スポンサーサイト


好きなものがあるっていいな

昨日の大阪ライブ、最高!!っていう声をたくさん聞けて何より幸せ♪
スマが元気で、ファンの人たちがパワフルで、ほんとにそれだけで元気になれそう。
剛くん、やっぱり草生活は始まっちゃってる感じ...ですねえ。
タカトシさんが進行して下さってるのかな。
ライブの時だからこそに本音を言えばかわいそうだなあって思うけど、とにかく無事に大阪4日間頑張って欲しいですね。
今日はいいともだから、また早起きさんだね。
草生活も今でなくっても...って思っちゃうけど、今ならライブに密着出来るし、メンバーも出演してくれちゃいそうだし、草を食べる機会もたくさんありそうですもんね。
そしてその草生活、何と3時間SPなんですねー!!
10/5(火) SMAPがんばりますっ!!特別編
剛くんだけなんてほんとに贅沢すぎて(*^o^*)
ほんとに大変なのは分かってるけど、やっぱり出来上がりの楽しさを想像しちゃうと...萌えちゃうなあ。
とにかく応援するしかないでしょうね。
だけど黄金伝説すごすぎ。
どんな言葉も間違いなく拾うのね~(たとえそれがアイドルでも)
1年に1回って言っちゃったから、来年もあり?(まさかねー)

さあ、今日こそぷっすま~(笑)
スルーするにはあまりにおいしすぎなので、簡単に感想を^^
たとえ亭ということで、剛くんが楽しみだったんだけど、何気に光一くん面白すぎ。
F1が好きなのは知ってたけど、ここまで来ると剛くんに全然負けてない(笑)
となるとやっぱり楽しいのは果てしない温度差。
そうよねー、興味なかったら何だっておんなじに見えちゃうもんね、これは仕方なし。
でも、光一くんのお話に感動しちゃう剛くんかわいすぎなんですけどー。
そして何といってもメモ。
大きく書いた「別格」はぜひぜひ見たかったなー。
だけど剛くんってば、光一くんがお話してるのを嬉しそうに聞いてて、何かよかったなー。
光一くん、まさかのテープ交換~(^m^)
でも、私達が剛くんを語ったら、余裕でテープ交換いっちゃいますよねー(笑)
光一くん、熱く語ったけど、やっぱりここも「伝わってねえ~!」って感じ?

怜ちゃんのコンクリートはすごいですよねー。
でも、そういう感覚っていうのは何となく分かるかも。
少なくとも東MAXさんの浅草よりかは(^-^;)
そして、剛くんがたとえた「ケーキ」に群がるハイエナくんたちよかったなー。
東MAXさんはほんとお気の毒だったなー。
たとえタイムもあったっけ?
今回はユースケさんがなかったからそれがちょっと残念だったかな。
もうないのかな、ユースケさん...。

そしてやってきましたクサナギ店員のいる「ブーツ屋さん」
浅草で燃え尽きてたはずなのに、カメラ目線で一気にキラッキラ(*^o^*)
声のトーンも思いっ切り上がっちゃって、テンションもアップ。
「うお?ってこない?」だってー^^
あそこにいた3人にとってはまさしくめんどくさい店員なんだろうけどー、私には癒しのα波にしか聞こえないわ~。
東MAXさんはお買い上げだったけど、私は絶対に買わないよ、帰りたくないからねー(爆)
だけどブーツはほんとにかっこいいですよね。
私もスニーカーよりブーツが好きかなあ。
それにしても光一くん、あの剛くん語りで眠くなっちゃうとは...大物過ぎる。
「アレ光一、ねむい?」の剛くんは何だか楽しそうだったけどね。

