スポンサーサイト


ナギスケのわちゃわちゃ好き

ぷっすまです。
まった~りとしたOPで、地デジのお知らせもかんじゃったけど、剛くんほんっと~~にかっこいい☆☆
カーキのシャツすっごくお似合い。
さしずめ中は黒のタンクトップ?
ボタンの開け具合がまたいい感じ(笑)
スカーフがまたかわいいし、そこからちらっと見える胸元に萌えましたね~(*^o^*)
そして大熊さんの衣装も相変わらずかわいいんだな。
こちらもと~ってもお似合いです。
剛くんの含み笑いも見れちゃったし、OPから幸せすぎです。
だけどエロ男爵、飛ばしますねえ...好きだけど(笑)

リアル神経衰弱はかなりまったりとしてるんだけど、剛くんのビジュがゆ~っくり堪能出来るのと、何と言ってもナギスケ一緒のグダグダがいっぱい見れちゃうのが嬉しいから結構好きです。
ほんとにこのかわいい兄弟はなんなんでしょうね。
英語の質問、確かにあの質問じゃあ返せないです(爆)
剛くん地団駄踏んでるし、呆れてるし、それを見ながら苦笑いのユースケさんの画。
最高なのは、いつだって気持ちは真剣なんだっていうこと。
勝ちたい気持ちは人一倍だし、だからこそにどんな手も使うのよねー(大好物です)
音大生の女の子、いきなりのリクエストびっくりー!!
「不安なソロ活動」のテロップに大爆笑してたら、やっぱり定まらなかった音程。
伴奏は崩壊しちゃったけど、一生懸命お互いに歩み寄ろうとして頑張ってるのがよかったですよね。
剛くん突然だったけど素敵なソロ活動見れて嬉しかった~(*^o^*)
やっぱり剛くんの歌声素敵です♪♪
そしてね、ここでもうひとつほのぼのしちゃたのは、不安そうにしてるユースケアニキ。
ほんと、自分のことみたくドキドキしちゃうんでしょうね。いいなあ。

そして罰ゲームは青唐辛子かあ。
見るからに分かったからこそにすぐに「いいよ」って譲る剛くん優しいな。
そしてそれを断らないんだみたいなユースケさんも笑っちゃったけどいい感じ。
そのあとの辛いリアクションのリレーも、ナギスケならではよね。
しし唐も辛いものは辛いしね。
でも、青唐辛子はいけません。剛くんの汗、はんぱなかったー。
「辛いなー」って言ってるのかわいかったけどね(^-^;)

アイドルとお部屋では、岡本夏生さんご登場。
ほーんと久しぶりな感じ。でもなんで夏生さんなんだろ?
あんなにきわいハイレグだったのに、だーれも突っ込まないところがまたツボ。
ナギスケは、相変わらず真剣な質問で撃沈。
もう剛くんなんてお手上げ状態でウケてるし、萌えるなあ。
結局根拠もない答えが正解だったりで、やっぱり天性の勘なのよね、ナギスケは。
それにしても夏生さんいい味出してるなあ。
エガちゃんなんかと絡んでもらいたいかも(苦笑)

罰ゲームはロシアン風船ね^^
これはぜひぜひ剛くん見たかったけど、ビビるユースケさんもかわいい~。
でも冷静に考えたら、お腹の中で風船が膨らんで割れる訳だから、ビビッて当たり前よね。
何だか最近感覚が麻痺してきてるかも(笑)まあだからこその罰ゲームなんだけど。

芸人さんあて。
ここからは、シャツの襟を立ててる剛くんがかっこよすぎです。
ほんと、さりげないのに決まっちゃうなんて、いや、さりげないからこそに決まるんですよね。
かあっこいいよ~。
ここでは鳥居さん来ましたけど、何かもったいないなあーって思っちゃった(変?)
そにしても1時間半も正解なしなんて、もうほんとにダレちゃいますよね。
こけちゃったオカンにみんなが駆け寄っていってるのがよかったですね。
何だかこういうとこをカットしてないぷっすまが素敵です。
ナギスケ今回は3連敗だったけど、仲良し~な感じがいっぱい見れて幸せでした。
やっぱりいいな、ぷっすまほっとする。
オカンとの共演は、彦一入ってる剛くんから一瞬でかわいい剛くんに変わっちゃうとこなんかがたまんない。
特にね、節目がちなお顔と横顔がいっちばん好きです。
エロ男爵は本領発揮出来なかったけど、まああのくらいがいいのかもね(笑)
だけど?「十三人の刺客」ではほんっとにかっこよかったです。
あ、そのあたりの感想は、また。
草生活の予告もキター。
桃ちゃんかわいすぎなんですけど。
一緒にドームに入ってく姿なんて最高ですね。
あ~もう楽しみすぎて、待ちきれないです。

