スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと、ずっと

昨日のストスマはアリエールのCMのお話。
剛くんからほとんど聞いた事なかったかなあっていうのが私の記憶なので嬉しかったなあ(*^o^*)
すっご~く気になってた奥さんは、最初っからず~っとおんなじ方なんですね。
CMでは絡みがないんだけど、スタジオではちゃ~んとお会いしてて、「こんにちは^^」って挨拶してるっていう剛くんのお話聞いて、思いっ切り想像してほわんってなっちゃいました。
でも、それ以上に素敵なエピが、あるんですねえ(´∀`)
外を歩いてて、前から来た女性に「こんにちは^^いつもお世話になってます」って挨拶されて、よーく見たらその奥さんだったなんて、まさにドラマじゃない?
で、奥さんがあんまりお化粧してないから一瞬分からなかったみたいなのって、すっご~く素敵。
だって、剛くんが外を歩いてるっていうそれだけでもドラマなのに、前から来た女性がアリエールの奥さんだったなんて~(//▽//)
その時の剛くんの顔とか想像しちゃうだけで思いっ切り癒されちゃいますよね。
そのあと少し言葉を交わしたって言ってましたけど、まさに絵になる夫婦、なんでしょうね~。
こ~んなお話が聞けちゃうなんて、幸せですよねほんと~に♪

子役の子との関係もとっても素敵ですね。
撮影の時に自然な演技が出来るように合間にずっと一緒に遊んでるんだけど、それがいつの間にか演技じゃなくって自然に撮影されてるみたいなそーんなお話が嬉しかったですね。
だって、アリエール親子は本当に幸せそうに笑ってるもん。
あったか~くってゆるやか~な撮影現場が浮かんでくるようで、いいなあってほんと思っちゃいます。
剛くんが子供と遊んでるとこ、もっともっと見てみたいな。
優しくってくしゃっと笑う笑顔が子供に向けられた瞬間が何より嬉しいから。
これからもずっとず~っと仲良し家族でいて欲しいですね。

そして剛くんもアリエール使ってるのね。
分かっててもそれを剛くんから聞けちゃうっていうのがいいんですよね。
洗濯あとの匂いがいいっていうから~、何だか今日は洗濯物クンクンして剛くんを思っちゃった(^m^)
相変わらずアホな私ですみません。
剛くんの「アリエール大好き」がほーんとに嬉しくて、今日も洗濯機のそばにあるアリエール見てニコニコ。
こーんな日常が幸せかな。これもまた剛くんのおかげ^^

さて、改めて今日は9月9日。
SMAPのお誕生日ですね☆☆
今年もまたこの日を迎えられてと~っても嬉しいです。
そして何よりもいちばんにありがとうの言葉を伝えたいです。
アラフォーアイドルなんて言ったり言われたりしてるけど、私はとてもお気に入り。
だって、アラフォーアイドルなんてかっこよすぎじゃない?
年を重ねるってあんまりいい感じに取られないことが多いんだけど、そんなことがあるわけない。
年の数の多さは、間違いなくその顔に、その表情に素敵に表れてくるものだって思うし。
みんな素敵に大人だよ。でも中身は少々子供(笑)
だからこそにそんな大人の思いとやんちゃな子供心をずっとずっと忘れないでいて欲しいなって思うのです。
好きなこと思いっ切りしたらいいって思う。
悔いのないように走り抜けていって欲しいって思う。
そしてそんな彼らを変わらずずーっと追い掛けて行きたいです。
素敵でキラキラなおばあちゃんにいつかなるんだー!!

いつもたくさんの拍手とコメントをありがとうございます。
毎日ほんとに慌しく過ぎて行ってるんですけど、やりたいこと、やらないといけないことってほんとにたくさんあるんですよね。
やりたいこととやらないといけないことっていうのはまた違うからちょっと色んな順番に悩んじゃったりするんですけど、早くも考えてるのは冬仕様のお部屋。
あれこれ考えてるとほんとにすぐ時間が過ぎちゃって(笑)
でもその前にまず、いらないものをいっぱい捨てないとなー(^-^;)
お庭の草取りもしないといけないし(かなりさぼってたから大変)、まだまだゆったり過ごせる日は遠いみたいです。
今年は秋も感じないまんまに冬、なのかなあやっぱり。
あれこれ忙しい時期ですけど、楽しみながら頑張りましょうねo(^o^)o

ぷっすまの感想はまたで~す(笑)
あ、それから、ここで控えめにお知らせです。
何と、東京のオーラスに行けることになりました。
私には贅沢すぎるくらいの幸せなのでとてもとまどってるのが事実なんですけど、もう一度剛くんとSMAPに会ってきますね。
ほんとにいいのかなあっていう気持ちもまだすこーしはあるけど。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは。
SMAPの20年目突入はほんとにひとことでは言えないくらい嬉しいですよね。
ほんとにこの変化の多い世の中において、20年アイドルでいることができる彼らって、ほんとに改めて思わなくてもはんぱない。
国民的スターであることはその通りだけど、ほんとはすっごく不器用なんですよね。
だからこそに、そこで満足することなく常にチャレンジして走り続けるその姿勢が、今の彼らそのものなんですよね。
確かにアラフォーアイドルだけど、みんなほんとにすっごくかっこいい。
いい年のとり方してるっていうつよりんさんの言葉そのまんまだって思う。
きっと彼らがスーパースターと言われるのは、逆に庶民的なところもあるからなんでしょうね。
今まで彼らを追いかけてきて退屈させられたことも一度もないし、きっとこれからも私達をドキドキさせてくれるんでしょうね。
ほんとにアラフォーアイドルばんざいー!!
そして便乗するよ、アラフォーファンばんざーい!!!

