スポンサーサイト


幸せは続きます

土曜日、運動会無事に終わりました。
前日まで気になっていたとっくんの熱も引いて、咳は出ていたものの、何よりとっくんが運動会に行きたいっていう強い思いが元気パワーを連れて来てくれたみたいですね。
そして注目の組体操。
うそーっていう感じなんですけど、私の見ていた位置が悪かったのか、ちょっとその瞬間を確認することが出来なくて(><;)
でも、あとから聞いたらちゃーんと出来てたよっていうことだったのでひと安心。
その他のダンスとかピラミッドとか、サボテン?は全部見れて、大成功でした。
特にウエーブなんて、泥だらけになりながら頑張ってて感激でした。
騎馬戦は...馬だったんですけど、ちょっぴり圧倒されちゃってたかな。
でも頑張りました。
今回の運動会、何より嬉しいなって思ったのは、準備係っていう係を頑張っている姿を見ることが出来たことかな。
先生にくっつきながらも、競技の後の用具を片付けしたりが何だかすごくお兄ちゃんに見えて、逞しかったです^^
涼しいながらも日差しは暑い中、ほんとによく頑張りました。
明日までとっくんはお休みです。

ママはちょっぴり疲れたかなあ。
終わってほっとしたらどどどっと眠くなっちゃって。
昨日のスマステ、見てたはずなのにラストの草生活の予告、スルーしちゃってて(どんだけ眠かったのー?)
もちろん今日ちゃーんと確認しました。
もお~、桃ちゃんとのすやすや寝顔に癒されたー(逞しいお体より好き)
関東圏ではしっかり映像見れちゃってるんですよね。
こちらはネオバラ祭りで見れるのかな。
ほんとにほんとに楽しみですー。

さて、ちょっと遡って三蔵法師ナビ、素敵でしたね。
全然予告とか番宣とかを見れなかったのでナビってどんな感じなのかなーとかって思っていたんですけど、ため息ものでした。
ジオラマを歩く剛くんすっごく雰囲気ある。
剛くん自身の出演はすっごく短かったけど、番組の中でならあれくらいで充分。
次の日しっかり全部見たんですけど内容もよかったし、全部残そうかなって思ってます(っていうかお友達頼りなんだけど)。
剛くんちょっぴり長めの黒ジャケ素敵でしたね。
そして、ちょっぴり緊張感あるかなーって思えるナビの中でも剛くんのアドリブなのかな?すごくかわいかった。
1歩、2歩、3歩っていう歩き方も好きだったし、おしょうーおしょうーのとこもよかった^^
でも何より、ドンドン、のところは力強くって素敵でしたね。
剛くんがもしこの旅をする時間が仮にあったとしたらどうだったんだろうなあ。
いつか剛くん自身がまた大きく変われるようなそんな旅が出来たら嬉しいですね。
だけどほんとに剛くん、絵になってました。
こんな素敵な番組に参加させていただいて、ありがとうございましたー。
幸せ(*^o^*)

そして金曜日はもちろんいいとも^^
2週連続の白シャツは爽やかすぎてクラクラ。
彦一入ってるのか、時折見せる鋭い目線が色っぽい。
それでいて、まちゃみさんの帽子を触ってたり、俊介くんに飛び込んで行ったまちゃみさんを連れに行ったり、ほのぼのなのだー。
OPコーナーはあえて語らず(笑)

取扱説明の素直な感想は、ゲスト多いしーかな。
剛くんはね、比較的よく指名される流れになってるけど、他の金曜メンバーも見たいしね。
剛くん、今回はいきなりの電気って...どんだけ苦手?
そして探り探りな感じがほんとにかわいいな。
何よりタモリさんとのわちゃわちゃな感じがよかったですよねえ。
ビビリな剛くんを楽しそうに脅かしてるタモリさん。
そして剛くんも嬉しそうー。
最後、「PCに繋げるんじゃないですかあー」って叫んでるの好き~。

ことわざは、楽しかったな。
このくらい金曜メンバーがわちゃわちゃしないとね(^_-)
オリラジのシューマッハ最高☆
だけどやっぱり剛くんのことわざよねえ。
先生にズレてますって言われても、かわいいからいいの。
おじいちゃんになっても草なぎ剛、だもんねー。
それにしても、関根さんの「自信のある方ー?」でそわそわしちゃったり、上げ汁探してキョロキョロしてる剛くん、最高にかわいかったです。
ラストは俊介くんと梅ちゃんで。
すごい画だー!!

