スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこよすぎじゃん

いいとも剛くん。
ちょっと前までは毎週リアルタイムに会えるのが当たり前みたいに思ってたけど。
今は何だか1週間に1度元気な姿を見ることが出来ることがうれしくてうれしくて。
剛くんが今、元気で笑ってるんだーって感じることができるそれが何よりもの幸せ。
今日も元気でよかったなーって、そこから私も元気をもらって1週間頑張れちゃうんです。
それにね、うれしいのは元気だからだけじゃなくって...。
ほんとにね、見るたびにかっこよくなっていく剛くんにドキドキ(*^o^*)
いいともの流れについていけないくらい剛くんばっかり追いかけちゃってます(笑)

OPのコーナー、新しくなりましたね。
申し訳ないけどちょっとビミョー(苦笑)
もっと金曜メンバーがわちゃわちゃしちゃうようなのが好きなのになー。
ゲストのやべっちはちょっぴり嬉しかったけど^^

取扱説明は、これまた大勢ですごいことになっとりますが、剛くんの後ろに座ったまちゃみさんが剛くんの肩に手を置いてるのがすごく自然でいい感じ^^
さりげなくボディータッチしちゃえるのがほんとに羨ましい~。
今回剛くんは説明なかったけど、若林くんの説明に嬉しそうーに前のめりになってる剛くん見れたし、幸せです。
若林くんってば、期待を裏切らないからー。

ことわざは、一生懸命考えたんだなーって思うともうかわいくて。
その過程をね、想像しちゃって萌え萌えなのです。
先生が「おしい」って言ってくれてあーっていう感じの剛くんの横顔素敵だな。
内容がとてもいいけど、言葉のキレが今いちって言って下さった先生の優しい言葉にきっと次は頑張ろうって思うんでしょうね剛くん。
そして、MAXにも選んでもらって素直に喜んでる剛くんがすっご~~くかわいかった(*^o^*)
きっとこんなに嬉しそうにしてる剛くんがいちばん素の剛くんに近いんだろうなー。
それなのに、若林くんアップの横にちらちらっと映る剛くんがかっこよすぎて撃沈でした。
選手権はまだないのかなー。
ラストの前に映った剛くんが、口元をきゅっと上げてフッと笑う感じがたまらなく彦一っぽかったー。
参った(笑)昨日よりまた好きだ。

今日はいつものように遅くなっちゃったぷっすまの感想も^^
ダンガリーシャツに首もとの星柄スカーフかわいいな。
食べる企画はま~ったりしてくるけど、ナギスケが一緒にわちゃっとしてるのとかが見れちゃうから楽しいですよね。
豚肉入りグリーンカレー。
カレーがカリーじゃないと判明してグダグダ言い始めるナギスケグッジョブ。
そしてタイ語に振り回されてる剛くん、最高すぎ。
カリーがカニーみたいってカニになってるしー。
同じヤムでも発音が違うんだよーみたいに言ってるしー。
カニーのくだりでは、「英語でも舌(タン)のことタンって言うじゃんー」の「?!!!」なこと言っちゃうしー。
かわいすぎなんですけど。
どんどん近付くと逆に興奮してくるナギスケ(笑)
剛くんなんてもうどーんどん声もおっきくなって、ユースケさんを覗き込んでる顔なんて無邪気すぎ。
「楽しくなってきたあ~」も聞けちゃった(*^o^*)
そしてここからが笑いの神降臨でしたねー。
豚と牛を間違えちゃって、訳分かんなくなっちゃったねー。
一生懸命自分の中で解釈しながら最後「え!?」ってなっちゃってたパニック剛くん、かわいいからお持ち帰りしたかったー(笑)

そして結局罰ゲーム。
激痛に耐えながら地デジのお知らせなんて、いいですねー(鬼)
剛くんの「ちょっと待って寝起きだからー」は逆に萌えるんだなあ。
そして申し訳ないくらい剛くんの痛がってる顔、満喫しちゃいました(*^o^*)
地味な悶えがよかったですね(^m^)

