スポンサーサイト


ありがとうの気持ちと楽しかったスマスマ

スママガは、きっとまだ届かないだろうなーって思ってたんですけど、何だかみなさんの感想とか聞いてたら我慢できなくなっちゃってコンビニ行ってしまった(^-^;)
うーっ!!もうほんと、たまんないですっ(爆)
何か変だけど、SMAPのビジュにバンザイ!?
またこのあたりは熱く熱く語りたいなーって思ってますv
あ...そう思ったら届いたスママガ。
一冊は保管用ね(^_-)/

まずは、昨日書いてたように、福岡の番外編から。
番外編と言っても、何か特別なことがあったとかそういうことではないんですけど、最初から全然書くことが出来なかったことにちょっとだけ触れておきたいなと思って。

今回、福岡でまた、たくさんの出逢いがありました。
みなさん、もちろんブログやメールで知り合った剛くんファンの方たち。
お会いするのが初めての方たちがほとんどだったんですけど、ほんとに初めてとは思えないくらいすぐに打ち解けることが出来て、みなさん少しの時間しかご一緒出来なかったんですけど、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ほんとにみなさんいい方たちばっかりで、と~~っても嬉しかったです。
純粋に剛くんを好きっていうその思いがまたまた私の元気玉になったなーって思えるし。
こんなブログの上でになっちゃったけど、みなさんまたいつか絶対にお会いしましょうね。
そして今回会えなかったお友達ともまた絶対に会いたいです。
ほんとにたくさんありがとうございました。
まじ、幸せです、私(*^o^*)
これからもどーかよろしくお願いしますね(^_-)-☆

そして、今回福岡でとてもお世話になったタクシーの運転手さんがいて。
2日目の朝、ホテルをチェックアウトしたあと荷物を預けに博多駅に行く時乗ったタクシーの運転手さんなんですけど、そこから何だかあれこれお話して、うなぎやさんまで迎えに来て下さったり、ライブ終わりにホテルの前で待っててくれたりとかしてくれて、ほんとによくしていただきました。
帰りは時間も気になってたし、そんなさりげない気持ちがすごくありがたかったです。
もちろん相手はお仕事だから...って言ってしまえばそれだけだけど、単純な私はすっごく嬉しくって。
これだって素敵な繋がり、ですよねー(*^o^*)

そうそう、うなぎ屋さん、行って来ました。
今ならおっきなうな重でも余裕で食べれちゃうけど、とにかく暑かったから食欲なくってうな丼を。
でも、美味しかったなあ。さすがタモリさんが勧めるだけのことはあるなあ。
メンバーも食べたんだろうなって思うとやっぱり嬉しかったし、そしてとっても混んでるお店見ても何だか嬉しかったです。
常連さんと思われるお客さんが、「何でこんなに混んでるのー?」って言われてたけど、さすがにSMAPとは、言えないですよねえ。
福岡に行ったらまた食べたいなって思いました。
そーいえば、福岡ではまともに食事したの、うなぎくらいだったかも(笑)
夜はほとんど寝てないしー。
もちろん眠かったんだけど、剛くんがおんなじ屋根の下!?にいるって思うだけで寝るのがもったいないなとか思っちゃってー。
あほでしょ私。
それでライブに臨んだ私たち、すごすぎでした(^^;)

そして最後に、MCレポでもちょっと触れた砂浜文字。
福岡タワーから見た方が全体が見えると思いながらも、直接見たくてお友達と海岸まで。
ほんとにたくさんの文字とか絵が書いてあって、これを朝起きてカーテン開けて見る瞬間ってどんな感じなんだろうなーってちょっぴりスマさんたちが羨ましくなっちゃいました。
来年は頑張って海側のお部屋に泊まりたいな~o(^-^)o

たくさ~ん写メ撮ってきちゃったんですけど、フジのマークと、ひなげし?と、アースマンの顔?の写真載せますね。(クリックしてね)

海岸001 海岸002 海岸003

さあ、今日は今さらながらですけど、スマスマの感想から書きますね。
どんだけ長い前置きなんだー(笑)

今週のスマスマは、ライブから帰った直後だったこともあってか、本当に楽しみでドキドキしてテレビの前で待っちゃってましたね(懐かしいこの感じ)
もう、スマの姿を確認できただけでキャーっていう感じでとにかく嬉しくて。
たまらなく愛おしかったですね(*^o^*)
だから、今回のワンピース王、先週あんなに文句タラタラ言ってたのにめっちゃ楽しくって(^m^)
もちろん楽しくしてくれたのは何をおいてもロハス兄弟、彼らにつきます。
ほんと、ただ座ってるだけなのにねー、何であんなに絵になるのか。
そこにマジで突っ込んでくる兄ちゃんがまた、逆にかわいくって。
そう、兄ちゃん、どんなに熱くキレても、ロハス兄弟にはかなわないよ絶対に^^

