スポンサーサイト


ありがとう♪って言いたくなるよ

今日は朝からパパととっくんはお出掛けでした^^
という訳でママは家事もそこそこに昨日のスマステとかグラマラスをリピしちゃってました。
ライブ終わりの生慎吾くんかっこいい~(*^o^*)んだけどたまらなくかわいい。
外だったからかなり暑かったと思うのに、ほんと笑顔いっぱで頑張ってくれた慎吾くんありがとね。
そしてトータスさんも大下アナも、嬉しかったですv
風が強くって最後髪の毛ぐちゃぐちゃーってしてた慎吾くんかわいかったな~。
ほんとに髪切っちゃうのかな。ライブが終わるまではそのままがいいな(本音)
とにもかくにもお疲れ様でした。と~っても幸せでした^^

そしてね、やっぱりライブ終わりに気になっちゃうのは剛くん。
もちろん元気だっていうのは分かってても、何となくドキドキ。
でも、いつもとおんなじで、「ピアノもバク転も完璧だったよ」「笑顔がいっぱいでウインクもらったよ」とかの声を聞くと、その瞬間ほっとしちゃうのです。
そんなこと考えたらいけないんですけどね(^o^;)
剛くんごめんね、ポジティブでいくよ、大丈夫♪

金曜日のいいとも、びっくりしたのは剛くんのお疲れ顔よりも黒いなってこと。
私ってぽーっとしてるからそんなに剛くんの細かい変化にいつも気付けないんですけど、ちょっと黒くなってますよね、どうかな。
そして改めて言うことでもないんだけど、細いの~。
シャツインしてたからか、ウエストライン見てほんとに驚いた。
確かライブの衣装もゆるゆるでみたいな感じでしたもんね。
どうしても今はK2をイメージしてしまうけど、そう、ですよねきっと。
すごいなー。
体型をその時その時の役に合わせて作っていくってほんとに大変なはず。
舞台...なんですよね。
剛くんが忙しいのはもうほんとによく分かってるし、どんな状況でもちゃんと真っ直ぐ応援してあげようって思ってるけど...どうか舞台の稽古に本格的に入ったなら、せめてその時だけでも思いっ切り舞台に集中させてあげたい、そう思ってしまうのです。
ほんとにいつもいつも言ってることなんだけど。

いいとものお話に戻りまーす。
そんな黒い剛くんは間違いなくかっこいい^^
そしてみせてくれる笑顔はふにゃ~ってなっちゃうくらい優しくて。
うん、やっぱり笑顔がいいな、剛くんには笑顔が似合う。
特に子供を見る時の顔がね、どんなに精悍でも優しいんだなあ。
それにしてもカーネル・サンダースに倒れる金曜日が相変わらずいい感じ。
ほのぼのしちゃう。

取扱説明は、ほんとにいつも剛くんを指名してくれて申し訳ないくらいだけど、嬉し♪
そしてSMAPにお手振りしちゃう剛くんがと~ってもかわいい(*^o^*)
みんなが見てるって言ってくれたことが素直に嬉しかったんだね、いいな、そーいうの。
「これは、大阪ドームですか?」っていうボケだって、「This is love」っていいながら缶をつぶしてたのだって剛くんらしくって素敵だなあって思いました。
正解してほんとに嬉しそう~♪
うん、この笑顔がいちばん見たかったかな。よかったあ。
そしてタモリさんがボケてくれたり、若林くんがすべってくれてるおかげで、剛くんがとっても楽しそうで何より^^。
若林くんに突っ込んでる時の剛くんは何より楽しそうでしたね(^m^)
ひもくるりん、私も欲しいなあ。

ことわざはね、もう剛くんの作品かわいすぎだよ~。
先生もね、何だかほんとに優しいし、嬉しい嬉しい。
何だか嬉しいばっかり思ってたらみんなーに優しい気持ちになれちゃう。
そんな雰囲気が金曜日のいいともにはいっぱ~いだから、きっと剛くんいいともの移動でたくさん疲れてただろうなって思うけど、その分目いっぱい癒されたよね、うん、これ鉄板(笑)
最後のお手振りにはちょっときゅーんってきちゃったけど^^

