スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全力でいこう!

今日は朝から体調が今ひとつなので、うちでのんびり過ごしてます。
お天気も下り坂みたいだし、空気も少しひんやりしています。
あと少ししたら感謝祭が始まりますね。
剛くんが出るって聞いた時から、あー大丈夫かなっていう思いはあったんですけど、やっぱり生。
近付いてくると嬉しくなっちゃう安いファン。
とーっても楽しみです。

昨日はやっと全力坂のDVD見ました。
オンエアされた時から、完全版が見たいーって思ってた夢がやっとかなってほんとに嬉しい。
剛くんが走ったのは1月になったばっかりの頃で、そして今は10月。
今年の剛くんの頑張りを思ったら、余計に全部の走りがたまらなく心に沁みてきます。
ひとつひとつの言葉が、全部ストレートに伝わってきます。
そしてやっぱり大好きなんだって思えるこの気持ちが嬉しいです。

久しぶりに見た白剛くんはやっぱり素敵。
かっこいいのはもう言うまでもないんですけど、何だかたまらなくかわいくて。
車で移動中の剛くん。
今みたいな精悍な雰囲気ではないんですけど、とにかく吸い込まれそうなくらいの清々しさ。
バンビみたいにキラキラした瞳がくるくる動いて、坂を語ってくれる。
剛くんのお話聞いてると、気持ちがどんどん上がっていくの。
そして何より、ワクワクして楽しくて、坂っていいなって思えちゃう。
それはきっと、剛くんが坂に対してちゃーんと敬意を表していたからに違いないですよね。
だって、坂と会話してるなんて剛くんらしいけどまんざらでもないかなーってすごく思ったし。

そして完全版だからこそに感じることが出来た剛くんの大変さ。
でもそれを大変なんだって思わせない剛くんから、またたくさん教えてもらったなっていう気がするのです。
辛い時にはすぐに楽な方に行きたくなる心理っていうのは絶対なんだって思うけど、きっとそれをもし全力で駆け抜けることが出来たなら、どんなに素敵なんだろうなって思いました。
だって、例えは違うかもだけど、大好きな剛くんのことだったら信じられないくらい頑張れちゃう自分っている訳だし、その頑張りが他でももし出来たなら...きっと毎日はもっともっと楽しいものになるのかなって思わずにはいられないですね。
剛くんを追い掛けてると、どうしてそんなに頑張るの?って思ったりもしたけど、それはきっと剛くんにとっては心配するに値しないことなのかもしれないってちょっぴり感じました。
剛くんは大丈夫だよね、ほんとにそう感じることが出来た、最高の全力坂だったかなって思います。
人は弱い生き物だけど、そこをぐっとこらえて楽しいよって思うことがもしかしたら明日もまた頑張れる元気につながっていくのかもですね。

完全版で剛くんが食べてた草鍋。
もしかしたらこれが草生活の序章だったの?
何だかほんとに友寄さんってすごいなあ。
全力坂、他のメンのはまだ全然見てないんだけど、これはもうリピが止まらないですね。
走ってる姿はかっこいいけど、あくびしてたり眠っちゃってる顔はほんとにかわいいし、またまた宝物です。
そして何よりもの私の元気の素になりそうです。
まだまだこれからも語れそうだなあ。でも今日はこのあたりで(笑)

昨日は金曜日だからいいとも剛くんでしたね。
ダンガリーシャツにタンクトップ?がほんとに爽やか。
胸筋すごいなあ。完全に見せられちゃうよりこういう感じ方の方がドキドキしちゃうのです。
オードリーとほんとに仲良しさんだなあ。
最近は慎吾くんよりオードリー寄り?
お顔も少しだけど落ち着いて白が何となく戻ってきてる感じで、ほんとに素敵。
ちょっぴり疲れてるかなあって感じれるからこその色っぽさがいいんですよね。
そして笑顔はとろけそうに優しくて...幸せです。

