スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剛くんのやりたいこと

週末からK2の先行予約が始まりましたね。
みなさん相当頑張られたのでは^^
私はすでにぐったりです。
昨日まで、恐ろしくマイナス思考になってて自分でも驚いてたんですけど、今はいつものお気楽ちゃんが戻ってきました(笑)
とりあえずの登録もしたし、あとは神様におまかせ。
先着順じゃないんだもん、可能性はあるよねきっと(*^o^*)
そうそう、言霊言霊^^

そして、そうこうしてる間に、いよいよスマライブも東京に突入の週になりましたね。
いよいよこれで日本でのライブは終わりなんだなー。
上海ライブが終わったら剛くん、本格的に舞台稽古に入るのかな。
その頃には彦一はどうなってるんだろ?
色々思うことはたくさんだけど、これからはいよいよ役者剛くんを堪能できるんだなーってワクワクしています。
何と言ってもまずはJA。
スポットも流れ始めてきて、いよいよ宣伝も始まるんでしょうね。
あんまり無理のない程度の宣伝でいいけど、たくさんの人にも見てもらいたいですもんね。
舞台にJAに、任侠に僕妻。
その他にも特番もあったり、幸せすぎですね。
舞台以外は宣伝が主流になってくるんだろうけど、ライブ明けたら少しくらいはお休みあるのかな、甘い?
剛くんが行きたいー、やりたいーって言ってたこと...。
バーベキューは、メンバーとは出来なかったけど、ぷっすまで実現出来たからよかったよね。
そしてスマッシュで言ってたディズニーランド。
慎吾くんをしきりに誘ってたけど、「ぷっすまで連れて行ってくれないかなー」って言ってたのがすごく心に残ってて(*^o^*)
剛くんの目的はキャプテンEOでしたよね。
それだけ見て帰っても...なーんて言って慎吾くんに笑われてたけど、それくらい見たいっていうことだもんね。
キャプテンEOのマイケルって、すっごくかっこいいのにキュートでかわいいんですよね。
剛くんほんとに実現したらいいのにな。
ぷっすま、どうでしょーか。
慎吾くんと一緒に、がいちばんいいんだけどほんとは(*^o^*)
そして温泉も行きたいーって言ってましたよね。これは最近?
ライブでホテル住まいが続いてたもんね。
これこそメンバーで行ったらいいのにー。
って、長年の夢なんですけど、無理かなあ(笑)

そして、増刊号でも盛り上がってるゴルフ。
剛くん今年ゴルフやりたいーって言ってたのにほんとに時間なかったですもんね。
土曜日タモリさんと自分が行くんだったのにーのくだりはかわいすぎ。
何と言っても若慎ふたりが2週連続行っちゃったんですもんね。
ライブが終わったら少しは時間、あるよね。
いつの間にか金曜メンバーみんなでみたいなわちゃわちゃな感じになってて、それももちろんいいかなーって思ったけど、剛くんタモリさんと2人でも行けたらいいよね。
忙しいけど、実現したらいいなーってこれも思ってます。
そしてまた剛くんから楽しかったーっていうお話を聞けることが楽しみです♪

明日を元気に頑張る方法って人によって全然違うものだけど、いちばん大事なことって明日がまたおんなじように来るっていうことなんですよね。
明日があるからやりたいこともいっぱーいあって、そんな未来が素敵です。
剛くんの明日が、またキラキラでありますように。

そーいえば増刊号、金曜日の終了後だけじゃなくって、慎吾くんのお話も楽しかったですね。
言われる前に言っちゃう吾郎ちゃん、かわいいな(*^o^*)
そしてそれをまたいたずらっ子みたいな顔してお話してる慎吾くんもまた、とってもかわいいのです。
今日のいいとも慎吾くんも元気そうで何より。髪の毛も健在だし(笑)
みんなが元気でライブに臨めますように^^

月イチは、「十三人の刺客」が1番でしたね。
慎吾くんが羨ましがっちゃうくらいの悪役っぷり、ぞくぞくしちゃうくらい楽しみです。
剛くんはどんな感想言ってくれちゃうのかなー。
試写とか見たらお話してくれるかなーって思うからそれもまた楽しみです。
だけど吾郎ちゃん、ヴェネチアに行ったことがないから嬉しいなーって思ってたけど呼ばれなかったって言ってるのウケたなー(^m^)
吾郎ちゃんらしくて◎です。

