スポンサーサイト


元気と笑顔が大好き

HAPPY BIRTHDAY 中居くん

今年のライブはいつものように夏ライブが戻って来てほんとに嬉しい♪
そして、そのライブの時期、中居くんのお誕生日メッセージが書けること、これもほんとに嬉しいです。
中居くん、アラフォーだーって口癖みたいに言ってるけど、そんなにかっこいいアラフォーいませんって^^
誰よりもメンバー思いで、いつでも楽しませてくれて、そっと支えてくれてる中居くんが大好きです。

中居くんの存在ってほんとに大きい。
ただそこにいてくれるだけで安心できる、大切なお兄ちゃん。
どんなにおちゃらけてても、ふざけてても、そこにはいつだってあったかーい思いがたくさんあって。
剛くんに対してもそう。
ほんとに天然さんでどこから突然何を言うか分からないくらいの突拍子もない人なのに、ちゃーんといつも見ててくれてるし、絶妙なタイミングで声掛けをしてくれる。
それはね、他のメンバーに対してだっておんなじで。
最近だったらもう間違いなく吾郎ちゃんに絡んでる中居くんがかわいくってかわいくって^^
メンバーが輝いていてくれることがきっと何より嬉しいんでしょうね。
いつだって自分はいいんだよって言ってますもんね。
そんな中居くんだからこそについつい頼り過ぎちゃうところもあるんだけど、優しさで溢れてる分、きっと心はとても繊細で、傷つくこともたくさんあるんだろうなって思ったりもしちゃうのです。
中居くんはみんなにいつだって笑顔でいて欲しいんだろうなって思うし、それは私達だっておんなじ。
中居くんにはずーっとずーっと笑顔でいて欲しいです。
メンバーが、支えあってる姿を見ることが出来るのってホントに幸せだし、中居くんはそんな素敵なチームにいるんだって思えるし、これからもずっとこのまんまでいて欲しい、そう思います。

何だか堅っ苦しいことばっかり書いちゃったけど、中居くんにはこれからもとにかく健康で、元気で、笑顔でいて欲しい、それだけですね。
そしてまたこの1年が、充実したいいお仕事が出来るように、ただそれだけです。

そして欲を言うなら、また役者としてのお仕事も見れたらいいなって思っています。
いつかまた、剛くんとガチで演技してくれたらもう、こんなに嬉しいことはないかな。
待ってますよ~v
もう、ほんとにこんなにかっこいいサンパチオッサンアイドルなんてどこ探したっていないんだからー。
これからだってどんどんサンパチって叫んじゃいましょ^^

今年は腰が心配されたけど、ほんとに頑張っていますよね。
ライブもまだ始まったばかりだし、ほんとにきついこともあるかなって思います。
無理しないで、なんてことは決して言えないけど、見守っていけたらって思ってます。
明日からは福岡ですね。
かっこいい中居くんの姿をしっかり見せてくださいね。

今日はスマスマの撮りだったのかな?
もしそうだったら、メンバー揃ってお祝いしてもらえちゃったりするのかな。
そんなとこを想像して、中居くんの照れた顔なんて思いながら、今年のBDメッセージにしたいかなって思います。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は朝からとっくんを皮膚科に連れて行って、お昼に帰ってPCを開いたんですけど、全然動かなくって(大汗)
というわけで、この記事は実家に来て書いてます(笑)
いやー、やっぱりBDメッセージだけはアップしたいですからねー。
だから、PCが直らなかったらもしかしてしばらく更新出来ないかもーです(汗)
書きたいことはいっぱいだから、明日には直ってくれるといいんだけど、です。
そして週末からは福岡。
何だか訳わからずその日になりそうですけど、体調はそれなりに?整えますねー。

ここからは、拍手コメントのお返事です。

kさん、こんにちはー。
夢、ほんとすいません。
相当切羽詰まってますよね(笑)
エアコンつけないで寝てるから、暑すぎたのかなー(^^;)
でも、ほんとにこんな夢多いんですよね。
ゆとりがないのかなーなんて。

