スポンサーサイト


中身も外見も男前

スマスマですv
SPという言葉を使ってあれこれ頑張っていましたけど、やっぱり何だか方向性が違うのかなー。
もちろんあんまり色々考えずに楽~に見てたからいっぱい笑いましたけど(^-^;)
スマ萌え、剛くん萌えは、最高でしたね(^_-)-☆

松下奈緒ちゃん、やっぱりかわいいです。そして何だか新鮮。
のっけからスマの並びに期待大だったんですけど、思った通り楽しかったですね。
「僕朝ドラデビューなんです」に、「え?そうだったのゴローさん」の剛くん。
かわいいなあもう。
しんつよはもうラブラブモード全開で、剛くんにくっついていっちゃう感じの慎吾くんがイイ♪
そして血管フェチではすぐに確認^^
ここからはもう大感謝。
まさかまさかの剛くんの腕の血管アップ(//▽//)
奈緒ちゃんほどフェチではないにしても、これは相当な萌えですねー。
剛くん血管までもがキレイすぎ(これはかなり目線違う?)
中居くんの、自己中でなよなよはウケたなー(^m^)
そして「愛してるとか僕は言う方ですね」って言って照れる吾郎ちゃんもまた(^m^)
奈緒ちゃんのピアノに口ぽかーんな感じの5人。
吾郎ちゃんの中居くん評価いいなあ^^
絶対音感超えてるってー!!
そしてそんな吾郎ちゃんをグーパンチでかわいく叩いてる中居くんがめ~っちゃかわいくて、下手するとしんつよのかわいさ超えてたかも(*^o^*)
最近のナカゴロ、最高ですねv
オチも素晴らしいし、中居くんが元気だとやっぱり嬉しいな。
もう少し奈緒ちゃんと剛くんの絡みとか共演話とかあったら嬉しかったのにな、そこは残念でした。

ビストロはね、何ていうかもう呆れてしまって素直に笑ってました。
さんまさん自体の笑いを否定するつもりはないから全然構わないんだけど、それをスマに押し付けるのはどうもね。
確かに今のスマスマには救世主は必要だけど、さんまさんの笑いはいらないかなあ(毒)
それに何っていうか、合う合わないってあるんじゃないかなーって思うし。
さんまさんはやっぱり木村くんとか中居くんならすっごく波長も合うんだろうし、そこだけでいいんじゃないのかなと。
それにやっぱり不安は的中。
さんまさん食べる時汚すぎ。
ほんとにね、剛くんじゃないけど、一生懸命作ってるんだから、きちんとして欲しいなって。
だからこそに剛くんの天然でありながらの納得の芸人殺しは泣けちゃったよ。
「ギャグを評価しないで味を評価してください」
だってほんとにその通りなんだもん。
笑いを追及したいなら別コーナーでどうぞって思う。
ビストロは食事をするところなんだからー。
「笑いの歴史って言われても、僕らは関係ないですからね」うん、言ってはいけないことじゃなくって、よく言ったさ剛くん。
そんな中でもくすっとなってしまったのは、「さんまさんと付き合ってると分からなくなってきますよね真意が」って言いながら後ろに座る4人に振り向いちゃってるとこ。
さすがにうんとは言えないけど、そうやなあ...みたいな微妙な表情してましたよね。
剛くんらしいんだなーそういうとこ。
慎吾くんはリアクション頑張ってましたね。
思いっ切りつぶしに入ってくれて、何となくすっきりさんでした。
で、剛くんは4位でお皿洗い。
剛くんが洗ってるの見てみたいなって思ってたけど、やっぱ萌え的要素はないかなー。
だって、料理が4位で罰ゲームみたいのって何だか違うかなって思うし。
前回の吾郎ちゃんの時には感じなかったからやっぱりそこは贔屓目なのかな。
まあ、いちばん食べてみたかったのは木村くんのだったけど(笑)

そして本恋。
何だかスタッフの思惑にまんまと嵌っちゃってるのが悔しいけど、結構楽しみになってる自分。
剛くん、ため息が出ちゃうくらい男前。
何だか何も言わなくてもそこにいてくれるだけで半端なく感じる存在感って一体?
カーキ?色のシャツに迷彩ネクタイも素敵過ぎ。
ほんとに、どんだけ好きなん?...っておんなじこといつも言ってスミマセン。
最初に剛くんのがきたのはちょっとびっくりでしたね。ある意味心の準備が(笑)

今回はきょーすけくんなのね。
今までではやっぱりよしおくんが衝撃だったけど、イッちゃってるっていう意味では今回の方がすごかったかも。
そして何より剛くんすごいよ。
「お揃いだね」っていう笑顔から一転して「やなの?」ってなる顔なんてほんとに怖い。
目がね、すごいの。
何だか久しぶりにマジ演技見たーっていう感じがしてぞくぞくしちゃった。
またね、真希ちゃんも上手いから、余計にリアルで。
Vあけの剛くんの顔、中居くんも言ってたけど、ほんとにきょーすけくんが入ってた。
堺さんが演技上手いって褒めて下さっていたけど、他の人も頷いてましたもんね。
そしてここからのメンバーのおそろ攻撃。
まずは慎吾くんのカミングアウトからゆっくり見詰め合っちゃうしんつよに激萌え。
この時の剛くんのゆ~っくり慎吾くんを見る顔がたまらなく素敵でリピ止まりません。
で、木村くん吾郎ちゃんと続いてく時のまた剛くんの困惑した表情が素敵で素敵で。
極めつけは中居くんの「オレ...ない」に困り笑顔の剛くん。
中居くんも最高にGJだったけど、剛くん男前過ぎて反則でしょ(笑)

