スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なゴローさんと猟奇的6回戦

昨日の増刊号、中居くんから楽しいお話いただけましたね。
まずは中居くんVSパスポ。私も田舎人間なんで、すっごくよく分かる。
私もドキドキしちゃって、絶対に何かしらやらかしちゃうもん。
電車っていうものに、一体どのくらい乗っていないかなあっていうくらい。
でも、中居くんが山手線に乗ってる姿、想像しちゃうとかわいいですね。
そして、新幹線エピ。
これは、まさかあそこでゴローさんの名前が出てくるなんて思わなかったから、
思わず笑顔。普段SMAPネタではあまり反応しないパパさんも笑ってました。
想像しちゃうんですよねえ。ゴローさんが援護射撃した一部始終。
「僕もそう思います」「あなたの方がうるさいじゃないですか」
「みんな感じてますよ」座ったままだけどゴローさん、素敵すぎです。
剛くんはこういう時って、おそらく何も言わない(かな?)ような気がするから、
中居くんももちろんだけど、ゴローさん、かっこいいですよ。
ゴローさんのお話って、メンバーは結構好きですよね。
中居くんなんて、このお話するとき、ほんとに嬉しそうで、
やったあなんて顔しちゃって、そっちのほうも楽しめちゃう。
ほんとに楽しませてもらっちゃいました。ゴローさん、ありがとう。


さて、昨日の猟奇的。もう6回戦なんですねえ。
つまんないつまんないって、文句ばっかり言ってたのが
嘘のように盛り上がってきてます。
昨日は、素敵なエピがたーくさんありましたね。
デートしてるサブリコがとっても素敵で、
携帯で撮った2人の写真もすごくいい顔で、
もうこれでいいじゃんって思ったけど、やっぱりリコはいなくなっちゃって...。
自分が何でこんなにリコのことが気になるのか、好きに気付かないさぶちゃん。
夏目教授に言われて好きだって気付いた時、何かがふっきれた?
でも、南ちゃんへの気持ちが勘違いだったなんて思ってほしくはなかったなあ。
南ちゃん、どうなっちゃうのかな。やっぱり気になっちゃう。
夏目教授の線は消えちゃうのかな。
南ちゃんも幸せにしてあげてください。いつも言ってますね。

さぶちゃんが落とした携帯を、リコが拾って持っている。
そしてさぶちゃんが、破れた野々村さんの手紙を貼り合わせてリコに読む。
もう、分かりやすいお話で、ベタなんですけど、全く許せちゃうのが不思議。
もう、なんでもこいっていう感じですよ。
みんなが泣くはずのその場面では涙はでなかったけど、
迎えに行った海岸での、さりげないさぶちゃんの告白。
「好きだから」たったこれだけのセリフに私は涙
さぶちゃん、素敵すぎですよ。ほんとに素敵。
でも、ここでさぶちゃんの胸に飛び込むはずのリコから、思いっきりのとび蹴り!
これこそ猟奇的な彼女ですよねえ。大好きな場面です。
やっぱり、サブリコがガンガン言い合ったりしてるのがいちばん。
それに、健作もどんどんだしていっちゃってくださいねえ。
ウザいはずの健作が、今ではすっごくいいバランスで入ってくるんですよ。
このドラマは、これでいいんです。
そして、少しずつさぶちゃんへ気持ちが動いていくリコが見れたら、嬉しいかな。
来週はいよいよピアノのシーンがありますね。
さぶちゃんのカノン、またまた泣いてしまいそうです。
剛くんの演技も、出しすぎずいいなって思うし、
ますます期待できるって確信しましたよ。
途中で諦めちゃった人も、また復活してほしいな。
剛くんの違う顔が見れるって、すごーく幸せですよ。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

楽しかったですねv

中居くんが話してくれた、新幹線でのエピソード面白かったですね。
ゆきちんさんが言うように、吾郎の言い方が想像できてしまうぐらい、中居くん熱演でした。
剛も、軽く援護射撃してくれたって中居くん言ってましたね。

吾郎も剛も普段は、ほよよ~んと柔らかいタンポポのようなお二人じゃないですか。
でも、演じているときに見せてくれる、あのキッとした目。
結構、二人とも怖いですよね(汗)
吾郎は、目と眉の間が狭いし、剛はスッした切れ長の目だし。
できることなら、プライベートでは拝みたくないです(笑)

ANGELさん、こんにちは。

今回の中居くんの新幹線でのお話は、本当に楽しかったです。入ってくる吾郎さんのタイミングといい、セリフといい、もう、再現ドラマしてほしいくらいです(笑)
吾郎さんのエピっていうのは、どうしてこんなに楽しませていただけるんでしょうね。中居くんなんて、いたずらっ子がこれから何かしますよ~みたいな表情して話してくれるし、剛くんなんて、吾郎さんが、吾郎さんが...って甘え口調で話してくるし。ほんとに吾郎さんいなくても、十分いつでもそこにいてくれてるみたいな存在感です。もちろん私にとってもそんな感じかな。ほんとにほっとするんですよねえ。

吾郎さんと剛くん、確かに演技してる時と普段では、人が変わったようですよね。剛くんは、ほんとうに演じてる時は冷たい目つきが怖い感じで、でもそのギャップがたまらなかったりするんです。吾郎さんは、本当に数え切れないほどのドラマに出ていますけど、私的には、すっごく若い頃の冷たい表情がすっごく好きでした。「20歳の約束」でしたっけ。
正直惚れてましたね。今でこそ、そこまでの鋭さはないにしても、時々、ドキッとするような表情をして、やっぱり吾郎さんだあ...なんて思ったりしているんですよ。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。