スポンサーサイト


福岡ライブ8/22(最終日)MCレポ

引き続き、最終日のMCレポです。
こちらは正直かなり自信なしです~(笑)
どんなお話かは結構覚えてたりするものなんですけど、話の前後がどうしても??かなー。
そのあたりちょっと違ってるとこもあるかもだし、どうしても細かい言葉とかは違ってるかもですけど、最終日のMCはかなり楽しかったので、雰囲気が伝わるといいなーって思います。
間違ってるとこあっても指摘しないでね(笑)

福岡ライブ最終日、MCレポ。

3日目と同じく、木村くんから客席への掛け声からスタート。
これが、客席→バンド→ステージ、と続くんですけど、「ステージ!!」って言った時の4人のグダグダな「いえ~い!」が笑えました。

木村くんからハンカチを渡される吾郎ちゃん。
でも広げてみたら、ハンドタオルを切ったらしい(木村くんいわく)ものみたいで、吾郎ちゃん失笑。
それでも使ってる吾郎ちゃんに木村くんが、普通使わねーだろみたいな感じで楽しそうに笑ってました。
「座ろっか」は慎吾くん。
で、昨日に引き続き砂浜文字のお話から。
木村くん「今朝見たら、『すいとーSMAP』って書いてあった」
それを水筒かと思ったとも言ってたかな。
剛くん「『中居くん(笑)』って書いてあったよ」
中居くん「(笑)っておかしくね?俺だって好きで中居な訳じゃない」だったかなー、そんなニュアンス?
剛くん「『中居ソロ長い』って書いてあった」
慎吾くん「ほんとに書いてあったのー?」
木村くん「昨日変なこと言うからー」って、言ってたか?
剛くん「『中居ソロ』まではほんとに書いてあった」
中居くん「じゃあ長いって何だよ」
剛くん「長いって見えたの」
中居くん「勝手に言ってるんじゃないよ、オレこのあとソロやるんだぞ、やりにくくなるじゃないか。お前はもう終わったからいーけど」
中居くん「ていうか、お前のソロ何なんだよ、俺達付き合わされてさ。オレいくつだと思ってんだよ、40手前だよ。なのに、こんな天使の輪みたいな」
剛くん「似合ってるよ。あんなに似合うやついないよ」
中居くん「このあとやりにくいなー」
木村くん「そーいえば、昨日あったら怖いよななんて言ってたフジテレビマークもあったよな」
中居くん「え?そんなにたくさん書けるの?幅とか、文字数とかどのくらいなの?」
木村くん?「そんなのないだろ。部屋から見えるのは限りがあるから」このあたりかなり不安。
中居くん「誰が書いてるの?おっさんだったらすごくね?」「今日も仕事で疲れたけど、SMAPもライブやってるんだよな。砂浜に文字でも書いとくかってな感じでー」
そう言って、足で書いてる真似をしてくれる中居くん。
これが何とも懐かしい感じで、慎吾くんおかしかったのかな、真似をしてみんなが笑ってました。
中居くん?「夜書いてるの?暗い中?もしかしてスタッフ?」

ここからは昨日のお話。
中居くん「昨日みんなご飯行ったの?」
吾郎ちゃん、木村くん慎吾くんと中華に行ったということ。
中居くん「吾郎は必ず食事行くよな。飯食いに来てんの?」「終わって5分後にはもういないもんな」
「タダで食べる機会は逃さないから」って吾郎ちゃんが言ってたかなー?
中華はコースだったんだけど、途中で木村くんが「春巻き食べたくない?」って言ったから追加で食べて、そしてデザートは杏仁豆腐が出たんだけど、ここでまた木村くんが「柚子シャーベットも食べたくない?」って言うからそれもタダで食べれたーってかなり嬉しそうな吾郎ちゃん。
「お前ステージ上の時と全然違うよな」ってワインリストを頼む吾郎ちゃんの仕草を真似する木村くん。
中居くん「でもこの3人って珍しいな」
慎吾くん「僕は、スマスマスタッフさん達も行くって言ってたから、遅れて合流しました」
慎吾くん「お風呂入って遅れて行ったから、コース料理全然食べてないの。とりあえずビール頼んだら、みんなは瓶ビール飲んでるのにジョッキが出てきた」
よく分かってるなあって思ったらお店の人にウインクされた、おじさんだったけど...みたいなお話だったよーな。
中居くん「何話してんの?」
慎吾くんは遅れて行ったから離れたところに座ってたら、木村くんと吾郎ちゃんがぴったりくっついて座ってたと。
吾郎ちゃん「そう^^木村くんがワイン飲みたいって言ったらワインリスト。(得意げに)柚子シャーベット食べたいなら柚子シャーベット」と、頼む仕草。
慎吾くん「さすがサポートメンバー!!」
吾郎ちゃん「サポートメンバーって何だよ、本メンバーだよ!」
吾郎ちゃん「いいともの後説とかで言わないでね、いいともチーム」
中居くん「後説って何だよ。増刊号だろ」
吾郎ちゃん「タモさんに色々言われるんだよ」
中居くん「何?いいともチームって何?俺達が何か言ったってこと?」
この会話の間、ずーっとニコニコしてる剛くん。
慎吾くんがここで増刊号で話したスリッパのお話を。
吾郎ちゃん「これじゃあ感じ悪い人じゃん」