スマスマ、グラマラス聴けなかったのは残念でしたね。
たくさんアルバム曲歌って欲しいだけにちょっとあちゃーでした。
小室さんは、苦手な方多いですよね。
だからつまらないーって言われてる方ほんとに多かったですね。
でもほんとに剛くんは何てまっすぐで素直で素敵なんだろうってただただ幸せでしたね。
突っ込みには多少ドキドキはしちゃってたんですけど、ほんとに剛くんらしくってよかったですよね。
それに、もうどう表現したらいいのか分からないくらいかっこよくって(*^o^*)
kさんがどうしましょうって言われるのほんとによく分かります^^
うっとり~でした。

来週のワンピースは、やっぱり木村くんのためのものになっちゃいますよね。
やっぱりみんなで盛り上がれる企画にしてほしいのに、そういうところはやっぱり残念ですね。

夏休み、ほんとにあっという間でしたね。
ママがスマを追い掛けるのに一生懸命だから、ほんとにそんなに相手をしてあげられなかったかなーって少し反省なんですけど、それでもやっぱりたくさん成長してくれましたね。
夏休みが終わったら、すぐに運動会の練習です。
今年は何と、組体操があるから今からもう怖いくらいです。
出来るとは思えないけど、出来ることを頑張ればいいんですもんね。
kさん、いつもとっくんのことも見守ってくださっててほんとにありがとう。
頑張りますねv



薄紫色の薔薇さん、こんにちは。
ほんとに毎日暑いですねー。
福岡は今週、いいお天気が続くみたいですね。
剛くん、コンサートならではのいいとも移動が大変だけど、頑張って欲しいですね。
私は日焼けが心配かなあ(笑)
体調は、相変わらずっていう感じですけど、すごくテンションが上がってきてるのできっとこのままライブが終わるまでは継続出来そうです(笑)
終わってからのことはそれから考えるということで(^^;)
クーラーは、寝る時以外はもうガンガンに入れちゃってるので、逆に暑さに耐えられるか心配なんですけど、なんとか頑張りますね。

昨日のぷっすま、剛くんほんとに5歳児炸裂でかわいかったですね。
私も、薔薇さんとおんなじこと思ってたんですよー。
ウサギのこと、剛くんが「何でタンポポ?」って言ってたの聞いて、うんうんって頷いてましたもん。
だって、ねえ。
タンポポ食べないウサギだっていると思うしもしかしたらミミズだって食べるかもしれないですもんね。
剛くんってほんとに素直でまっすぐで自分に正直で、素敵だなあってやられまくっちゃいました。
自分で思うことをちゃんと貫けるってなかなか出来ないって思いますもんね。
ピーター君、人参食べないんですね(*^o^*)
おやつクッキーかわいいな。
剛くんにピーターのこと、教えてあげたくなっちゃいますよね。

福岡、いよいよですー。
薔薇さん、ありがとう。
あとは何事も起こらないことを祈るばかりです。
「ふぁいと」ですね!

スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

二泊三日韓国ほぼ一人旅から無事に戻ってきました(笑)orpheです。
「奴らは来年も韓国に来たい!」って言ってました。
でも正直なところ夏場はもう勘弁して欲しいですー!
日本より暑くて、湿気が多くて、エアコンが効いてないという・・・
でもきっと来年もあったら迷わず行ってしまうだろう私です^^