そして今日の増刊号。
終了後は剛くん絶対にいないって思ってたのにいてくれたー!!感激。
慎吾くんと若林くんのゴルフのお話にニコニコ顔で聞いてる剛くんいいな。
ゴルフ、そうですよね。
剛くんずっとやりたいって言ってたのに、忙しいですもんね。
ぜひ時間見つけてみんなで行けたらいいよね。
剛くん、「電話して♪」なんて言うから、あれ?慎吾くんに遂に電話番号教えてあげたのね^^なーんて思ってたら、「タモリさんが知ってるからー」だって。
もお~、さらっとこんなこと言えちゃう剛くんがほんとにほんと~に大好きです。
見た目はあんなに精悍でも、中身はかわいい剛くん健在。
そんな剛くんを引き出してくれるいいともも大好き。
そして何より剛くん、3回連続のいいとも移動お疲れさまでした。
今日もライブ頑張ってねv

大阪のライブも今日がラストで、あとは東京と上海を残すだけになってしまいましたね。
始まっちゃうとあっという間に終わりがきちゃうみたいなことを吾郎ちゃんが言ってたんだけど、ほんとに早い。
こうやって、全国をまわって、5人で一緒にいられる時間が何より嬉しくて幸せだったから、やっぱり何となく淋しい思いは嘘じゃないかな。
ほんとにね、可能ならず~っとライブをやり続けて欲しいって思うくらいだもん。
私はもちろん剛くんひいきだけど、ほんとに今この瞬間、SMAPのみんなが大大だ~い好きで、誰を思ってもふにゃ~ってなっちゃう。
それくらい5人でいるSMAPって最強なんですよね。
かっこいいのはもちろんで、手の届かないところにいる人達なんだけど、ふっと隣にいるお兄ちゃん的な気持ちになれちゃうようなところもあったりして、ほんとに不思議。
ライブの時ってほんとにみんな幸せそうなんですよね。
それぞれにみんな忙しいけど、やっぱり5人でいられる時間はなくしたらいけないんだよなってしみじみ。
遅ればせながらだけど、やっとカニ蔵ガイドを買って読んだんですけど、アンケートよかったですねー。
特に何でだか嬉しい木村くんの剛くん選び。
ぷっすま、やっぱり楽しく見てくれてるんだなー(*^o^*)
剛くんのお料理が食べたい理由も知りたかったなあ。
そして、どんぐりーずでのスペシャルライブ、ぜひぜひ実現させて欲しいなあ。
スマ枠ならぜんぜーんいけちゃうよね~。
めっちゃ見たいもん。
中居くんはやっぱり自分のソロがいいのね^^
素敵だもんね。
ほんとにこの企画GJですよね。
これからもこういうのやって欲しいなあ。
ぜひスマスマの中で。
っていうか、SMAPNO.1もまた見たいー。

そーいえば、グラマラスを激リピしてて発見、っていうかこれどなたかが書いてたかなあ?
剛くん腕まくりしてるんだけど、ソロの時ほんとにちょっとだけ(つぶやいて~♪のとこ)、袖をおろしてるんですよね。
そしてソロ終わりにはまた腕まくりに戻ってるの。
一瞬でおろして戻したのかな、ちょっとツボりました(笑)
結構マニアックなとこがお気に入りなんだけど、剛くんライブのDVDとかでも結構こういうツボたくさんあるんですよね。
それにしてもグラマラスやばすぎ~。
何度見てもほれぼれ~(*^o^*)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そして、先日のとっくんのお誕生日へのお祝いメッセージたくさんほんとに嬉しかったです。
昨日は、ご飯食べてケーキまで待ちきれないとっくんがケーキですっごいテンションアップ。
でも、ローソク吹き消したらまたしゅーんってなったから何でかなって思ってたら「プレゼントがない」って言われちゃった。
忘れてた訳ではないんだけど、とっくんにはとっくんの渡されるタイミングがあったのね^^
プレゼントは、今嵌ってるクレヨンしんちゃんの映画版のコミックス2冊と、大好きな日本地図のパズルとゲーム。
すっご~く喜んでくれたからとりあえずほっとしたかな。
だけどケーキ美味しかったなあ♪
奮発していちごたっぷりにしてよかった^^
って、ママがいちばん喜んでたお誕生日でした。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
とっくんへのお誕生日メッセージありがとう。
小さい頃は、11才になった姿なんて考えることも出来なかったからやっぱりお誕生日って感慨深いです。
これからもゆっくり成長を見守っていきたいなって思ってるけど、きっとドキドキハラハラがいっぱいなんでしょうね。
頑張りますねv