オーラス、もう思い切って参加してきますね。
ラストの剛くんをつよりんさんの分までガン見してくるからねー。
生裸、しっか~り見てきますからっ(笑)

がんばった大賞って案外みんな見てるのね。
確かに、あーいったNG集みたいなのって好きだもんね。
ということはほんとにたくさーんの人が剛くんを見てくれてるっていうことだもんね。
いや~ん、また剛くんに惚れる人がいっぱいになっちゃう、嬉しいな^^

いいとも新コーナー、う~~ん(-_-;)
ゲストっていつもあんなに来ちゃうのかしらん。
剛くんがあんまりしゃべらなくなっちゃうのはやだなー(そこ?)
認証キーワードおめでとうー(^o^)/
嬉しいんだよね、こういうことが♪

No title

めるさん、こんにちは^^
昨日は地デジ剛くんをいっぱ~い堪能できましたか。
アナログとさよならするのがちょっぴり淋しいなーとも思いつつ、やっぱり地デジで見る剛くんにクラクラっ(//▽//)
次はスマハウスですね♪
テレビくん、きっと最後まで頑張ってくれるんでしょうね。
だんだん愛おしくなってきた。

アリエールのCMエピ、素敵だったですよね。
そして、めるさんの感想やったー!!
ほんとにどこまでステキパパは増量していっちゃうんでしょうか。
パパが子供ちゃんに向ける笑顔は反則ですよー。
うんうん、あれは普段から実は...なーんて妄想しちゃいますよね(^m^)
それにあの家族見てるだけで幸せがいっぱいになっちゃって、ああ~もう、羨ましいよ~。
あれはアリエールパパで剛くんじゃないのよって思いながらも、想像しちゃう剛くんの家庭像。
いやあ、現実にはあんなには...ってごめんなさい夢のないこと言っちゃった(汗)
でも、そうあの腕まくり剛くんとパパ剛くん、間違いなくおんなじ人で...そう考えるだけで剛くんってば、実は他にも分身いるんじゃない?なーんて思ってみたり。
そのくらいどちらも素敵過ぎて...手を差し出されたらどっちの手を握っちゃう?
妄想爆走中です(笑)
奥さんって、はっきりお顔が見えないとこがまたいいんですよね。
最初から同じ方だったなんて、だからあんなにも家族、なんですね。
スタジオもすごくあったか~い雰囲気を感じることが出来てほんとに居心地よさそうですよね。
ほんとに素敵なCM、やっぱりメイキングを見てみたいけど、見れないからいいのかなーって思ったりもするし、不思議な感じです。
私もず~っとアリエールでお洗濯続けようって思ってます。
剛くんのお洋服とおんなじ香りかなーって思うだけでも幸せですもんね。

SMAPさん、20年目に突入ということでほんとに感慨深いです。
あんなどんどん素敵になっていくアラフォーアイドルなんて絶対にいないって思うし、これからも私達をずっとずっとドキドキさせて欲しいですね。
そう、そして私たちも輝くんですもんね^^

記念品、嬉しいですよね~♪
地デジ剛くんの感想また待ってまーす☆
ではまたで~す。

No title

M子さん、こちらにもコメント下さってありがとうございます^^
ラジオレポ、読まれましたか?
ほんとに素敵なエピですよね~。
剛くんやっぱり子役の男の子と遊んでたんだなーってそんなことが分かるだけでもほんとに嬉しいですよね。
そして想像して思いっ切り癒されちゃって(*^o^*)
そうなんですよね。
剛くんが歩いてるっていうそれだけでも思いっ切りドラマなのに、奥さん役の方にばったり会っちゃうなんて、うわあ~^^っていうくらい画になっちゃいますよね。
ほんとに映画の1シーンみたい。

東京オーラス、つよ友さんの声掛けで参加させていただくことになりました。
M子さんの分まで思いっ切り楽しんで来ますね。
そしていつかはご一緒できたら嬉しいです。
剛くん、しっかり見てきますね。
きっとふわふわ舞い上がっちゃって訳分からなくなっちゃいそうなんですけど。

昨日はつよ友さんたちとお祝いしたんですね。
すごーい♪
2時間かけてなんて...ほんとに剛くんの力ってすごいです。
大好きな人のことをお話ししてる時って、ほんとにみなさん幸せそうにキラキラ笑顔ですもんね。
ほんとに剛くんありがとうですよね。
だーい好きです☆☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。