スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリエールパパにグラマラスツヨシ

たった今、アリエールの新しいCM見ました~(*^o^*)
本気で固まっちゃうくらい優しいパパの笑顔にとろっとろ。
読んであげてる絵本を閉じる時の「はい、おしまい^^」も、子供と向き合っての「あーん」のはみがきも、もう何もいらないくらい癒されちゃう。
子供ちゃんも、パパとお~んなじくらいやわらか~い笑顔で、ほんとに幸せをいっぱいいっぱいもらったみたいでほわんってあったかくなれちゃいました。
子供を抱き上げたパパは本当に素敵(//▽//)
これは剛くんっていうより、まさにアリエールパパなのよね。
だって、昨日あんなに色っぽく「グラマラス」を歌い上げてた人と同じとは思えないんだもん。
やっぱり何だかんだいっても、理想の人はアリエールパパなのかなー(笑)
ちょっとリピしすぎちゃって、パパの笑顔が焼きつき過ぎちゃってます。
そう、グラマラスツヨシと、今ぐるんぐるん回っちゃっててー。
どっちが好き?(笑)

そのスマスマ、昨日はつまんないなーと思いながらも、懐かしい剛くん堪能させてもらっちゃいました。
まあ今回はね、裏番がおっきかったから仕方ないよねって思ったけどー、未公開もあったりしてやった!って思ったよ。
カレー粉?をいただいちゃった剛くん、萌えた~(そうなの)
だけど、あそこまでパーフェクトに粉まみれなんて...ぷっすまもびっくり!ですね。
他ではね、右脳と卓球が楽しかったかな。
右脳の間違い早押しでダントツ一等賞になったのめっちゃ嬉しかったの思い出しちゃった^^
そして卓球は、剛くんのスマッシュかっこよかったー(*^o^*)
だけど見れば見るほど、今の剛くんはすごい精悍なんだーって思わずにはいられないかな。
ほんと、彦一にテイラーだもん、男顔になるよねー、すごいよほんとに^^
そーいえば、最近ラブバルーンはやってないなー。
好きっていう訳じゃないけど、剛くんの男っぷりに女芸人さん達が落ちちゃうのが見たい...かなーなんて^^
カニ蔵、引っ張りますねー(苦笑)
でも、ほんとにガイドの表紙なの?うけるなーまじで(笑)
ほんとにどなたかがよっぽどお気に入りなのね^^
まだ続くのかしら??

うとうとしてたら、いきなりキターッ!!グラマラス☆☆
そこからはもう思いっ切りかぶりつきでガン見しちゃった(爆)
ライブで化けたこの曲が、この目線でしっかり見れちゃうなんて、嬉しすぎ(*^o^*)
もおー、何てスマートできれいなのー。
小室さんとのコラボがね、恐らくいい演出になってたって思うのは...私だけ?
何と言っても剛くんが、いえ、スマが美しすぎですっ
特に、間奏の時の赤ライトが少し当たった時の表情なんて、剛くん参りました。
そして、ぜひ目の前で見てみたかった縦一列のダンス。
この時の剛くんももう神ですね。
グラマラス嬉しかったなあ。他がつまらなくっても吹っ飛んじゃった(汗)
こんなに盛り上がれちゃうんだもん、他のアルバム曲もどんどん歌ってくれたらいいのにな。
「FEEL IT」とか、「ひなげし」とか、めっちゃ聞きたいです。

さて、ここ何日かの間でも、かなり色んな動きが出て来てますよね。
いちばん近いところでは、9/5日曜日の「ザ・男テレビ」。
剛くんが出る1部では、男磨きの旅ということで、サウナだとか、針治療とか色々見れちゃうみたいですねー^^
だけどこれって、萌え番組にしては、日テレしか放送ないみたいで...悲しすぎですよねえ。
剛くんを出してくれるなら、全国版の番組じゃなきゃー、なんて愚痴は言わないようにしないとね。
とにかく見れないなら、地方に流してもらえるように働きかけなくっちゃ。
日々の努力、これしかないですもんね。
そして、9/6月曜日は「がんばった大賞」生放送。
大阪ライブのあとすぐの生になるのね。楽しみです。
そのあとは、23日にテレ東の特別番組っていう感じ?
あ、3日には「夢をかなえるゾウ」のDVD、そして29日は「がんばりますっ」のDVDが出るし、25日からは「十三人の刺客」が公開(これは吾郎ちゃんだけど)...と、9月すごいー!!
あくまでも焦らず、マイペースに追い掛けたいなって思ってます。

