スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「山のあなた」週間おつかれさま

「山のあなた」週間が終わりましたね。
スマスマのコント、加瀬くんにマイコちゃんのビストロからはじまって、
ぷっすまでの堤さん、めざましに僕音での対談、ブランチ、そして舞台挨拶。
すっごく幸せな1週間でした。そして一番嬉しかったのが昨日のスマステ。
舞台終わりでちょっとお疲れかな?とも思ったけど、明らかにいい疲れ顔。
昨日が一番忙しかった1日だったと思うけど、剛くんすっごく充実してる顔だったから、ほんとに嬉しくって嬉しくって、じーんとしちゃいました。

スマステ。慎吾くんもちょっぴりかんじゃったね。
剛くんの映画のお話をするのがすっごく嬉しいっていうのと、
映画のこと話したいよっていう思いが伝わってくるようでした。
それに、なんだろうなあ。この、すっごいほっとするような安心感。
剛くんが安心しきってるのがすっごく分かるもん。
剛くんが、「食べるのが好きだから...」って言ったときも、
「そうじゃないでしょ」って一生懸命映画の方に持っていってくれたし。
何と言っても、DVDを見ながらビール飲んでるシンツヨさんを想像すると、
すっごく微笑ましくって、妬けちゃいましたよお。かわいすぎですよ。
慎吾くん、ありがとう。剛くん愛、たっぷりいただいちゃいました。

堤さんからの剛くんへの言葉も、とっても嬉しかったですね。
純粋な役を、剛くんが演じると、その役が真実に見えてくる。
それは、剛くんが、生身でいるから。とってもピュアだから。
そんな剥き身の姿でいたら、きっと傷つくこともあるはずなのに、
剛くんは、その前に壁を作らない。だから、純粋な役が本物になる。
よく今まで生きてこれたな...これは堤さんの本音なんですよね。
きっとそれが理想でも、ずるさやいろんな思いが重なってうまくはいかない。
役者をしていて、こんなに嬉しい言葉はないです。
剛くんには、これからも何にも染まらない、ピュアな人であり続けてほしいなって心から思いますね。


そして、「山のあなた」観てきました。
お話がどうとか、そういうことよりもまず、新緑の香りがするような美しさ、
川の流れや温泉街でのゆっくりとした日常。
ほんとにそれだけでもほっとします。そして徳さん。
この人は、なんて素直で熱い思いがあって、かわいい人なんでしょう。
美千穂に恋をしてしまうという、広場での、徳さんの首をかしげた表情が、
私はとっても好きでした。すっごく気になるよっていうのが分かるんですよね。
そして福市。彼の存在がすっごく場を和ませてくれていました。
福さんのしゃべり方って、すっごく淡々としてるんだけど、
何だか含みもあったりしてよかったですね。
「みんなに内緒ですよー」の口調がお気に入りです。
「ないしょないしょないしょ~」のフレーズが耳に心地よく残ってます。
マイコさんも、初めてとは思えない素敵な演技でしたね。
時間あったらもっと見たいんですけど、舞台終わるまではもう無理かなあ。
何度も何度も見たら、どんどん徳さんに恋しちゃいそうです。

舞台挨拶もスマステで少し映ってたけど、ファンの方にマッサージしてましたね。
これは、あたった方、奇跡ですね。すばらしいプレゼント、ほんとに嬉しいです。
明日のWSが、楽しみですね。

今日は、「猟奇的な彼女」もありましたよ。
みなさん、忘れないでね。私も今から見ようと思ってます。
徳さんも、忠太郎も、もちろんさぶちゃんだって、いとおしいのです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。