そしてなぜだか水曜日だけ放送されてる「お願いランキング」見ましたー。
「がんばりますっ」DVDのベスト50の紹介って、友寄さんらしいなあ^^
また慎吾くんとの掛け合いも楽しすぎ。
ラスト3秒に入ってる慎吾くんの絵、楽しみだなあ^^
私は火曜日に到着してるDVDがいまだに手元に届いてなくて(T_T)
もちろん毎日留守にしてる私がいけないんだけど、それにしてもいるっていう時間に持って来てくれないのは悲しすぎ。
だって、夜8時にはもう持って行けないなんて、あり?
今日こそはどうか来てくれますように(^人^)
早く見たいな全力坂完全版。
と、書いてたら今到着(笑)
お兄さんに思いっ切り謝られてしまった。
おねラン見てて思ったんだけど、やっぱり慎吾くん今の髪型いいですよね。
ほんとに切っちゃうんですよね...なんて言ったらいけないんだけど。

最後になっちゃいましたけど、昨日行って来ました「十三人の刺客」。
観るまでは、どうかなー、怖いかなーとかって思ってたんですけど、もう全然。
もちろん残虐なシーンとかあったし、ほとんどが「斬りまくれ~!!」の世界だったんですけど、ほんとに何ていうのかな、楽しめる映画じゃないかなってすごく感じました。
何といっても十三人がかっこよすぎ。
特に役所さんはもう圧巻でしたね。
その存在感といい、はんぱない。
とんでもない戦いをするというのに、するっと入れるようなあったかい余裕がある。
そしてそんなちょっとの緩いあたたかさがより戦いの前の臨場感を引き出してくれてたのかなーって思いました。
吾郎ちゃんが演じた最凶殿様はほんとに小憎たらしい奴だったんですけど、それでも何だろう、ある種の悲しさというか、そんな思いも感じてしまった役でしたね。
生まれた時代が違ったらまた別の生き方が出来た人なのかなとか、何となくそんな思いになったりして。
もちろんそう思ったとしても彼はとんでもない奴だったということには変わりないんですけど。
最期の「楽しかった」っていう言葉を聞いた時にはすっごくゾクっとしちゃいましたね。
アイドルなのにあの最期...なんだけど、役の上では当然当然(笑)
役所さんスパっといきましたからね。
でも、そう感じさせてくれるくらいの暴君振りははんぱなかったです。
うん、吾郎ちゃん素晴らしかったと思います。
それにこの映画はアイドル稲垣吾郎としての立ち位置ではないんですもんね。
吾郎ちゃんがあれだけ徹底して演じてくれたからこそに十三人がかっこよかったんだって思えるし。
そしてまた、こんな役を演じられたこと、羨ましいのひとことです。
そしてまた、市村さんがよかったですね。
最後まで忠実に殿を守るあの姿に、とにかく感動しました。
この映画って、予告だけ見たらちょっと苦手ーっていう方がいっぱいいるかなって思うんですけど、くすっとするような場面もいっぱいあったし、ある意味すごく娯楽映画なんじゃないのかなって思いました。
だからこそにぜひたくさんの方に観て欲しいですね。

そして、予告で一番最初に流れたヤマト。
木村くん素敵でしたね~(*^o^*)
こちらもすっごく楽しみになってきました。
この流れで僕妻の予告を期待したんですけど、さすがにそれはなかったなあ、残念。
早くスクリーンで朔太郎さんにも会いたいな。
映画はやっぱり映画館で観るのがいちばんだなー。
「十三人」誰か誘ってもう1回くらい行こうかな。

