スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛されてるよ

昨日は朝から嬉しいことがありました。
何と、とっくんが逆立ちできるようになったんです。
絶対に無理だーって思ってたママ反省。
毎日頑張ってるんだもんねv(^-^)v
すごいなー。
あと1週間頑張って練習しないとね。
本番で上手く出来ますように^^

さて、「We are SMAP!」のライブも本当にあと少しになりましたね。
ほんとに嘘のようにあっという間でしたけど、幸せでしたよね。
何より嬉しかったのは、どんな時でも剛くんが剛くんらしくいられたっていうこと。
弾け過ぎちゃってお兄ちゃん達に怒られても、どんなにみんなに突っ込まれても、ツアーの間中ず~っと変わらずにいられる剛くんを、私は本当に素敵だなって思いました。
時にはね、あちゃー(>_<)なーんてこともあったりしたけど、そんな剛くんをあったかーく見てくれてるメンバーが嬉しかった(*^o^*)
お互いを思い合える気持ちっていうのは、どんな時でも自然に現れてくるもの。
見方によったら、「おいおい、それはないでしょー」みたいなとこもあったりはしたけど、私は逆に、いっぱ~い剛くんを弾けさせてくれて、目一杯解放させてくれてありがとうって思ったかな。
だってそれがいちばんの剛くんらしさなんじゃないかなって思えるし。
剛くんは愛されてるんだなあって感じるのです。
最後にそんな剛くんをまた感じることができる幸せに感謝をして、明日のオーラスに臨みますね。
行って来ま~すv

昨日のいいとも、剛くんとーっても爽やかさんでしたね。
最近多い白シャツにシャツinは、本当にシンプルだからこそに男前。
こーんなスタイルがさらっと着こなせちゃうような大人の男になったんだなあってしみじみ。
そして髪がね、いつも以上にベジータみたいでかっこいいー!!
お気に入りは、真ん中がシュッと立ってる感じです(笑)
ご登場からちょっぴり目がはれぼったいかなーって思ったけど、前日の打ち上げ(お食事会?)、遅くまで楽しんだのかな。
草生活も無事に!?終わって、いっぱ~い食べてたみたいだし(*^o^*)
そんな感じだったからちょっぴり眠たそうにも見えたけど、OPでは楽しそうに笑ってたし、元気そうで嬉しかったですね。
剛くんの笑い方ってほんとに癒されちゃうんだなあ(っていうか何でもなんだけど^m^)
かつらが取れちゃう芸人さんが最後にまたかつら落としてた時、一回振り向いて軽く二度見しちゃってる剛くんがかわいかったです。
確かに衝撃的だったかなー(>_<)

なりきり川柳復活は、本の発売を記念して?
っていうか、川柳が本になっちゃうなんて、嘘みたいで嬉しすぎ。
これで心おきなくいつでも剛くんの川柳感じることが出来るのねー^^
だけど、ことわざにすっかり馴染んじゃってたけど、川柳もやっぱりいいなー。
特に剛くんのこの川柳の感じ、懐かしい~。
やすみ先生も思いっ切り剛くんだって分かったよねきっと(*^o^*)
川柳こんなに看板になっちゃったんなら、ぜひぜひスマの競演を(笑)
それにしても金曜日、どんな時でもチームワークピカいちでいいなあー。
ほんとに選手権またやってくれたらいいのに。

取説は、やっぱり若林くん?
その時点で前のめりになる剛くんが楽しそうで好き。
最後に、1980円ですよねーって値段をしっかり把握してる剛くんが何気に萌え。
そのあと「もう終わりだ」って言って客席かな?優しく目配せしてるように見えた一瞬の顔がすっご~く素敵でした。
いいともも楽しかったなあ。
剛くんが今週も元気にお仕事出来ますように。

そーいえば、またライブのお話に戻りますけど、今回のビデオ撮影、いつもとは違うカメラを導入してるとこがあったとか。
まさかまさかの3Dなのかな~。
特典映像には、札幌での様子や、セレモニーも入ってるみたいだから嬉しいですね。
そうだ、この場を使ってちょっとお願いがあったんだ。
さっき、お友達から教えてもらったんですけど、明日のオーラス、SMAPにサプライズで、オレンジの曲にオレンジのペンライトを振りませんか?というお願いがmixiの方であったようです。
私は聞いちゃったし、一応参加しようかなって思ってるんですけど、ここを読んでオーラスに参加される方がいらっしゃったら、ぜひぜひお願いします、ということです。
オレンジのペンライトは、100円ショップで売っているものでよいそうです。
事務所からは一応大丈夫と言われているようなんですけど、もし注意されることがあったなら直ちにしまって下さいと言われたようです。
モダスマの時のペンライトの赤でもいいそうです。
少しでもドームがオレンジに染まったら素敵ですよね。
よろしくお願いします。
そして、ここを読んでもし情報を流して下さる方がいらっしゃるなら協力よろしくお願いします。

