけど、弱さだってありなのかなって草生活の剛くんを見ててそう思いました。
大切なのは、弱くてもちゃーんと胸張って生きていこうよっていうことなんですよね。
そしたら必ず自分らしい強さを見付けることが出来るはずだもんね。
剛くん、またモモちゃんと会えるよね。
そんな再会の画を楽しみにしながら、これからの剛くんをまた精一杯応援したいなって思います。
さあ、いよいよ役者仕事が見れるんだー。
今回草生活を褒めて下さってた内海師匠とか、見てくれた人達が、役者としての剛くんをいっぱい見てくれたらいいな。
もうー、クサナギツヨシ、はんぱないよ、大好きだよー!!
明日はいいともでもう会えるんですね。
こんな毎日に感謝して、私も頑張りますねv
最後までお付き合いしてくださってありがとうございます。
何だか自分でも何を書いたのか全然分かってない状況ですけど、今日はおしまいです(笑)
ほんとはいっぱい萌えカットなので(爆)、また思わず書いちゃうかもですけど、その時はまたよろしくです。

そーいえば、ぷっすま見てない(^-^;)
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは♪
毎日、色んな剛くんに会えて嬉しすぎですよね。
ほんと私も、何から書いたら状態です(笑)
感謝祭は、長かったけどいっぱい剛くん見れましたね。
芸人キラーの剛くんはほんとにそのまんまの剛くんで。
そして200万のGジャンは、見れたことも嬉しかったし、お話してる剛くんも見れちゃったし、嬉しかったですね。
何より剛くんが生で元気な姿を見せてくれたこと、これに変わるものはないのかな。

草生活も終わりましたね。
剛くんほんとに頑張ってましたね。
そしてただがむしゃらにっていう感じではなくって、ほんとに素な姿を見せてくれたようで、とても嬉しかったです。
増刊号はまた、普段見れないようなお洋服姿も見ること出来ちゃったし、はあ~、ぶっちゃけ怖いくらいです。
この幸せが消えていきませんようにって、いつもドキドキしちゃってるんですけど、まだまだこれからですもんね。

PC、壊れそうなんですか。
私も時々書いたものが全部消えちゃったり、反応が異常に遅かったりとか色々あるので、緊張しながらいつも書いてます(苦笑)
PC修理ってほんとに悩んじゃいますよね。
ほんとに毎日寒いくらいの気候ですよね。
ありがとうございます。
kさんも毎日元気で過ごされますように。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3時間

こんにちは。
草生活楽しかったです。いろんな彼の姿が見れて幸せでした。
寝顔なんてずっと見ていたいって思うし、入浴シーンとか釘づけですから(笑)
「モモちゃん」って呼んでるのもキュートだし、枕にして寝ているところとか、
かわいすぎです(*^_^*)
スタッフとのやりとりも面白い。「もう一回やっとく?」とかバラエティをとことん楽しんでる感じがしました♪
バスで博士の肩にもたれて寝ている姿は、博士の部分を妄想力で自分におきかえてます。どうやら、私は彼の寝顔にやられてしまったようです。
食事はやっぱり大変そうでしたね。どうしたっておいしくはできなさそう。
でも、コンサート前にたくさん食べることができたみたいで安心しました。
彼の食べてる姿も好きですね。こちらまで幸せな気持ちになります。
ライブシーンは最高にかっこよかった!バク転も側転もきれいだったなー。
すごく体が軽い感じでしたね。草パワー(笑)
4日間おつかれさまでした。ホント彼に感謝です。元気いっぱいもらいました。
今度は舞台ですね。稽古がんばってるんでしょうね。
もちろんドラマも。楽しみがいっぱいですね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せ♪

こんな3時間の幸せ~~ってないよねぇ。
もう、コメントの言葉書きようがないです・・・全部ゆきちんさんが言ってくれてます(笑)
萌え萌えリピリピポイント多すぎて見るの3時間以上かかります(爆)
こういう番組をスマスマに・・だね。
あ!言ってしまいました。
雑草の様に剛く生きようか~~
本当に!!そんな自分になりたいね!
頑張るぞ~~~v-91

No title

つよりんさん、こんにちはー♪
DVD、ちゃんと見れましたかー??
無事に届いてよかったです。
そして今日、つよりんさんからも届いちゃいました(嬉)
ほんとにありがとう。
もうー、実はめっちゃ好きなんです(#^.^#)
ありがたくいただいちゃいますね(笑)
これからも何かあったらいつでも言ってね(^_-)-☆
もちろんその逆もあるかもなので・・・末永く。