ことわざはもうこれでおしまいっていうことなのかな。
北村先生が好きだったからちょっと残念。
鋭いコメントが多かったけど、剛くんの成長もちゃんと見ていてくれてて嬉しかったんですよね。
もしかしたら続くかもだけど、一応ありがとうございました、ですね。
春日くんを見てる剛くんの顔、最高ですね。
何だかほんとに剛くんを見てるだけで時間なんてあっという間に過ぎちゃうよ。
それにしても今回は、OPコーナーのメガネ飛ばしギャグにすっかり嵌ったタモリさんとか慎吾くんが楽しそうでしたね。
そしてそれを楽しそうに見てる剛くんの画が何より好き。
この金曜日の雰囲気がだーい好きなのです。

取扱説明は、まちゃみさんと並んで楽しそうにお話してるのがまた嬉しいけど、これも最後なんですよね。
ここでもタモリさんのボケに、ナイスリアクションの剛くんやメンバー。
このコーナーもね、頑張って盛り上げてくれてたけど、次に期待しましょうですね。

そしてまちゃみさんとお別れ。
17年半なんてほんとにすごいです。
色んな思いもあったけど、やっぱりお疲れ様でした。
剛くんのこと、いつもあったかく見守ってくださってほんとにありがとうございました。
ラストは剛くんと2ショットが見たかったけど、仕方ないね。
さあ、いよいよ来週から変わりますね。どうなるかなー。

色々あった金曜日なんですけど、高島アナもめざまし卒業の日でしたね。
高島アナ、大好きでした。
剛くんと一緒の時は何となく安心してたし、剛くんといっぱいご一緒に仕事して下さったこと、嬉しかったですね。
めざましではSMAPの登場にびっくりで。
そして剛くんの「大好きな人です」にまたぐすん。
ほんとにね、これからも変わらずお仕事出来たらって心から思います。
これからまた頑張って欲しいですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
スカルプDのCMも、全国で流れるようになったみたいで嬉しいです。
18日からは、今度こそ?満足バーのCMも流れるみたいだし、楽しみですね。
さあ、あと少しで感謝祭だー。
剛くんがいてくれることに何よりも感謝して、楽しめたらいいなって思ってます。
そして何より剛くんが楽しく参加出来ますように。活躍できたらいいな(*^o^*)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんばんは。
ほんとに毎日涼しくなってきました。
そちらは今日はもうお天気よくないのかな。
こちらは今日の夜くらいから雨になるみたいです。

きょうすけくん、残りましたね。
お話の結果からしたら確かにちょっと怖いところもあるんでしょうけど、そこはほんとに純粋な思いがあったからなんでしょうね。
最初に見せてた笑顔、優しくて素敵でしたよね。
きっと彼は悪い人ではないと思いますよ。
だからこそに次の恋、気になりますよね。
剛くんが演じたら、その人が本物になってしまうからどうしても感情移入してしまうんですよね。
私も正直胸が苦しいなって思うことありましたから。
剛くんではないんだけど、あの切ない表情が心に残るんですよね。
剛くん、ほんとにすごい役者さんです。
いや、演じたっていうよりもうきょうすけくんそのものなんでしょうね。
これからそんな思いをいっぱい出来るくらい剛くんの演技を感じること出来そうですね。
まずは一郎くんかな。ほんとに楽しみですね。

薔薇さんもお身体気を付けられて下さいね。
今日はまた素敵な剛くんがたくさん見れるかな。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは。
今回もまた、素敵なコメントをありがとう。
読んでて感動しちゃって、ぐっすんでした。
ほんとに私も、いつも思うの。
どうして私はこの人なんだろうって。
でも、何かきっとね、自分に欠けてるところにすっとはまったのが剛くんなんじゃないのかなって思わずにはいられないの。
自分にいちばん必要なことはなんなのか...それを真っ直ぐ教えてもらえた、そんな人です。
辛いのは誰だっておんなじで、でも、だからこそにキラキラしていられること、これって永遠のテーマなのかなあって。
どうして剛くんはあんなに強いのかな。