中居くん「草なぎくんは何してた?」振ってくれてありがと中居くん^^
剛くん「部屋でケータリング頼んだ」
中居くん「最近どうしたの?」
剛くん「うーん、何か眠くなっちゃうんだよね。何だろう、前は終わったら飲んでたからねー。飲むぞーみたいな感じで」
中居くん「何で飲まないの?」
剛くん「何で!?って...」少し戸惑って笑いながら「帰って来たヨッパライだからいいじゃん」って多分言ってたかなって思うけど違うかなー。
中居くん「全然帰ってきてないじゃん」
そしたら慎吾くんが、ライブ終わりにビール飲んでたら横をつよぽんが通過して行って、バッ!て冷蔵庫を開けてしばらくじーっと何飲もうか悩んでんの、っといいながらそんな悩んでる剛くんのモノマネ。
吾郎ちゃん「前は2人でよくご飯行ったよね。僕は今日はちょっと疲れてるなって思ってても、剛くん1人でかわいそうかなって思って付き合ってたのに、そんな、飲まないからとかで今年はいかないとかさー...淋しいな」
木村くん「そーいう話、楽屋でしろよ。最近よく本音言うよなー」
中居くん「そんなのがお客さんは楽しいんじゃないのかなー?」

中居くん「映画の告知とかがいいの?」
剛くんか慎吾くん「吾郎さん映画やるんだよね、新聞に載ってた」
中居くん「新聞に...載ってた!?」(わざとらしい感じで)
慎吾くん「大丈夫、大丈夫だよ!」
中居くん「新聞って、何紙?」
剛くん「一般紙」
中居くん「いっぱんし!?」
慎吾くん「大丈夫だって」
剛くん「あ、いや、スポーツ紙、スポーツ紙」
慎吾くん「一面じゃないから大丈夫」
木村くん「新聞っていう言葉に反応しすぎ」
中居くん「びっくりしたなあ」
そして吾郎ちゃんの『十三人の刺客』のお話に。
ちょっと照れた感じで、意外な役ですみたいに言ってる吾郎ちゃん。
剛くん「僕は、『1778の物語』」(誰の?)
木村くんもヤマトのお話。
そして慎吾くんも、こち亀が映画になるということで、この髪型とももうすぐさよならだよとアピール。
会場が何気に「エーッ!!」
じーっと見てる吾郎ちゃんに慎吾くん「よく分からないアイコンタクトしないで」
吾郎ちゃん「ほら、僕も前出たからさ。また何かあったら呼んでもらえたらと」
慎吾くん、一瞬吾郎ちゃん出てたの忘れてた?
中居くん「何?仕事欲しいの?」
慎吾くん「サポートで充分ですよ」
中居くん「映画の話ってどうしたら来るの?何?何かあるの?プロデューサーに抱かれたりとか?」
一同、大爆笑!!
剛くん「中居くん、貝になりたいは?」
中居くん「何だよそれ」
慎吾くん「貝になりたいって言いたいだけだよ」
剛くん「模倣犯3は?」
中居くん「2もねえのに何で3なんだよ」
剛くん「あ、あれは?味付けもんめ」(確かこう言ってたよーな)
中居くん「何スイッチ入ってんだよ」
剛くん、すっかりノリノリ、スイッチオンです。
慎吾くん「つよぽん、次の曲いくよ」
剛くん「え?次曲なの?」
木村くん「曲じゃなくって何やるんだよ」
剛くん「コントとか、あるのかなあって」
誰か「札幌と福岡、今までやってねえだろ」
剛くん「福岡最終日だから何かあるのかなーって」
そしてここから剛くんのひとり明太子コントが始まります。
「こちら明太子でーす...ってこれ茄子じゃん!」のノリツッコミ。
「あ、明太子だ、うまそー」「いただきまーす」「からーーい!!」「何でこんなに辛いのー」みたいなことをやってたような(かなりうる覚え)
このコントの間、中居くんが間でマイクオフして「面白くないからやめろ」って言ったかな?
慎吾くんが仕方ねえなみたいな感じで「ショートコント、明太子」って言ったら、剛くん「どうもー、明太子でーす、って1人じゃ出来ないよ」の流れだったかな?
とにかくここは楽しすぎたのでとにかく笑ってて前後がぐっちゃぐちゃかもです。

