スポンサーサイト


バーベキューよかったね♪

まずは...もちろんこれですよね。

SMAP!!観客動員数1000万人突破おめでとう~

ほんとに感動です。
今朝のWSでは、剛くんのコメントも色々聞けたし、とにかくみんながかっこよくって元気で、笑顔でいてくれたのがいっちばーん嬉しかったですね。
慎吾くんの「ずっとコンサートやりたい」がかわいかったなー^^
一生ついていくからね(^_-)-☆

さて、スマスマはおいといて(笑)、ぷっすまの感想から~。
ほんっとーに楽しかったです。
すっごく暑そうだったけど、剛くん念願のバーベキュー。
剛くんがほんとに楽しそうで、美味しそうに食べてて、それだけでもうなーんにも言うことないくらい幸せでした。
そして何よりスタッフ愛。
たくさん並んだ食材を見て、暑い中準備して下さったんだなーって。
炭なんて、火が点くまでが大変なんだもん。
剛くんの本物の笑顔を引き出してくれるのは、ぷっすまよね^^
そして剛くん、焼いてても食べてても何しててもほんとに男前で...参った(笑)

OP、いきなりの地デジカに、まさかin剛くん?なんてびっくりしたけど、さすがにそれはないよねー。
でもほんとに暑い中地デジカありがとう。癒されちゃった^^
「バーベキュー」にちょっぴり遅れての「やったあ^^」がかわいい剛くん。
そして驚くくらい(ごめんねー)色んなこと知ってる剛くん、カルビポイントもらうたびにほんとに喜んでて、キラキラ笑顔(*^o^*)
BBQアイドル最高☆☆
戦国時代生活の知恵も役に立ってよかったね。
それにしてもね、かわいい笑顔とは裏腹に、やっぱりドキドキの逞しさ。
すっごく細いなって思うんだけど、逞しさは日に日に増してきてる気がしますよね。
焼けた肌にアウトドアはぴったり^^
それにこれだけ色々知ってるんだったら、スマと行っても仕切れそうじゃない?
それとこれとは違うかー(笑)

今回楽しかったのは、ゲストさんの存在も大きかったですよね。
何と言ってもヒデさんがよかった。
機転が利くっていうかすっごく仕切りがうまい。
それでいてバーベキューの達人でしょ。
ほんとーに役に立つ情報いっぱいだったから、さっそくうちでも試さなくっちゃ(笑)
アッキーナもかわいかったし、ザキさんも楽しかったし。
野菜が大好きな剛くんが丸ごと焼いてるパプリカがなーんかかわいくって。
そしてやっぱり食べ方も男前。
玉ねぎ食べて熱がってる顔までも、かっこいいのです。
クルージンクーラーに乗るアッキーナと剛くんいい感じ。
太陽の下がほんとにお似合い。
剛くんとアッキーナは、お兄ちゃんと妹っていう感じかな。
どんな時でもアッキーナに気を遣って優しく接してる剛くんが素敵だなあって思いました。
アイスクリーム作るボール、いいともで出てたやつだー(^-^)
こんな時に見るとほんとにいいなー、欲しいなーって思えちゃうからすごい。
アイス美味しそうだったなあ。
「めちゃウマいね」なーんてキラッキラの笑顔が眩しいよ。
大人のBBQタイムではお肉を焼く剛くんがめっちゃかっこいい^^
野菜もいいけどやっぱお肉とツヨシは似合う~。
ここでもアッキーナにとっても優しい剛くん、きゅんきゅんだー。
それにしてもほんとに美味しそうなメニューが次々と。
そーだよね、焼くと盛り上がるのよね。
BBQアイドル剛くん、トップでしたね。
よかったね~。

サイゼリヤでは最後マニアなのかどうなんだか分からない大喜利状態になっちゃってましたけど、楽しかったですね。
剛くん、バーベキュー効果かな。
哲学まで語っちゃって、ユースケさんのドリアつまみ食いして、楽しそうでよかったー。
だけど罰ゲーム、これはザキさんならではなんでしょ。
剛くんの「よかったアッキーナじゃなくて」がすごーくリアルで。
あーほんとに楽しかったなあ。
ぷっすまスタッフさん、次はディズニーランドなんてどうですか?(そんな無茶なー)

スマスマはね、もう語ると愚痴になっちゃうからやめときますね。
ほんとに方向性が見えないし、すっごく残念な思いでいっぱい。
大好きな番組だからこそほんとに頑張って欲しいなって思ってるのに。
うーん、はがゆいな。
剛くんはかっこかわいくて大満足(*^o^*)
初体験のコーナー、一体いつの映像?とは思ったけど、剛くん透き通るくらいにキレイで、久しぶりの白剛くんに釘付け。
当たり前のように思ってた剛くんの色の白さがこんなにも新鮮に映るなんて。
催眠術なんて、どうせなら昔みたいにみんなでチャレンジしたら楽しいのにな。
じゃがいもがりんご...って、懐かしい~。
スマザンは、本気でいらないよーって思ってるけど、剛くんのかっこよさははんぱなし(笑)
こんなコントでも本気で役に入りきってるんだよなあーってうっとり。
いやいや、だけどスマザン危険!!
いい加減終わらないと、スマファンまで見てくれなくなっちゃうよ絶対に。
スタッフさんたちの笑いのツボって自分本位?
歌もね、もちろんかっこいい、かっこいいんだけど、もう少しアルバムの他の曲も聞きたいな。
なーんて思ったら贅沢かな。
そんなことないですよねー。
ビストロは、有吉くんのあだなにキレがなくてつまんない(毒)
お皿洗ってる吾郎ちゃんがツボでした。