だけど天然剛くんに、タカビー吾郎ちゃんがほんとにいいバランスで笑ったなあ。
吾郎ちゃんのあの、自分はワンピースファミリーだからと言った顔、最高ですvv
私もワンピースは全然見ないから、海賊船にしか見えなかったけど、ちょこんと乗っかってるゴロツヨ最高。
もうね、何にも言葉を発しなくても、そこにいてくれるだけでいい。
最高のビジュの2人にもううっとり~。
ワンピースの映像流れてる間もず~~っと小窓ばっかり見ちゃってたし。
私もワンピースは無理かもなあ(笑)
もおー、ロハス兄弟ってば素になりすぎ。
特に剛くん。
??なお顔とか、口がぱかっと開いちゃってる顔とか、めっちゃ萌えるし~^^
何か腹巻してるとか、恐らく突っ込んではいけないとこに平気で突っ込んでるしー、もうまじうける。
やたらと他のアニメに例えてる吾郎ちゃん、よく知ってるのにワンピースは見ないのね^^
いやあ、だけど、楽しかった。
木村くんの熱さも何だかすごく私は好きだったかなー。
だって、剛くんだって自分の好きなもののことになったら、きっと木村くん以上だって思うしね(^_-)
木村くん優勝よかったね。だけどこれって...続くの??
だったら次はドラゴンボールくらいがいいなあ(笑)

ビストロは、堺雅人さん。
いつかは来て下さるかなって思ってたのですごく嬉しかったですね。
こちらもロハスペアだー。
堺さんって、思った通り素敵な人だなあ。
何だかすごく素直で真っ直ぐっていう感じで。
話してる時も何を聞かれてもすごくちゃーんと一生懸命答えてくれるし、でも何となく天然さんで、うん、剛くんみたい(*^▽^*)
だって、中居くんの結婚観をあんな感じで返してくるなんて、おぬしやるのーって感じでしょ。

キッチントークもたくさんで楽しかったな。
共演は、慎吾くんと吾郎ちゃんだけかと思ってたらそっかー、木村くんもでしたよねー。
「僕のVだけなかったんですけどー」の吾郎ちゃんになだめるスマ、大笑いの剛くん。
まあでも、確かにいちばん最近だもんね、それもフジ。
流さないのはブーイングでしょ。
でも、堺さんから吾郎ちゃんのエピが聞けたのはよかったですよね。吾郎ちゃん嬉しそうだったし。
そっかあ、そうよね、堺さんってラフな感じだもんね。
親戚のお兄ちゃんっていう感じだもんね。
慎吾くんはきっとそんな雰囲気を持ってる人に安心感を覚えちゃうんでしょうね、何かほのぼの。
剛くんは堺さんの映画たくさん観てるのね。
堺さんの演技がすごい好きなんだあ。
「南極料理人」間違えちゃったけど、堺さんこそっと教えてくれたの嬉しかったですね。
でも、剛くんはやっぱり大物だー(笑)
「クヒオ大佐」を「王様のやつ?」って言っちゃうしー。
でもね、剛くんの言いたいことすっごく分かる。
きっとこれは何とかって思うより前に見入っちゃうのよね。
タイトルとかそういうことじゃなくって、堺さんの演技が好きだと。
なかなかねー、剛くんはその思いが上手く伝わらないこと多いもんね。
だけど、「南極料理人」
「あの映画で感動するとは思いませんでした」はちょいドキっとしちゃった。
まあ確かにそうだけど、堺さんみたいにいい方ばっかりじゃないしねー、なかなか難しい。
でも、「それは見る側の個人的な感想なので」と言い切った剛くんはやっぱり頑固だ、すごいって思ったよ。
堺さんもお友達になれそうな気が...って言ってくれたしね。
堺さんと剛くん、いつか共演して欲しいなあ。
でもきっとそんな日はいつか来るよね。
楽しみにしていたいなって思います。

それにしても堺さんも美味しそうに食べるんだなー。
「なんだコレ!うめー!」って言った時、あー、剛くんと一緒だーって思ったよ^^
慎吾くんのジョーカーにもちゃーんとリアクションして下さって、まじいい人。
剛くん負けちゃったけど、どちらもほんとに美味しそうだったからいいよね。何か優しいな自分(爆)

