スポンサーサイト


大切な人たち

スマスマ見ました。
今回は、剛くん的ツボが全くなかったので、萌え目線だったらつまらないけど、
それを抜きにしたら、結構楽しかったと思います。
もちろん、最近のスマスマはただの番宣番組とかに、贅沢にSMAPを
使っちゃったみたいな雰囲気になってきているんですけど、
それでもやっぱりみんな頑張ってるんだよなって逆に思ったりしています。
ビストロでは、剛くん全然元気なくって、笑いもすっごくゆるかった。
でも、その分中居くんがゲストさんやゴローさんに振ってくれたり、
木村くんが剛くんのモツ煮の説明をしてくれたり、
「ナギサーチ」なんてあったり(これは今ひとつだったけど)、
すっごく小さなことなんですけど、とっても嬉しかった。
ゴローさんなんて、ずっとにこにこ笑っててくれたし、
メンバーって本当にいいなって思いました。

剛くんは今、すっごく走ってます。
途中、休めることができたのなら、違ってたかもだけど、
きっと何かの区切りが付いたとき、たとえば舞台が終わったら...
もしかしたら、剛くん、体が固まってしまうかも。
映画、舞台、そしてドラマ(これは賛否両論だったけど)、
走るだけ走って、たくさんの人に賞賛されて、それはすごいことだと思う。
「すごいね、剛くんってすごいね」みんなに言われて嬉しいけど、
完璧な人なんているわけないし、剛くんもときには、
その言葉がちょっぴり重いなって思う時もあるかもしれない。
もちろん、それは仮定だし、そんなことないかもしれないんですよ。
それにそれを否定するわけでもないんです。
ただそんな時、やっぱりそばにSMAPがいてほしいんですよね。
すっごく単純で、何言ってんのって感じなんですけど、
剛くんが今こうして頑張れてるのは、メンバーがみんな頑張れてるのは、
やっぱりSMAPがあるからだし、そうであってほしいと思う。
だから、家族や恋人、糧をもらうのはどこだっていいと思うけど、
メンバーみんながそれぞれ支えあっていってくれたら、こんなに嬉しいことってないんです。

今回スマスマを見て、私はやっぱりSMAPが好きなんだなあって思いましたよ。
だからこそ、これからのスマスマがいろんなこと思い出してくれたらなあって
とっても感じちゃいました。スマファンはみんな、5人が一緒に楽しくしていてくれたら、それだけで幸せなんですよね。単純なんです。
今回は、コント頑張ってくれた、慎吾くんとゴローさんにありがとうかな。
中でもゴローさんには頑張った大賞をあげたいです。

これからSMAPというグループが、どういう方向性で進んでいくのか、
私にはもちろん分からないし、これからはどんどん大変なことも出てくるって思うけど、私の思いはずーっと変わらないからね。
剛くんを、支えてあげてね。それ以上のものなんてないはずなんだから。
ライブ、絶対にあるよね。その日が来るのを待ってるよー。


舞台、いよいよ土曜日に迫ってきました。
ひとつのことを考えると、他がまわっていかなくなってしまう私なので、
ここのところ、全くダメ人間化しつつあります。
ドキドキがとまらないんですよね。早く終わってほしいような、
終わってほしくないような、複雑な心境です。
あと少し、あと少しで忠太郎に会えるんだあ。
山積みの雑誌は、舞台が終わったらゆっくり読みたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
