スポンサーサイト


元気です

日中はまだまだ暑いけれども、朝晩は本当に涼しくなってきましたね。
だからなのかどうかは分からないんですけど、とっくん風邪を引いてしまいました。
昨日から咳をしてたから、あちゃー!って思ってたらやっぱり今日になって熱が出て。
上がったり下がったりの繰り返しだから明日は休んでねって言ったんですけど、「行く!」って(^-^;)
土曜日は運動会なのにな、どうか参加できますように、のんのん。
練習ほんとに頑張ったもんね。

さて、ライブも終わって、上海ライブも延期になってしまったから、ライブモードから一転それぞれの個人のお仕事モード全開ですね。
剛くんはいつぐらいから舞台の稽古が始まるのかな。
ほんとに剛くんって分身がいるんじゃないの?いつお仕事してるの?っていうくらい働いてますよね。
すっごく幸せだしありがとうの思いでいっぱいだからこそ、少しでもゆっくり出来る時間が出来たらいいな。

スマスマはビストロの総集編でしたね。
あんまりなーんにも考えずに見てたら結構楽しめました(苦笑)
来週は...さんまさんのチームがお料理作ってくれちゃうの?
さんまさん来ると慌しくなって苦手なんだけど、メンバーが一緒に試食するのも楽しみです。
美味しそうに食べる姿、見たいですもんね(おいしいのかな?)
そして本恋。これがかなり楽しみで。
すっかり思惑にはまっちゃってるのは悔しいけど、「怖い男」な剛くんが本当に楽しみです。

今日はぷっすまの感想がメインです^^
あのサッカーの日のリベンジ?で虻ちゃんご登場?
「虻ちゃんのせいかあー」って言ってる剛くん楽しそう。
企画は絶対に楽しいよ。だってナギスケが一緒なんだもの。

ブランドムックは女の子なら誰でも好きなんだけど、剛くんの興味のなさったらもう最高。
そして最強のMCコンビは勝てるならプライドなんていらないんです(笑)
罰ゲーム、ビリビリ当たらなくってほんとに嬉しそうー。
それでいて虻ちゃんには悪魔の囁き。
あーんなにかわいい声で「もう1回やってー」なーんて言われたら、私なら間違いなくいくかな(爆)
そしてラストはハイエナ兄弟、コメントまで盗んで、楽してるなあ。
そう、「勝たないと何も意味ないんですよ」いいなあナギスケ。

R BURGERでは、プルコギバーガー食べたいだけのナギスケいい(*^o^*)
やっぱりまずは欲しいものは基本よね(^m^)
ゲストさんの罰ゲーム。
虻ちゃんの答えにすかさず突っ込む剛くん。
「レディーなんだからさあー」「洗濯しようぜっ」
そして「ブラジャーして!」虻ちゃんじゃないと言えないよね絶対に^^
楽しそうにしてる剛くんが見れて嬉しかったなあー。

トマトの専門店に、苦笑いしてるユースケさん。
ここではユースケさん基準で選んじゃうとこがまたグダグダで素晴らしい(笑)
剛くんってば、ほんとに美味しそうに食べるよなあ。
これならトマト生活もいけたかも?
お薦めのオリーブオイルつけずに食べてたのはウケたけど。
ここでもまたまたゲストさんに罰ゲーム。
そろそろナギスケも見たいかなあ。
虻ちゃんのラッパーにまたまた大笑いの剛くん。
そして神戸ちゃんの板東さんにツボったユースケさん。
ほんとにねえ、虻ちゃんも神戸ちゃんもありがとう。
そして待ちに待ったナギスケの罰ゲームキター!!
奇跡とはいえ、やっぱりこれがないとね。
急にグダグダになってテンションが下降しちゃう感じ、分かりやすいよなあ。
ユースケさんの回答に、つっぷして笑ってる剛くんかわいいなあ。
ユースケさん、今年は忘年会行ってあげてね。

剛くんは、いきなり「ゲストの名前を覚えない」なんて、振り切ったなー。
自分でカミングアウトしちゃうっていうことは、かなり自覚してる?
hydeさんをKenさんと呼んだこと、もしかしていまだにそうだと思ってたのかな(笑)
そして答えは、「ウエットティッシュのフタを閉めない」だなんてかわいすぎ。
「人のお弁当まで食べちゃう」とか、「急激に肌を焼きすぎ」とか、何だか色んなことが分かって嬉しかったなあ。
剛くんのことなら何だって嬉しいのです。
ラストのアブナギ、息合ってましたね(*^o^*)
剛くん虻ちゃんのラッパーお気にだから、一緒に出来て楽しかったかな。
足を踏んじゃっても、何だかいい感じの2人。
あー楽しかった。
虻ちゃんまた遊びに来てね。
来週はエロ男爵かあ。