こんなお知らせってあんまりしたことないからドキドキですけど、ひとりでも多くの方が気付いて参加してくれたらいいなーって思います。
ひとりでは実現できないことが、たくさんの人の力でひとつになるって素敵ですもんね。
なーんて、私の細々ブログじゃ無理だけど(苦笑)

ではここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
K2、当選してしまいました。
今回はほんとに全くダメだーって凹み気味だったので、すごく驚いています。
Kさんも、まだまだ始まったばかりだし、諦めないで頑張って下さいね。
ちなみにkさんは平日ですか?それとも土日?
希望の日が当選すること、祈っています。

ぷっすま剛くんは見事に男前さんでしたね。
ほんとにいつだって素敵は分かってるんですけど、今回は特に落ちました(笑)
やっぱりみなさんおんなじですよねー。
剛くん、どんどん男前になってどうしようーっていう感じです。
これからもますますいい男になっていくんでしょうね。

スマスマは...番組があることは嬉しいから、頑張って欲しい気持ちに変わりはないんですけどね。
期待したらがっくりしちゃうから、楽~に見なくっちゃ^^;って最近は思ってます。
大好きな人が見れるのに楽しめないなんて、いちばん辛いですよね。

1000万人突破、ほんとにすごいですよね。
そして自分たちもその中のひとりなのかなあって思えることが何よりもの幸せです。
これからもず~っとSMAPと一緒に歩いて行きたいですね。


風鈴さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
舞台、今回はほんとに不安しかなかったんですけど、行けることになりました。
まだまだチケットを手にされていない方が多い中、手放しでは喜べないんですけど、やっぱり嬉しかったです。
風鈴さんもまだまだ始まったばっかりだし、これからだって思うから、諦めずに頑張って下さいね。
そう、やるだけのことはやらないと後悔するのは嫌ですもんね。
風鈴さんはやっぱり土日狙いですよね。違うかな。
チケットが取れるように祈ってますね。
そっかあ、発売初日、私も考えてたんです。
広島のぴあまで行って並ぼうって(笑)

ほんとに涼しくなってきましたね。
夏は終わりだけど、私達はこれからですもんね。
引き続き想いっきり楽しみましょうね。
では、またお話しましょう~(^_-)-☆


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはー。
行って来ましたよ。
幸せな気持ちで帰って来たら、何と上海ライブが大変なことになっててびっくり。
まだ結論は出てないんですよね、でも...どうなんでしょうね、すごく不安。
もういいじゃんっていう気持ちと、準備をしてきたスマやスタッフの人たち、そして何より参加するファンの人たちを思うとやっぱりやって欲しいって思う気持ちがどっちもあるかな。
でもぶっちゃけ、怖いよね。

オーラスのMCは、剛くんが暴走することもなくってすごくいい感じでした。
全部のライブを通して見ると、確かに心配だなーっていうことたくさんあったけど、今になったらまあありかなって。
剛くんもついつい走っちゃうからねー、どうしても^^;

先週のいいとも、すっかり飛んじゃってるけど、じっくり思い出してます(笑)
そうそう、あの白シャツ、ほんとに卑怯だー(笑)
シンプルスタイルが似合うなんて大人の男になったんですよねえ。
OPコーナー、10月からは何とかして欲しいですよね。
でもほんとに剛くんの楽しそうな「あはは」の笑い声は幸せ~。

川柳は、今さらって感じだけど、今回だけなら(毒)
でも久々に剛くんの川柳みたらやっぱりほっこり(*^o^*)
つよりんさんの言われるように、絶対に草生活の影響だと思うー(笑)
きっと剛くん、すき焼き食べたかったのね。
何せことわざの北村先生がよすぎるから、どうしても、ねえ。
今週はまたことわざだよねきっと^^

グッズは、値段をしっかり把握してる剛くんかわいかったよね。
さすがつよりんさん、そのあたりもしっかり押さえてるのね(^_-)-☆
EDのあの微笑み、つよりんさんも分かったー?
あれ、すっごく素敵ですよね、爽やかさんで。
カメラさんは確かにバタバタしてたけど、ギリで間に合いました。
選手権なんでないのかな。
10月になったらまた初めて欲しいよね。

新しいCMは、まだどこからも見たーっていう声を聞かないけど、どうなのかな。
でも嬉しかったー。
だって、スタイルワックスもそうだけど、また新しいCMに起用していただけるなんて、剛くんの頑張りがちゃんと伝わってるんだなあって嬉しくなりますよね。
すでに買ったよ(笑)
こういうのの似た商品はあんまり好きじゃないんだけど、これだったら美味しく食べられそう。
貢献するぞー(笑)
GQの編集長さんのお話もすっご~~く嬉しかったよね。
どんなかっこいい剛くんを見せてくださるのかしらー。
前の時もすっごくかっこよかったじゃないですか。
でもあの時より間違いなくもっと素敵な大人の男になってる訳だし、そんなお話が本物になったらたまらなく嬉しいですね。
嬉しいことだらけだなあ。