いちばん古いブーツを履いているのは誰でしょう。
「基本姿勢」らしい?ぺたーんって床に座り込んでるとこ、萌え萌え~(´∀`)
そして、ブーツをなでなでしてるその触り方見てるだけで倒れそう。
本気でブーツにやきもちか?っていうくらい羨ましかった~(笑)
ジーンズの時と全くおんなじでお気に入りを見つけた時なんて、そうそう、誰かが言ってたけど、子猫を見つけたみたいなのー。
そして判断基準はやっぱり...履くのね^^
あーこんな剛くんを見れるなんて幸せすぎる。
50名の中から正解当てちゃうなんて、かっこいいなー、すごいなー。
いわゆるここまできたらブーツは物じゃないんだなー。
お決まりの「俺んじゃん!!」は2度目がくるとはまさか思ってなかったのかなー。
そんな純粋な剛くんがやっぱり素敵。
そして間違いなくそんな剛くんの全てをよく分かってるスタッフさんたちの勝ちってことかな^^
だけど...やっぱりほんとに大好きなものを他人に履かれちゃうことの悲しさってあるのよね。
それでもきっと剛くんはまた引っかかっちゃうんだって思うけど。
がんばれー!!

たとえタイムで、みんなの意見を聞いてる剛くんの表情が男前過ぎてドキドキ。
好きなものに妥協はないっていう、そんな感じでまた惚れた(*^o^*)
そして剛くんにとっては「年上の兄貴」
そんな答えがまたいいなーって思いました。
今回の剛くんのお洋服好きなんですよねー。
っていうか、それ以上にほんとに焼け具合がいい感じになってきてて、精悍なのです。
ため息出ちゃうほんとに。

焼けたといえば、昨日のキャチスマでの吾郎ちゃんがかわいかったですねー。
吾郎ちゃんは剛くんが髪を短くした時も、刈り上げに「きゅん」としたって言ってくれたし、今回も精悍ですごくいいって言ってくれて何よりありがとう吾郎ちゃん、なんですよね。
でも、おんなじ美白仲間だったのにちょっぴり淋しいなって言ってる吾郎ちゃんがほんとに淋しそうに言ってるもんだから、そっかあ、ごめんね吾郎ちゃんって思っちゃった^^
当の本人はケロっとしてたけどねー(笑)
剛くんほんとに今の感じお気に入りみたいですね。
しばらく精悍な色黒剛くんになりそうですねー。
でもあんなに白い剛くんをあそこまで黒くしちゃうシアトルの太陽って、怖すぎる。
女優さんは大変だっただろうなー。

さて、話は全然変わっちゃうんですけど、「K2」のぴあ先行が決まりましたねー。
昨日ぴあからのメール見て、ちょっとほっとしました。
抽選だっていうことだから前回とおんなじ感じなんですね。
繋がらないんだろうなこれがまた(汗)
他のプレイガイドもこれから先行発表とかあるのかなー。
私は土日しか無理だから厳しそうだなー。
でも先行があるんだもん、前向きでいかないとですよね。
みなさん悔いの残らないように頑張りましょうねーv(^-^)v

いつもたくさんの拍手にコメント、本当にありがとうございます。
今日は、とっくんの誕生日で~す♪
プレゼントのラッピングも完璧~☆☆
本格的なお祝いは明日なんですけど、いちよ、今日も今からちっちゃいケーキ買って来ようかなーって思ってます。
朝から何だかそわそわしてるとっくんがかわいいの^^
「今日は3日だからとっくんのお誕生日?」なーんて聞いてきたりして。
でも、とっくんはお誕生日のこと、あーんまりよく分かってないみたい。
ひとつお兄ちゃんになるんだよーっていつも言ってるのに、どーも「ケーキを食べて歌を歌って、プレゼントをもらう日」って思ってるみたいー(>_<)
まあいっか(笑)
ちなみに今日で11才です♪
でも恐らく精神年齢は6才くらいかな^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはー。
ぷっすま剛くんは、ほんとかわいくって仕方ないのにめっちゃ男前入ってるからドキドキでしたよね。
特に素な感じのふっとした表情はやばいくらいかっこいい。
参るんだなあほんとに(笑)

光一くんは哲学的でしたねー。
テープチャンジなんてまじすごい(驚)
でもそこのところに思いっ切り反応しちゃう剛くん、やっぱりかわいい。
私もこういうマニアックな感じ好きなのよねー。
まあ、ものにもよるけど(笑)
あーそう、確かに前回の方が面白かったかも。
ユースケさんがやっぱり見たいよね。もうないのかなあ(^-^;)
メモはかわいかったね。
恐らく単語しか書いてないんだろうけど、欲しいっ(笑)

