スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこかわいい剛くんがいっぱ~い

9月になったら学校では運動会の練習が始まるんですけど、今年はまだまだ暑いからほんとに大変みたいです(>_<)
お~っきな水筒にお茶をいっぱい入れて毎朝持って行くんですけど、午前中にはなくなって、水を入れてるっていうのを聞くと、リアルに暑さを感じちゃいます。
5年生は毎年恒例で組体操があるんですけど、これがほんとに大変で。
倒立とかもあったりするんですけど、もちろんとっくんは出来ないから練習練習ひたすら練習(笑)
本番までに出来るようになる予感はないけど、どんなちっちゃなことでも達成感を感じてくれたら嬉しいなって思ってます。
でも運動会は10月がいいなー(切実)

週明けはママが死んでました(笑)
って書いちゃったら大げさなんですけど、生理痛がひどくって(>_<、)
おかげで「がんばった大賞」もスマスマも、ぽえ~っと見ちゃってたし、何と言ってもストスマを聞くの忘れちゃってー!!
あちゃ~でしたね。
でも今朝起きたら嘘のようにケロっと治ってて、何だったんだろっていうくらい。
台風も心配してたけど全然だったし、やる気モード復活です(笑)

そんな中見てたがんばった大賞。ジャンクションがなかったのがちょっと残念だったけど、剛くんの笑顔に救われた~(*^o^*)
疲れてるのはもうほんとによく分かったけど、一生懸命MCをしてくれてる剛くんの頑張りが嬉しすぎて、ゆるゆるな雰囲気も何だかいい感じだなーって思えちゃった。
だってね、剛くん蝶ネクタイがなぜだかツンツンヘアーにもマッチしててすごくかわいかったし、いいともの時より何となく落ち着いた感じの色の黒さもいいなーって思えたし。
そして何よりね、やっぱりかっこいいの。
スマスマもそうだったけど、がんばったで出た剛くんのふっくら色白さんの映像と比べても...。
もちろんその時はその時でいちば~ん好きだったんだけど、やっぱり今がいちばんかな(*^o^*)
番組自体はほんとに以前みたいに剛くんに突っ込んでくる方もいらっしゃらないし、質問も決まってるみたいだし、盛り上がりには欠けちゃうのかもなんですけど、その分変にドキドキすることもないし、思いっ切り剛くん萌えが出来ちゃったから私はよかったかな。
いつもじゃあつまんないけど、たまにはこんなゆった~りした感じの雰囲気も剛くんがその中でやわらか~く納まってて、いいんですよね。
きくちゃんと大塚さんの間にいる剛くんがなーんかほわんっとしてよかったんですよね。
小窓に映る剛くんはほんとに素敵でしたね。
お話してないこういう表情だけの映像って、すっご~くおいしすぎ♪
またまたいろーんな顔、見れちゃいましたね(*^o^*)
真剣な表情はため息が出ちゃうくらいかっこいいし、時々ちょっぴり眠そうにしてる時はまた何だかかわいいような色っぽいようなきゅんってしちゃう表情になっちゃうし、ほんとに贅沢(笑)
カニ蔵の映像が出てきた時、「はじめてのときだー(って言ってるように聞こえたの)」って嬉しそうに見てて、隣りのきくちゃんに何かお話してるのかわいかったですね^^
SMAPの映像が出ると剛くんと~っても優しいやわらかい顔になるんですよね。
それがまたたまらなく好き。
だけど、エガちゃんの映像来た時は本当に楽しそうに笑っててそれがいちばん嬉しかったかな。
「アハハハー!!^^」っていういつもの声が聞けたし、何よりほっとした~。
エガちゃんのがんばりに何よりありがとうですね^^

時々聞こえてきた剛くんの合いの手もよかったですね。
きくちゃんが説明したあとに「なるほどー」。
狩野さんのVへの振りに「ダメだなコレも」
オードリーに最後おもしろコメントを求めた時は「まだだよ」
他にもねたくさんあって、そんななーんてことない言葉にドキドキしちゃいました。
やっぱり剛くんの声って最強ですよね。
マイナスイオンいっぱーい出てるし、好きな人なら分かってもらえますよね、ほんとにキューンとする感じ(笑)
今回も狩野さんへの突っ込みいっぱいしてたけど、最後にちゃーんとフォローしてあげてて嬉しかったですね。