中居くん「時間ないんだから」飛行機のるんだろみたいな話?
剛くん「じゃあ今日泊まろうよ。みなさん明日仕事ですか?」
中居くん「お前は明日仕事ないのか?」
剛くん「明日?明日って何曜日?月曜日?...仕事だ」(任侠でしたねー)
中居くん「自分だって仕事じゃねえかよー、早くしろよ」
上がろうとする剛くんに、上がらせてくれないメンバー(嫌な感じでは全然なかったよ)。
剛くん「えー?SMAPに入れてくれないの?じゃあもうボク帰らないもーん!」
そう言って、変な踊りをしながらステージ中央まで行っちゃった剛くん。
中居くん「お前、酒飲んでるのか!?」「草!!」
慎吾くん「もういいから。木村くん、曲お願いします」
昨日と同じで下から4人を見てる剛くん。
頭を下げて、「SMAPごめんなさーい」って謝る剛くん。
はけるメンバーの中、慎吾くんが寄って来てスマタオルを剛くんの前に垂らして引き上げて2人でステージに上がって去って行きました。
そのあと、またまた待ってた吾郎ちゃんからスマドリを渡されて、「吾郎さん優しいね、うまかー!」で終わりでした。

これを読んだら、何だまた剛くん弄りで終わり?っていう感じなんだけど、見てたらそんなただ弄ってるという感じは全然なくって、すごく楽しかったです。
剛くん、明太子コントすっごく楽しそうで、無理してた感じではなかったし、すごくよかった。
帰りたくないっていうのは本音だったのかな^^
中居くんがね、突っ込みながらも何とも優しいんだなあ。
そして何より、3日目より中居くんがたくさんお話してくれてたっていうのがすごくよかったかなって思いました。
私的には、楽屋でって木村くんが言ってたあのあたりの本音トークがすっごく楽しかったです。
剛くん...きっと自分の中ではお酒はもう飲んでもいいんだって思ってるはずなんですよね。
ライブ終わりに飲むお酒がほんとに美味しいって知ってるはずだから。
だけど、やっぱり心の中のどこかでまだストップをかける自分もいて。
だからちょっぴりみんなの中にいるのがしんどかったりしたのかも、ですよね。
でも復帰をした時、今回のソロ曲を決めた時...と、簡単なようでいてとてつもなく大きな思いを持って前に少しずつ進んできているんだって伝わってきますよね。
メンバーはそんな剛くんのことをきっと誰よりもよく分かってるんだって思うし、色んな形でそんな剛くんの気持ちをほぐしてくれようとしてるのかなって思わずにはいられないのです。
みんなと一緒にいることが何より大好きな剛くんだから、きっとその日も近いんじゃないのかなって思います。
ほんとはこのライブでまたみんなとお酒が飲めたらいいかなって思ってたけど、焦らず、ゆ~っくり歩いて行って欲しいです。

そしてやっぱりSMAPの中にいる剛くんが好きです。
これからもず~っとず~っと一緒にいて欲しいです。
メンバーもみんなみんなほんとに大好き。

いつもたくさ~んの拍手やコメント、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
昨日はスマスマに慎吾くんのいいとも、そして今日は中居くんに吾郎ちゃんまで来てくれたいいとも。
全部が何でかなー、ライブの直後だからかとにかく愛おしくてたまりません。
毎日SMAPに会えることってこーんなに幸せなことだったんですね。
改めて感じることが出来てとっても嬉しいのです。