ジャケをびしっと正す剛くんもかっこいい~。
他のドラマもすごくよかったんだけど、中でも好きなのはやっぱり吾郎ちゃんと中居くんのかなー。
中居くんのはとにかく楽しめた。
中居くん自身はそんなめんどくさいことはしないと思うけど、何かすごく合ってたしね(笑)
吾郎ちゃんはもう圧巻。
慎吾くんじゃないけど、ほんとに吾郎ちゃんそのものかな(^^;)って感じたし。
アドリブらしい「気を付けて、非常に気を付けて」のとこなんて本気でよかった。
そして何より点数よね。
ほんとは10点にしたかったけど、9点なら周りに紛れるかなあって(爆)
吾郎ちゃんいいなあ。

今回の「This is Love」はかわいかったですね。
特に電話してる剛くんがよかったー。
っていうか、まだまだスマさんたちこんなポップなバック抱えても全然違和感ないし。
でもやっぱり他の曲はやってくれないんだなあ、相変わらずそこは残念です。
そして本恋は繰越なのね。
結局剛くんはきょーすけくんだけみたいだけど、あと2つも楽しみです。

何だか色々愚痴っちゃってすみませんでした。
でも間違いなく剛くんもスマもビジュが最高で、ぷちわちゃも感じること出来たし嬉しかったです。
今日はぷっすまですね。

いつもたくさんの拍手にコメントを本当にありがとうございます。
あんなに暑い日が続いていたのに、今はもう寒いくらいですね。
こちらはまだ昼間は暑いかなっていう感じなんですけど、季節は確実に秋を通り越して冬になっちゃいそうな勢いですね。
がんばりますっのDVDも明日には届きそうだけど、明日はいよいよ「十三人の刺客」行って来ます。
こうやってメンバーの映画が繋がっていくのもほんとに嬉しいですね。
そういえば、今日やっと編集してて気付いたんですけど、みのさんの芸能時間変わったっぽい?
どうも6時20分頃みたいだから、明日からまた変更しておかなくっちゃ。
週末は感謝祭に剛くんご出演?
そしてネオバラ祭りにいよいよ来週は草生活~♪
きっとがんばりますっはまた見れないんだろうなあ。
とりあえず剛くんの全力坂完全版だけは見なくっちゃ。
あ、慎吾くんの縄文生活に剛くんの戦国の未公開もあるとか。
やっぱり忙しい~(笑)
今からとっくんの体操教室に行って来ま~す(*^o^*)/


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはー♪

スマスマは、お笑い怪獣以外はそれなりに楽しかったよね。
松下さんとのトーク、ほんとにしんつよぴ~ったりくっついちゃってるんだもん^^
どちらかというと慎吾くんからすすすーっと寄って行ってたかな。
血管もいそいそ確認始めちゃったりしてもお~かわいいったら(*^o^*)
剛くんの手のアップは嬉しかったですね~(^_-)-☆
自己中のとこ、そうそう笑ってた。
あの笑い声、何ともかわいいよね。

ビストロはもうね、呼んではいけません(キッパリ)
やっぱり美味しく料理をいただくことが出来ないなら、だめです。
ほんとに剛くんが言いたくなるの分かるもん。
ご飯落として拾って笑ってるなんてありえないよー。
私もね、料理食べさせてくれるのかと思ってたからドン引き(--#)
ここで順位なんてつけないでー!!ってまじ叫びたかったよ(怒)
中川家のシェフの色なんて全然気付かなかった(笑)
ベビーカーのお話のこと、聞きたかったけどそんなお話してても突っ込んできそうだしね。

ほん恋はねえ~、まずは剛くんのあまりの男前さんに目が釘付けで(#^.^#)
そして演技はもう、語るまでもなく。
剛くん、すっごい怖かったんだけど、その怖さもそれぞれ全然違ってて、ビミョーに気持ちの違いとかを感情入れて演じてたんだなあっていうのがすごく伝わって感激でした。
ほんとに堺さんが開口いちばん「演技うまい」って言ってくれて、みんなが頷いてくれてたのが何より嬉しかったかなあ。
そしてそして、V明けのおそろい話。
慎吾くんがすっご~く嬉しそうにお話してるのかわいくて。
そしてやっぱり見詰め合うしんつよ、これはよかった(*^o^*)
ほんとよね。
こういう感じでスマを放っておくだけでこんなに楽しいのに、何で分からないのかな。
吾郎ちゃんの演技は確かに本物。
最近何か吹っ切れてる感じするするもんね(笑)
慎吾くんは、確かに~。
今の髪型がめ~っちゃかっこいいだけに、あのカツラはいかんです。
中居くんは私もそこ思ったけど、あえて触れなかったのよー(爆)
かわいい?
歌はね、こういうのどんどん希望。
かわいかっただけに、ちょいほん恋映像いらなかったかなーなんて毒吐き。
だってほんとにスマさんたちかわいかったんだもん。
そして受話器を持ってる剛くん最強でした^^
ほんとにみんな最高に素敵だよね☆☆

最後のおまけは、久々に剛くんのハングル聞けて嬉しかったね。
髪の毛、以前ならもっとぺったんこになってたのに、まだかろうじて少し立ってたのはやっぱりスカルプDの素晴らしさ?
でも、ボッサな剛くんも見れて幸せでした。

DVD、出来るだけ早く送るからね(^_-)-☆
お礼なんていらないよ。
ほんとに恥ずかしいくらいちょっとなんだから。
ではまたね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