剛くん多分今最高に男前なんじゃないのかなー。
溢れ出るくらいの色気なのに、たまらなくかわいくて何だかほっとけないような思いにさせられちゃう。
最後の「誰かしゃべり足りない人いる?」なんて、激落ち必至(笑)
たくさんの人にね、こんな素敵な剛くん見てもらいたいなーってすごく思っちゃった。
番組的にはどうなのか分からないけど、剛くん萌えには最高でした^^

そしてスマスマ。
懐かしい映像見てると、やっぱり剛くん相当今細いんだなあっていうのを感じずにはいられないです。
もちろんどんな剛くんだって大好きだけど、髪型も男前度も今がキラキラかも。
彦一スタイルもほんっとに好きには変わりないんだけどー(笑)

カーリング、楽しかったですね。
地デジ王子発信の剛くん、元気いっぱいでしたね。
何よりカーリングがお初のスマさんたちの自信なさげな感じがそれぞれかわいくって(*^o^*)
「そもそも俺出来んの?」で不安モードの慎吾くんはアウトー(>_<)
そんな慎吾くんに「よかったよー」の剛くんの声が嬉しかったですね。
吾郎ちゃんは、生まれたての小鹿みたい(byツヨシ)なフォームだったけど、決めてくれましたねー。
もお~、嬉しそうな笑顔が憎いね吾郎ちゃん^^
「DVD!DVD!」とコールするアラフォーアイドル最高ですv
そして剛くん、「初めてだから...」って不安そうな表情かわいい~^^
それを察してくれたのかな、木村くんがゴシゴシ投入に振ってくれてー(嬉し)
でね、ここからの剛くんとスマ3名の掛け合いが楽しかったなー。
吾郎ちゃんの「OK?」に「OK」って一生懸命返してる剛くんほんとにかわいいんだもん。
投げたあとこけたのもかわいかったですね。
剛くん結局自爆~(>_<)
ゴシゴシしてなかったじゃんの剛くんに実はひとりでやってた吾郎ちゃんウケた。
ほんとにここがいちばん笑ったかも。
木村くんはちょっぴり守りに入っちゃったかな。
ラストはすごいよかったけどー、出来たら最後はじゃんけんか何かで誰がやるか決めてくれたら納得ーだったのにな(苦笑)
それかやっぱり中居くんも参加してー、はダメ?

ビストロは、何だか分からないけどあの3人に完全に飲み込まれてる感じで知らない間に笑ってる、そんな感じでした^^
スマさんたちも楽しそうでしたもんね。
それだけでもう充分です。
試食での剛くんのお料理の説明の声やっぱりいいなー。
特に「うまみ」って言ったとこお気に入り^^
「こういうの好きですか?」なーんて言われてみたい。
それにしても収録てっぺん越えの1時だったのね。
あの時間にあのかっこして歌う慎吾くん、お疲れさまでした。

ラストに聞いてた恋人にしたい女芸人。
剛くん、友近さん、なの~??
ちょい微妙...って言ったら怒られちゃう?
ぜひぜひ何でだかも聞いてみたかったなあ。
あぶちゃんはいなかったよね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そーいえば今日、噂のパスケース、届いてました~(*^o^*)
いや~ん、嬉しいな♪♪
20周年記念って、もう今年届くんだ。
まさか前倒しで来年何もないなんてことは...ドキドキ。
全然関係ないけど、象のDVDいまだに見れてないんですよねー。
そう、スママガだって、早く感想書きたいのにじっくり読めてないー。
お友達へのダビも出来てないー。
時間欲しいな、も~っといっぱい(笑)
あ、今日のピタゴラスイッチも見なくっちゃ。
ポキポキアニメ、ミニでもあるかなあ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちはー(*^o^*)/
PC、新しくなったんですね。
とっくんへのBDメッセージ下さってたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
そして、本当にありがとう。
今しかないとっくんとの時間を大事にして、日々の成長をしっかり見てあげたいなって思っています。
またたくさんお話聞いてくださいね。