そしていよいよライブの感想を次に書きますね。
まだまだライブのお話終わりませんよー(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちはー。
そして、ただいまです^^
レポ、読んで下さってありがとう。
剛くん弄られてる感じは多分あるかなって思うんですけど、それでも見ていて今は安心できるかな。
そう思えたSMAPでした。
でも、確かに複雑な思いもありますよね。
kさんの気持ちも分かります。
ただ、何だろうなー。上手く言えないけど、そこが剛くんにとってもいい立ち位置なのかなあって。
言葉で書くと誤解を受けやすいんですけど、人を弄る立場でも結局は剛くんテンションが上がっちゃうんですよね。
だから、周りに上手く支えられながら、剛くんらしさを出していけたらいいかなーって今は思っています。
ごめんなさいね、変な書き方になっちゃって。
だけどほんとに剛くん細かったけどすっごく元気で、キラキラしてました。
ライブはあと少し続くけど、こうやって地方に滞在することで剛くん息抜きになってるんじゃないのかなって思うし、これからまた舞台も控えてる時期、今このライブの時に思いっ切りリフレッシュしてくれたらいいなって思っています。

そのK2、遂に日程発表されましたね。
もうほんとにkさんが言われるように胃がキリキリしちゃいます。
厳しいと分かれば分かるほどにどんどん行きたくなりますよね。
剛くんにとってもまた糧になる舞台かなって思うし、絶対に観るべき舞台かなって思うんです。
気持ちは凹む時期が来ますけど、頑張りましょうね。

暑さもまだしばらくは続きそうですね。
ありがとう、体大事に過ごしますね。
kさんも元気に過ごされてくださいね~。


naokoさん、こんにちは。
そして、ただいまー^^
生剛くん、めっちゃくちゃかっこよかったです。
ぶっちゃけ、もう2日経つのに、ぼーっとしちゃってます。
レポ、読んで下さってありがとう。
しんつよもう、最強ですよ。
そしてそれに絡んでくる吾郎ちゃんがまた素直に本音を話すからもうかわいくって^^
慎吾くんも、つよぽんと恐竜展行きたかったなーんてかわいいこと行ってくれちゃうし、ライブって気持ちもすっごく裸になれちゃうんですね。
剛くん、今回ちょっぴりお出掛けは自粛してるのかなーっていう感じはあったかな。
もちろん剛くんはそんなこと微塵にも出してなかったけど。
ライブはね、もう全力バリ燃えアニキですね。相変わらずサービス精神は溢れてるし^^
naokoさんが言われてるように、剛くんほんとにずーっとずーっとメンバーと一緒にいたいんだろうなって思うんですよね。
だからこそ、このライブ中に実現したらいいですよね。
そんなこと私もチラッと思ったりしています。

今日のいいとも、見ましたよー。
ナカゴロ、最高でしたね(*^o^*)
中居くんがいてくれることで吾郎ちゃんのよさを最大限に引き出せてたような気がするし、中居くんも吾郎ちゃんを引っ張りながらほんとに嬉しそうでしたもんね。
いちばんのお気に入りは、OPの大喜利で、中居くんのだって最初分からなかったって吾郎ちゃんが言った時の中居くんのふくれっ面のお顔かな。
かーわいかったですね。
ほんとに楽しかったし、こうやってメンバーを見れることがとても嬉しいですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう!

おかえり~☆

とっくんも、ちゃ~んとお留守番できて・・・えらい!!
「きのこカレー」食べたんだぁ~~
すごいぞ!!で・・もう食べないんだねぇ~(笑)
お約束だわ・・・うははは・・
そんな とっくんにツボです♪大好きよん♪

レポレポさいこぉ~~~だよぉ~~~v-9
ありがとう!
頑張って書いてくれたんだねぇ~~~
うれしいよぉv-207
臨場感たっぷりで、読み入っちゃったよぉ。
やっぱり、今年もイジラレ隊のつよぽんなんだねぇ~。うふ♪
楽しみだなぁ~。

SMAPマガジンGETしたよん。
内容が濃い濃い!
アイドル雑誌!カバンの中身拝見~~とか・・・
昔のアイドルみたいだよね。
カッコよっかったデス!
これが、1000円とは?!安いよね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、おはよーです♪
レポ、読んでくれてありがとね。
ほんとにみんな仲良しさんでかわいくって、アラフォーバンザイっていう感じでした。
私ももうすでにDVDが楽しみで楽しみで仕方ないです。
早くつよりんさんにもあの感動を味わって欲しいしー(*^o^*)
そしてMC、全部入れてくれたらいいのにね。
いっちばーん楽しみにしてるんだもんね。
マルチアングルもね、ほんとにやって欲しいです。
出来ないはずはないもんねー。
今からお願いしてたら間に合うかな(^m^)
剛くんはね、ほんとに5歳児と男前のギャップがはんぱないかな^^
そしてやっぱり...色っぽいよ。

