スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとに大好き

昨日まで降ってた雨も止んで今日はお天気(^^)
よかったあ晴れて♪♪
今日はとっくんが学校の見学旅行で広島に行ってるんです。
何を入れても食べてくれないとっくんのお弁当作りはかなり頭を悩ましたけど、療育の先生が、「なーんでもいいんですよ^^ミスドでも」なーんて心強い助言をして下さったので、そのあたりは応用(笑)
今から帰って来るのが楽しみです。

さて、感謝祭に増刊号にネオバラ番宣と、週末は忙しかったけど幸せでしたね~。
さあ、何から書こうかな(笑)
やっぱりまずは感謝祭?
番組自体はそんなに好きではないし、何といっても長時間の番組だから、どうなんだろうなあって少し不安ではあったんですけど、ラストまでしっか~り見ました(笑)
もうね、土曜日ぶっちゃけすっごく生理痛で体調悪かったんですよ。
でも、そんなの関係ないやっていうくらいそこに剛くんがいてくれることが嬉しくて嬉しくて。
番組だって、剛くんもおんなじもの今見てるんだなーって思うだけで楽しめたし(変でしょ)
そう思わせてくれたのは、何より剛くんが剛くんらしくいてくれたこと。
ありのまんまの剛くんを、飾らずに真っ直ぐ見せてくれたこと。
目の前にある仕事をちゃんとやりこなす姿勢、そしてさりげない優しさ。
なーんかね、いつものことと言ったらそれだけなんだけど、ほんとに惚れ直しました。
そしてひとりの人として尊敬できるっていう感覚もその中にはあって...だからこそに嬉しかったですね。
おいおい熱すぎだろみたいな感じなんですけど、今日は相当熱いです(笑)
ほんと、好きです剛くん。
っていうか、感謝祭ぐらいでこんなに語ってしまってすみません。

「わあ~、最初からいてくれた」なんて当たり前のことに感動しちゃうくらい剛くんを最初に確認した時はテンション上がりましたね~。
チェックジャケがあまりにも爽やかでお似合いで、しばしほえ~状態。
1問目から予選落ちで、ポカーンの剛くん。
ほんとにゆっくり考えること出来たらいいんですけどね。
紳助さんの言ってることに素直に「ハイ」って答えてるの、かわいいです。
今回は、由紀恵ちゃんと右近さんに挟まれてだからほんとによかった^^

学生時代に振られた回数がいちばん多そうな人で自分に入れちゃう剛くん。
「ボクは結構振られます」って自己申告しちゃったり、自分に入れたオグリくんに手を挙げてたり、何かもうこれだけでもどきゅーんですよね。
ほんとにハートが素敵すぎる。
そうなんです、剛くんは爽やかに見せてるんじゃなくって、ほんとに爽やかなんです。

ガンマン剛くん、これ、ブランチで見てから剛くんやってくれたらいいなーって思ってたから嬉しかったー。
アホ?ガンマン見て、「何か実力持ってるんですか?」って素に聞いてる剛くんがイイナー。
ガンマン衣装を羽織ると、何だかぷっすま見てるみたい。
成宮くんに「がんばって!」って声を掛けるのも、ほんとに違う番組見てるみたいに感謝祭が洗練されたっていうか...あ、これはファンの贔屓目だから許してね。
そして、「ボク、アホでいきます」って完全にアホガンマンになりきった剛くん、かっこよすぎ。
ほんとに、「SMAPだから」っていうテロップが流れてもおかしくないんじゃないっていうくらい徹底したアホガンマン振りは、アホなんだけど誰よりも男前でキラキラでしたよね。
プロっていうだけじゃなくって、楽しんでるんだよなあっていうのも剛くんらしさかなって思いました。
押した瞬間はまたたまらなくかーっこよかったですねー☆☆

そして剛くんのもうひとつのピックアップはGジャン。
Gジャン見れただけでもスッゴクテンション上がっちゃったのに、剛くんからまたお話聞けちゃって、幸せ~。
ただね、こういうのって値段とか言われちゃうのって、ビミョーなとこあったりはするけど、それでも素直に(まあこの場合しかたないけど)対応してる剛くんよかったですね。
終わった後にちょっぴり恥ずかしそうにしてた表情もよかったですね。
そのあとの波田陽区さんの月収、55555円はかわいかったなー。
確かに分からないもんね、うん、GJだよ。

