スポンサーサイト


何をおいてもチャレンジ精神

昨日絶対におしゃかになったと思われたPCでしたけど、パパさんが帰ってきてちょいといじったら復活(^-^;)
ほっとしたけど、私の半日のバタバタは一体何だったんだろう~。
PC働かせすぎてるから、ご機嫌損ねたのかなー。
でもきっと同じことはまたあるんだろうなー。
油断せずに使いますね(まだまだ新しいのは買えないみたいなので)。

という訳なのでー、更新です(笑)
そう、何よりも今日は福岡初日♪♪
剛くんが、スマが、近くにいるんだーって思えるだけで何とも幸せだと思えちゃうお気楽ママ。
何てことないことでもほんとに簡単に幸せになれちゃうのです。
そして、今朝は何と言っても待ち望んだJAの映像が(*^o^*)
長吉さんに一郎くんの映像をたっぷり見ることが出来てもう嬉しすぎ。
またスポーツ紙の剛くんが爽やか過ぎて素敵。
放送日も決まったし、何だかどんどんまた幸せが押し寄せてると言うか控えてるみたいでたまらなくワクワクします。
あとは彦一の発表かなー。
あと、舞台のチケットの発売方法もそろそろなのかな、ドキドキです。

さてー、今日はぷっすまの感想です。
これを書かずして福岡には行けませんっていうくらいほんとに剛くんにやられまくっちゃいました(=^-^=)
まずはOPの衣装がかっこよすぎ(キラキラ~)
着替えちゃったから、OPだけのお楽しみだったけど、制服も体操服もすっご~く似合ってましたもんね。
焼けた肌に白いシャツ、ユースケさんがいうようにまじ爽やかさん。
お互いを褒め合ってるナギスケがいい感じでほっこりでした。

ブレザー姿。シャツのボタンをきっちり留めてる剛くんと、ラフに開けてるユースケさん。
どちらも制服が似合いすぎてほんとにうっとり。
剛くんはもちろんなんだけど、ユースケさんも色っぽいなー(*^o^*)
小学生のお勉強に真剣に考えてる剛くんがほんとにかっこいい。
流れてる音楽がまたね、「アリゴリズム体操」なんて、やるなあぷっすま^^
勘違いして「野菜」って書いちゃった剛くん、気付いた時のちょっとやっちゃったーみたいな顔がほんとにかわいかった~。
そっかあ、剛くんはこんな小学生だったのね、ほっこり^^
そして板野さんに励まされて「ハ、ハイ」みたいなふにゃふにゃ剛くん。
ここで流れたピタゴラスイッチの音楽、最高でした~♪
ユースケさんは、何と言っても先生だから、プレッシャーもはんぱない?
確かにね、簡単だと思っても思わぬところでひっかかっちゃったりするものなのよね。
何より大熊さんの先生っぽい発言がまたたまらなくいい感じで~。
「ちょっと待ってください」のユースケさんに「待てないですー」はウケた。

剛くんはほんとに素直ですよねえ。
だって、釘の色がそうだから銀なんて。
そして変化して鉄になったなんて、素敵過ぎじゃん(笑)
言い分は、「釘は鉄で合ってるじゃん」
剛くんの言ってること聞いてたら、ほんとにそうだと思ってしまう。
剛くんの前では、当たり前も通用しないのよね。
私はそんな剛くんの感性が好きだなあ。
...と思ってたらもうひとりいましたね「釘は釘だろ!」これはちょっと違うよーな気も(爆)

剛くんは小3の社会にチャレンジ。
どーでもいいよーなことだけど、「名前 つよし」に萌えた。
間違えちゃってお初の罰ゲーム、やっぱりたまんないですね、ぷっすまは(笑)

そして続く剛くんワールド。
ついには当たり前すぎて...なーんて言っちゃうし。
へ理屈くんなんてテロップで書かれてましたけど、何でだか剛くんだと許せちゃうのよねー。
でも確かにこーいう子クラスに必ずいたよーな。

そして、今回いちばん感激しちゃった小1生活。
真剣であるからこそに納得いかないことは許せない、そんな剛くんにほんとにまた惚れちゃった^^
だって確かに、絵にはたんぽぽもみみずもなかったですもんね。
私も実は、剛くんとおんなじこと思ったの。
たんぽぽを食べないかもしれないし、みみずを食べるかもしれない。
そんなこと、確かに分からないですもんねー。
うさぎは確かに草食動物だけど、そんな常識なんて関係ないよね、目に見えることがすべてだもん(笑)
まあ確かに「勉強」っていうくくりでならにんじんとたんぽぽなのかもだけど、子供に教える時には、みみずは食べないんだよって教えたくはないなーってすごく思いましたよね。
ほんとに真っ直ぐで嘘がなくって、キラキラするくらい純粋。
まあ、剛くんだから許されるってとこもあるかもだけど(爆)