歌は「This is love」
ライブでもテレビでも変わらずパキパキ踊る剛くんほんとにかっこいいなー。
出来たらスマスマくらいはもっとたくさんアルバムの曲やってくれたらいいのにね。
今はすっごく「グラマラス」とか聞きたい感じです。

そーいえば、剛くんの新しいCMって、東京、名古屋、大阪、福岡しか流れないってほんとなのかなー。
今のところ捕獲できてる番組って全部フジ系だから、そうなのかなー。
うちは山口なんですけど、フジ系列はテレビ局がないから、福岡の放送なんです。
真相は?だけど、それってちょっとブーイングですよねー。
どうか、そんなことありませんように。
ほんとにたまらなくかっこかわいい剛くんですもんね。
吾郎ちゃんにはすすめたのかなー。
でも、髪が乱れてくれないと吾郎ちゃんは面白くないって言ってたから、ないかー。
剛くん、いつこんなCM撮ってたんだろうなー。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
週末はまた泊まりです。
龍馬に嵌ってる弟が桂浜に行こうっていうので、家族で行くことになりました。
あんまり暑くないといいんだけど(^^;)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

M子さん、こんにちは♪
コメントたくさんありがとうございます。
めっちゃ嬉しいっ(^-^)/
こちらでまとめてお返事させて下さいね。

あんなに長い感想も読んで下さったんですねー。
ありがとうございます。
ほんとは、あれくらいじゃ書ききれないくらいまだまだいっぱ~いあるんですけど、あとは、M子さんがライブで楽しまれて下さいね。
もうほんっとに剛くんかっこいいし、楽しいし、暑さなんて心地よくなっちゃうくらいあっという間の時間ですから~^^
ほんとにあと少しですもんね。
今頃もうドッキドキなんでしょうね。

今回はほんとに席に恵まれちゃいました。
ずいぶん落ち着いてきたとはいっても、まだまだ気付いたらぼーっとしちゃってます(笑)
M子さんの感動が早く聞きたいな。
私も今からとっても楽しみです。

とんでもないですよ。
私こそ頑張って書いてよかったなーってすごく思えて嬉しかったです。

そしてスママガ、もう、何て言っていいのか分からないくらいすっご~~くイイ!です(笑)
M子さん、まだ見てないの正解ですよ^^
ぜひぜひ時間がある時に、ゆっく~り堪能しちゃってください。
私も実はじっくりは読んでないので、新学期が始まったら思いっ切り楽しもうかなって思っています。
妄想...いけますねー(*^o^*)
だけど、ついつい浮気心が起きちゃうくらいみんな素敵で...あは、それはないか。
楽しんでくださいね。
楽しみがあるって思うと頑張れますもんね。

砂浜文字、どうしても上からじゃないから分かりづらくってごめんなさい。
でも、ほんとにフジテレビのマークとか、力作でしたよ^^

スマスマ楽しかったです。
ほんとに期待してなかったワンピースでまさかこんなに萌えられちゃうとは思ってなかったから、最高でした。
もうねー、ロハス兄弟の??は最高。
よくぞ2人をあの場所に...ってそのあたりはスマスマスタッフさん頑張ったかなあと。
堺さんは優しかったですね。
剛くんとの共演実現して欲しいなあ。
そして、お友達になれたらいいのになってすごく思いました。

ブログを書いていると、ほんとに色んなことがあります。
だけどやっぱりここで本当にたくさんの人たちと知り合うことが出来て、そこからまた輪が広がっていって、すごく素敵なことかなって思うし、私こそ本当に感謝の思いでいっぱいです。
私がこうやって今でもブログを続けていられるのは、間違いなく読んで下さる方がいらっしゃるからだなって思うし、だからこそにひとつひとつの出逢いを大切にしたいなって思ってます。
だからM子さんの気持ちもほんとに嬉しくて。
こんな私ですけど、末永くよろしくね(^_-)-☆

No title

つよりんさん、こんにちは。
私もワンピース、全然知らないし、映ってても見てたのは剛くんばっかりだったからぜんぜーん頭に入ってないよ(笑)
もちろんお口の開いてたロハス弟も、恐らく分かってなかったはず。
だけど、ああいう感じのロハスの置き方いいよねー。
クイズの中に混じってたらかわいそうだけど、あれなら逆に思いっ切り挑発出来ちゃうし(^m^)
木村くん、イライラしたでしょうねー。
剛くんの「伝わってね~」と一緒かな、違うかな。
でも、あんな感じで熱くなるタクヤ兄貴をみるのもまた楽しかったかなと。
ぷっすまのたとえ亭は、光一くんがF1で語るんでしょー。
剛くんは何だろ。
あとは靴とかかなー。
このワンピースを思うとまたきっと心ここにあらずだねきっと。
そして吾郎ちゃんは楽しそうに突っ込んでて。
いいなあこの2人。