ドッキリに関しては、ごめんね語りたくなかったから書いてないんだけど、今改めて映像見て、やっぱりこの全力坂のあとのドッキリはきつすぎたかな。
今さら語らないけど、何がいちばん辛いかっていうと、剛くんのいちばんになりたいって言う思いを利用したっていうこと。
そして私もやっぱり木村くんのコメントがちょっぴり凹んだかな。
嘘でも聞きたくなかったからね。
でも、だからこそに2人の最後の2ショットは私は嬉しかったけど。
いつかガチで真剣勝負させてあげたいなーって思うよね。
そういうのが見たいのに。
だけど私もね、つよりんさんと全く同じで、だからこそに剛くんのことほんとに大好きで尊敬してるんだなあって再認識できたよ。
そしてそんな自分がまたたまらなく嬉しかったかな。
坂の名前はね、ほんとひとつぐらい申請したらいいのにーとも思ったけど、あれはあれでいいのかもね。
門松置いてんの?までの流れはほんとにかわいかったですね。
テレビでは見れなかったあくびとかも見れちゃったし嬉しかったですね。
そして、草鍋...これはほんとすごい流れですねー。
あーほんとに草生活楽しみです。

いいともは、ほんっと~~に男前でしたね~。
顔の色も少しずつ戻って来た?っていう感じだし、いい顔してたし、今いい感じなんでしょうね。
やっぱり今までとはちょっと違うかなーっていう感じでしたね。
これからはまた舞台稽古も始まるけど、元気な剛くんがたくさん見れたら嬉しいですね。
グッズあては、出番はなかったけど、タモさんに絡んでいったりマチャミさんと楽しそうにお話してたり、剛くん萌えはいっぱいでしたね。
ほんとにねえ、あの笑顔危険、萌え死には必至です。

ことわざはほんとに終わっちゃうのかな、残念ですね。
先生に会えないのかな、ピースを語るつよりんさんには笑ったけど。
マチャミさんほんとにすごいですよね。
ただただお疲れさまでしたの言葉しかないですね。
マチャミさんや関根さんを思うとほんとにすごいなって思うけど、スマシプは違う意味でまたすごいなって思いますよね。
ほんとにず~っと変わらず定位置にいさせてくれるいいともに何よりもの感謝ですね。
だって、週いちで絶対生で見れちゃうんだもの。
これからもこんな幸せずっと続いて欲しいよね。
出逢いがあったら別れもあるのが当たり前で、ほんとにたくさんのお別れがあるけど、その度に思う気持ちを大切にして、剛くんにはこれからもどんどん走り抜いていって欲しいですね。

感謝祭はもうハートフルで男前な剛くんにやられっぱなしでした。
ではまたね(^_-)-☆

No title

パンプキンさん、こんにちはー^^
忙しいのにコメントほんとにありがとね。
嬉しいよ~♪♪
私こそほんとに読み逃げごめんね。

体調今日は復活です(笑)
ほんとにいつもながらの生理痛なので、時間が解決してくれるんですけど、ほんとに辛くって。
心配掛けちゃってごめんなさいね。
パンプさんも忙しいだけに体調気を付けてね。

ダンスも無事に終わって、いよいよ受験モード?
私には多分めぐってこない大変さなのかなって思うけど、娘ちゃんと乗り切ってね。
なんて簡単に言っちゃってごめん~。
でもいつだって応援してるからね。

DVDも剛くんも逃げたりしないから、また見れるときにいっぱ~い見てね。
私も来年はどうなってるか分からないけど、今は何とか日々回ってるから出来る限りブログ書くね。
ほんと、読んでくれてありがとね。
時間食うのにごめんね。

いいとも、まちゃみさん淋しかったね。
やっぱりお別れってそんなに好きではないけど、新しい出会いのためには仕方ないんだよね。
金曜日どうなるかな、楽しみ半分不安半分。
そしてその前に5日ですね♪
楽しみましょうね~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。