剛くん、確かに忙しすぎですね。
どうして?って思うようなことがほんとにたくさん過ぎて、もちろん見てる私達は嬉しいけど、もう少し必要のないものはお仕事受けなくてもいいのになーって思うこともあったりするんですよね。
でも、こんなこと言うのはとんでもないんだろうし、私達は剛くんを応援していくこと、これしかないんですよね。
いいとももすごく疲れてるなーって思ったけど、笑顔も見れたし、きっと見た目とハートは違うんだろうなって思えるし、きっと大丈夫ですよね。
限界から始まるみたいなこと言ってくれてたし、はがゆいことたくさんあるけど、剛くんからの贈り物をしっかり受け止めてあげましょうね。
なーんて偉そうに言ってるけど、日々不安との葛藤、かな。
今日で大阪ラストですね。
頑張って欲しいですねv

ぷっすまー♪
ほんとにこの番組があるのとないのとではぜんぜーん違うっていうくらい萌えて癒されて...なくてはならないものですよね。
何よりスタッフさんたちが剛くんのことをすっご~く理解してくれてるから^^
先日のロケのバーベキューも楽しみですね。


YUEさん、こんにちはー♪
お誕生日メッセありがとう(*^o^*)

まだまだ暑いけど、あっという間の夏だったかなー。
ほんと色んなことありすぎて、早かった(笑)
絵が溜まってきたなんて、最高の癒し^^
めっちゃ嬉しいほんとに嬉しい~☆☆
ママは頑張るよ!!(笑)
ライブ、東京はメールで言った通り全滅さんでした(^^;)
でもね、福岡に行けたし満足だよん。
福岡ではくるくるヘアーでなかった吾郎ちゃんに逆萌えだったよー。
東京、あと少しだね、ドキドキしてる?
余裕があればツヨシも見てきてね(^_-)-☆


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪ライブ最終日

こんばんは。
大阪ドーム行ってきましたよ!すごく楽しかったです♪
彼もすごく元気でした。いろいろと忙しいだろうにそれを感じさせないのが、やはりプロですよね。バク転も華麗に決めてましたよー。
最後にTシャツ脱いだので、遠くからですが彼の逞しい姿を目に焼き付けました(笑)ほんと、鍛えてますよね。無駄な肉が無いです。
彼らがめちゃめちゃかっこよくって、叫びまくってましたよ(笑)
どの曲もテンションがあがります!「This is LOVE」から最後まで全力疾走でした。
彼のソロで、みんな天使姿になっているのがかわいかった!
MCは彼が主役で、メンバーに抱きついてました。「ありがとうー」って叫びながら。
「短い髪」は二人ラブラブですよね。なんかどこでもあまーい雰囲気をだしてるって聞いていたんですけど、ホント甘かった(笑)慎吾君の彼にかける言葉がすごく優しくて、歌を聴いてる最中なんか泣けてきちゃいました。
すごく素敵なライブでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは^^
またまたお返事遅くなっちゃった(^-^;)
スマステ慎吾くん、すっご~~くかわいかったね。
地デジカ抱っこしてるのなんてもう、つよりんさんが言われてる通り剛くんを思い出して...だよねー絶対に(*^o^*)
大阪ライブで思いっ切りハグ出来てよかったよね慎吾くん^^
ほんとにねー、かわいいです。

