スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男前だねツヨシくん

今日は何から書こうかなー。
もう、日々追い掛けてる感じだから、すべてが今さらみたいな感じなんですけど、マイペースに書いていこうかなって思います。
えっとね、ぷっすまなんだけど、その前にちょっとだけ火曜日のいいとものお話を。
吾郎ちゃんが来てくれたんだけど、楽しかったなあ。
吾郎ちゃんは何度もいいともに来てくれてるけど、やっぱりメンバーがいる日に来てくれるのがいちばんだね。
何かすごく吾郎ちゃんらしさが出てたっていうか、これこそが吾郎ちゃんよねっていう。
そしてそれを引き出してくれるのは他ならぬ中居くんの存在。
そして中居くんも吾郎ちゃんがいてくれることでいつも以上に楽しそうで、それもまた吾郎ちゃんが中居くんのらしさをいっぱい引き出してくれてるんだなっていうのがわかってスマファンとしてはたまらなかったですね。
漫才でもやってるの?みたいな2人だったけど、いちばん萌えちゃったのは、OPの大喜利で、お互いのを引き当てたこと。
最初の中居くんのリアクションなんてもう最高♪
もう絶対に吾郎ちゃんのじゃんーって分かったし。
字を見て吾郎ちゃんってすぐに分かったって言ってた中居くんに、「気付かなかったなー」の吾郎ちゃんイイナー。
それにふくれっ面になっちゃった中居くんが最高にかわいかったです。
こんな中居くんの顔を引き出せちゃうのって、吾郎ちゃんくらいなのかもね(*^o^*)
ほんとはもっともっと勝たれるくらいツボがいっぱいだったけど、とりあえず打ち止め(笑)
ぷっすまで~す。

今回は1チャンスシェフチョイスということで...剛くん熱かったですねー(#^.^#)
シンプルな白のTシャツがほんとにお似合い。
もうたまらなく細いんだけど、マッチョなんですよねー。
剛くん全体を通してよくお話してくれてましたよね。
疲れてテンションが高かったのか、それとも自然な剛くんなのかは分からなかったけど、すご~く楽しかったです。
熱い剛くん大好きだから(*^o^*)

「カレー」では、食感を語ってましたねー。
そしてひらめきアンテナも感度良好で、冴えてました。
特に「シイタケじゃないよ、イタリアのキノコ、ポルチーニだもん」は熱かった。
何と言っても「常識」だもんね(^_-)-☆
そしてパーフェクト、すごいよ~。
「だってカレーなんだもん」には撃沈でした。
だけどほんとに「僕言ったよ」とか「僕の言ってる通りだよ」っていつも以上にテンション高かったのがちょっとびっくり。
何かあった?剛くん。
でもやっぱり嬉しそうに喜んでる剛くんの顔見たら吹っ飛んじゃった。

即興一発芸はやっぱりやらされちゃうのね。
ユースケさんの持って行き方絶妙だけど、ブブブーってされちゃうのはさすがに事故だよね(笑)
剛くん自然にやっちゃったね^^

「餃子」でも剛くんパーフェクト!!
「物事は変えられるんだよ、妥協したらいけないんだよ」「努力したら出来る訳ですよ」っていう剛くんの言葉を聞いてたら、やっぱりピアノを思い出しちゃった。
月テレで語ってくれてましたもんね。
ピアノもそうやってずーっと妥協をしないで寝る間も惜しんで練習したんだもんね。
がむしゃらに頑張る、ただそれだけのことでもすごい力になるんだって事、剛くんを見てたらすごくよく分かる。
考える前にやってみようよ、必ず何かが変わるから。
こんなに剛くんが熱いのって、きっと走り続けてるからなのかな。
止まる事はあるのかな、剛くん。
なーんて思ってる間に剛くん、またまたパーフェクト!!
すごいね。そしてそれをちゃーんと自分ですごいって思うことが大事なのよね(^_-)-☆
罰ゲームは、ひとりくんがひとりで!?ロシアンそうめん。
大熊さんってば、「ラーメンつけ麺 僕イケメン」なんて、台本にあるんだとはいえよく言ったなー。
やり切れてないとこがまたたまらなくいいですよねー^^
そしてリアクション最高のひとりくん、テロップの「IN即OUT」はまじ笑った~。