怜ちゃんのは私結構好き^^
でも盛り上がらなかったね。
剛くんの爆発は面白かったけど。
東MAXさんはかわいそうなくらいだったなあ。
光一くん、寝るのはいけないよねー。
剛くんに抱きついてた芸人さんもしかして剛くんを選んだ?なんて思っちゃった。
でも剛くんも手も出さず...みたいなとこがまた面白かったかもー。
いやあ、ほんとに剛くん細いってー。
光一くんもそうね、細いイメージだけど、こう並ぶとちょっと違う?
背の高さとかはなかなか掴みづらいよね。

剛くんのブーツはほんとに幸せな時間だった~(笑)
あれだけ並んだブーツ、すごすぎっ!!
確かにジーンズの時ほどのキラキラはなかったけど、やっぱりすごいよ剛くん。
ジャニーさんの言うこと聞かずに履いたくらいなんだもんね。
ぺたんこ座りはやばすぎ。
そして今回いちばん萌えたすりすり~(笑)
ここだけで相当やられちゃったー。
でもほんと、50人の中からっていうのはすごいよね。
感動しちゃった。
また当たった時嬉しそうなんだもの。
ドッキリには自分では気付かなかったけど、だってまさかーだもんね。
同じことするのかーみたいな?
こんなドッキリなら私も全然大丈夫。
側近さんほんといい仕事するよね。
履いてたスチールさんに罪はないけど、おんなじ人だから面白いのよね。
剛くん素直に反応してくれちゃうから。
そしてあのみんなのたとえ聞いてる時の顔ったら~(*^o^*)
妥協を許さない真剣な顔、やられたね、男前さんでした。

いいとも剛くん、ほんとにお疲れでしたね。
元気だよーのアピールはあったけど、いつもみたいにノリノリではなかったし。
でも、そんな剛くんを応援してあげないとね。
私達が元気いっぱーいでいないとね。
だけど剛くん一段と黒くなってたよーな、気のせい?

黄金伝説!!あ、そうかー。
あまりに嬉しくて、放送がないかもなんて考えてなかったよー。
確かに前回も完全版やってくれなかった(涙)
不安すぎる...。

No title

めるさん、こんにちは。
昨日はとっくんへのメールありがとう♪
ちっちゃなケーキ買ってきてふたりでローソクつけてお祝いしましたー。
何だかたったこれだけなのにすっごく喜んでて、感激。

ライブの感想はね、そうね、何にも言えなかったっていうそれが何よりもの感想だって思うよ。
だってそれだけ分からなくなっちゃうくらい夢中で見ることが出来たっていうことだもん、すっご~く素敵なことだよ^^
ぽわ~んは継続中かな。
私の場合は回復までに1週間は掛かるから、まだまだだね。
でも、そのふわふわした感じがたまらなく気持ちよかったから、めるさんも思いっ切り浸ってね。
お仕事手に付かなくなっちゃうかな。

アリエールパパには出会えたかな。
きっと出会えたらまた別のふわふわ~になっちゃうかも(*^o^*)
ほんと~に素敵なパパンだから。
スカルプくんには私もすっごく出会えてるかなー(笑)
めるさんはかわいいスカルプくんの方はもう流れてる?
私はまだ男前スカルプくんしか見てなくてー。

きっとアリエールパパにもこれからた~くさん会えるよ。
もしかしたらライブモードが消えるまで剛くんが出してくれてないのかも(笑)

いいとも剛くん、お疲れでしたね。
でも、それでもたくさんの笑顔と頑張りが伝わってきてすごく楽しい時間でした。
朝6時起きだったんですよね。
でもこれでもういいともへの移動も最後だし、これからはゆっくり寝て欲しいですね。
めるさんのおうちのテレビくん、愛があるなあ。

草生活どうなってるのかな。
でもきっと健康的ないい生活送れてますよね。
剛くんのあの戦国生活の時みたいな、ちょいちょい愚痴ってる感じが大好きだからあーいうのまた見たいかも。
そして出来たら寝起きも(//▽//)
何と言っても戦国時代での入浴シーンより萌えちゃったのが寝起きだったから~。
あの寝起きで食べさせられてぽえ~っとした顔から、戦いの顔になったあの瞬間、一体どれだけリピしたかー(笑)
そんなこと言ってたらまた戦国生活見たくなっちゃった。
そんな時間、今日はないんだから、我慢我慢(笑)