いいとも剛くん、ほんとに腰回り細かったよねえ。
ベルトなしだったっけ?
相変わらず見てない私。
もちろん予想だけど役作りなんでしょうねきっと。
今はライブだけど、ほんとに舞台の稽古が始まったら色んなお仕事しなくていいよーってすごくすごく思う。
堤さんとの共演、悔いのないようにがっつり飛び込んでいってほしいもんね。
私達が言える事じゃないけど、剛くんの頑張りに感謝しながらも、だんだんこれからは剛くん自信が納得できるお仕事をやっていって欲しいよね。
もちろんすべてのお仕事に満足してるんだけどね。
そのあたりなかなか難しいんだろうけど、これからまた変わってくるかもしれないし、見守っていこうね。
ほんと、お仕事の内容が...っていうことよりも体が心配なんですよね。
剛くんが疲れてるなって思った時は絶対にかなり疲れてる時なんだって思うし。
頑張ってる時はなかなか気付きにくいことがたくさんだけど、ゆっくり出来る時間が少しでもあるといいなってほんと思う。
きっと舞台が始まったらすっごくモチベーションが高くなって、疲れも感じなくなるだろうから、あとはとにかくいい食生活といい睡眠、そして心のリラックス、これだよね。
がんばれーですね。

いいとも、そうそう、チャンピオン大会いつもあるもんね(笑)
カーネルサンダースはほんとにすごい!!
こんな何てことない瞬間にも剛くんが楽しいって思えたなら嬉しいかな。

グッズ当てはそっかー、スタッフさんからのカンペかあ。
でも、出てくれたらやっぱり嬉しい^^
SMAPにお手振りしちゃう剛くんはほんとにかわいい~。
どんな時でもSMAPを忘れずに、アピールしてくれてるのも嬉しいし。
今は思いっきりライブモードなのね。
今回も若林くんにほんとに感謝。
剛くんの元気を引き出してくれたかなーって(笑)
最近剛くん、若林くんに絡むのが楽しそうだもんね。

ことわざは、そうなのー(笑)
いいじゃんって思ったけど先生の解説聞いたら納得しちゃった。
先生愛があるよねえ^^

増刊号はまさかまさかだったから嬉しかったね。
にこにこしてる剛くん見てるだけで幸せ~。
剛くんほんとに早くゴルフ出来るといいよね。
メンバーともまだ実現してないみたいだし、ぜひぜひいいともメンバーで。
案外こっちの方が楽しかったりして(^m^)
ほんとだよねー。
金曜日がいちばんプラベでも楽しそうなのにな。

日テレ特番、よかったみたいですねー。
剛くんの見事なまでの体を拝ませていただいちゃったけど、ほんとに萌えすぎ。
あんな番組が全国放送じゃないなんて信じられないっていうか、何やってんのー!!って感じ?
そう、CMも全部剛くんだったみたいでBGMもSMAPなんて聞いたら、ますます~。
彫刻美...そっか私見たんだ、生(爆)
早くDVD見たいねー。

ではまたねv

No title

ともさん、こんにちはー♪
せっかくコメント下さったのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい。
大阪での感想ありがとう~☆☆
嬉しい嬉しい(*^.^*)
最終日、最高だったみたいですね!
ともさんのコメントからもすっご~~く伝わってきましたよ。
叫びまくってるともさんを、妄想してみたりして(笑)
生裸、見ちゃったんですね(//▽//)
もう、焼き付いて離れませんよね。
ほんと、素敵です。

剛くん、MCでみんなに抱き付いちゃったんですね(*^o^*)
何だかいいな、こういう剛くんがほんとに好き。
「短い髪」のしんつよにはもう撃沈ですね。
あそこまでラブラブさんを見せ付けられちゃうと、もうお手上げ~っていうか、羨ましいも通り過ぎて、結婚しちゃえ~(笑)っていう感じですよね。
やきもち焼いてる慎吾くんとか、慎吾くんに飛びついていく剛くん、見たかったなあ。
ほんとに今年のMCは全部DVDに入れてくれたらいいのに、ってほんと思います。
慎吾くんって、剛くんのことが大好きだから、いじわるしちゃう時もあるけど、ほんとに甘え口調で優しいんですよね(#^.^#)
泣いちゃいますよね。
そうだよね、泣けちゃうよね、しんつよ最高だよね。