「オムライス」は、剛くんってばすっかりやっちゃったと思ってちょっとやけっぱち?
キュウリをキウイにしちゃうなんて、分かりやすくてかわいいなー。
だけどまさかね、こんな結果になるなんてびっくり!?
ここからの剛くんの悔しがり方ははんぱなくって、ちょっとまた驚いちゃった。
「惜しかったんだよ僕ー」「何諦めてんだよー」「何だバカだなほんとにー」
おまけにユースケさんに責任転嫁しちゃってるしー(笑)
「怖いよね人生ってね」
この言葉だけで剛くんもしかしたらずーっと妥協を許さないで走り続けてるのかなーって思っちゃった。
そう、きっとあの日から...。
がんばれ、ツヨシ!!
だけどー、「ユースケさんがあと2秒遅くイベリコ豚って言ってたら調べたのよー」って何ともかわいいなあ。
ちょっぴり心配な気持ちにもなったけど、やっぱり熱い剛くんが大好きです。

罰ゲームは本気モノマネ。
剛くんの花火、すっごーい!!
ここも本気だなー。でも首だけは気を付けてね(^-^)
大波はブブーで撃沈。
そして最後のウマ、すごいよすごい、笑うっていうより感動だよ。
剛くんすごいモチベーション高いのかな。
疲れすぎててテンション上がってるのかな。
何だかゆっくり休んで欲しいなって思ったぷっすまでした。
来週はたとえ亭なのね。光一くんも熱そうだなー(笑)

さあ、今日はいいともまでいっちゃいます。
今朝もやっぱり早かったのかなーって思いながらも元気そうな笑顔が確認できて嬉しい。
すっきり爽やか男前さん、ばっちり決まった髪形は、ヤッパリスカルプDのワックスかな?^^
最新の剛くんなんだーって思うだけでやっぱりドキドキしちゃう。
何でだかほんとにムダが何にもないっていうくらいかっこよくって、やっぱりちょっと色黒?
山男仕様なのかな?ほんとにほわんっとした感じは消えて、完全に男だもんね、素敵だなー。
そっくりさんでは、春日くんのお尻弄るのが気に入っちゃったかな。
まちゃみさんをちらっと見てる顔も、最後にカメラさんが抜いてくださったアップも、もう全部素敵素敵。
いかん、ライブ後の初の生剛くんだから、相当興奮しちゃった(笑)
それにしても、今日のそっくりさんはすごかったなー。
個人的には温水さん似の子供が好きだったけど、カーネルサンダースはほんとにびっくりだったよー。
みんなが崩れまくってるとこがまたなんともね、いい感じ。
その中で笑ってる剛くんが好き。
ライブ中はいいとももほんとに疲れるけど、きっと心は癒されてるよね、そう信じてます。

取扱説明では、まちゃみさんと楽しそうに笑ってて嬉しいな。
剛くんご指名も、あっちゃんの振り方がほんとに嬉しい。
そしてー、またまた正解しちゃった。
流れはあったけど、やっぱりそういう何かを持ってるのよねー(ってこのあたりは欲目)
でも、正解した時の嬉しそうな顔はやっぱり最強、かわいいのです。
そしてね、「当たっちゃった」って小さく呟いてるのにたまらなくきゅんってしちゃった。
happyな気持ちって、すごく元気になれるんだなーって剛くん見てるとすごく思う。
やっぱりどんな時でも笑ってる方がいいに決まってるもんね。
そのあとは、若林くん弄りが楽しそうー。
ほんとに元気そうでよかった^^