ぷっすまは楽しかったですねー。
光一くんすごすぎ。
剛くんもあそこまではっていうくらい哲学的で、私も気付いたらふんふんって頷いちゃってましたから。
剛くんのメモ、かわいかったですね。
本気であのメモ、捨てちゃうくらいなら下さいなって思っちゃった(笑)
そうそう、すっごい前のめりになってて、哲学的なお話は興味あったみたいですね。
あは^^私の剛くん語り...聞いてくれますかー。
絶対に自信ある、テープ交換(爆)
剛くんのブーツはほんとに楽しかったですね。
あんなに燃え尽きてたのに、一瞬でキラキラ~なんだもん、かわいいな。
そう、きっと私たちも目がお星様になってたって思う~。
こんな剛くんを見ている時間が何より大好きなのです。
ず~~っと聞いていたいよね。
剛くんのすごいとこって、好きなだけじゃなくって、しっかりした知識と目利きがあるっていうことなんですよね。
ほんと、尊敬しちゃいます。
ぺたんこ座りとブーツなでなではもう、萌えすぎて倒れそうなくらい。
なんであんなにかわいいんでしょー。
ブーツにやきもち、やくなー(笑)
どっきりも楽しかったね。
おんなじスチールさんっていうところがツボかな。

私も何だか書いてて楽しくて長くなっちゃった(汗)
同じく簡潔にまとめる能力欲しい。

今日は大阪3日目ですね。
早いなー。
何だか段々ステージの数が少なくなってくると淋しさもあり。
でも、最後まで何より頑張って欲しいですね。
今日も素敵なステージになりますように。

No title

M子さん、こんにちは^^

大阪ライブの感想ありがとう♪
M子さんの幸せ~な思いがいっぱ~い届いて、私もすごいおすそ分けしてもらえた気分になれちゃいました。
生剛くんかっこよかったんですね~(*^o^*)
色っぽくって男っぽくってなんて、私も想像してるだけで倒れちゃいそう。
トロッコ、一番前で見れちゃったんですか~ e-420
すごいっ☆☆
それに指差しとお手振りなんて、素敵過ぎる~♪♪
ほんとにほんとによかったね。
今頃もきっとまだ夢の中、かな^^
M子さんがどんなキラキラな顔してたのか見たかったな~。

私も途中で...は絶対に出来なくて。
もう一瞬でも見逃したくないし、ぜーんぶを持って帰りたいくらい楽しいですもんね。
MCも楽しかったんですね。
SMAPが一緒にいて、仲良しで、笑っていてくれるのが何より嬉しいですよね。
そして、5人が一緒にいられるこのライブの空間が、ずっとずっと続いてくれたらいいのに...ってほんとに思います。
だけど、ほんとに暑かったでしょう(>_<)
京セラは特に暑いらしいです(^^;)
木村くんもいつでも全力投球だから間違えちゃうこともありますよね。
剛くん、私が見たステージでも「ありがとう」の歌詞忘れてるとこあって、何だか微笑ましかったです。
ライブは生ですもんね。
色んなハプニングがあってそれがまた素敵な思い出にもなりますもんね。
剛くんのソロ、泣いちゃったんですね(T_T)
剛くんほんとに頑張りましたよね。
誇りに思えるくらい素敵な人ですよね。
M子さんの初ライブが、最高に素敵な夜になってほんとによかったです。

めちゃくちゃ気になる~を教えて下さってありがとう^^
つよ友さんってほんとに素敵ですよね。
私もこうやってM子さんとお話出来る事にありがとうの思いでいっぱいです。
いつか私もお会いできたらいいな。

とっくんのお誕生日メッセージまでありがとう(T_T)
とっても嬉しいです♪
そうですよね。
1日1日を大事に過ごさせてあげないと、ですよね。
ほんとに何もかもありがとう。
すっごく楽しかったです。

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