昨日からK2の当落確認が始まりましたね。
ドキドキの確認でしたけど...当選しました~♪♪
ほんとにチケットを手にするまでは嘘なんじゃないかって思ってしまって。
また舞台で剛くんに会えるんだなって思うだけで私は頑張れます。
ありがとうございました。

どっと疲れが出ちゃったんですけど、何とHDDが昨日録画出来てなくってー。
残量は気を付けてたはずだったんですけど、何と件数がいっぱい、らしくて(驚)
うち、容量が1テラあるんですよ。
それがいっぱいなんだからどんだけーって感じで(大汗)
昨日から時間を見つけてはちまちまっとダビングしてるんですけど、何と言っても今は色んなものが欲しくてベタ録画してるから時間がなくって。
何とか今朝のWS分だけは確保したけど、何とかしなくっちゃ。
私、CMが全部入ったまんまなんですよね。恐らくこれが原因。
最初っから全部入りっぱなしのソフバンから消すかな。
あー、頭いた。

今日は東京は雨なんですよね。
ライブに参加される方が、風邪とか引かれませんように。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
東京オーラスへのお祝いコメントありがとうございます。
ほんとにいまだに実感がわかないっていうくらいな状態なんですけど、最後の剛くん、思いっ切り堪能して楽しんで来ますね。
はい^^
家に帰るまでが遠足なんですもんね。気を付けて行って来ます。

秋ってほんとに忙しいですよね。
文化祭に修学旅行。きっとあっという間に冬の声っていう勢いですね。
私も薔薇さんとおんなじで、剛くんで忙しいっていう感じかな^^

東京ライブ、スタートしましたね。
今朝のWSで幸せのおすそ分けしていただいて、今すごく幸せな気持ちです。
こんな幸せなお祭りがもうすぐ終わっちゃうなんて淋しすぎるけど、またすぐ舞台が待っているんですもんね。
薔薇さんどうでしたか。
チケット当選されてることを祈ってますね。

それにしても朝晩すっかり涼しくなって、秋の気配っていう感じですね。
季節の変わり目、体調など崩されませんように。
私はすっかり寝不足です(笑)



naokoさん、こんにちは。
海外にいらしてたんですね。すごいなあー。
2週間留守にするだけでも驚くぐらい目まぐるしかったでしょう。
ほんとにここのところ追い掛けるのが大変で。
嬉しい悲鳴です。
チケット、始まりましたね。
naokoさんが無事に当選されること、祈ってます。

草生活そうなんですよ。すごいチャレンジですよね。
ライブ中ということもあって、草だけで大丈夫ーってかなり心配なんですけど、きっとまた乗り切ってくれますよね。
きっと剛くんのことだから大変って言いながらもまたきっと楽しんでくれるって思うし(*^o^*)
ライブにも密着するんでしょうし、木村くんの時とおんなじように、メンバーが総出演してくれたら嬉しいですね。
アルパカとの2ショット、かわいかったみたいですよ。
動物好きの剛くんだからきっとすごーく仲良しさんなんでしょうね。
今日ガイドを見てきたんですけど、全身グリーンの剛くんカッコイイ。
どんなスタイルでも似合っちゃう剛くんにうっとりです。
10/5だからほんとにもうすぐですね。楽しみです。

お母様、金曜日に参加されるんですね。
私はほんとに信じられないような感じなんですけど、オーラスに参加させていただくことになりました。
最後のライブを思いっ切り楽しんで来ますね。
ぷっすま剛くん、かっこよかったですねー。
もうキャーの連発でした(笑)
ではまたでーす。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは^^
スマスマ、やっぱり有吉くん残念だったねー(笑)
ほんとにねえ、貫いて下さったら男前だったのにね(^m^)
何気に剛くんも新しいの楽しみにしてたかも、だもんね。
ポジティブいいねー♪
中居くん...戦場カメラマン(^m^)
一体いつの映像~って突っ込みたくなるけど、剛くんきれいでしたよねえ。
やっぱり白剛くんもイイ!何でもイイ(笑)
しんつよは相変わらずラブラブさんでしたね(*^o^*)
スマザンの剛くんは見とれっぱなしだったわ。
ほんとにかっこいいんだもん。
いやー、やっぱりポジティブがいいな。