2回戦は案外早くナギスケが勝っちゃったー(驚)
タイ語もずいぶん覚えたけど...「家に帰ったら忘れちゃうんだよね」の剛くんがかわいかったです。
ここでは剛くん途中で携帯鳴っちゃって(>_<)
ペナルティー付いちゃったね、まあこれは仕方ないか。

罰ゲームはそんなペナルティーで剛くんも強制参加。
そして当たっちゃった那奈ちゃん悶絶。
田さんのリクエスト?でなぜだかもう1回。そしてまたまた那奈ちゃん大当たりー。
ソファーで悶絶那奈ちゃんをじいーっと無言で見つめてる剛くん、やっぱり満足?^^
だけど理不尽なはずの那奈ちゃん、男達が満足したなら「じゃあいっか」なんて素晴らしく男前すぎて...素敵です。

3回戦はドイツ料理。
剛くん、よく来てたお店だったのね。
「ビールが好きだった頃は...」っていう剛くんの言葉にはキュンって胸を掴まれた感じがしてちょっぴり切なかったけど、大丈夫。
胸がいっぱいになっちゃったけど、剛くんほんとに美味しそうに食べてるから嬉しかった。
タイ料理より好きかな^^
ソーセージの戦いは、ゲストの勝ち~。
でも何だかみんなが一緒になって答えに辿り着いてるっていう感じがして勝負っていうかすごく楽しかったです。

ここでの罰ゲームは、指の先は何でしょう?
わー、これ久しぶりにきたなー!!
やりたい那奈ちゃんは超男前、後ろに下がる田さんは意外と...(^m^)
そんな田さんに「出て来いや」の剛くん(エエナー)
そしてチキンなナギスケ最高~♪♪
まあこういうのでビビらない人はほんとにすごいもんね。
で、答えのザリガニに手をかませてる剛くん、5歳児だなあ^^
ラストのソーセージダンスかわいすぎー。
ピョンピョンプルプル~♪
やっぱりお持ち帰りかなー(笑)

ぷっすまやっぱり楽しいな。

いつもたくさんの拍手とコメント、ありがとうございます。
今度発売のぴあの撮影、黒須さんだったんですね。
そして昨日のブログに黒須さんが嬉しいこといっぱ~い書いてくださってて(T_T)
黒須さんにとって剛くんは特別な被写体で、一番撮りたい人。
変わっていく剛くんを撮りたいから撮る、それでいいんだなって思ってくださったことが何よりだなーって。
でもそんな黒須さんを悩ませちゃうのは、やっぱり剛くんがかっこよくってキラキラしてるから、なんだよね(*^o^*)
黒須さんには私なんかが言えるはずのないくらいの感謝の思いでいっぱいです。
戻って来た剛くんの笑顔と、黒須さんの撮る大好きな剛くんをず~っと大切にしていきたいです。
素敵なおばあちゃんカメラマンになって、おじいちゃんになった剛くんを撮って欲しいな^^
ぴあ、すっご~~く楽しみです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは^^
ほんとに朝とか夜は過ごしやすくなってきましたね。
日中はまだまだ暑いけれども、何となく秋を感じますよね。
ストスマのアリエールのお話、なかなか聞けないから嬉しかったですね。
奥様ってほんとにずっと気になっていたんですけど、ず~っとおんなじ方だったんですね。
ほんとに私の中でも理想の家族だし、ず~っとこのまま僕ちゃんの成長と一緒に続いて行って欲しいですね。
僕ちゃんもほんとにかわいいですよね。
剛くん子供好きだから一緒に遊んでたりしたらきっとかわいくって仕方ないんでしょうね。
絶対無理かなーって思うけど、メイキングなんか見れちゃったら嬉しいですね。
あったかーい現場が想像できて嬉しくなっちゃいます。

剛くん、止まることなく忙しいですね。
ほんとについていくのに必死です(贅沢だー^^)
オーラス、行って来ますね。
東京少しは涼しいかな。
今回はきっと舞い上がっちゃってて頭からっぽになっちゃいそうですけど、感想また書かせて下さいね。
剛くんしっかり見てきます^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはー(^-^)/