そして盛りだくさんですけど、今週からは剛くんがストスマお当番。
昨日張り切って聞こうとしたら、なぜだか入らないっ(涙)
レポ読んできたら、剛くんさすがにおうちのクーラーは入れてるんだって聞いてそうよねえーって納得しちゃった^^
何だかね、エアコン私もすごく好きではないけど、熱中症とかなったら怖いですもんね。
特に家を空けることが今多いって思うし、そうなると家の中って相当暑いはずだし、エアコン入れた剛くんになぜだかほっとする私、お母さんみたいだー(笑)
でも、リハではほんとにガンガン入ってるんでしょうね。
それを消してるってここでもスマッシュでも言ってるのに、「内緒にしといて」って言う剛くん、やっぱりかわいいです。
そして、「We are SMAP!」が、新たなSMAPのスタートだって言ってくれてる剛くんの言葉がほんとに嬉しかったですね。
すごい記録を出しても、ほんとにすごいことなんだけど、そこにはずっと変わらないスマの姿があって。
そしてまたこれからだってずっとずっとそれは変わらないんだよ、これからだってSMAPなんだよっていう素敵な約束みたいな気がして、レポなのに感激しちゃった。
剛くんありがとう。
ほんとに幸せだなあー。

そうそう、私事ですけど、週末行って来ました桂浜。
もう、ここはどちらを向いても龍馬龍馬で、私以外の大人たちは相当興奮しておられました(笑)
私もね、もちろん感動しました。
龍馬の像とか見たときにはおおーっ!!って思ったし(笑)
せめて、「龍馬伝」だけでも見ておけばもう少しマックスで盛り上がれたのかなー(^^;)
子供達は、近く?のアンパンマン記念館みたいなとこで盛り上がって(なぜだかとっくんも)、私は?今治を通った時にひとりで興奮(笑)
雨が降ったりもしたけど、とても楽しかったです。
龍馬すげー!!ってほんと思いましたからー。
でね、私ほんとにうっかりしてて。
何と9/3のとっくんのお誕生日を金曜日に思い出してしまって。
ウソー!!私としたことがとっくんの誕生日を忘れてたなんて...ありえない状況にしばし凹む。
という訳で、2、3日そのことで頭がいっぱいで。
あれこれ考えても浮かんでこない使いすぎた頭の中が、クラクラ~。
いちよ、ケーキは予約したけど、プレゼントやばいっ(汗)
ここはちょっとお許しをもらって、じっくり考えないとなーって思ってます。
あはは...って笑い事じゃないけど、ちょっと剛くんで脳内いっぱいだったママ反省。
明日から新学期。
ママ業もがんばりまっすv

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はぷっすまですねー。
「たとえ亭」思い出しますね、あのかわいいドッキリ。
何だか今日も同じことあるみたいで今から剛くんの反応が楽しみすぎる。
切れちゃうんだろうなーやっぱ。
ちょっとドキドキ?
そして明日からは9月。
ライブはまだまだ続くけど、私は少し切り替えて、頑張らなくっちゃv(^o^)vって思ってます。
そうはいいつつ、こんなに剛くんだらけの9月なんだもん、ほどほどにがんばろうっと(笑)

今日はストスマ聞けるといーな^^

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは^^
ライブレポ、読んで下さったんですね。ありがとう。
ちょっとかなり気合入れすぎちゃったからか今頃になって息切れしてきちゃってます(笑)
私の方こそ、kさんにはほんとに感謝の思いでいっぱいなんですよ。
こうしてずっとコメントに来て下さってること、何より嬉しいって思っているので。
kさんの名前見るとほっとしちゃうしー^^
ほんとにこれからもよろしくお願いしますね。