いつもたくさんの拍手とコメントをありがとうございます。
いいとも、金曜日まちゃみさんが卒業でベッキーが移動なんですね。
ぶっちゃけたらー、嫌ですね。
ベッキー好きな方にはほんとに申し訳ないんですけど、私どうしても苦手で。
もちろん他は変わりないんだし、そんなことぐらいで...なんですけどね。
本音を言ったらー、新しく加入する才加ちゃんがいいなーなんて。
あ、アッキーナも卒業なんだ、淋しいな。
いけないいけない、つい愚痴っちゃった。
明日はもう金曜日で10月かあ...早いなあ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんにちは。
オーラスレポ、読んで下さってありがとうございました。
何だかもうずーっと前の事みたいに感じちゃうくらい夢の中の出来事でしたね。

スマスマはほんとにあんまり考えすぎないくらいで見ないといけないのかもですね。
ほんとに言いたいこと、2時間なのになーとかっていっぱいあるけど、何よりスマさんたちがみんな楽しそうだったし、それが見れただけでも嬉しいですよね。
ビストロの剛くんの発言、すごく楽しかったですね。
普通言わないよね、でも言いたいよねみたいなことをさらっと言ってくれちゃう剛くんが何だか素直ですごく素敵だなーって思いました。
何よりすっきりしたのが本音でしたけど(笑)
皿洗い、ほんとに見ていていいものではないですよね。
それを笑ってるスタッフさんとかすっごく嫌です。
でもきっとおんなじこと続くんでしょうね。
キッチントークほんとに少なくなりましたよね。
ほんとに、さんまさんの恋の噂なんてスマスマにはいらないのに。
松下奈緒さんならよかったかもですね。

本恋はすっかりスタッフさんたち頼りきってる感じですよね。
メンバーの演技とそのあとのわちゃわちゃが楽しいからいいけど、本来は確かにいらない企画なんですよね。
剛くんの演技すごかったです。
ほんとにこれを見たら本恋も悪くないななんて思っちゃうからだめなんですよね。
しんつよもかわいかったですね。
ほんとに慎吾くんは剛くんのこと大好きなんですね(*^o^*)
歌も今回とってもかわいかったですね。
でもせっかくの2時間なんだから、もう1曲歌を入れるとか、EDトークを入れるとかしてくれたら嬉しかったですね。
私も同じ思いだったから大丈夫ですよ。
これからほんとに頑張ってほしいですね。
終わって欲しくない番組なので。


kさん、こんにちは。
きょうすけくんほんっとに素晴らしかったですよね。
たったあれだけの演技なのに、完全に引き込まれちゃいました。
演技してる剛くんがほんとに新鮮っていうか、どれだけ飢えてるのーっていうくらい素晴らしかったです。
すごいですね、剛くん。
早くJAとか、舞台とか映画とか見たいですね。
でもこれからほんとに怒涛のようにいっぱい剛くんの演技見れちゃうから幸せですね。
カミングアウトのお揃い話。
何と言ってもあの慎吾くんの自慢そうに話してる感じがかわいかったですよね。
ほんとにねえ、あんな感じでほったらかしにしてる方がスマさんたちって最高に楽しいのに。
もったいないなあ。
さんまさんはほんとにもういいですね。
また来ますなんて言ってたからドキドキしちゃう。
スタッフさんたちほんとにスマスマをどうしたいんだろ。
頑張って欲しいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよみちさん、こんにちは。
コメントありがとう^^
こちらで話すとまた新鮮だね。

13人、本当によかったですね。
映画自体の作りがすごくしっかりしてたから、ブレがなかったし何よりすごく楽しめたかな。
吾郎ちゃん、素晴らしかったですね。
ほんとに、憎たらしいながらもほんとに悲しいものだなあと感じずにはいられなかったですね。
ほんとに今回の吾郎ちゃんのチャレンジは、これからの役者としての色んな転機になったかもしれないですね。
だから私はほんとによかったなって思えました。
そうですね、SMAPはちゃんと個々でもお仕事が出来るのに、しっかりアイドルでいることも出来る、こんな素敵なことってないし、これからもきっと変わらずにドキドキさせてくれちゃうんでしょうね。