スママガジン、私もまだ見れてないですー(>_<)
いいともで吾郎ちゃんがめくってくれたとこ、私も見たけどカッコよかったよね~。
つよ友さんにいくつか剛くんの写真見せていただいたんだけど、めっちゃくっちゃかっこいいっ(//▽//)
早く見たいよね。
今日当たり入荷してるかもだから、本屋さんに行ってこよっかなあ。
もう1冊(^m^)

剛くんの新CM、いきなりきましたねー。
もうどんどん流れてますね。
今朝のWSでどこも取り上げてくれててもお~幸せ^^
男前だなあ、それでいてたまんなくかわいいっ(*^o^*)
なんなんでしょう、あのアイドルくんは。
HPももちろん見たよv
メイキングはちらっと今朝のみのでやってたかな。
ほんとにCM見入っちゃうくらいのかっこよさでやばやば。
最後に「よしっ」って言ってる顔がまたね、たまらないです。
髪の毛になってる剛くんもかわいかったよねー。
こちらも早く見たいです。
剛くん、ほんとにいつこんなお仕事してたんだろうなー。
すごすぎるよね。
頑張らなくっちゃ...ってほんと思うもん。

遅れちゃってるスマスマの感想、もうちょっと待っててね~。
ぼちぼち通常に戻りまっす(笑)
ではね~(^-^)/~~~

No title

パンプキンさん、おっはよ~♪
そして、ただいまです☆

とっくんすっごく頑張ってたよって聞いた時は嬉しかったよー。
きのこカレーなんて、いちばん嫌いなんだよ、聞いた時はスマライブの感動よりも!?嬉しかったかな^^まじで。
そう、でもお約束のように、もう食べないの(^-^;)
まじうける
時々登場させちゃうんだもんねー。
その時の反応が楽しみっ(^m^)

レポ、あんなに長いのに読んでくれてありがとね。
ちょっと疲れた(笑)
でもね、書いてると楽しいし、また思い出せるしやっぱり残しておきたいもんね。
つよぽん、イジラれてたよ~♪
でも、愛があるから...(*^o^*)
もう少しだねー。
楽しんできてねv

スママガジン、GETしたのね~。
いいな、いいな、私はまだだよん。
待ちきれないから今日また本屋さんに行ってこよっかな。
ほんとに1000円のボリュームじゃないよねー。
何だか昔、思い出しちゃうよね。
SMAP初めてだったんだね、何か意外~。
楽しみだなー。
でも、来たら来たで何にも出来なくなっちゃいそうだー(笑)

あ、それからリンクありがとう♪
お礼が遅くなっちゃって(^^;)
私もリンクさせてもらっちゃうね~。
よろしくねv

No title

M子さん、おはようございます^^
そして、コメント来て下さってほんとにありがとう。

レポも、あんなに長いのに読んでくれて嬉しいです。
剛くん、元気でしたよ。
そしてとろけるように優しい笑顔がいっぱいで、もっともっと剛くんが好きになりました。
メンバーみんなともほんとに仲良しさんで、そしてお互いが支えあってるのが終始感じられて、SMAPもますます大好きが加速しています(*^o^*)

とっくん、頑張りましたよ~^^
やっぱりそうなんです。
ちょっとでも離れると何だかいつも以上にかわいくって。
M子さんも、娘さんにハグしていらっしゃるんですね。
すっごく素敵~。
そんなお話、大好きです。

ブログ、読んで下さってたなんて、ほんとに嬉しいです。
M子さんのお友達って誰かなー。
めっちゃ気になる(笑)
でも、ほんとにこうやってブログを始めてから、私も本当にたくさんのお友達と出会うことが出来たし、今もこうして書き続けていられるのは、ぜんぶ支えてくださってるお友達や、読んで下さる人たちのおかげかなって思っています。
だから、M子さんの言葉、と~~っても嬉しかったです。
ほんとに、コメントって何よりもの励みになるんです。
ぶっちゃけ、M子さんのコメントには感激してしまいました。
こんな私ですし、これからも変わらず剛くんとSMAP愛を語っていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね。
素敵な出会いに感謝です。
何だか繋がってるって思えることが嬉しいですね(#^.^#)