ことわざは、「薄ら笑顔も輝く笑顔」で、そうよねー、言ってる事はすっごく分かるわかる。
先生、優しかったなー。
「表現がちょっと幼いからもうちょっとアレンジが必要」...って、アドバイスだもんね。
それに最後に、「草なぎくんに頑張って欲しいです」って言ってくれたのがほんと嬉しかったー。
ほんとにね、嘘じゃなくこういう瞬間がたまらなく幸せなの。
誰かが剛くんを応援してくれてるって感じる瞬間。
剛くんがんばってねv
慎吾くんも川柳頑張ってるし(^m^)
「あっちゃん不調だね」のニコニコ笑顔もかわいかったなー。
あっちゃん「草なぎさんに言われたくない」って言ってたけど、絶対に嬉しかったよねーなんて勝手に思っちゃう(笑)
ラストは春日くんとトゥース!!
キラキラ笑顔やったね。
剛くん、ライブ頑張ってねー!!

いつもたくさんの拍手とコメントをありがとうございます。
何だかここのところ走り続けた感じだったので、色んなことすっかり忘れてて。
その中には忘れてはいけないものもあったりで、あちゃー!!でした。
また、そのあたりはお話させてくださいね。
とりあえず、明日から高知への1泊旅行、楽しんで来ますね。
実は明日はとっくん登校日だったんだけど...(^-^;)
堂々とお出掛けしちゃうもんねー(笑)
それにしてもライブのセットリスト最強だなー。
ほぼ1日中聞いてます(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


風鈴さん、こんばんはー^^
そうなんです、泊まっちゃいました(*^.^*)
私にとっても何よりもの贅沢でした。
同じ屋根の下...寝る訳にはいかないんです(笑)
こんな思いが分かり合えるのも、スマファンならではですよねー。
何とも嬉しいな^^

砂浜のお絵描き、喜んでもらえてよかったです。
風鈴さんもぜひ次は見に行かれてくださいね。
ほんとに、どなたが描かれてるんでしょうね。
何だか不思議だけどすごく素敵なプレゼントですよね。
SMAPが素敵だからファンも素敵♪
すごくいいですよね、そういうのって。

風鈴さんもうなぎ食べられたんですね。
美味しかったですよねえ。
スマ効果なんですけど、それでも美味しいものを食べられたことは幸せですもんね。
何だかそういうのもまた素敵ですよね。

まだまだ暑い日が続きそうだし、食欲もなくなりがちですけど、それでもしっかり食べて寝て、残りの夏を乗り切りましょうね。
コメントありがとう~。

ではまたね(^_-)-☆


naokoさん、こんばんは。
レポ、読んで下さってありがとう^^
ライブ、ほんとに嬉しい席でした♪
他の席が見えないくらいはじっこだったけど、ほんとに幸せでした。
私も実はね、DVD早く出てくれたらいいのになーって思ってます。
ほんとにワクワクしちゃいますね。

スマスマは、楽しかったですね。
ワンピース、私も読んだことなかったからおんなじです。
ロハス兄弟、ほんとにかわいかったですねえ(*^o^*)
こういう場所なら最適の2人だったかなあって思います。
でもやっぱりみんなにも参加してもらいたいですね。
それぞれの好きで持ち回りにしてもいいし(笑)
楽しかったけど、続きはいいですよねえ。
こういう流れ、もういいよって感じだし。

ビストロはまた堺さんが楽しい方だったから雰囲気もすごくよくて楽しかったですね。
そうですよね、吾郎ちゃんあれはいくらなんでもないですよねー。
だからこそに堺さんがお話を振ってくれたあとの嬉しそうな吾郎ちゃんの笑顔はたまらなかったです。
剛くんの発言、ドキドキでしたけど、堺さんがいい方でほんとによかったです。

スママガ、2時間掛けて読みきったんですね。
いいなあー。私も早くゆっくり入り込める時間が欲しいですね。
昨日買ってきてからはかなり見とれちゃってたんですけど(笑)
鞄の中身はほんとによかったですね。
何だかみんなそれぞれ分かりやすく色が出てるなーって感じでした。
慎吾くんはほんとに色んなものを持ってるんだなーって思っちゃった。
またスママガは、しっかり読んで感想あげようって思います。
幸せですねほんとに。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはー^^
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。