剛くんが5時間半の間でこんなにもピックアップしていただいたのはほんとに嬉しかったですね。
クイズにそんなに絡んではこれないだろうなとは思ってたからどうかなーって思ってはいたんですけど、カメラさんもよく抜いてくれたし、小窓もよく映っていたし、ありがたかったです。
ぶっちゃけると、最初にも書いたように番組自体に興味はないから、剛くんどうかなー、何ていらぬ心配とかしてたんですけど、とにかく剛くんが楽しそうに笑ってたり、由紀恵ちゃんと楽しそうにお話してたりする画を見るとほっとして嬉しくて、安心しました。
まあ、相手はプロなのに、私が心配するなんていうのもおかしなものではあるんですけどね^^;
でも、ほんとにこの5時間半の間に、いっぱい剛くんらしさを見せてもらえたことが何よりでしたね。
マラソンの時は、しずちゃんに声を掛けてたり、ワイナイナに手を振ったり、中尾くんの時は真剣に見てて。
小窓ではね、アハハ笑いの剛くんに、八の字笑顔の剛くん、真剣な表情の剛くん、そして頬杖をついてる剛くん...と、本当に色んな顔が見れたし、休憩タイムでは、タンクトップ姿で食べてるところも見れちゃったし、ピン子ママに「ごめんなさい」って謝ってる素直な剛くんも見れちゃったし、ほんとにねー、編集できないっ(笑)

そして忘れてはいけないJAの予告。
素敵でしたね。特に戦場での迫真の演技には予告なのに引き込まれちゃった。
好きだったのは、戦場で手紙?を書いてる一郎くん。
ほんとに映像がキレイで、ますます放送が楽しみになりました。
剛くん、番宣もばっちり決めたし、ほんとにほんとにお疲れ様でした。
いっぱ~い感動ありがとね。
こんだけ熱く語っておいてなんですけどー、最後に本音。
さすがに5時間半は長すぎた。
楽しかったけどしばらくはもういいかな(笑)
っていうか剛くん出てなかったら見ないけど。

そしてがらっと変わって増刊号です。
先週から見たかった衣装交換嬉しいな。
若林くんの帽子被っただけでもため息な似合いっぷり。
剛くんはほんと、帽子似合うもんね。
そして、慎吾くんのお洋服だー。
これ、ほんと贔屓目とかじゃなくって似合ってますね。
もちろん剛くんは着ないと思うし、私もいつもな感じが好きだけど、うん、似合う(*^o^*)
そしてちら見のタンクトップ~、ごちそうさまです。
剛くんはほんとに何を着ても似合うけど、それってやっぱりいっぱい見られてるっていうこととか、気持ちの持ち方っていうのも大きいのかな。
もちろんかっこいいし、どうやってお洋服を着たらいいのかをよく分かってるからっていうのが一番だけどね。
だけどこの企画いいなー。
久しぶりに春日ツヨシも見たい気が(笑)
それにしても若林くん、剛くんのお洋服着てほんとに普通で^^
それが若林くんのよさなんだけどね。
っていうか、この金曜日の雰囲気いいなーやっぱり。
金曜日の企画どうなってるか楽しみですね。
そーいえば、川柳本買いました♪
全部の作品が載ってる訳ではないけど、やっぱり癒されますね。
おすすめです^^

ネオバラ番宣はまた萌え萌えでしたね。
ここで書いてもいいんですけど、また本編と絡めての感想にしようかな。
とにかく、このいつもの流れ、やりたくない→やる方向→ありえない展開な感じが最高ですね。
もうやっちゃったものは思いっ切り楽しむしかないですもんね^^
今回は何と言っても企画会議?から参加してるとこが見れたのが相当おいしくて。
やりたくないって言ってた剛くんに最後書記までやらせちゃう流れ、神です。
黒スーツも萌えちゃったし♪♪
また今回も、笑いの中に感動しちゃうこといっぱいなんだろうなー。
何より癒されちゃうのは、モモちゃんの存在。
始めは全然だったのに、段々剛くんに懐いちゃってるのがね、もうたまらなくかわいい。
だからお風呂の萌えは2番目ね^^
語ると止まらなくなってしまうから今日はこのあたりで。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


