スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、参戦!

予期せぬことっていうのはやっぱり起こるもので...。
急に、パパさんが部下の方の葬儀に参列するために、今日から泊まりで出掛けて行きました。
もちろん明日の夜までには帰って来るんですけど、その間、とっくんはどこかに預かってもらわないといけないことになっちゃって。
幸い、おじいちゃんと親戚が交代で預かってくれることにはなったんですけど、さすがにパパさんに預けるのとは違うのでちょっと一瞬固まってしまって。
もちろん、ライブには行きます、行くんですけど、かなり後ろ髪を引かれる思いに駆られちゃいました。
とっくんは今5年生で、障害はありながらも色んなことはちゃーんと理解してて。
今回も、事情を説明したら、「いいよ」って言ってくれたんですけど、だからこそ余計にキュンってなってしまって。
物分かりがいい感じのとっくんにかなり甘えてたんだなあって今さらながらに感じちゃいました。
ライブが終わったら、少し気持ちに深呼吸して、とっくんともっともっと一緒にいてあげなくっちゃ。
そう思う福岡ライブ前日の夜なのでした。

今日は、初日のあとのいいとも剛くん。
お疲れなのはもちろんだけど、それでもいい顔してたなあって。
剛くんはどんなに忙しくってもお仕事をしてる時がきっといちばんいい顔をしてるんですよね絶対に。
金曜メンバーの中で楽しそうに笑ってたり、カスカスにいたずらしたりして、いい感じ(*^o^*)
まちゃみさんとも相変わらずラフですっごく癒されるなあ。
今回はゲストがFUJIWARAさんたちだったからか楽しかったですね。
もちろんグダグダ感はあったけど。
剛くんも絡んでいってたし、もっとここの感じ見たくなっちゃった。
次はぜひぜひぷっすまで~。
ことわざはね、剛くんのに先生が言った「子供の作文」っていうのが何かツボったなー。
だって、子供だからーなんて言い訳はだめか(笑)
選手権がないとほんとにユルいな~。
慎吾くんの告知の時に、芸人さんばっかりの中に剛くんが何気に混じってるのがまたよかったですね。
こんな中に入ってても全然馴染んでる剛くんがほんとにかわいくて愛おしくて、大好きだなーってほんと思いました。
ラストはドキっとしたけど、カメラさん来てくれてほっとした~。
やっぱりこのラストがないと終われないから~(笑)
このあとすぐにまた福岡にトンボ帰りだったのよね。
ほんとにお疲れ様です。
昨日の初日、お友達にたくさん教えていただいたり、レポとか読ませていただいてると、ほんとに剛くんらしくって嬉しくって、幸せ~な気持ちになりました。
中でもピアノ...やっぱりいちばん見たいかな。
昨日は前奏の前に「あなたのためにできること」をさらっと弾いてくれたみたいで、改めて剛くんの潜在能力に感激しちゃいました。
でも、才能だけじゃ出来ることじゃないもんね。
一体剛くんは私達の知らないところでどれくらいの練習を続けてきてたんだろ。
最初はきっと辛かったはずのピアノが、いつからか大好きに変わっていったんだよね。
あの、2年前のライブのあとから剛くん、ピアノが好きって言ってましたもんね。
そんな「好き」の気持ちが、今の剛くんの優しい笑顔にきっとなっているんだろうな。
やばいっ。ほんとにもう泣きそう。
そんな剛くんと、大好きな慎吾くんの「短い髪」ほんとにほんとに楽しみです。

明日も福岡は暑いんだろうなあ。
それでなくっても貧血持ちの私。
でも、ぜーんぜん不安はないです。
何てったって剛くんに会えるんだから。
今回ライブに参加できない人たちの分まで、そしてお留守番してくれるとっくんの分まで、思いっ切り楽しみたいって思います。
今日は早く寝なくっちゃー。
パパさんがいないから、寝坊がかなり心配なんですよねー(^-^;)

ライブのレポ、書けるかどうか分からないけど出来るだけ頑張りますねv
週明けは恐らく抜け殻だと思うけど(笑)
では、行って来ますね~('-^*)/


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっほぉ~~~

おおおお!いよいよ参戦なのですねぇ~
そうそう、何か、イベントがあると・・・何か突然の用事だったり、病気だったり・・って良くあるコトですよねぇ。

とっくん、頑張ってくれそうですね!
わかる!わかる!後ろ髪ひかれる思いね・・・。
でも、経験する事でまた、とっくんも1つお兄ちゃんに成長するんだもん♪
この子たちは、家族以外の人と接する事も、とても大事なコトだものね。
1つ成長する為に・・・がんばれ!とっくん♪
きっと、ママが思ってる以上にとっくんは、ちゃ~んと分かってくれてると信じてます^^