そーだ、ひとつ報告が。
ライブの次の日、お友達に春日部を案内してもらったんです。
という訳でもちろん、又兵衛の木も。
しっかり育ってました。元気です。
でも少し細かったかなあ。
今年は相当暑かったですもんね。
剛くんと一緒に元気でいて欲しいなーって私の元気パワー念じてきました(笑)
またいつか来たいな^^



PA0_0019.jpg

いつもたくさんの拍手やコメントをありがとうございます。
剛くんのナビゲーターかっこいいですね。
もう、うっとりとろーんと見てます。
内容もすっごく興味あることなので、またゆっくり見たいなーって思ってます。
明日はとっくんの熱下がるといいな。
熱が下がったら、本屋さんに行こうっと。
ガイドの桃ちゃんと剛くんが見たーいのです(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


♪薄紫色の薔薇さん、こんばんは。
ありがとうございます。
そんな風に言っていただけて、書いてよかったなあってすごく思いました。
私にはもったいないくらいの夢のような時間だったから、これから何があっても頑張らなくっちゃですね。
ほんとに来年もあるって信じていたいですもんね。
そっか、受験。
子供も大変だけど、親もほんとに気持ちしんどいですよね。
そして舞台のチケット、嘘のように厳しい状況にほんとにびっくりしています。
ほんとに何にも役に立てないのがはがゆいんですけど、最後まで諦めずに頑張って下さいね。
絶対に行けるんだっていう思いが大事だって思うし、私だって信じています。
もう、一生懸命祈ります。
どうか素敵な報告が聞けますように。



♪風鈴さん、こんばんは。
オーラスレポ、少しでも伝わってよかったです。
でも、ほんとにこれで終わっちゃいました。
ライブが終わったと同時に何だか秋の声も聞こえるくらい涼しくなってきました。
ちょっぴり淋しい気もするけど、また忙しいお祭りが待っています。
舞台、よかったです~~(*^o^*)
おめでとうございます。
ほんとにほっとしました。
これでまた頑張れますね。
報告すっごく嬉しかったです。



♪kさん、こんばんは。
レポ、読んで下さってありがとうございます。
kさんにそんなこと言っていただけたらほんとに書いてよかったなあって素直に思えます。
私にはかなり贅沢すぎる空間でしたけど、その分また頑張ろうって思える元気いっぱいもらえました。
kさんも元気少しはもらえたかな。

上海は残念でしたね。
何と言っても2回目だから。
あんなに張り切ってたメンバーのことを思うとすごく辛いし、参加する予定だったファンの方の気持ちを思うとまた、切なすぎます。
延期とはいっても、やっぱりすぐは厳しいですよね。
ほんとに、どうしてなんでしょうね。
平和を願う思いが一緒なら、争うことなんてないはずなのに...。
そして、そういう時にこそ、SMAPの曲聴いて欲しいって思っちゃうんですよね。
延期が中止になることがないように、必ず実現させて欲しいですね。

運動会、いよいよ土曜日です。
お弁当作りも応援も、全力投球ですね(笑)

K2、当選したんですね。
あーよかった、本当によかったです。
今回はすごく厳しいみたいで、すっごく心痛かっただけに、嬉しいです。
また頑張れそうですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

経過は追ってお知らせします。

桃栗三年・柿八年ですからね。ってどんぐりの木は何年?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはー。
もちろんまだまだ頭はぼけーっとしとりますけど、通常営業です(笑)
これからもよろしくね(^_-)-☆

スマスマ、総集編はほんとになーんにも考えないで見てたんだけど、やっぱり素人さんだけは勘弁ですね。
もっと総集編して欲しいものならた~くさんあるのにね。
そしてまさか歌がないなんてもうどうしようもない(毒)
ほーんと、さすがっすねえ(爆)
バクステのこと語り忘れてた(^m^)
ぶっちゃけるとー、恐らくつよりんさんとおんなじでー。
ちょっぴり想像してた感じとは違うかなと。
それでも羨ましいことには変わりないんだけどね。
男性は嬉しかったよね。
さんまさんはねえ、私はみんなが言うほど嫌いではないんだけど、これもつよりんさんが言われるように、キレイに食べてね、かな(^-^;)
さんまさん、結構...ねえ。
とにかく来週は本恋が楽しみ。
ってもう明日だ(笑)

ぷっすまはやっぱり虻ちゃんかなあ(笑)
剛くん嬉しそうだしね。
でももちろん神戸ちゃんも大好き。いい子だよね。
ブランドムック、感想はいらないよねー。
情報番組じゃないし(毒)
だけどやっぱり醍醐味はナギスケですね。
とにかく罰ゲームしたくないから勝てればいいっていう発想、好きだなあ。
そして罰ゲーム逃れたら今度は容赦なくゲスト攻め。
虻ちゃんが相手だからはっちゃけちゃったところもよかったよね。
また虻ちゃんの反応がいいから~。
いちばん笑ったハイエナ兄弟。
ほんとに最強最悪、でも愛すべき兄弟なのです。
そう、興味ないよがバレバレなナギスケ、最高でした(笑)