剛くんがこの役を演じたら...は確かに思うけど、今回はきっと吾郎ちゃんだから演じることが出来たのかなって思ってます。
剛くんにはまた別の、ゾクゾクさせてくれるような悪役、期待しちゃいましょうね(^_-)-☆
剛くんはもう脇でいける役者さんだって充分思ってるし。
私はどちらかというとそういう役を望んでるんだけど、なかなか難しいですもんね。

つよみちさんとこは僕妻流れたんですね。いいなあ。
めっちゃ期待してただけにがっくしだったんですけど、次に期待しちゃいます。
もう、朔太郎さんをスクリーンで観れたら...感動しますね。
ほんとに待ち遠しいですね。
でもきっとあっという間ですよ。
その前にまずは、一郎くん。
今日は楽しみですね。

さんまさんは、ビストロでなければまだいいのかなーって思うんですけど、ちょっと作ってくれた人への敬意があんまり感じられなかったから残念でした。
剛くんは、言おうって意気込んでた訳じゃなくって、その時思ったことを普通に言っただけだったからこそにいい感じでしたね。

ぷっすまはね、もうユースケさんがいてくれての剛くんかなって思ってるから、あの空間が大好き。
これからもあの雰囲気ず~っと続いていって欲しいですね。
ぷっすまのDVDかあ...これは厳しいけど、私も欲しい(*^-^*)
ではまたね。

No title

つよりんさん、こんにちは。
OP、ほんとにまったりでしたね。
2人ともお疲れだったのかな。
でも、そんな雰囲気が結構好きな私。
剛くんの胸元、いい感じでしたねー(笑)
ほんとに見てて目が癒されるっていう感覚になっちゃうんですよね。
エロ男爵は、飛ばすけどやっぱり鋭くは突っ込めないですもんね。
まあ、暴走していただくのも面白いのかなーとか思うけど。
うーん、あんまりそちら色が強い企画にしちゃうと、暴走しすぎが怖いのかな。
沢村さんほんとに掴みどころがないですもんね。

ユースケさんの英語の質問のとこはほんとに楽しかったなあー。
剛くんほんとに何やってんのーみたいなあの苦笑いがとってもかわいかったです。
こうやって、全然上手く回っていかない時にナギスケが相談してたりっていうのほんとに好き。
剛くんのメモはいいよねー。

青唐辛子は、ほんとにまるで台本にあるんじゃないの?って思うくらい最高のコンビでしたね。
あの感じはナギスケじゃないと出せないって思うし。

アイドルのお部屋はねー、ちょっと盛り上がらなかったね。
好きなマンガで、撃沈しちゃったナギスケはたまらなくかわいかったけど。
風船の罰ゲームは、ぜひぜひ剛くんに膨らんでほしかったかなー。
ほんとに剛くんは何をしててもかっこいいんです^^

芸人当ての鳥居みゆきちゃんはほんとにもったいなかったですね。
あれだけの長い時間正解出来なかったのは、もしかしたらただの偶然ではないのかしら?なんて思ったりして(^^;)
オカンがこけた時はみんなで駆け寄っていっててほんとにいい感じでしたよね。
確かにオカンのこけ方は尋常じゃなかったけど、そんなあったかーいぷっすまが好きですね。
オカンとのショートコントはよかったですね。
最期にとっとこやってる剛くんかわいかったですしね。

いいともは、まちゃみさん終わってしまいましたね。
あんまり人のことをあれこれ言える様な立場でもないんだけど、やっぱり苦手なんですよね。
アッキーナ残念ですね。
いい子はどんどんいなくなる。

増刊号は、どうもオードリーとお洋服交換したみたいなこと書いてあったけど、どうなのかな。
剛くんなら何を来ても素敵だから楽しみだなー。
感謝祭、最前列でしたね。
大変だけど、頑張って欲しいですね。

スカルプゲットしたのね。
もう少ししたら満足バーも始まりそうだし楽しみだね。
サラリーマン、なのね。

あ、DVDの送料とかは全然気にしないでいいからね。
みーんな同じ感じで持ちつ持たれつでやってるから(*^o^*)
月曜日には送ろうかなって思ってますv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