そして、ライブ初参戦の感想ほんとにありがとうございます。
薔薇さんからライブの感想が聞ける日がこんなに早く来るなんて嬉しくって何度も読み返しちゃいました。
剛くんの笑顔、ほんとに夢じゃなくってそこにあるんですもんね。
素敵な空間と剛くん、そしてSMAPにたくさんたくさんありがとうの思いで私もいっぱいです。
薔薇さんのキラキラ笑顔も想像しちゃってほっこりです。
そして何よりもの素敵なエピ、嬉しかったですね。
いくつになっても楽しめることがあること、そしてそれを笑顔で見ていてくれる家族がいること。
きっとその奥様は最高に幸せな毎日を送られているんでしょうね。
すてきだなあ、おじ様も^^
そして薔薇さんだって、迎えに来てくださったダンナ様、優しいんですよね。
いつもながらにほっこり優しい~気持ちにさせてくれる薔薇さんにまた癒されちゃった。
そしてみんながSMAPで繋がってるっていうのがまた嬉しくて、素晴らしいなって改めて感じちゃいました。
SMAPを好きでほんとによかったなーって心から思えました。

舞台、まさかまさかの最後の土曜日と千秋楽狙いです。
すっごく悩んだんですけど、チャレンジしてみようかなって。
ダメならきっと相当凹んじゃうんでしょうけど、後悔はしたくないので出来る限り頑張りたいなって思っています。
薔薇さんにお会いできたら夢のようだけど、どうかな~^^
チケット当てましょうね(^_-)-☆


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは^^
がんばった大賞もほんとに変わりましたよね。
ちょっと前まではほんとにハラハラドキドキで、結構しんどいこともたくさんあったけど、今はすごくまったりになって、だからこそに剛くんを楽~に見ていることが出来るっていうのは嬉しいかなって感じます。
結構お疲れだなーとは思ったけど、ニコニコ楽しそうにしてましたね。
気持ちもちょっぴり楽だったのかな。
小窓の剛くんは最強でした。
やっぱり意識しないでカメラに映りこんでる時って最高に素敵ですよね~。
そう、今回も流れ的には淡々なんだけど、剛くんらしさがいっぱいでててほんとにかわいかったです。

スマスマはね、私もベスト5はどうでもいいんだけど(笑)、色んな剛くん見れたから嬉しかったかな^^
ほんとにその時その時はそれがいちばんって思って見てるけど、やっぱり今がいちばんいいよね。
いいっていうのもなんか変なんだけどね。
でも今がいいって思えるのってほんとにすごいって思う。

カーリングはほんとにあそこで中居くんも参加してくれたら嬉しかったよね。
もちろん木村くんでいいんだけど、ちょっとだけ思っちゃった(^^;)
そう、剛くんってスマスマではあんまりいい結果にならないこと多いよね。
ほんとに昔は色々やってたよねえ。
大階段とか全部楽しかったなあ。
木村くんに勝ちたくって頑張ってたもんね。
あーんな対決ってさすがに今は出来ないよね、色々と...。

ビストロは楽しかったけど、私もあんまり騒がしいのは好きじゃないかな。
だけど森三中のみなさんはよく頑張るなあっていつもいつも思うし、応援したいなって思ってます^^
写真ほんとにいいよねー。
私もどんなに遠目でもいいから、って夢に思う。
羨ましかったね。
恋人選びは、やっぱりつよりんさんも微妙?
っていうか、そんなにタイプじゃないかなーって思ったんだけど。
ここで剛くんがいとうあさこさんとか選んだらおおって思ったんだけどな。
慎吾くんはあさこさんでしたね(笑)
黒沢さんにいかないとこがまたスマらしい。
春菜ちゃんは人気でしたねー。
春菜ちゃん見てたら嬉しいでしょうね。
黒沢さんって何でも結構テンパってる感じだけど、あれって演出?
ほんとに普通に言えばいいのにね。