ちょっと1週間前になっちゃったけど、火曜日いいともほんとに楽しかったね。
ナカゴロ最近すごくいいっ☆
何といっても中居くんがすっごく嬉しそうに吾郎ちゃんに絡んできちゃってて、そしてそれにまた嬉しそうに応えてる吾郎ちゃんがいて。
どちらかといったらストレートにくる中居くんに天然吾郎ちゃん。
ここのところ吾郎ちゃんピンで来ることが多かったけど、らしさがあとひとつ出てなかったかなあって思ったし、やっぱりこうやってメンがいてくれる日にくると吾郎ちゃんらしさがすごくよく出ていいなーって思いました。
これが慎吾くんならまた鋭く突っ込んで来るんだろし、剛くんなら「吾郎さーん」って嬉しそうになっちゃうんだろうし、やっぱり複数スマは最高です。
まあー、複数スマというか、2ショが最高ね。

ぷっすまはねー、ほんとにシンプルな衣装よかったよねv
ビジュもすこぶるどんどんよくなってきてるし、よく映えてたよね。
それに何と言ってもラインがキレイ。
このOPだけでもめっちゃ萌えたし~(^o^)
カレーはほんと、さっすがーv(^-^)vだよね。
そーいうのをちゃんと分かってるスタッフさんはやっぱり愛よね。
ひとつ当たっちゃうと、自然にテンションが上がってくる剛くんってかわいいよねー。
そして純粋に自分を褒めちゃうとこ、大好きです(*^o^*)
剛くんの罰ゲーム、グダグダでも見れてよかったわ~。
ユースケさんGJですv
餃子はほんとすごかった、色んな意味で(笑)
でも剛くんほんとにかわいいから何だって許せちゃうのだ。
人生論にまでいっちゃう剛くん壮大だ(笑)
ピアノはね、もうほんとにプロだったよ。
何と言っても鍵盤をずーっと見なくても指が覚えてるっていうか、ほんとそこまで練習したんだなーって思うだけで感動よね。
ほんとに早くDVD見たいよー。
待ちきれませんっ(笑)

剛くんってほんとに時々びっくりするようなことも口にするけど、それでも素直な思いからくるもので、ほんとに相手を嫌な思いにさせようとかそういう思いがないからすごくあったかーく受け入れること出来るんだよね。
そうそう、自分をすごいって言えるなんて素敵だって思うもんほんとに。
ひらがな...そうだねー^^
剛くんの言葉ってほんとにそんな感じかも。かわいい(*^o^*)

いいともは、これまたもうどうしましょうか?(笑)っていうくらいかっこよくて、倒れそうだったよ。
グッズ当て、毎回ほんとにご指名嬉しすぎです。
剛くんの「当たっちゃった...」撃沈でした。

ことわざは、先生が何だかだんだん優しくなってきてるみたいで嬉しいな。
期待して下さってるんでしょうね、剛くん幸せだなあ♪
でもきっとそれだって剛くんの人となり、なんだもんねきっと^^
あっちゃんは絶対に嬉しかったよねv
ほんとに何てことないようなことでも嬉しそうにしてくれるから、見てても幸せ~になっちゃうのです。

スママガ、もうばっちり見てるよね。
私も今のところは写真ばっかり。
また新学期が始まって時間に余裕が出来たらゆっくり読みたいなって思ってます。
ほんと、クオリティーの高さからいっても、1000円なんて安いよねv
ツボ、もう少し待っててね(^_-)-☆
えー!?私の好きな写真分かってる?
もう完全に見抜かれちゃってるな(笑)
それもまたツボ語りの時に発表しまーすv(^-^)v

ではまたね。
9月も剛くん追い掛けてたら終わっちゃいそうなくらい幸せいっぱいだね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。