そして再チャレンジの小3社会。
負けず嫌いくんは健在だけど、難しいものにチャレンジするのが男っていうものだもんね(^_-)☆
そして、キターッ!!ジーンズ工場。
この問題が剛くんの心理を読んでなのかそうでないのかは分からないけど、一瞬でキラキラっとした表情になる剛くんが少年みたいでほんとにかわいいな。
分かりやすくって単純だけど、だからこそに素敵なのよね。
だって、もう目が全然違うもん、好きなんだなあほんとに(*^o^*)
そして、順序が違うと思うって言ってる表情までもがさっきのうさぎと違う~。
あれはあれで真剣だったけど、こちらの真剣は出来る子の真剣さ(笑)
正解だって分かった時のあの嬉しそうな笑顔、とけちゃいそうです~。
ユースケさんも正解でしたね。こーいう時ほんとにかっこいいんだなあ。
2問目はもっとかっこいい剛くんがいましたね。
「あたりをつける作業なんですよ」
正解の前に解説みたいになってるし^^
いやあほんとに剛くんのジーンズの知識ははんぱないですねー。
みんなの「すご~~い」が心地よかったし(エヘン)、きっとスタッフさんたちもこんな剛くんを思いながら問題考えてくれたんでしょうね。
これこそが、愛です(笑)

2時間目はやったあ、体育だ^^
剛くんの体操服姿大好きなんですよねえ(って、何だって嬉しいんだけど)。
板野さんの鉄棒はほんとすごいなって思ったけど、萌えたのはそのあとの剛くんの言葉。
「そういう女の子いたよね」「かわいいね」この語りかけるような声のトーンが好き。
ユースケさんもダメかなー(スイマセン)なんて思ってたけど、見事2重跳び10回やりきりましたよね。
かっこよかったです^^
剛くんはね、バク転なら簡単だけど、あえて難しいものにチャレンジするとこがまた男前だなあ。
ユースケさんに、「何でコレ選んだの?」って言われて「分かんない」って答えてたけど、盛り上げようってしてくれてる剛くんがすごく分かるし、かっこいいよすごく。
チャレンジ終わってもまだ諦めようとしない剛くんに大熊さんがひとこと「終わりですよ、草なぎさん」
こういうとこもぷっすまの好きなところなのです。
そして罰ゲーム。ビビってる剛くん、まじ顔だったね。
こーいう時に素の顔が出ちゃうからなあ、かっこいいなあもう。
芸人さん(あれ?名前が分かんない)は、お疲れ様でした。

SPゲストで板東さんご登場。
てっぺんいっちゃっても呼んでしまうぷっすまスタッフさんすごいです。
だって、ただいるだけじゃなくって、めちゃくちゃ体力使わすしー。
大熊さんの説明の時に足掻いててジャージの裾あげたまんまの剛くんが何ともかわいいー。
それにしても板東さんほんとにはんぱないです。
これで一気に剛くんのテンションも上がってきた感じでしたもんね。
「ハンデなしでいーじゃん!」って言ってたけど...1人フル出場の板東さん、自己申告しないと誰も振ってくれない辛さもあったけど、それだけすごいっていうことなんですもんね。
そして剛くんは反復の100P!!
そんな板東さんを思ってくれての選択だったのかな、それともやっぱりチャレンジ精神?
どちらにしてもめちゃめちゃ本気の剛くんがかっこいい~。
白ソックスに運動靴がまたね、萌え要素いっぱいで(笑)
結果は84Pで負けちゃったけど、これは負けではないよね。
無難に生きるより、チャレンジすることが大事なのさvv
そう、たとえご褒美がなかったとしてもー(ん?)
そこはちょっと違ったかな。
剛くん次の日おにぎり食べたかな。きっと起きたら忘れてたかなーって思うけど。
ラストの武田さんとのコント、完全版で見たかったなあ。
とにもかくにもやっぱり動いてる企画は楽しいな。
そしてほんとに剛くんにまたまたいっぱいhappyもらっちゃったね。
ほんとにほんとに男前でした。内面も外見もー(笑)

いつもたくさんの拍手にコメントをありがとうございます~♪
ほんっとに嬉しいデス。
明日はとっくんは登校日。そしてこの暑い中、田んぼの草取りです~。まじでー。
頑張れなのです。
ママは明日こそ福岡行きの荷造りしなくっちゃー。やばやば(^-^;)
といいつついいとも剛くんに見とれてほけーっとしてるんだろうなあ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんばんはー。
昨日は「仰天ニュース」で、中居くんのお誕生日に触れてくださっていましたね。
やっぱりまんざらでもない中居くんのはにかんだ笑顔がとても素敵でした。
中居くんはほんとにかっこいい大人の男ですよね。
中居くんがいてくれるだけですごく安心するというか、気持ちが落ち着くっていうか、そんな思いにさせてくれるんですよね。
そんな頼りになるお兄ちゃんの中居くんを、剛くんはほんとに慕って大好きなんですよね。
そしてやっぱり中居くんもそんな剛くんがかわいくって仕方ないんだろうなって思うのです。
素敵ですよね、こういう関係って。
ほんとですね。
またメンバーみんなから、昔みたいに剛くんと飲みに行ったお話聞きたいですよね。
だからこそに、今のSBのCM大好きなんですよね。
みんながほんとに無邪気に楽しそうに笑ってて、そこにやっぱり笑顔でいてくれる中居くんがいて。
ほんとにほっこりしちゃいます。
あー、名前呼び、いいですねー。
私もぜひぜひお願いしたいです(笑)