バーガー、美味しそうだったね。
もちろんこちらでもあんなおしゃれなお店はないです(笑)
罰ゲームの虻ちゃんまたまた笑ったなあ。
でも何より、そこにすかさず突っ込んでいく剛くんが素敵。
なかなか普通言わないようなことさらっと言っちゃうし、ほんとにかわいいです。

トマト専門店はユースケ兄貴に釘付け。
そして何より頼れる弟剛が素敵です。
そーなの、俄然張り切るぜみたいな顔がね、男前過ぎてドキドキなんです。
でもほーんとトマト美味しそうだったね。
罰ゲーム、神戸ちゃんの板東さんにツボinしちゃったユースケさんいいわあ。

ナギスケの罰ゲーム、ユースケさんの答えにつっぷして笑う剛くんいいよねー。
剛くんは、もちろんすべて側近さんの答えってお見通しなとこがまたGJ。
肌を焼きすぎは心配もしてるんだよねきっと。
剛くんアフターケアとかしなさそうだから^^;
ウエットティッシュはよかったなあ。
剛くんかわいいです。
ラストのラップはもう文句なし。
剛くんきっとまたいつかやりそう。

エロ男爵楽しみね。

桃ちゃんとのショットは予告でも見れたし、もう萌え萌え~。
ライブの裏側も、逞しいお体も入浴シーンもほんと、全部全部ありがとうよね。

それにしても寒くなったね。
北海道すごそう。
うちはすでにとっくんとパパが風邪ひいちゃってます。
つよりんさんは北の子だから寒さには強いって思うけど、気を付けてねー。
ではまたね。

No title

yuuちゃんこんにちは。
ほんとによろしくお願いしますね(*^o^*)
ほんとにどんぐりってでも何年なんだろ?
結構おっきくなるのには時間掛かるよね。
その頃剛くんはどんな役を演じてるのかなあ。
そして私達は相変わらず剛くんに夢中(笑)

No title

HKさん、こんにちは。
何度も消えてしまったのに、それでもまた書いて下さってほんとにありがとうございます。
すっご~~く感激で嬉しかったです。
長い文章書いて消えてしまう時のショックって相当ですよね。
私の場合逆にPCが古いということからか、長~い記事を書き終えた直後に全部消えてしまったなんてこといまだにあるので、すっごく分かります。
HKさんの思い、ちゃんと届きましたよ(*^o^*)

東京ドーム、突然行ける事になったから心の準備もなーんにも出来なかったんですけど、やっぱり最高でした。
ライブの余韻って、なかなか引かないですよね。
私もそこにいるメンバーが本物なの?って感じてしまうくらい信じられない感じでした。
剛くん、かっこよかったですか?
やったv(^-^)v
もお~、またまたHKさんにそう言っていただいてぐっすんしちゃうくらい嬉しいです。
そして、妹さんのエピ、何よりも嬉しかったですね。
だって私もおんなじですごく励まされたから。
剛くんの言葉って、色んな飾りも何にもない真っ直ぐな言葉だから、素直に心に沁みてくるんですよね。
届かないことじゃなくって、誰だっておんなじなんだよって言ってくれてるみたいでいつだって元気になれちゃうんです。
HKさん、剛くんの言葉を思い出してくださってほんとにありがとう。
きっと剛くんが知ったら喜んでくれるでしょうね。
ありがとうございました。

そして、草だけ生活。
お話だけはずっと前からあったんですけど、いつやるのかは分からなくて。
でもまさかコンサート中なんてすごいですよね。
落ち着いて考えたらそんな無茶な!!っていうところなんですけど、予告とか剛くんのお話を聞いてたら、やっぱりどこまでも前向きなんだなーと嬉しくなって、とにかく剛くんが頑張ってることは応援しないと、ってすごく感じること出来ました。
ほんとに草生活楽しみです。
ライブも密着だし、スマファンすべての人に見てもらいたいなーって思うのです。
あ、もちろんファンでない方も(笑)

だけどほんとに剛くん一体いつ働いてるの?もしかして分身いるの?っていうくらい新しいお仕事のお話が次から次に出てきて、驚くばかりです。
そして秋からはしばらく役者剛くんを堪能できそうで今からすごく楽しみなのです。

大変な状況の中、コメントほんとに嬉しかったです。
また、なんて言ったら負担になっちゃうかもですけど、ゆっくりお待ちしていますね。
あ、ちなみにひとことだけー。
私今回のライブで、剛くんのピアノの次に感動したのが中居くんのソロでした。
ほんとに今でも焼き付いて離れないんですけど、早くまたDVDで会いたいです。
ではまた~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
