スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぁいと!つよし

9月です。
新学期も始まって、いつもの日常が戻ってきています。
夏休み終わりに、「学校行かない~(T_T)」「給食ヤダー!!」って泣いてたとっくんも朝元気に出掛けています^^
給食のメニューが大好きなカレーだったから安心したみたい(*^o^*)
昨日はもういきなり50m走のタイムを測ったみたいで、いよいよ運動会モードです。
頑張ることも大事だけど、何より楽しいって思えることがたくさんならいいかなーって思ってます。

さて、昨日のストスマは、つかさんのお話でしたね。
お気楽とか僕音とかでお話してくれてはいたけど、何だかすごくドキドキしました。
剛くんにとってつかさんへの思いは、きっと言葉で語れるものではないんでしょうね。
だけどそれでも、「どうやったらみんなに伝わるかな~」って丁寧に言葉を選んで穏やかに話してくれた剛くんの想いがすごく嬉しくて、そして何よりほっとしました。
つかさん、剛くんが謹慎してた時、電話してくださってたんですね。
そしてそれが最後になっちゃったって。
何だかなー、つかさんが亡くなられて、剛くんの声が聞けなかった時はとても心配でたまらなかったんですけど、今こうしてしっかり剛くんが話してくれたっていうことが、またひとつきっと前に進めたんだろうなーって嬉しく感じました。
つかさんがお元気だった時よりも、たくさんつかさんのことを思い出すことが出来る...そんな剛くんの言葉がほんとに沁みましたね。
笑顔の裏で、たくさんたくさん悲しい思いもしてるに違いないのに、ちゃんとひとつひとつ自分の中で前向きな糧に変えていってきちんと答えを出してくれる。
剛くんはきっと今までよりもつかさんと深く繋がってるんじゃないかな、そんな風に感じちゃいました。
そしてずっとずっとこれからも色んな答えを探しながら歩いていってくれるんだろうなって。
だからやっぱり笑っていたい、笑顔でいたいなーってすごく思えたかな。
とても幸せです。剛くんありがとう。

そしてそんな剛くん、昨日はアルパカとご一緒(*^o^*)
「年に1回は」と言ってしまった黄金伝説っぽいけど、まさか「草だけ生活?」
上下グリーンにサングラスなんて、まさにそれっぽいですもんね。
もし、草だけ生活だったとして、今日からの大阪ライブ、大丈夫なのかしら?なんて心配も若干あったりはするけど、前向きに応援あるのみですv(^-^)v
剛くんのスケジュールとか一旦考え出すと、余計な思いがわいてきちゃうから、とりあえず心配してもどうにもならないことは楽しむ方向に切り替えちゃわないとね、剛くんに申し訳ないし^^
まあ、ほんとかどうかも確信はないし、草だけならやっぱりライブ中なのに~って思っちゃうけど、木村くんの時みたいに、草をおいしくアレンジとかして下さったら案外いいかも?しれないしねー(^-^;)
ポジティブポジティブ^^(そう言いつつもかなり不安)
アルパカって言ったらやっぱり「きなこちゃん」だけど、剛くんってばまた命名しちゃってるのかなー。
「きなこちゃん」を覚えてるかなー。
また「きなこちゃん」だったら嬉しいけど、剛くん何って呼んでるのかな。
ちなみに「草」って、どこまでが草なのかなー??
青い葉っぱものが全部草扱いならいいんだけど...。

ほんとに剛くんのスケはどういうことになってるんだろ?
何だかこういう時だからこそにまた側近さんのブログ再開を熱望しちゃいますよねー。
剛くん、明日のいいともくらいお休みさせてあげたらいいのになーって思っちゃうけど、そうはいかないのよねきっと。
何より剛くんが頑張っちゃうんだろうし。
大阪...少し気温が下がったみたいな声を聞いたからちょっと安心したけど、とにかく剛くんをはじめみんなが元気に、大阪でのライブを楽しむことが出来ますように。
今はそれだけですね。
うん、大丈夫大丈夫、剛くんだもん(どーいう根拠?)
っていうか、何にでも限度はあるって思うけど、そのあたりは絶対に周りの人たちが分かってるはずだって思うし、剛くんはきっと色んな極限状態の中でこそにやれちゃう人なんじゃないのかなって信じてるから。
移動の時間にゆっくり休んでね(^_-)-☆

そーいえば、Mアワーでの中居くんのソロ、よかったですねー。
まじモードの中居くんが素敵過ぎてうっとり~でした。
もちろんオチ付きだったけど、もう充分すぎるくらい満足ですよねえ。
中居くんはやっぱりかっこよく決めてくれる方がいいな(当たり前か)
こちらのソロ、永久保存させてもらいまーす(笑)

今日はほんとはぷっすまのこと書くつもりだったんですけど、さすがにこのあとだと長くなっちゃうからまたにしますね~(スイマセン)
今日はまとまりないけどこのあたりで(^-^;)
あー大阪組の感想がほんとに楽しみすぎる~。
夜が待てない感じです(笑)