ハイmamaさん、こんにちはー^^
お久しぶりですね。コメントすっごく嬉しいです。
あっという間に終わった夏がまだまだ名残惜しい感じですけど、いよいよお芝居モードの秋到来ですね。
月日の流れのはやさに、今さらながら驚いています。
毎日、色んなことありますよね。
私もいっぱい考えないといけないこと、頭を抱えるような悩み、いっぱいあるんですけど、だからこそに毎日剛くんに助けられています。
大変なことがあるっていうのは生きてる証拠。
もちろんそれは剛くんだっておんなじなのかなって思うし、自分のペースで頑張らないとなって思うこの頃なのです。
ハイmamaさんもほんとに日々色んなことがあると思うんですけど、とりあえずまずは笑って、剛くんの笑顔見ましょうね(^_-)-☆
なーんて偉そうにごめんなさい。
でもやっぱり笑顔かなって思うので^^
ふぁいとです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~v
感謝祭、番組自体に魅力は感じないけど、やっぱり単純すぎる作りの私は、剛くんがいてくれちゃうだけでなーんか楽しかったかななんて思うお気楽人間(笑)
たくさんの露出ありがとうございました、かな。
由紀恵ちゃんとは本当にお似合いね。
もっとも~っとたくさん楽しそうにしてるとこ見たかったような気もするけど、充分かな^^
うんうん、今までの共演者ではいちばんしっくり...確かに。
1問目の予選落ちは剛くんらしくってかわいかったですね。
あのポカーンとしたお顔に、いきなり射抜かれちゃった。
あのおかしな?質問の時だって、ほんとにねえ、何て謙虚っていうか、何かこうたまらなく素敵なんですよね。
爽やかすぎる笑顔も、間違いなく本物だって思うしね。
そう、ほんとに飾らない人なの。
でも飾らなくったって、充分素敵なとこがまた、剛くんなんです。
アホガンマンはね、もう参った~(*^o^*)
自分が今どうしたらいいのかなっていう機転はもちろんなんだけど、それ以上にきっと剛くん本来の性格が自然と動かしちゃうんでしょうね。
アホ顔がほんとに誰よりも誰よりも素敵だったもんね。
そう、剛くんは格好付ける必要はないからね。
そのまんまが本気でかっこいいんだから(*^o^*)
SMAPみんな、本物のエンターテナーだよね。

Gジャンはもうつよりんさんとおんなじ。
ほんとに噛む事もなく、テンションが上がりすぎることもなく、すっごく落ち着いてお話してるのが素敵。
ほんとにね、さりげないセレブな男よね。
なかなか着れないよ、200万のGジャンは。
好きなんだよなあってほんとに思えたし、何よりそのGジャン見れて嬉しかったです。
JAの番宣よかったね~。
ほんとに本編の素晴らしさがすごく伝わってきちゃう。
ピン子さんの本音は...JA?
っていうか、あんな感じではあるけど、いつも気に掛けて下さってるんだよね。
長山さんとはお手振りしてたーって聞いてなーんか嬉し(*^o^*)
ぜひぜひ見たかったなあ。
タンクトップはもう、剛くんよく分かってるなあって(笑)
なーに食べてたのかな、誰とお話してたのかな。
でも、座ってゆっくり食べれたなら何よりだよね。

増刊号は、関根さんのひとことに反応しちゃうよね~。
んなことない、んなことないのにっ(-_-#)
若林くんね、私はもともとそんなに彼の服装がよくないとか思ったことないから、何を着てもそんなにひどいとは思わなかったかな。
まあさすがに慎吾くんのはないかなだけど(^^;)
そう、きっとね、もっと胸を張って自信を持ってたら、どんどん素敵になるんじゃないのかな。
剛くんはやっぱり何を着てもお似合いでしたね。
チャラ男服もあんなになっちゃうのね~。
私はアイドルっぽくって結構好きだったけど、まあ履かないからね(笑)
剛くんは何を着ても着られちゃうっていうことがないからね。
ちゃんとどう見せたらいいのか分かってる...つまり自分をよく知ってるっていうことだもんね。
そして何より剛くんは今は自分が大好きになれてるって思うからね。

ネオバラ番宣よかったね。
本編を見たから感想はまた書こうかなって思ってるけど、やっぱり剛くんの仕事に対する真摯な気持ちや行動、そして何より前向きさ、すべてにまたずきゅーんってやられちゃった。
そしてどんなことでもちゃんといいところを見つけられる、心のある人。
剛くんにとって必要な企画だったかって言われたらまあ絶対ではないけど、それでも剛くんの持ってる力が、そこまでに持っていったっていうことが何より嬉しかったよね。
ほんとに素敵な人だよね。
何度この言葉書いても枯れないよ全然。
この番組でいちっばーんの癒しだったモモちゃんとの触れ合いよかったね。
段々モモちゃんが懐いてるのがね。
もう、萌えはたまらなくいっぱいあるけど、ほんとに何より剛くんお疲れさまでしただよね。