何だかあっという間に月曜日。
この前いいとも金曜日だったのになーって(笑)
その金曜日、剛くんTシャツ似合ってましたね。
OPのコーナーは、さすがにないでしょーって思ったかな(毒)
もちろんそれなりには楽しいんだけど、やっぱりつよりんさんが言われてるように、見てるだけじゃなくって動いて欲しいのよねー。
まだ春日企画とか、ゲストに華を、の方がよかったかなー。

グッズあてはほんと何でこんなに混み合ってる時にMAXなのさって思っちゃった。
私もおんなじだよー。
もちろん嫌いではないんだけど、画的に疲れる(^^;)
剛くんへの毎回の指名はもちろん望めないって分かってるけど、そーなるとやっぱり若ちゃんに期待♪
剛くんが楽しそうだったからほんとに若ちゃんありがとうなのです(笑)
最近はほんとに慎吾くんっていうより若ちゃん寄り、だよね。

ことわざは、ほんとに剛くんおしいのよね^^
でも、そこでかっこよく作れないからこそ剛くんらしくっていいのかもですね。
前に金賞ありましたよね。
またあの笑顔見たいから頑張って欲しいね。
まちゃみさんはほんっとにさりげないからこそに羨ましすぎ(^m^)
ボディータッチが出来ちゃうということは、そこに剛くんがいる訳で...って当たり前だけど。
そーんな当たり前さが羨ましいんですよね~^^

ぷっすまはね、今回ゲストさんもよかったですよね。
それで剛くんもリラックスしてる感じだったし^^
今回はツボ多かったよねー(笑)
ユースケさんが一緒だったし、食べる企画っていうのもあってかすっご~く剛くんらしさがいっぱいでした。
普通だったら「ん?」みたいになっちゃうことでも、剛くんが言ったら、ありかもーなんて思えちゃうからほんと不思議...もちろんファンの贔屓目だけど。
「ビールが好きだった」発言は、やっぱりきゅんですね。
言い方ってなかなか難しいけど、剛くんの強い意志を感じられて、応援しないとなってすごく思っちゃった。
もちろんこれからまた好きって言えるようになったらいいなって思ってるけどね。

罰ゲームは地味な絶叫が萌え指数上げたよねー。
剛くんには申し訳ないけど、かなりお好み^^
高田さんへの「出て来いやあ」は、ほんとにGJでした。
ゲストさんにも助けられたかなーっていう感じだったけど、だからこそに楽しかったねv

黒須さんの言葉はほんとにいつ読んでも嬉しいよね。
何っていうか私たち目線で剛くんを見ていてくれるからほんとに剛くんのいい表情をいつでも撮ってくれてて。
ぴあってブログに書いちゃったけど、「TVfan」でしたね。
ほんとに楽しみです。
みうらくん嬉しいよね(*^o^*)
ほんとにいつか共演できたらいいのにね。
そしても~っと剛くんとお話出来る機会があるといいのにね。
スカルプDも嬉しいね♪
ほんとに剛くんかっこいいしかわいいからいうことなしだもんね。

K2始まっちゃった。
どーなるか分からないけど、全力で頑張るね(笑)
いえいえ、絶対に行けるって思わないとねーv(^-^)v
ではまたね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます~♪

すうちゃんさん、こんばんは(*^o^*)
コメントありがとうございますー♪嬉しいな。
そして改めて、先日の贈り物もありがとう。

オーラス、参戦できることになりました。
今でもあと少しなのに全然実感わかなくて。

初めての経験だからかなり舞い上がって緊張しちゃいそう(笑)
思いっ切り楽しんで来ますね♪

黒須さんのブログ、嬉しかったですね(*^.^*)
ほんとにこれからもず~っと剛くんの変わっていく姿を撮っていって欲しいですね。
黒須さんの撮る剛くん、ほんとに楽しみです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。