いつもたくさんの拍手にコメントをいただいてほんとにありがとうございます。
最近ちょっと気になるのは、SoftBankのCM、「屋上篇」が全然捕獲できてないこと。
というか、まだ一度も見たことなくってー。
今まで何気にベタ録りしてたら全部捕獲できてたんですけど、なぜだか屋上篇だけは...。
山口の方で流れたの見たよーっていう方がいらっしゃったらよかったら教えて下さいねー(笑)
HDDが相当大変なことになってるから、編集してない中にあるかもだけどー。
ほんと他愛もないお話ですみません(^o^;)
さあ、今からお買い物とお掃除だー!!
こちらもふぁいと!です(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはー。
ストスマ、まさかのつかさん話だったけど、何だかすごく剛くんの気持ちが聞けて嬉しかったですね。
あの時はきっと言葉になんて出来ないくらい悲しかったんでしょうね。
剛くんのどう伝えたらいいのかなーって言ってるその言葉にすごくつかさんへの思いを感じることが出来て切なかったけど、でも嬉しかったかな。
今さらながらに聞いた、つかさんからの電話のお話。
そしてそれが最後だったなんて、やっぱりちょっと切ないですね。
入院してる時も連絡したけど話せなかったっていうことがもしかしたら心残りなのかもだけど、もしかしたらつかさんはやっぱり剛くんの悲しい声を無意識に聞きたくはなかったのかもしれないですよね。
ほんとに欲をいうなら、もう一度つかさんの舞台に立って欲しかった。
でも、剛くんの中では生きてた時以上につかさんの存在って大きなものになってるんだって思うし、きっとこれからの剛くんの役者人生での大きな支えになるって信じたいです。
K2、つかさんきっと観て下さってますよ。
そしてそれを無意識のうちに剛くんは感じること出来るんじゃないかなあって思うのです。
K2は、また剛くんにとって大きな進化になるでしょうね。
悔いの残らないように頑張ってもらいたいなって思います。
チラシ見ましたー(*^o^*)
もうヤバい以外の何者でもないですよねー。
ほんと、どこにも5歳児なんていないよー。
で、つよりんさんの意見すごすぎ(笑)
さすがに私もそこまでは思わなかったかもー。
でも、そちらもぜひぜひ見たかったかな。
うん、そう思うとたまらなく見たくなってきちゃった。

カニ蔵ガイドはまだ見てないのよー(汗)
スマのアンケートよかったみたいね。
今日でも読みにいってこようかな。

そしてアルパカ。
毒トマトの宣伝なんだろうけど、おいしすぎ。
もちろん何より剛くんのこと心配なんだけど、ついつい萌えに走ってしまう自分(^^;)
そうねー、がんばったは生だもんね。
何だかかわいそうになってきちゃった。
だって、その時だって思いっ切りまだ草生活中でしょ。
唯一の救いは、周さんのお料理。
どこまでが草なのかとか、どんなものを食べさせてくれるのかとか興味あるよねー。
健康チェックもあるんだろうし、大丈夫よねv
あーでも、ライブのケータリングを前に食べれない剛くんはお気の毒すぎ。
木村くんに恐らくトマトの時の仕返しされちゃうんじゃない?
そーいうのも楽しいんだけどね。つよりんさんはダメ?
アルパカとお話してる剛くんも楽しみ~。
きっと、「はい、あーん」なんて食べさせてるのかも(*^o^*)

アリエールきましたか♪
子供かわいいよね。
ほんとに剛くんに懐いてるっていう感じだし、何より自然。
このCM見てるとほんとに錯覚起こしそうになっちゃうから。
微笑みは最強であって反則よね~。
ここではもう完全に剛くんはパパなんだなー。
ぷぷっ(^m^)
そこで木村くんの名前を出しちゃうつよりんさんもすごい!!
最後の抱っこは短いよね確かに(笑)
あそこ最高にいいのにねー。

ほんと、あの優しいパパンが彦一で、5歳児くんなんて信じられない。
出会えてよかったって思うよねほんとに。
そして出会えたお友達。
ツヨシ語りなら、間違いなく朝までいけるよ(爆)
特に私たち、マニアックだから相当エンドレス。

うんうん、今がいちばんって思えることってほんとにすごいって思う。
自分が謙虚ならなおさらね。
剛くんはそう言った意味でもほんとに素敵だよね。

いいともももうすぐ始まるなー。
剛くんどんな顔してるかな、元気かな、ちょっと痩せたかな。
ほんとに今がピーク?っていうかいつもピークだけど、かなり大変だとは思うけど、頑張って欲しいですね。
全力で応援しようねv
おおっ!!そっかあ。
夏休み終わったから新企画?
さすがに華はないんでない?
楽しいといいね。
ではでは~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。