さて、草生活。
今回に関しては、ライブ前ということもあってか、かなり不安だったんでしょうね。
それだけ真剣に頑張ってるっていうのが分かって嬉しかったです。
そして、ちゃんとどちらも成立できるように頑張ろうと悩んでる姿にもほんとにやられちゃいました。
ほんとにね、TVならある程度はかっこつけってするものなんだろうけど、あくまでも剛くんは正直で真っ直ぐで、素敵だなあって思いました。
ドームに入った時の剛くんの表情のアップ、嬉しかったですね。
友寄さんに声を掛けられて初めてふっとそこから柔らかい表情に戻ったのを見た時、ああやっぱりプロなんだな(当たり前だけど)って思いました。
水を被っちゃったこと、この状況を知らない時は、剛くんどうしちゃったのかな?って思ってたんだけど、やっぱり慎吾くんが感じ取るくらいだからほんとに色々モヤモヤは少なからずあったのかもですね。
そっか、採血の結果って教えてもらってなかったね。
あのくらいの血圧なら普通なのかな、ちょっぴり低血圧?
確か木村くんの時には毎日来て下さってたよね。
草野さんにはまずいちばんにありがとうかもしれないですね。
うんうんって聞いてくださってる草野さん、すっごくよかったです。
そして最後に素晴らしい料理を作って下さったシェフの方達には、心からの感謝ですね。
ぶっちゃけ周さんの時はどうなっちゃうんだろうって思ってたから、きっとそのあたりが剛くんも不安だったんだろうなって思うし、だから最後に草パワーもらえてほんとに剛くん自身がいちばん嬉しかったでしょうね。
モモちゃんとのお別れのシーンは私も欲しかったなあ。
きっと剛くんのことだから、モモにぎゅーってしたんじゃないかなって思うし、見たかった。
タクシンも楽しかったけど、私はゴロツヨのほわんっとした空気感が好きだったなあ。
何なんだあの2人の持つロハスな感じ(*^o^*)
吾郎ちゃん、モモちゃん触ってくれてましたもんね。
中居くんは何か分かる。
こーいうとこには参加しないんですよね。
だからこそにらしいなっていうか、SMAPいいなって思ったかな。

火おこしは、ほんとにしっかり身に付いてるのよね、かっこよかった。
細マッチョは何度もありがとうございました(ドキドキ)
だけど、寝姿にはマッチョ以上にやられた私。
マクラ使わないで寝ちゃってるとことか、寝顔とか、寝相とか・・・あ、もちろんグンナイマムもね。
ほんとに剛くんの寝顔って天使みたいなんだもん、あーそんなこと言ってたらまた見たくなってきた。
待ち受けにしよっかな(笑)
肉食べてるADさん見てる顔は神でしょ。超素なんだもん。
岡本さんといい、野草博士といい、時々なるタメ口がかわいかったなあ。
いやーな感じにならないとこが剛くんらしいのよね。
東スポ記事はまさにそうだよね。
結果オーライなんだけど、やっぱりちょっとね。
「呑み込みの剛」は、「呑み込みのヤス」なんだってね。
周さんはさあ、ほんとに謎だったよね。
だって、分かりきってることだけど、プロでしょ。
感じ方によっては剛くんが勝手に文句言ってるようにも取れちゃうし、??でしたね。
でも、最後の料理も木村くんが「・・・」みたいなリアクションだったから、ほんとに腕落ちたのかしら(これは失言かもだけど)
ケータリングのお母さんとのやりとりはほんとにきゅーんでしたね。
あちらこちらで剛くんらしさをいっぱーい感じること出来たし、ほんとに楽しかったね。
私もね、今回の草生活、ファンはもちろんだけど一般の人達がよかったーって言って下さってるのがほんとに嬉しくて。
思いっ切り「えええー!!」っていうような企画を強引にまでも進めてしまうその潔さが、案外いい結果を生むのかもなってほんと思ったかも。
友寄さん、おもろい方だなあとは思うけど、やっぱりすごい人ですね。
お台場?あははーだね。
あのくらいおもいっきりやってみろだね。
モモちゃんとはこれからも何かしら接点あるといいんだけど。
あんなに萌えた2ショはなかったから。
志穂さんは剛くんファンなんですよね。
そんな声がいっぱーい聞けるのも剛くんが迷いながらも全力投球で頑張ってくれたからなんだもんね。
ドッキリはね、もしかしたらこれからも大なり小なりあるのかもね。
悲しいかないまだにあの場面はガン見できないけど。
どうかありませんようにって祈るばかりですね。

いいとも剛くん、め~っちゃ表情柔らかくって素敵でしたね。
またそのお話はゆっくりしますね。
あは、ではバイナラです~(笑)

No title

ともさん、こんばんは^^
草生活、ほんとに楽しかったですね。
最初はびっくりしたけど、ほんとに剛くんの色んな顔が見れて幸せでしたもんね。
寝顔、ほんっとにうっとりでしたね。
私もず~~っと見ていたかったです。
入浴シーンはドキドキでしたね。
いつもは目線外しちゃうんですけど、ガン見しちゃいました。
剛くんの「モモちゃん」呼びはその時によって声のトーンとかも色々で癒されましたよね。
この草生活、とにかくモモちゃんがいてくれたことが何よりでしたから。
モモちゃん枕なんてもしかしたらいちばんかわいかったかも、ですね(^_-)-☆
スタッフさんとのやりとりはもう色んなことをちゃーんと分かってるんだなあっていうのがすごく感じられて嬉しかったです。
気を遣ってるとかそういう感じじゃなくって、楽しんでるのが伝わりましたもんね。
バスでの博士、ほんとに羨ましかったです(笑)
私も完全に博士になってました。
あの寝顔、反則ですよねえ。
食事はね、最後に奇跡の草料理が食べられてほんとにほっとしました。
そこのところはちゃんと考えてくれてたのかなって嬉しくなりました。
剛くんの美味しそうに食べてる姿を見ること出来てほんっとによかったです。
もしかしたら草生活では見れないのかもって思ってたから私もとっても幸せでした。
ライブはあんなにいっぱい見れちゃうなんて思ってなかったからきゃあーでしたね。
剛くんほんとにバク転も側転もキレイに決まってましたね。
今まででいちばんだなんて、ほんとに嘘じゃなく草パワーだったのかも。