増刊号では先週の白シャツ剛くん。
玄関にいつも30足くらい靴があるんだー。
まずは、どんぐらい玄関広いの?って突っ込みながら、それを常に見ていたいなーんて言っちゃってる剛くんにほんわり。
ほんとにね、見ていたいなんて、かわいいです。
それを微笑ましく聞いてるまちゃみさんもよかったなあ。
でも誰が聞いててもそんな剛くん想像しちゃうと微笑ましくなっちゃうんですよねきっと。
自分が見てて幸せになれるものは置いてていいんだから、剛くんぜひぜひ靴の部屋作ってね。
そして春日さんのライブ話聞けちゃいましたね(*^o^*)
春日さん、ラジオでもスマライブのことお話してくれてたみたいだけど、5万人の中から剛くんが自分を見つけてくれたことで他の子達に勝ったとか言ってたみたいでかわいいなあと。
打ち上げにも参加したみたいでほんとに楽しんでくれたことが嬉しいですよね。
ぜひ次には若林くんも一緒でね。
増刊号、徳井さんも剛くんのお話してくれてましたね。
30万のニットかあ。拝みたい(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日のスマッシュ楽しかったなあ。
ぷっすまBBQのお話も聞けたし、何より剛くんからすっごく楽しかったっていう言葉を聞けたのが嬉しかったかな。
笑ったのが、誰と一緒だったかというくだりで、ゲストさんの名前を順々に言って、最後にちょっと考えて「お笑いの(だったかな?)山崎さん!」って言ったのウケたー。
そして何より、スママガの剛くんのバッグに付けてたドクロのキーホルダーが中居くんとお揃いのお話。
そこから自分も持ってるよって、でも自分のの方が石がついてて1番だーって言ってる慎吾くんがめっちゃかわいかった。
そこからムキになって1番だの2番だのってお話してるしんつよに萌え萌えでした。
でも剛くん、お揃いだからやっぱり中居くんからチェック入ったのね^^
でもやめないよって言ってたのがすんごーくかわいかったです。

何だかライブが終わっても余韻に浸ってる暇もなく次々楽しませてくれちゃうスマさんと剛くんに感激です。
とりあえず明日はスマスマ。
本恋楽しみだなあ(笑)
そして吾郎ちゃん、昨日になっちゃったけど、映画公開おめでとう。
今週観に行くからね^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんばんは。
お返事またまた遅くなってしまってごめんなさい。
ほんとにほんとにおめでとうございます♪♪
そして何よりものご報告すっごく嬉しかったです。
ほんとによかったあ。心底ほっとしました。
薔薇さんの熱い思いが伝わりましたね。
今回は本当に厳しいみたいで、色んな人の取れないっていう声を聞くと辛くて仕方ないです。
違う場所ではすごい高額で売られているというお話も聞いたりするので、すごく悔しくて。
純粋に舞台が観たいって思ってる人たちにちゃんと届くように、今は祈るばかりです。
ほんとに嬉しさがどんどん込み上げてきますよね。
剛くんに会えるんですもんね。
ほんとにすべてを逃さない気持ちで臨みたいですね。
嬉しいな。また舞台のこともたくさんお話しましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんにちは。
運動会、終わりました~^^
やっぱり終わるとかなりほっとしちゃいましたね。
逆立ち...見逃しちゃいました(^-^;)
でもね、他のは何とか見れたし、何よりとっくんがここまで頑張って練習してきたことが何より嬉しかったから、と~~っても大満足です。
めるさんも一緒にドキドキしてくれてありがとうね。
すごく嬉しかったです。

がくーんと疲れは出ちゃったんですけど、もうそんなこと言ってられないくらい驚きの草生活。
ほんとに何度見ても、熱で倒れちゃいそうになるくらいの完璧彫刻ボディー(//▽//)
予告でこれなんだから、本編見ちゃったら一体どうなってしまうんでしょうね。
何と言っても3時間ですから~(嬉し)
でもほんとに、ちょっとだけの予告だからなのか、嬉しくって仕方ないですよね。
桃ちゃん枕とかもうほんとにやばくってー。
剛くんと動物ってほんとに癒される~。
彫刻ボディーはほんとは直視できないの(笑)
だから、ガン見はしないでちらちらっと見てるかなー。
私は思いっ切りそこで剛くんの香りまで想像しちゃうから倒れちゃう完全に。
本編は家族と見てたら平静を装うのが大変そうだなあ(笑)
ほんとにどこまで素敵になっていくんでしょうね、参った。

三蔵法師ナビはもう見られたかな。
あれはほんとに時間に余裕がある時にゆ~っくりお茶でも飲みながら見て下さいね。
役所さんの旅もすご~くよかったので、ぜひ全部見てね(って私は何者だ)