ビストロは、来て下さいましたねー、堺さん。
ほんとに何で今までないのーっていうくらい堺さんとの共演は早く見たいかな。
剛くんの今回の発言はねー、うん、つよりんさんの言う通り、私もすっごくドキドキしちゃった。
剛くん、前はそれでも何か場にそぐわないこととか言ったりしたら、しゅんってなっちゃうような感じだったのに、最近は割と「いいじゃん!」みたいな感じが多くて、それはそれでおおっ!っと思うし好きなんだけど、やっぱり相手があるとねー。
剛くん真っ直ぐだから、素直に気持ちを口に出しちゃうんだろうけど、ほんと、優しい人ばっかりじゃないし、スマファンじゃない人はもしかしたらあんまりいい感じには思ってくれないかもだもんね。
まあだけど、剛くんって、それでもその人柄が勝ってるっていうか、みんな判ってるっていうかそういうところもあってみなさん暖かく見てくれてるよね。
堺さんもそういう剛くんをきっと理解してくれてるはずって思いたいけど、こればっかりは分からないもんね。
でもきっと堺さんは、そんな素直な剛くんを案外真っ直ぐ受け止めてくれてるような気がするし、ほんとにお友達になって剛くんのいけないとことか叱ってくれる人になってくれたらいいのになあってなーんとなく思っちゃった。

剛くん、忙しいもんね。
きっともう何が何だか分からない毎日の中だから、自分を奮い立たせてるんだよねどんな時でも。
でもだからこそに、しっかりしようねっていう言葉をかけてあげられる勇気も必要なのかもね。
そうそう完璧にはいられないし、誰かの力を借りて成長していく訳だから、剛くんにもまたひとつ素敵な大人になって欲しいなって思ったかな。
うんうん、心配になることあるよねほんとに。
つよりんさんの剛くん愛、すごく伝わったよ。
これからだってずっと剛くんには頑張ってもらいたいもんね。
ほんとにありがとね。よく言ってくれたって思うよ。
だって間違いなくその通りだって思うし。

スママガはもう見たかな~。
やばいでしょ^^
私はまだまだじっくりは見れてないんだけど、また感想聞かせてね。

スカルプDのCM、やっぱり北海道流れてないの?
うちは唯一フジが福岡放送枠だから、何とか見れてます。
ほんとにかっこいいよね~(*^o^*)
「よしっ」っていう時のあの顔、ヤバイ~。
5日に特番あるみたいね。
ほんとにどれだけ働かせるんだーって感じ。
もちろん贅沢なことだし嬉しいんだけど、ちょっとねー。
ほんと、新人さんみたいだ(^-^;)

もちろん最終的には剛くんが決めるんだろうけど、きっと断らないんだろうね。
頑張ってるんだなあほんとに。
何があっても応援しないといけないんだよね私たちは。

K2のチラシ、見たけどよかったねー。
2人が向き合ってるだけでもう相当きちゃいます。

今日のいいともも男前剛くんだったね。
やっぱり色が黒いのは意識して?
それとも自然に?
かっこいいからいいけどね^^

南極料理人、私もすごく見たくなっちゃった。
なかなかレンタルしてまでっていうことはないから、テレビでやってくれたらいいんだけどー。
彦一にんにくってあるのー!?
それはもう間違いなくそれを選ぶよねー、大丈夫、常識の範囲だわ(爆)
それにしても、今回福岡で始めて食したけど、おいしいねー。
今さらながらに嵌っちゃった(笑)

No title

めるさん、こんにちは^^
私こそ昨日は遅くまでありがとうございました。
すごく楽しかったです。

福岡、そうなんです~♪
もう、神席☆☆
何よりも、地デジカうちわをちゃんと見てもらえたっていうのが嬉しかったかな~。
頑張ったかいがあったかなって...嬉しい。
何だか剛くんも言ってたけど、やっぱり、何でも成せば成るなのかなって。
うちわ、1人ででももう全然いけちゃいますってー(笑)
もしね、東京行けてたら思いっ切り1人で振ろうって思ってたからー。
でも、めるさん今年初めてだから、まずは思いっ切り剛くんをガン見して、楽しんでくださいね。
4時間弱のライブでも、ほんとにあっという間だって思うし。
いつか私も大阪に行ってみたいなーって思ってるので、その時はぜひぜひご一緒にうちわ振りたいですね(^_-)
大丈夫ですよ~。
ライブが終わったら間違いなく...もっと嵌ってます(笑)