中居くんのソロ、ほんとに楽しみです。
決めてくれたらほんとにかっこいい人なんで、今からわくわくしています。
またお楽しみもあるのかなー^^
ライブ、いよいよ明後日です。
何だか実感がわかないようなそわそわするような、よく分からない不思議な感覚です。
思いっ切り生剛くんに浸ってきますね。
明日のいいとも、剛くんどんな顔で来てくれるのかなー。
楽しみですね。元気な笑顔、早く見たいです。

ぷっすまはほんとに素敵な剛くんでしたね。
どんな状況でもまっすぐで変わらない剛くんがほんとに大好きですー。
スマスマもねえ、ほんとに、もう少し愛があれば...。
では、目いっぱい楽しんで来ますねー。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは。
OPの白シャツ姿、ほんとに素敵でしたねー。
焼けた肌に白シャツ、爽やかだけどほのかにエロく、大好きです(笑)
蝶ネクタイ、そうでしたねー(すでに懐かしい目)。
あの頃はすごくかわいかったけど、やっぱり今は想像つかないですね。
それだけ男前度も上がってるっていうことですよね。

今回そっかあ、つよりんさん的には今ひとつだったかあ。
あ、確かに今回のAKBの子はちょっとどうかなーって思った。
楽しかったけどね。
小学生の問題は、かなりの冒険ですよね。
だって、普通だったら絶対に分かるはずであろうことばっかりだったですもんね。
でも、そこを面白くなるであろうと予測して企画したスタッフさんたちはほんとにすごいなって思いますね。
それだけナギスケ、いやあ、剛くんのことよく分かってるっていうことですもんね。
全く予想出来ない答えの連発だったけど、きっと剛くんはこうくるだろうって分かるのかなー。
やっぱり剛くんはほんとに普段から真っ直ぐなんだね。
確かにあそこで剛くんが普通に答えてたら、番組成り立たないもんね(汗)
つよりんさんの分析すごいっ!!
私なんてただ単純に剛くん楽しいーって思ってただけだったから~。
まあ、簡単すぎたからこそに板野さんとかも困っちゃったのかもですね。

ジーンズ問題はほんとにかっこよかったですね。
外せる訳のないところを確実に決めてきちゃう剛くんほんとにかっこいい。
だって、また小3の社会にいくなんてそうそう思わないですもんね。
すっごいです。
あれを引かないと、番組自体盛り上がらなかったですもんね。

体育は、板東さんさまさまでしたね。
ほんとに70とは思えないくらいの超人っぷり。
やっぱりちゃんと体を作ってた人は年齢を重ねても違うんですね。
剛くんのチャレンジは、今回は確かに「さすが!」がなくてそれは残念でしたね。
バク転出来たら私も見たかったです。
でも、はやぶさとか一生懸命チャレンジしてる姿はすごくかっこよかったね。
剛くんならリベンジありそうだなー。
次はきっと出来るよね(笑)

板東さんはね、ほんとに普通あれだけやらされたら文句のひとつもあっていいようなものなのに、よく頑張ってくださいましたね。
それもてっぺん超えで。
剛くんもそんな板東さんのこと、気遣ってるのがすごくよく分かりましたよね。
そういうとこやっぱり素敵な人だなーってほんと思いました。

ユースケさんとの萌え会話、よかったですよねえ。
私もこういうやりとりすっごく好き。
やっぱりナギスケの絡みがいちばんよね。
そうそう、あのセリフも聞けたし~、満足^^

板野さんは、確かにぷっすま向きではないのかもね。
無理強いしたら思いっ切り断られそうだしー(苦笑)
私も秋山さん好きー。
GIゴローで見てすっごく好感持てていいなーって思ってたらこの前いいとも来てくれてー。
前に生でスマスマでAKB来た時も思いっ切り笑わせてくれちゃってましたもんね。
ぷっすま向き、かなーと^^
楽しみですね。

つよりんさんはOPのお洋服がお気にだったのね^^
私は何でも全然大丈夫。
でも、やっぱりどれかと言われたら、OPかなあ(笑)
アニキスタイルにはかなわないですねー。

朝ズバと、ひるおびと、NスタでJA流れてたので、またダビしておきますねーv(^-^)v
いいともとおんなじじゃない方がいいかな。どうかなー。
めざましは継続でね^^
そろそろアニキきそうだしー。
そして、あれこれまた動いてますね。
秋は、本気の剛祭りになりそうですよー!!
ではではまたね(^_-)☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