いいともは、ほんとに2週連続の白シャツ、思わず拝んじゃいたいくらい嬉しかった~。
今回はちょっとストライプの重ね着風でまたそれもおしゃれだし、ほんとに爽やかで素敵~♪
ジーンズのポッケに手を入れるのも、様になってますよねえ。
今はもうただ彦一にしか見えないけど、時折見せる笑顔とかアハハの笑い声がかわいくて無邪気でたまらなかったです。
まちゃみさんの帽子をふわふわしてるとこ、リピリピでしたよ^^
あーんなさりげない仕草にほんとにドキドキしちゃいますよね。
剛くんほんとにいつもまちゃみさんのフォロー頑張ってますよね。
でも、ちゃーんと行くべきか行かざるべきかっていうところも考えながらだからすごいなあって思ってしまいます。
その考えてるとこがまた萌え~なんですもんね。
いいともは、地方組にとっては本当に夢ですね。
ほんとに近いみたいですよね。
でもほんとに激戦で、だからこそに行ってみたい思いも募っちゃう。
あー、確かに鼻血出ちゃったら相当目立つしやばいなあー(爆)
ありうるだけに(^m^)
増刊号も楽しかったですね。
春日さんもう嬉しすぎ。
あそこまで楽しんでもらえて、勝ったとか私のもの~とか、最高ですよ。
ラジオでは、完全に女子目線からおねえ言葉になっちゃってましたもんね(笑)
ぜひぜひ次も参加して欲しいですね。
次は若林くんも一緒に~。
そう、2人揃って「ツヨシく~ん!!」って叫んで欲しいです(^^)

吾郎ちゃんの映画、明日行って来ようと思います。
ぶっちゃけ...ひとりだとどうだろう、怖いかな、大丈夫かななーんて思ったりもするんですけど、しっかり吾郎ちゃんの暴君ぶり、見てこようと思います。
また感想書きますね。

スマスマは、剛くん最高でした(*^o^*)
もうほんとにかわいいしかっこいいし、何よりやっぱり役者だなあと。
そうそう、ゆ~っくり見ましょうね。

毒トマトも発送メール来てたから明日には届くんだろうし、ほんとに忙しいですね。
マイペースで楽しみましょう~v(^-^)v

たくさんコメント嬉しかったです。
またお話しましょうね~♪

No title

つよりんさん、こんにちは。
いいともの白シャツ、ほんとにみなさん大絶賛ですよね~。
ほんとにもしかしたら今だからこそに余計に似合うっていうのもあるんでしょうし、どんどん着て欲しいです。
OPコーナーはほんとに楽しくないですね(毒)
まあきっともうすぐ変わるでしょう(希望)
でも、10月だから、メンバーの入れ替えとかあるのかなあ。
色々噂は耳にするけど、どうなんだろ?
かなり今のメンバーお気になんですよね。

グッズあては、ほんとにどんだけ電気にビビリなのー(^m^)
あれだけやられてるから、きっと条件反射なんでしょうね。
タモさんとのおふざけは剛くんが楽しそうだったから嬉しかったなあ。
ほんとにタモさんも剛くん弄ってるの楽しそうだもんね。
「光らな~い」はほんとに言い方がかわいかった(*^o^*)
剛くんの手のアップも見れたし大満足。
このコーナーもどうなるんだろ。
恐らくここも変わるとは思うけどー。
もちろんゲストさんもいいけど、やっぱりメンバーがみんなで楽しめるようなのがいいよね。
今はどちらかというと、見てるだけっていうのが多いもんね。
ことわざはかわいかったねー。
まあ、こんな惜しい感じのほうがいいのかな。
でも、久々に先生に褒められてる剛くんも見たいなあ。

増刊号は、春日さんのライブ話が聞けて嬉しかったね。
関根さんはまあ、仕方ないよね。
今回は熱い春日さんにお任せっていうことで(笑)
でもあれだけ語ってくれたらほんとにありがとうですよねー。

風水は、剛くんの部屋は無理でしょうね。
あまりに広くて逆にね(笑)
でも、靴を眺めていたいっていう剛くんに萌え~。
その剛くんを私は永遠に眺めていたいわー。
終了後のお洋服取替えっこは私も期待してたけどなかったね。
美味しすぎだから、また来週にでもやってくれたら嬉しいよね。
あんまり期待せずに(^-^;)

三蔵法師ナビは、剛くんらしくってすっごくよかった。
何よりかっこよかったし、それでいてかわいかったし。
剛くんのナビとジオラマがあるからだいぶ分かりやすかったし、いいお仕事だったかなーって思えました。
役所さんも旅に合ってるし、松坂さんのナレーションもよかったし、素敵な番組でした。
次はいよいよ草生活ですねー。
みなさん彫刻ボディーに大興奮ね(笑)
あ、もちろん私もね^^
トマトDVDも到着だね。いっそがしいー。
彦一アニキ、こちらもほんとに色んな情報が錯綜してるけど、1日でも早く発表してほしいですね。
もう、今回もかなりのアクションありみたいだから今から内容がワクワクなのです。
ではまたね(^_^)-☆

あ、それからー、DVDをそろそろ送ろうかなって思うので、送り先いつでもいいから教えてね♪
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