男磨きの旅は、ほんとによかったみたいですよね。
第2段とかもやって、DVDで出してくれたらいいのにね(^_-)-☆
まだまだ眠ってるのがあるっぽいしー。

No title

HKさん、こんにちはー♪
コメント来て下さってありがとう。
お話したいなーって思ってたからすごく嬉しかったです。
お元気そうでよかったです。

今年のSMAP、ほんとに追いかけっぱなしですごいですよね。
ちょっぴり息切れもしちゃうけど、たまらなく嬉しい毎日です。

大阪公演、金曜日に参加されたんですね。
大阪ってすごいパワーを感じるから、きっとスマさんたちもいつも以上に頑張ったのかな^^
そう、ステージとモニターって、どちらを見ていたらいいかなーって思うこといっぱいありますよね。
理想としてはステージをずっと見ていたいんですけどやっぱり表情とか気になっちゃうし...忙しくなっちゃいますよね。
リフター、目の前で上がったんですかー(*^o^*)
それはもう叫ぶしかないですよねー。
やっぱり生にかなうものってないですよね。
そしてそれを誰よりも感じたのはほかならぬ中居くん、だったかな。
め~っちゃかっこいいって本気で思いましたもん。
ソロ、ほんとに感動しました。
上手く言えないんですけど、中居くんのソロでここまでぐっときちゃったのは初めてっていうか(ごめんなさいね)、素敵で素敵で、気持ちがすごくこもってるソロだなあって感じたんです。
私ほんとに剛くん以外のメンバーのことは知らないことばっかりだから、中居くんのソロがマイケルに向けたものなんだって知ったのはMアワーの時で、すごくびっくりしました。
遅っ!って感じでごめんなさい。
そのこと中居くんから聞かされて、初めてその時うるうるっときちゃって、だからこそにそのあとのソロは感激しちゃって。
中居くんほんとにかっこよかったって思いました。
永久保存しますよー。
っていうか結構リピしてるんですよー。

そしてそして、HKさんのいつもながらに嬉しすぎる剛くんへの感想。
もお~、読みながらひとりニタニタしちゃってます。
精悍で、キレイで色っぽくって~って、ほんとに?ほんとに?
HKさんから見ても合格ですか?
ラッキーさんのカメラにウインク(^_-)-☆
やばいくらい想像しちゃって、倒れそうです(笑)
ありがとう~♪♪

ソロ、かわいかったですよね。
実際自分の目で見るまでは不安な思いもあったりはしたんですけど、全部吹っ飛びました。
土下座はちょっとびっくりしたけど、剛くんらしくって微笑ましいなって思いました。
「短い髪」はやっぱりいちばん好きですね。
しんつよのあのほわ~んとした優しい空間に思いっ切り癒されて、剛くんのピアノに感激して、手書きの歌詞に涙して。
ピアノもとっても上達してましたね。
どの会場でもそれを感じさせてくれる剛くんすごいな。
そして嬉しいです。

いいともへの往復はほんとに剛くん頑張りましたよね。
暑い時だったし、相当だったと思うのにそれをちゃんとやり切って、ライブでも疲れた素振りも見せずに頑張ってたっていう声を聞くたびに嬉しくってたまらなかったです。
だから最後の移動の大阪での剛くんがキラキラの笑顔だったよってHKさんに言ってもらえたこと、何より嬉しかったです。
だって、HKさんの言葉ってほんとにあったかくって嬉しい言葉がぎゅって詰まってて、ほんとに剛くんを好きでいてよかったなあって心から感じることが出来るんだもん。
HKさんの言葉と剛くんの頑張りにかなりうるっとしてしまいました(T_T)

ほんとに4時間弱なんてあっという間ですよね。
DVD、ほんとに楽しみで待ち遠しいですね。
マルチアングル、あったらいいなあ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

M子さん、こんにちは^^
とっくんもどちらかといったら運動が苦手なのかなーっていう感じです。
だからいっぱーい練習しないとほんとに大変なんですけど、みんなと一緒に練習とかするのは案外楽しいみたいです。
暑いのはほんとに大変。
やっぱり10月がいいけど、運動会は9/25だから、少しは涼しかったらいいなって思ってます。
生理痛、きついですね(>_<)
いつも2、3日ギブアップ状態です(汗)

「がんばった大賞」剛くんお疲れでしたね。
でもM子さんが言われてるようにほんとにそんなとこがまたアンニュイで色っぽくって素敵なんですよね。
そしてやっぱり今の剛くんは最高に男前ですね(*^.^*)
でも、エガちゃんが映った時とかに見せる笑顔はほんとにかわいくって無邪気で^^
私も剛くんの楽しそうに笑ってる笑顔が見れたからと~っても幸せでした。

スマスマ、やっぱり中居くんにも参加して欲しいですよね。
ほんとに5人だけで対決したらもっと楽しいのに、もったいないなーって思っちゃいました。

ありがとうございまーす^^
運動会の練習これからが大変かなーって思うけど、元気に頑張って運動会当日を迎えますね。
私ももうちょっと早く寝ないとなー(笑)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。