また剛くんにはたくさんの幸せもらっちゃいましたね。
これからは完全に役者モードですね。
とにかく舞台稽古はたくさん時間を取って頑張って欲しいなって思います。
これからドラマもあるし、楽しみはいっぱいですね。
一緒にまた応援していきましょうね。

No title

めるさん、こんばんは。
朝いちばんでコメントなんて嬉しいです。ありがとね。
たくさん寝るのって大切だなーってほんと思います。
今日あまりにだるーくってお昼寝してたらすごくすっきりしちゃって。
でもなかなか分かってても早く寝ること出来ないんですよねー。
何だかお話それちゃいましたね。

草生活、気付いたらリピしちゃってます。
戦国生活も相当見たけど、上回っちゃったかな(*^o^*)
がんばりのDVDは私も坂とカラオケを半分見ただけで全然進んでません。
これからゆっくり見る時間てあるかなあ。

草生活、ほんとに全部が萌えでしたね。
どこをどうとっても全部が語れちゃうくらい。
いっぱい拾ってくれてありがとう。
改めてこうしてめるさんの萌えを読んでたら、やっぱり剛くんって飾らない素敵な人だなあって再認識して惚れ直し。
だってね、普通ちょっとくらいは気取ったりかっこつけたりしちゃうものなのに、そういうとこ全然なくって、もう全部が素なんですもん。
うたた寝しちゃってたり、寝相がそのまんまだったり、枕なしで寝ちゃってたり、ほんとに普段の剛くんに出会えたみたいでそこんとこがやっぱり好きかなー。
それに、誰と接していてもほんとに剛くんそのもので。
草取りながら競っちゃったりタメ口になったり、お肉に素直に反応してたり、ほんとにね、かわいいの。
文句を言いつつもちゃーんとムチャ振りにも答えてくれてるし、ほんとにどんな仕事にも真剣なんだなあってかっこよかったし。
そして何よりいちばん嬉しかったモモちゃんとの触れ合い。
どんな時でも一緒にいてくれたモモちゃん嬉しかったですよね。
剛くんもいっぱいモモちゃんに助けられたんでしょうし、そこがほんとに幸せだなーって思えたかな。
ドームに入った剛くんはまたキラキラしてましたね。
あーこんな感じで剛くんはお仕事してるんだなあって感じること出来て嬉しかったです。
めるさんが言われてたように、そのきゅっとした表情が、トモヨリさんに言われて緩んだのが私も思いっ切りきゅんでした。
草生活じゃなくっていいから、モモちゃんと一緒にあの高級パジャマ着て、寝姿だけ見せてもらえないかなー。
それだけで充分いけますよね(あ、想像しただけで・・・)

萌えはほんとに書ききれないですよね。
思い出したらいつでもまた教えてね(^_-)-☆
もおー全然嬉しかったし気にならなかったですよ♪

剛くんにもらえた元気と、真っ直ぐでいることの大切さをこれからもいっぱい持って私たちもいい時間を過ごしていきたいですね。
強く、じゃなくて剛く、っていうのはきっとそういう意味なんでしょうね。
走り続けるのも大切だけど、ほんとに時々は立ち止まって色んなこと考えるのもいい時間なのかもしれないですね。
私なんてだーらだーらしちゃってるだけなんですけどね。

剛くんとめるさんにまたいっぱい教えてもらっちゃった。
ほんとにありがとう。
明日もhappyな1日になりますように♪

No title

パンプキンさん、こんばんはー♪
ほんとに、幸せでしたね~。
こういうのをしあわせっていうのかなーって(ほんとほんと)
ほんとにね、あまりに幸せすぎると語れないんです(笑)
あんだけ語っておいて・・・なんですけど、ほんとは全部が萌えだから(^m^)
ほんと、見始めたら終わらなくってー。
楽しかったですね。
どうしてあの頑張りがスマスマに・・・出来ないんでしょうねー(笑)
ほんとに色んなことがいっぱいあって、ついついめげちゃったりすることばっかりの毎日だけど、それもありなのかなーって思ったり。
それでいてそんな自分の中に雑草の剛さを見つけて前に進みたい、そんな思いですよね。
またいっぱい剛くんに背中押されちゃったみたいですね。
頑張っていきましょうね、自分らしく(*^o^*)
あちゃ、何だかかたっくるしくなっちゃってごめんね。
またお話しようね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。