剛くんのソロの時もみんなで一緒に天使になってるのかわいかったですよね。
ほんとにこんな風にみんな一緒にっていうのが大好きだから、とっても嬉しかったですね。
ライブってほんとに最高ですよね。
きっと剛くんもメンバーもみんな今がいちばん楽しいって思えてるかも、かな。

私もいつか大阪に参加出来たらいいな♪♪
そういう楽しみがあるっていいですもんね。

No title

めるさんこんにちは~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい(汗)
そして改めてありがとう(*^o^*)
もうね、めるさんってばー、そんな反省だなんて。
私はめるさんが助けてくれたっていうその気持ちがすっご~~く嬉しかったから、それがいちばんの収穫かな。
楽しむこと、これがいちばんだもん♪
私も何でも出来ることは協力するからいつでも言ってね(^_-)-☆
ぷっすまももう少し待っててね(苦笑)

いいとも増刊号、剛くんが残っててくれてびっくりして嬉しくてー。
黒いのももちろんだけど、ほんとに腰周りが細かったですよね。
やっぱりそうよねー。びっくりだもんね。
大丈夫かなーって思ってしまいますよね。
でもほんと、剛くんずーっとにこにこしてて、それだけで充分嬉しかったですよね。
剛くんの声聞けないかなーって思ってたから、最後にゴルフ誘って~が聞けて嬉しかったですね。
ずっと前からやりたいーって言ってるのにいまだに実現できてないんだなーって思うとやっぱりなんとかして行けたらいいのになって思いますね。
そしてそれがほんとにゆるーい金曜メンバーと一緒なら、もっともっと癒されちゃうかも、ですもんね。
そんなお話がまた楽しく増刊号で聞けたらいいな~(*^o^*)
いいとも移動、終わりましたね。
ほんとにひと安心。

大阪ラスト、私もちょっとだけ見たんですけど、しんつよよかったですね~♪
もう想像するだけで萌え萌え萌え~(笑)
剛くんもちょっと弾け過ぎちゃったみたいだけど、元気そうでよかったです。
ほんと、MCは全部DVDに入れて欲しいですよね~(熱望)

あとは東京と上海を残すのみとなりましたね。
淋しいけど、めるさんが言ってくれたように、次につなげてくれるって信じて待っていたいなって思いました。

めるさんの感想も読みました~(*^o^*)
すっごく伝わりましたよ。
何か嬉しくて、めるさんから発信の感想何度も読んじゃいました。
めるさんがスマライブに参加したこと、本当に幸せでした。
これからもっともっと夢の世界にたくさん足を踏み入れて行きましょうね。

カニ蔵ガイド、表紙からなぜかうけた(笑)
でもよーく見たらみんながいてくれて、嬉しかったですね(^_-)-☆
アンケート楽しかったですね。
私も嬉しくって楽しくって何度も読み返しちゃいました。
そうそう、コメント直筆がいいの~(笑)
木村くんの剛くん選びにきゅんきゅんきゅん。
何でなんでしょうね。
木村くん発信の剛くんはたまらなく嬉しいのです。
ほんとにまたやって欲しいですね。

「グラマラス」の腕まくり、見たかなー(笑)
ちょっと見つけたら嬉しいでしょ^^
こーいうの大好きなんですよね。
そして腕まくりは神なんです(爆)
それもねー、ここじゃなきゃだめっていう位置があってー。
上すぎても下すぎてもだめなのー。
めるさんが言われてる通りです。
あほでしょ(^m^)

アリエールのCM、昨日スマスマで流れてましたね。
見たかな~。
また感想聞かせてね(^_-)/
私はかわいいスカルプくんにまだ遭遇してませーん(笑)
あ、そういえばここのところ全然HDDの編集してないっ。

とっくんのお誕生日、ケーキほんとに美味しかったです(笑)
また何か理由をつけて食べなくっちゃ(^-^;)

がんばった大賞の剛くんかわいかったしかっこよかったですねー。
番組自体はゆるゆるだったけど、その感じもまたよかったかなーって思いました。
スマスマもまたゆっくり感想書きますね。

お仕事頑張ってくださいねーo(^o^)o
ぽや~んは継続中かな。
ではまたね~♪
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