ぷっすま、ほんとに剛くん素直でかわいかったし、楽しかったですねー。
ほんとに、自分をあそこまで褒めることができる人ってそんなにいないって思うし、ほんとにそんな剛くんが好きすぎです(笑)
そして、なぜだかユースケさんに責任転嫁しちゃうとこなんかも、ほんとはありえないことなんでしょうけど、剛くんなら許せちゃうっていう不思議な魅力ですよね。
ライブ、名古屋まで終わっちゃいましたね。
きっと、吾郎ちゃんが言ってたように、始まったらあっという間なんでしょうね。
ライブの時ってすごくいい感じですよね。
メンバーもそうだし、この、何ていうか雰囲気?
ほんとにず~っとライブだったらいいのにって思うの分かりますよー。

夏休みも今日で終わりです。
明日から新学期。まだまだ暑いですけど、確実に季節は秋に向かっていますね。
何となく名残惜しいのはやっぱりライブのせいかな。
暑いのは嫌いだけど、夏は何だか好き?みたいな感覚、好きなんですよねー。
来年は20周年、何かおっきなこと...これ以上のことって...あるのかなあ(笑)



薄紫色の薔薇さん、こんにちは♪♪
素敵な報告本当にありがとうございます。
薔薇さんの報告読んだ瞬間、鳥肌たっちゃった。
でも、何から書いていいのか...。
とりあえずまずは、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
お誕生日の日に、何よりものプレゼントになりましたね。
ほんとに、ほんとによかったです。
大丈夫だったんですね、剛くんしっかり見ること出来たんですね。
あ~もう、感激しすぎて泣いてしまいそうです。
あの時、薔薇さんがおんなじドームにいたなんて。
そう思うだけでも嬉しいです。
今日はね、アリエールパパを見た次くらいに嬉しかったです。
だからやっぱりこちらもおめでとうですね。
パパさんも子供さん達も、お姉さんもきっとすごく喜んでくれたでしょうね。
もちろんみんなおんなじWeですよね。
嬉しいですねー。
わあー、もしかしたら薔薇さんとすれ違ったりしてたりして(#^.^#)

私のおかげなんてとんでもないですよ。
薔薇さんが積み重ねて頑張ってきたからですよ。
そして私だってそんな薔薇さんにたくさ~ん励まされてきてるんですから。
もちろん私こそ、これからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆

PS パソコンってほんとにいつ壊れちゃうか分からないから怖いですよね。
私も毎日ドキドキです~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんにちは~(^-^)

アリエール、もう素敵過ぎてたまらないです。
最近は子供と触れ合ってるのがすっごく多いから、また癒されちゃうんですよね~。
剛くんと子供ってほんとに相性いいですよねー。
めるさんもう見られたかな。
ぜひぜひ感想聞かせてね(^_-)-☆

スマスマ、私も相当ダラダラ見てたんですよねー。
そしたらいっきなりの「グラマラス」じゃないですかあー(^-^)/
私も相当あたふたしちゃってて...恐らくかなり挙動不審だったのではないかと(笑)
実家でおっきい画面で見たらまた倒れちゃったんじゃないですかー^^
でもほんとに頭のてっぺんからつま先まですべてがしなやかで、それでいてパワフル。
ほんとに、流線型が似合うんですよねー。
セクシーで色っぽいのに、たまらなく男臭い。
その雰囲気にメッタ斬りされちゃいましたね完全に。

いやー、剛くんはこのギャップがはんぱないんですよね。
かたや癒し系笑顔で微笑んでくれちゃうし、かたや鋭くもセクシーな視線で引き込んじゃうし、ほんと、どちらなんて選べないのが当たり前ですよー。
そしてそれにまた、5歳児のかわいい剛くんもプラスされて...脳内崩壊ですね(笑)
あー、この「グラマラス」、めるさんはライブで見れちゃうんですよねー。
いいなーいいなー(*^o^*)
もう思いっ切りセクシーで「男」な剛くんにやられまくっちゃってくださいね^^