スマスマ始まりますね。
あれ?今日はスマザンがあるんでしたっけ?さすがにもう終わりだよねー。
スマスマにそんなに期待はしてないけど(毒)やっぱり嬉しいかな^^
ツボがあるといーんだけど(^-^;)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
先日書いた黒須さんの記事、ぴあでなくってTVfanでしたね。
間違っちゃった、すみません。
TVfanかあ...楽しみだなあ。
これからまたじわじわと雑誌ラッシュも来るんですよね。
幸せはまだまだず~っと続くんですね。

今お気に入りは「Cry for the Smile」。
何だか不思議と泣けてきちゃうというか...好き。
今度またゆっくり大好きな曲のお話も書きたいなーって思ってます。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ponじゅんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
今回、ほんとに福岡に参加した時点でもう東京は諦めていたんですけど、お友達に声を掛けていただいて、参加させてもらうことになりました。

チケット掲示板は、本当にいつも立ち上げて下さる方には感謝しています。
だからこそに色んな声を聞くとすごく淋しい思いでいっぱいになります。
ライブがあることは本当に嬉しいけど、心からSMAPを応援している人の手にチケットが周ってこないこの現状は、正直本当に辛いです。
ponじゅんさんもチケット探されていたんですね。
私で出来ることがあればよかったんですけど、お役にたてなくってごめんなさい。
来年は20周年です。
ライブがあるのかどうかなんてまだ分からないけれども、少しでもチケット環境がよくなることを願いたいです(無理なんでしょうけど)
だからこそ自分はちゃんとしないとなってすごく思いますよね。
何だかおかしなお返事になってしまってごめんなさいね。
せっかくお祝いコメントに来て下さったのに。
楽しんで来ますね(^-^)

舞台のチケットもいよいよ今日から明暗ですね。
チケット無事に取れるように祈っていますね。
また嬉しい報告待っています。
愚痴なんて、こんなところでよければいつでも来て吐き出して下さいね。
聞いてあげることしか出来ないかもなんですけど、待っています。
私も今回はほんっとに自信ないから愚痴っちゃいそう~(^-^;)

オーラス行って来ます。
また感想書きますから、読みに来られて下さいね(^_-)-☆

No title

つよりんさん、こんにちは^^
増刊号の剛くん、かわいすぎー(*^o^*)
もう~、僕がタモさんと約束してたのにーって口を尖らせてるとこなんてもう抱き締めたいくらい(抱き締められたいの間違い?)
そう、剛くんにとってはタモリさんがいちばん!なのよね。
微笑ましいな~。
ぜひぜひ、こちらもバーベキュー同様、実現して欲しいですよね。

慎吾くん、またまた言っちゃったー(笑)
もう吾郎ちゃんおかしすぎだよ。
誰だって言いたくなっちゃうよね。
ぜひぜひまたMCでお話聞きたいわ。

それにしても昨日のぷっすま見ててほんとにナギスケの気持ちをよーく分かってくれてるスタッフさんたちだなーって心から思っちゃった。
そしてそれがちゃーんとファンのツボも抑えてるから楽しいのよね。
スマスマはもう...フォローできないなあ(>_<)
そのあたりはまた語りましょうね。

中居くんそんなこと言ってたのね(*^o^*)
今回すっごく思うのは、吾郎ちゃん元気だなあと(^m^)
何だかはっちゃけてて楽しそう。
東京も無理をしないように楽しんで欲しいですね。

うんうん、あの方のこと、残念でしたね。
私もなーんかがっかりっていうか、どうしちゃったのかなーっていうか。
そう思うとスマさんたちはいつだってファンのことを考えてくれてて、ライブも全力投球。
中居くんの肩で息をする姿を見た時、本当にドキッとしましたから。
最高に幸せですよね。

演劇ぶっく、フライヤーの2人ですか。
あの2人は最高に男前ですもんね。
あれを見て、舞台観たいなーって思う方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

明日は未見のガイドも見てこないといけないし、やっぱり演劇ぶっくも見ちゃうかな。
剛くん、草生活も並行してるみたいだし、頑張って欲しいですね。
草生活、完全にライブも密着になるから木村くんのトマトとおんなじだね。
いや、それ以上?
楽しみ~。
ではね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。