あまりにもリピしすぎてまだぷっすま見れてない事実(笑)
感謝祭はねー、1本は全残しが基本なんだけど、剛くん中抜け疑惑もあったりするから、あまりに映ってないところは削除しちゃうかな。
どちらにしても1本それを作った後に、おいしいとこだけ残してまたダビする予定。
とはいってもまだなーんにもしてないけどね。
JAまでにHDDを少しキレイにしなきゃ。
出来るかなあ(不安)

No title

めるさん、こんにちは。
メールでもお話してもらっているのに、いつもコメントもいっぱいしてくれてほんとにありがとう。
すっご~く嬉しいです。
読むのもきっと労力いるのに...(^-^;)

感謝祭の剛くん、素敵でしたね。
もしかしたら途中からかなーとかって思ってたから、1問目の奇跡は嬉しかったですね。
ほんとにあの番組を最後まで...ってなるとほんとに気合いがいるんですけど、剛くんがいるんだって思えるだけでぜーんぜんでしたもんね。
そしてやっぱりあの並びがよかったですよね。
何より由紀恵ちゃんとの仲良しさんは、私も気持ちがふわっとなるくらい癒されちゃいました。
ほんとにお似合いな2人でしたね(*^o^*)
1問目の奇跡はもうね、何ていうか、ほんとにきゅーんってなっちゃうくらい幸せでしたね。
剛くんだからこその、剛くんでないとっていう、神様からのプレゼントですね。
アホガンマンは、そうそう、CM前に映った姿からもう...ね(*^o^*)
アホになりきっちゃった剛くんはほんとに素敵でしたね。
きっとそうしたらいいんだろうっていう本能もあるんでしょうけど、それ以上に剛くん自身が楽しかったんだろうなーっていうのも感じられてそれが嬉しかったですね。
ねー、もうこのあたりでハートのトキメキメーターの針、ふれちゃいましたよね。
好きなんだなあって思う瞬間です。
かっこいいんだけどほんとにかわいくって。
その表情を一瞬たりとも見逃したくないっていう思いが、どんだけ必死だったのか...私も相当目がシバシバでした(笑)
ヌルヌル相撲もね、もう絶対ありえないんだけど、剛くんがアハハーって楽しそうに笑ってるの見ちゃったから、楽しんじゃった(笑)
剛くんが楽しかったのなら、何でもいいんです。
ほんとにね、感謝祭ごときなんだけど、たまらなく嬉しくって幸せで、何だろうなあこの気持ち、不思議なくらい乙女な感じ?(笑)
でも、そんな人がいてくれる毎日の幸せって、何にも変える事出来ないし、これからもっともっと大好きになっていくはずだから、自分ももっと磨かないと(^m^)なーんて思ってしまうのです。

JAの予告、素晴らしかったですね。
あの映像美に剛くんの迫真の演技。あの何秒かの間だけでもあんなに引き込まれちゃった本編、ほんとに楽しみですね。
まだまだだーって思ってたけど、1か月切ってるんですもんね。
びっくりです。
戦争のお話は、何度見てもいいものではないって分かってるけど、きっと何か得られるものがありますよね。
そしてまた、剛くんに惚れるんでしょうね。
変化...素敵ですね。
私も剛くんに出会って、好きになってからたくさんの変化がありました。
戸惑うこともいっぱいだったけど、今はどんなことでも幸せで。
毎日をちゃーんとしないとって今はそう思っています。

増刊号はもう、剛くんの着こなしの素晴らしさにただただ感激☆でしたね。
慎吾くんのお洋服着て、あんなに爽やかになっちゃうなんてー。
ターンも絶好調で幸せすぎ。
そして、チラ見せのタンクトップ。
あのくらいの露出だと、余計にドキドキしちゃうんですよね。

タンクトップ~。
もちろん私も剛くん以外はどちらかといえば苦手(笑)
先日の本恋の中居くんのタンクトップ姿も、中居くん服着てーみたいな感じだったし(笑)
阿部サダヲさんのも...あー、ないな(^-^;)
サダヲさん、どうでしたかー。
今はまだ脳内サダヲさんかな。
それとももう緑のお兄さん見ちゃったかなー。

川柳本は、近くの本屋さん回ってみたんですけどどこもなかったから、ネットで買いました^^
ここではなくても、めるさんのとこはもしかしたらあるのかな。
ぜったーいに1冊持ってたら癒されますよ~。
私はちょっと疲れたなーって思った時とかによく見てます。
よく効くんだなーこれが(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。