「ザ・男テレビ」、おいしすぎるだけに、何でよー!!って叫びたくなっちゃいますよね。
私もレポ読んで、脳内で萌え変換しちゃおって思ってます(笑)
サウナ剛くん、最強ですよねv
もう、生裸拝んじゃったから、何がきても驚かない...って思ってても相当...(//▽//)ですよねえ。
ごちそうさまでした(笑)
でもいつか放送してくれたらいいですよね。

がんばった大賞は、やっぱり生だから嬉しいですよね。
それに何と言ってもライブの直後だから、恐らく相当萌え~ではないかと^^

桂浜。ほんとにいいところでしたよ。
とっくんも楽しんでたからそれだけでも充分嬉しかったです。
3日、お友達とおんなじなんですかー!!
あは^^嬉しいな。
っていうか、ドラえもんが一緒です(爆)
プレゼントは一応、決まりましたー。
無難なところにしたから、何か言われたら(汗)
こらーっ!!手抜きかい...って...とっくんは言わないけど(^^;)

「ハナミズキ」観られたんですね。
「十三人の刺客」の予告、いいなあ~。
私も行こうって張り切ってるんですけど、ちょいエグい?
でも、吾郎ちゃんの悪役っぷり、しかと見ておきたいですもんね。
頑張るぞv

9月になりましたね。
でもきっとあっという間に過ぎるような、そんな気がしています。
だからこそ、毎日ちゃーんと暮らさないとって思いますね。
まずはめるさんライブですねー。
いよいよ明日かあ。
私までドキドキしちゃってます。
あんまり暑くないといいんですけどね(*^o^*)

あ、めるさんの「短い髪」素敵じゃないですか~♪
私はすっご~く好きです^^
ではまたね~。

No title

つよりんさん、こんにちはー!!
スマスマ、相当つまんなかったですけど、最後に「グラマラス」なんて、やってくださいますよねー(っていうか当たり前?)
ほんとにヤバいよーって叫んじゃったくらい、みんなカッコイイ(//▽//)
剛くん、ほんとにキレイだった。
つよりんさんの表現ぜーんぜんおかしくないよ、その通りだって思うもん。
何だかすべてに神経が行き届いてるっていうか、すごいよねー。
特にあの手の先。
後姿は最強ですよ。
ソロなんてもう、死んでましたから(爆)
剛くんのソロはどこも好きなんだけど、これも色っぽいんですよねー。
たまんないです。
指パッチンのとこは、私も「おおおー!!」ってのけぞっちゃった。かっこいい~。
間奏はね、もう神の域でした。
カメラワーク気にする余裕もないくらい、ガン見しちゃった(笑)
小室さんもあの動き、なつかしー。
ぜひこの曲でのトーク、聞きたかったよね。

美輪さんのはお蔵入りにでもなってたのかなあ。
私はめっちゃ萌えちゃったけど、だからこそにその前の未公開も見たかったよねー、残念。
慎吾ママはそうよね、あの時だもんね。
慎吾くんも中居くんも頑張ってくれててほんと嬉しかったよね。
何気に中居くんの子育てが好きなのよねー。
何か新しくやるくらいなら、サタ☆スマやればいーのにね。
大変かなあとは思うけど(^^;)
スマザンはそういえば、一般募集してたよね。
見て始めて思い出したけど、やらないってことはそんなに来てないってこと?
スマザンはもうやめるべきと思うけど...。
来週も今ひとつっていう感じだね(毒)
せめて歌、また何かやってくれてないかなー。
話聞こえてきてなかったから無理か。

アリエールCM、素敵だったよ~(*^o^*)
早くみれるといいね。

名古屋コンの新幹線のお話は、ささの葉さんブログかな^^
ほんとにすごいオーラなんでしょうね。
みんなサングラスしてるんだろうし、かっこいいんだろうなー。

彦一、楽しみすぎますよね。
内容もそうだけど、見た目で思いっきり萌えたい気分(笑)
私はあの短髪で任侠スーツ着られた時点で倒れますね。
ラブなシーン...見たいですよねー。
そう、今度こそ彦一発信で(^m^)
あー、妄想いっちゃいそうだー。

ぷっすまは、彦一アニキがいましたねー。
でも中身はかわいい5歳児くんで...ほんとたまんなかったです。
ではまたね~(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。