とっくんに、ありがとぉ~~~~で・・・
ゆきちんさんは、思い切りsmap楽しんで来て下さいねぇ~~
「短い髪」ほんと!!めっちゃ!楽しみ☆
レポレポも楽しみにしていますぅ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんにちはー。

帰って来ましたよ~♪
もう、正直何から話していいんだか分からないくらい興奮状態です。
ぶっちゃけほんとに心ここにあらずっていう感じでまだまだ夢の中かな~。
めるさん、剛くんもメンバーもみんなはんっぱなくかっこいいです。
って、どんどん心拍数あげてどうすんの!!ですよねー(笑)

出掛ける直前にバタバタしちゃったけど、とっくんも元気に頑張ってお留守番してくれてたので、ママは思いっ切り楽しんでくること出来ました。
まずは、思いっ切りハグしてあげました(*^o^*)
だけど、ほんとに予期せぬことって起こるものなんですね。
ドキっとしちゃいました。
心配掛けちゃってほんとにごめんなさい。

ライブのレポは、今から少しずつアップしていこうと思ってます。
もお~、ほんっとに最高でしたね。

いいとも剛くん見られましたよね^^
楽しそうにしてたけど、朝6時起きで相当辛かったみたいなことMCでお話してくれてました。

大阪ライブまであと10日を切りましたね。
もう、今頃そわそわして、ドッキドキなんでしょうね^^
着ていくものもほんと悩みますよね。
でも何より暑いから、涼しくって楽な感じがいちばんだって思いますよ^^
剛くんは、というかメンバーは案外服装見えてるみたい(笑)
剛くんは以前からよく浴衣がいいって言ってたから、剛くんファンの人は浴衣って言う方結構いらっしゃいます。
あとはやっぱり露出が多いのがやっぱお好みのようで(爆)
さすがにこのあたりは参戦できないですからねー(^^;)
デート気分はまさにその通り。
特に剛くんはすっご~くよく見てくれるかなって思います~。

ライブの前に検診なんですね。
グッズも見れないかもっていうことはかなりギリギリ?
ペンラ統一点灯は、何気に出来てなかった...かな(笑)
もちろん揃ってなくてもめっちゃキレイですけどね。
ペンラとうちわ、よかったら貸しますよーv(^^)v
あー、めるさんの分、買ってくればよかったですねー(T_T)
いつでも言ってくださいませ(笑)
遠慮は無用でっす。

それにしても福岡、はんっぱなく暑かったです。
ライブ前にバテちゃうんじゃないかなっていうくらい日差し、強烈でした。
大阪の頃は少しは涼しくなるといいですね。
ライブ中は汗拭きタオル必至です。
もう全身汗びっしょりになりますよー。
でもそんな大変さがあってもライブは最高!!
やめられないですねー。
貧血、大丈夫でしたよ。
思いっ切りバリ萌えして、跳んで、はねて叫んできましたー。
いいこともた~くさんあったし(ムフ)
そのあたりはレポでまた読んでねー(^.^)
頑張って今からレポ書きますから~。

あ、そういえばテレビ、最後まで頑張ったんですね。
いよいよ地デジかな。
ではでは(^o^)/

No title

パンプキンさん、こんにちはー♪

行って来ましたよ~。
ほんとに行く直前だったからドキドキしちゃったけど、とっくんの頑張りのおかげで、思いっ切り楽しんでくること出来ましたよ。
とっくん、ママが思ってるよりもずっとずっとお兄ちゃんになってました。
よーくお留守番出来たなって思います。
何と、親戚のおうちでは、大っ嫌いな、見たら泣いちゃうくらいのきのこのカレーを、ちゃんと頑張って食べたみたいです。
自分で自慢してました。
もちろん...ハグです(*^o^*)
剛くんに会えたこととおんなじくらい嬉しかったなあ。
多分、ママが作ったきのこカレーは食べないと思うケド(苦笑)