ぷっすま、つよりんさんのツボ楽しかったー♪♪
OPの地デジカ、ほんとに神でしたよねー(笑笑)
カミカミ剛くん、もおー、かわいすぎなんですって。
地デジカに軍手は素晴らしすぎ。
何気に靴にうけたけど。
念願かなってのBBQ、嬉しそうでしたねー。
ほんとに充分仕切れるじゃんっていうくらい色々知っててビックリーだけど、何てったってBBQアイドーだもんね。
だけどきっと仕切りは無理ね。
基本めんどくさがりさんだと思うしね(笑)
ほんとにね、すべての仕草が男前さんで参っちゃった。
それなのにやっぱり飛び出す5歳児くんにもうやられっぱなし。

野菜は、確実にユースケさんの言葉を聞いて動いたよね(笑)
一直線で玉ねぎに行っちゃったのはほんとにかわいかった(*^o^*)
ビールとキムチ入り焼きそば、美味しそうだったね。
今度作ってみなくっちゃ。
アッキーナはほんとにどんなことでもちゃんと出来るいい子ですよね。
それに、機転も利いて頭いいなって思う。
クルージンクーラーでの2人はほんとにかわいかった。
後ろに座ってる剛くんの笑顔が自然で、いいなーって^^
アイスクリームも、美味しそうに食べてるのかわいかったね。
そう、ステーキ焼いてアッキーナにちゃんと「いい?」って聞いてあげてるとこさっすがーって思ってきゅーんとしちゃった。
今回暑さでバテバテなのか、あんまりユースケさんらしさは見れなかったけど、やっぱり仲良し兄弟は健在でしたね。
炊き込みご飯でいちばんテンション上がったのかもね。
ピーナッツもかわいかったね。
剛くん好きだもんねー。
フルーツは、剛くんもアッキーナも美味しそうに食べてたよね。
確かにもっと見たかったかもー。

サイゼリヤは食べたのは最初だけで、あとは大喜利になっちゃってましたね。
こういう感じ、剛くん好きですよね。
特に、ザキさんとヒデさんのテンポがいいから剛くんも楽しそうで。
よかったです。
今回のゲストさんはちゃーんと自分の役割?っていうかいい感じにバランスが取れててよかったよね。
ザキさんも全然うるさく感じなかったし。
ヒデさんは頭がいいね。
また来て欲しいなーって思いました。

ぷっすまはほんとに間違いなしだよね。
あーんな暑い中普通外ロケなんてしないって思うのに、結果的にはちゃーんと楽しくなってるし、何よりほんとにナギスケのことすっごく考えてくれてて。
やっぱり番組作りって、ちゃんといいことも悪いことも理解した上でじゃないと出来ないってほんと思うよね。
スマスマにも頑張って欲しいんだけど、あの人いるからなあ(毒)

三蔵法師、よかったね。
うちももちろん番宣なんてない(確認はしてないけど)と思うし、そのあたりは諦めちゃってます(笑)
これもまだまだだって思ってたけど、もうすぐなのねー。
今回三蔵法師は全く予告も見てないからまっさらで臨みます(笑)
だからこそに楽しみすぎる~。

スマよかったね。
要因は、剛くんのが聞けてほんとによかったなあって。
泣いたかどうかは、私も詳しくレポ見てないから分からないけどー。
DVDは入って欲しいね。
本編は昨日だったみたいだけど、記念イベントだもんね。
そうそう、昨日は森くん来てたお話をMCでしてたみたいでこれはかなり嬉しかったですね。
森くんがビストロに来てくれる日も、いつか来るかなー(密かな夢です)
あー楽しかった。
いいとも剛くん、今日も爽やかさんでしたね。
ではまたね(^_-)-☆

No title

パンプキンさん、こんにちはー♪
私こそお久しぶりです(笑)
忙しいのにコメありがとう。嬉しい~☆☆
衣装、すっご~~いかわいい(=^-^=)
どうしたらあんなにかわいいものが作れちゃうのーっ(尊敬)
あと少しだけど、頑張ってね!
応援してるよ~。

ぷっすま、剛くん萌え最高でしたよねー。
ほんとに細いのに逞しくって...ほんっとに眼福♪
おおおっ、そんなこと言ってましたかー。
完全に聞き逃したかもっ(笑)
剛くんは恐らくだけど...作らないよねえ...そーいうの無理(笑)
でももしほんとは作ってたら、めっちゃ萌える~。

BBQほんとにうっそー!!のメニューが満載でおいしそうでしたよねvv
焼きそば、さっそく作っちゃった?
私も今度作ってみなくっちゃ(*^-^*)

舞台チケ、嘘みたいなんだけど当選しちゃいました(^_-)-☆
私も完全にパパさんに頼りっぱなしで頭上がらないんだけどね。
パンプさん、劇団衣装作ってたのねー。
だからあんなに上手なんだー。
いつかはきっと行けるよね。
その時はぜひぜひ一緒に(*^o^*)

何だかんだ言ってもいよいよオーラスです。
疲れもピークだけど、剛くんに癒してもらってくるね。
SMAPおめでとーですね☆☆
これからもキラッキラの彼らに一生懸命付いていこうね(^-^)/

では、衣装作り頑張ってね。
また楽しみにしてま~す。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