「短い髪」は、間違いなくいちばんでしたね。
泣いちゃうと見れなくなっちゃうからNGなんだけど、あの手書きの歌詞はやばいです。
もう見てるだけで切なくなっちゃうっていうか、たまらなくしんつよが愛おしくなるっていうか、最高でした。
2人ともほんとにキレイでした。
「汗でピアノ濡れちゃったね」って言ってた慎吾くんの言い方がね、とっても優しくてかわいくて、剛くんのこと大好きなんだなあっていうのがすごく伝わって嬉しかったなー。
慎吾くん、こち亀の撮影があるから髪を切るっていう噂があるんだけど、せめて大阪までは今のまんまでいて欲しいですね。
でもね、泣くって気持ちいいですよ。
スマのライブって、楽しいのはもちろんなんだけど、じ~んとしちゃうとこもたくさんあるし、涙は必然的にきますねー。
もう、自然にまかせて楽しんでね。
そーだー!慎吾くんに思いっ切りやきもち焼いちゃって...ね(^_-)

終わったらほんとに一抹の淋しさも来るんだけど、それ以上に幸せがいっぱ~いだから、ポジティブで行ってらっしゃ~いだよ♪
剛くんはほんとに会場全部をちゃーんと見てくれてるし、絶対に声援届くからいっぱい叫んできてね。

髪、切ったかな。
「短い髪」ですね~。
もうほんとにいよいよライブなんだなーって感じますね。

今日はゆっくりいいとも剛くんを堪能できましたか~。
出稼ぎ生活お疲れさまでした。
まだまだ暑いし、どうか無理だけはされないように頑張って下さいね。

砂文字写真は、ほんとに上から見たらきっともっともっと楽しいって思います。
ほんとにいつか見れたらいいですよね。
夢はいっぱーいある方が楽しいですもんね。

ライブとかに行くと、普段お会いできない方たちにも会えちゃうっていうのでついついたくさんの方に会いたくなっちゃうんですよね~。
初めてだからドキドキはしてても、そこはおんなじ剛くんやスマファンだから、みなさんほんとに思いは一緒でいい方たちばっかりで。
嬉しいなーって思いました。

うなぎ、めるさん苦手なんですね。
そういう方たくさんいらっしゃいますよね。
私もうなぎは食べれるけど、嫌いなものた~くさんあるし、仕方ないですよ。
ほんとにスマファンすごいですよねー。
一般のお客さんすみませんでした、かな。
でもほんとに美味しかったから、いつか食べること出来たらいいですね。

スマスマのワンピースはもう、ゴロツヨのおかげで楽しめちゃいました。
あの??の顔にたまらなく萌えちゃって、やられたーっていう感じでした。
ゴロツヨはもちろんだけど、木村くんも何だか熱くて楽しくって、たまにはいいかなーって思いました。
続く...みたいなのはちょっと引いたけど(笑)

堺さんはほんとにいい方でしたね。
剛くんの発言はちょっとハラハラしちゃったけど、堺さんの機転と優しさは嬉しかったですね。
剛くん、ドキドキさせられちゃうこと多いし、やっぱり今回みたいな発言はあんまりよくなかったのかもでしたけど、それでもちゃんと自分の言葉で自分の思いを伝えられることって大切かなってすごく思いました。
純粋な剛くんの思いは、分かる人にはちゃんと伝わっていますもんね。
まあ...さすがに言ってはいけないこともあるのかも...ですけど(苦笑)
剛くん、タイトル分からないこと多いですよね。
それだけたくさん見てるっていうことかなー。
ハラハラ(笑)

桂浜、いいとこみたいですね。
私は大河ドラマも見てないからそーんなにでもないんですけど、好きな人にはたまらないみたいですね。
楽しんできたいなって思います。
実は明日はとっくんの登校日なんですけど、休ませちゃうのだー(笑)
いいよね(^-^)

ワックスのCMのこと、ありがとうございました。
うちは山口だから、基本は流れないみたいなんです。
でも、唯一フジだけは福岡放送が流れてるので、それで見れちゃうのかなーって。
他はゼロとかミヤネ屋さんで流れてるんだなーって思うとやっぱり残念だなー。
どうして全国区じゃないのかな。
私も飽きるくらい見たい(*^o^*)

ではまたね~(^-^)/
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