お名前素敵ですよ^^
私は基本的に、非公開のコメントをいただいても、お返事はHNで書かせていただいてるんですけど、イニシャル表示にもしますので、いつでも言って下さいね。
うん、何か恥ずかしいなって思う気持ち分かりますー^^
私もよそでコメントしても、ばればれですからー(笑)

これからもよろしくお願いしますね。
熱い思い、いつでもぶつけにきてくださいね。
もちろん愚痴でも全然おっけいでーすv(^-^)v

No title

めるさん、おはようございます♪
コメントいただいてたのにお返事遅くなっちゃってゴメンナサイね。
前記事のコメントと一緒にこちらにお返事書かせてくださいね。

PC、ほんとに毎日ドキドキしながら使ってます。
少し働かせすぎやろー(関西風に)なんですよねきっと(^-^;)
少し記事も減らそう減らそうと思いつつ、ダメなんですよねー、まとめる能力なくて(苦笑)
どうか消えないように、祈るだけですね。
ほんとに機械オンチなので、まさにお手上げーだから。おんなじです(笑)

ライブ、いよいよあと1週間ですね。
もうドッキドキなんでしょうね。
グッズは、ライブが終わってからも販売してるから、その時買えたらいいかなって思います。
別の日にまた来ることも出来るし、大丈夫ですよ。
めるさんは、何のグッズを買うのかなー。
映画の前売りもほんとに素敵でした^^

ぷっすま、おっけーですv
ちょっとゆっくりになるかもですけど、待ってて下さいね。
地デジ、色々問題もあったりしますよね。
見れたらほんとにいっぱーいテレビ見れるから嬉しいですよ。
何より映像に感激です。
その画像で見る剛くん...キレイです。

ふわふわした感じ、ようやくちょっと落ち着いてきた感じです。
でも、ほんとに曲を聞いては思い出し、メンバー見てはうっとりで、全然まだまだかなー(笑)
こんな感じが大好きなんですけどね。

砂浜文字は、ほんとに圧巻です。
もう、福岡ライブでは毎年恒例で、スマが泊まる部屋からばっちり見れちゃうんです。
何っていうか、毎年のことだから中居くんも絶対に知ってるはずなんですけど、なかなか見ないのかもですね^^
ちゃーんとメンバーがMCで言った文字が朝書いてある訳で...ほんとすごいです。
いつかめるさん福岡ライブ来て下さいね(^_-)-☆
そして、ぜひぜひ実物の砂浜文字、一緒に見ましょう!!

スマのMCはほんとに楽しいですね。
何より自然っていうか、どんな流れになってもちゃんと誰かが拾ってくれて。
雰囲気もあったかいし、すごく楽しい空間です。
多分自然な流れなんだと思うんですけど、私達が聞きたいって思うことをちゃーんと話してくれるとこが嬉しいんですよね。
何気に地方に行くと、「昨日何してた?」みたいな話題が多いかな。
中居くんは言ってくれないことが多いけど。

今年は剛くん、みんなとお食事っていうことはまだないみたいですね。
もう、2年前と全く行動パターンが変わっちゃったけど、剛くんが自分で今考えてそうしているのなら、待ってあげたいなってほんとに思いますよね。
メンバーが「もういいじゃん」って引っ張ってくれるのも嬉しいなって思うし、早くそんな日が来るといいかなって思います。
剛くんがまたお酒を飲む時が、メンバーと一緒だったらいいなって思うのです。

ぷっすま、実はまだ見てないの~(T_T)
そして、スママガもまだ...。
私も待てないから、今日ゲットしてきちゃおっかなーって思ってます。
そっかあ、たまらんのですね(//▽//)
どーなのかな...これ、今手にすると何も出来なくなっちゃうかなあ(笑)
でも、見たいしー。

全く責めるスマや剛くんについていけてない中、また剛くんの新しいCMが始まりましたね。
剛くん、かっこいいよ~~。
こうやって、いつ出てくるか分からない剛くんに不意に遭遇できるかも、の楽しみがあるCMってほんとに幸せですよねー。

全く追いついてないんですけど、ゆっくりのペースで書いていきたいかなって思っていますので、またよろしくお願いしますね。

それから...メールのこと、ありがとうございます(^-^)
またゆっくりメールもさせて下さいねー♪♪
K2は、シスの先行なくってほんとにショックです。
私も密かにチラシ期待してたから~。
今回は先着順っていう感じだから全く取れる気がしないんですけど、どうしよーう。
ちょっとネガティブになっちゃってます(^^;)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