No title

ponじゅんさん、こんにちは。
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
東京、行って来ましたー。
もう、ほんとに言葉では言い表すことが出来ないくらい幸せでした。
そして、東京ライブ参加ほんとにおめでとう~♪♪
ほんとにすっごい奇跡ですね。
きっとponじゅんさんの強い思いが通じたんですね。
席もよかったということで、ほんとに幸せそうな声を聞けて私もとっても嬉しいです。

東京ドーム、確かにおっきいですもんね。
私もスタンドから見たドーム全体の景色を見てキレイだなあーって感激しました。
でも、相変わらず人も多かったです(笑)

オーラスが終わって、淋しい気もするけど、本当のお祭りはこれからですもんね。
ほんとに興奮しすぎて体調崩さないようにしなくっちゃ(笑)
私なら充分ありうるから(^-^;)

ご報告してくださって嬉しかったです。
DVDもほんとに楽しみですね。

No title

めるさん、こんにちは^^
お返事遅くなりましたー。

そうなんです、とっくん、この運動会まであと少しという時に逆立ち、出来る様になりました(^-^)/
とはいっても本番勝負、ドキドキしちゃいます。
組体操だから、他にも心配な要素はいっぱーいあるんですけど、出来る限り頑張って欲しいなって思ってます。
子供に教えられることってほんとにたくさんです。
あの見えない「チカラ」って、どこから来るんでしょうね。
私ももっと純粋に頑張らないとなあって思いました。

ライブ、終わっちゃいました。
もちろん上海公演が残ってるけど、それもまたどうなるか分からない状況ですもんね。
ほんとに幸せな時間ってあっという間なんですよね。
でも、その淋しさを忘れないでねって中居くんが言ってくれてました。
私もそんな気持ちもしっかり感じながらまた次の幸せを待ちたいかなって思っています。
幸せのおすそ分け、頑張ってます。
ちょっと遅めになっちゃったけどまた読んでくださいね(^_-)-☆

今回もまた、色々な思いもあったりはしたけれども、それでも今は何だかすっごく幸せな思いでいっぱいです。
何だかちょっとぐらいじゃ揺るがないぞーっていう何かを今回いっぱいメンバーにもらえたような気がして。
何より今この瞬間、5人がSMAPでいるっていうそれこそがすべてかなあって。
そして私たちもその仲間なんだよなって思えたこと、ほんとにまたいっぱい色んなものもらえた気がして、SMAPを好きでいられてよかったなって心から思っています。
「愛」って、ほんとに嘘じゃなくきっとあるんじゃないのかなー。
形は色々違うけど。
素敵ですよね。
剛くんへの愛は、全部がストレートではないけど、それでもちゃーんと伝わってくるし、これからもそんな瞬間を絶対に逃さないようにみんなをしっかり追い掛けて行きたいですね。
うん、そうだよ、ほんとにSMAP最高~☆☆

いいとも、もちろん見たよね。
あの時と変わらず、オーラスの剛くんもすっごく素敵でした。
コンサート以外のお楽しみは...またご報告♪

これからは舞台のチケットも厳しくなってきますね。
でも、奇跡って絶対にあるって思うし、とにかく今は最後まで頑張りましょうね。
いっぱーいほんとにありがとう。

No title

M子さん、こんにちは^^
お返事遅くなってしまってほんとにごめんなさい。

とっくん、ほんとに偉いなあって思ってます。
私ならきっとすぐ諦めちゃうんでしょうけど頑張ってくれました。
あとは本番でどうなるかな。
しっかり信じて見ていてあげようって思っています。

ライブ、東京終わっちゃいました。
本当に思い出してもぐたーっとなっちゃうくらい今年の夏は暑くて、見てる私達だって相当なものだったのに、メンバーみんなあれだけの長いステージをやりぬいたこと、本当に感謝の思いでいっぱいですね。
剛くんはまた、いいともの移動に始まって、半端なく忙しいスケジュールの中、どんな時でも弱音を吐かずに頑張りぬいてくれました。
そしていつも私達に最高の笑顔をくれて元気をくれて、本当に感激でした。
オーラスの剛くんも、いつもと変わらず元気で、笑顔で、走り回っていました。
今はただ、ありがとうの気持ちを伝えたいですね。
オレンジは、さすがに大きな花は咲かなかったですけど、ドームの中にいくつか小さなオレンジの花が咲いていて、すごく嬉しかったです。

舞台は、当選しちゃいました。
絶対に無理だって思っていたから今でも夢のようなんです。
でも、私のお友達もたくさんまだまだチケットを手にされていない方がいっぱいで、今はただ、ひとりでも多くの人の手にチケットが届くことを祈るばかりです。
泣きかけちゃったM子さんの気持ちを思うと、浮かれてなんていられないなってほんとに思います。
最後まで諦めずに頑張って下さいね。
ご主人に慰めてもらったエピ、何だかキュンってしちゃいました。
私はもう、なかなかそういうことが出来なくって(^^;)

白シャツ剛くん素敵でしたよねー。
あんなにシンプルな着こなしをあそこまで素敵に爽やかに決めちゃうなんて、剛くんがどんなに男前さんなのかっていうことですよね。
剛くん、どこまで素敵になっていくのかなあ。
私達も負けずに頑張らなくっちゃ、ですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。