ライブ、ほんっとに楽しかったです。
「短い髪」予想以上でした。
剛くんピアノ完璧だし、余裕が感じられて、またしんつよがすっごくすっごくかわいくって微笑ましくって素敵でした。
レポ、がんばるぞー!!
待っててね(^_-)☆

No title

つよりんさん、こんにちは♪

帰って来ましたよ^^
溶けてなくなるんじゃないかなっていうくらい暑かったんだけど、楽しかったです。

いいとも、剛くんやっぱり相当お疲れだったみたい。
朝6時起きだよー!!って懸命にMCで話してましたから。
でも、そのお疲れ感が何とも男前っていうのすっごく分かる。
気だるくって色っぽいのよねー。
春日くんのお尻はお気に入りだったのかな。
何度かペシペシやってましたよね。
春日くんもちょっと意識してる?感じだったかな。
まちゃみさん、ほんっと羨ましいな。
あの立ち位置だけでも経験してみたいっ(*^o^*)
確かに惚れない方がおかしいよね、あーんなに素敵なんだから^^
グッズ当ての平井アナ、何気にタモさんもイラっとしてるのね。
何か嬉し(笑)
剛くんのね、あのグッズ持ってクンクンしてるのに相当萌えちゃった。
匂い好きな感じだったのかなー。
めっちゃ気になる~。

選手権はないとつまんない。
何で夏休みだとないのかな。
慎吾くんの告知の時、よかったよねえ。
何で周りにわちゃわちゃ集まって来てたんだろ。
その中に剛くんが何でだか馴染んで入ってるのがすごくかわいくって。
どんな感じだったのか見たかったですねー。
最後のお手振りはクールさんでしたね。
嬉しかったな。

福岡では、いいとも見てくれてたみたいね。
嬉しいよねーそういうのが何より。
MCはみんな優しかったよ。

新しいお仕事の声がどんどん聞こえる中、舞台の日程も発表になったんですね。
いよいよかあって感じです。
これは絶対に外せないので、チケ取り頑張らないと、です。
ナビゲーターってナレーションとは違うから、剛くんどういう形で参加するのか今から楽しみですねv
江口さんのって「ガイアの夜明け」ってやつかな。
あれ、なかなか渋いですもんね。
楽しみです。

ライブはね、上腕三頭筋どころか、目の前で、生裸見れちゃった(//▽//)
やばかったですっ(笑)

ダビは、じゃあ全部一緒に入れるようにしとくね。
ジャンクションは夏休み終わったらまた復活するといいよね。
ではまたね(^_-)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

M子さん、こんにちは^^はじめまして。
いつも読んで下さっているなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

ライブ、ほんとに楽しかったです。
行くまではちょっとあれこれと(ほんとすみません、ご心配掛けてしまいましたね)考えちゃったりしてたんですけど、行ってしまえばもう楽しむ以外ないですもんね。
もう、悔いが残らないくらい楽しんできました(笑)
どんなに心に引っ掛かる物があったとしても、剛くんの笑顔の前ではぜーんぶ消えてなくなっちゃう。
大げさなようだけど、ほんとにそうなんですよね。
暑さでバテバテだったし、全身汗でびっしゃんこだったけど、ぜーんぶ楽しいって思えました。

M子さん、初参加なんですねv(^-^)v
それも大阪なんて素敵ですね~♪
ライブ会場はもう魔法のようです。
だって、ほんとに手が届くくらいの所に大好きな剛くんがいるんですから。
私もライブの時はいつも思います。
ほんとにそこに剛くんが存在してるんだなあって。
そしてじわーって嬉しさが込み上げてきちゃうんです。
あと少しですね。今頃きっと何も手につかないくらいドキドキしちゃってるんでしょうね。
声援は剛くんに絶対に届くから、たくさん声出して、弾けて来て下さいね(^_-)-☆

私のブログ、長いしうざったいし、読んで下さってるだけでもほんとに嬉しくって仕方ないです。
こちらこそありがとうございます。

今は夏休みなので、ちょっと無理してるとこもありますけど、気持ちはとっても元気なのであと少し頑張りたいなって思います。
とっくんとは毎日ハグしちゃってます(^m^)
学校始まったらなかなかこうはいかないですもんね^^
ありがとうございます。
残りの夏休み、楽しく過ごしますね。

もう、剛くんとSMAPが好きなだけのとりとめもないブログなんですけど、またよかったらコメントして下さいね。
こうやって交流できることが何よりも嬉しいので。
こちらこそこれからもよろしくお願いしま~す。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。