いよいよスマコンが週末に迫ってきましたね!
私も週末はカツン@京セラドームの予定^^
お互いに精一杯の声援を送り、その代わりに頑張るパワー貰いましょう!
レポ楽しみにしていますねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

orpheさん、こんにちはー♪♪
そして、お帰りなさーい(*^o^*)
私には到底無理な、韓国一人旅、やりきりましたねー!!
今の時期、相当暑いんでしょうね~。
想像するだけでノックアウトです(笑)
でも、そんな暑さを吹き飛ばしちゃうくらい、すごいパワーなんでしょうね。
何てったって彼ら若いし(爆)
私なら死んでます...
でも、好きなら何だって出来ちゃうこのパワー、何で他に生かせないのか(笑)
韓国かあ。
今年初めてSMAPは上海に上陸する訳だけど、ほんとに後輩くんたちはすごいなあって思います。
そしてそれ以上にすごいorpheさん(*^o^*)
週末は京セラですねー。
私もひっさしぶりのライブなんで、思いっ切り楽しんで来たいなって思ってます。

レポ、書けるかなー(笑)
うっとりして終わったりして(^^;)
あ、うちわも何とか頑張りましたよーv
お互い大好きな人からいっぱーい元気とパワーもらって暑さを乗り切りましょうね。
ではまたね(^_-)☆

No title

めるさん、こんにちは^^
最近は、めるさんの記事を読むのもすっごく楽しみになってるので、そんなにお久しぶりっていう感じではないんですよね(私こそコメントレスですけど)
めるさんのブログ、めっちゃ楽しい。
最近だったらもう、Mステ間に合わない事件とか、最高です。
読んでる私までハラハラしちゃって、最高です。
日焼けクリームは続行かな。
そうそう、私も中居くんのヅラはそろそろいーんでないかと、思います(爆)

で、こうしてお返事を書いているということは、PCも直ったというか、ご機嫌がよくなったというか、そんな感じでしょうか(笑)
でもまたいつ動かなくなるか分からないからドキドキしてます。
確かによく働かせてるもんな、この子(笑)
ご心配を掛けてごめんなさいね。

スマ祭り、やっとのこと落ち着いてきましたけど、正直私も何で今?って罰当たりなことを思うくらい酸欠状態でした(^_^;)
私もここのところかなり必死に追い掛けてましたけど、かなりパニクってましたね。

そして何より、京セラドームのチケット到着嬉しいですね~♪♪
やっぱり、手にすると違いますよねー。
ほんとに行くんだーっていう実感がわいてきますもんね。
それに、自分の名前が入ってるチケット、何だか嬉しいですよねー^^
席はマメップでも、その空間にいられる幸せってはんぱないし、絶対にますます虜になっちゃいますよ(*^o^*)
京セラの日もきっとあっという間に来ちゃうんでしょうね。
その日までがんばですねv
私はー、そうですね、多分この先もう回ってこないかもっていう感じの席です(笑)
思いっ切りアピールしてきますね(^_-)☆

そして、バックステージは私も同じくですっ(^^;)
当たらないって分かってたのに、2度も見直しちゃいました(爆)
私の周りの方はみなさんダメだったみたいですけど、当たった方はいるんですもんね。
噂では、中居くんの番号で中居くんファンの方が当たったみたいですけど、残りはどなたのところにいったんでしょうねー。
剛くんファンの方とか、いないのかなあ。
素敵な報告、聞きたいですもんね。

そしてそしてー(*^o^*)
ぷっすまでのかばん、めるさんが共感してくれたなんてすっごく嬉しいです~。
もう私の萌えって時々マニアックだから、そんなに反応はないんですけど、まさかかばんにきちゃうとは(笑)
ほんと、何ていうか、かっこいい剛くんももちろん大好きでドキドキしちゃうんですけど、この、ほんとに隣りのお兄ちゃん(実質弟だけど^;)っぽい普通の素の剛くんを感じることが出来たみたいでほんとにきゅんってなっちゃうんですよねー。
そう、何だかリアルなんです。
そのまま一緒に出掛けられちゃいそうなそんな感じ?(笑)
だからカジュアルTにサンダルなんていうスタイルもとっても気になっちゃうのです。
だったらめるさん、きっとカジュアルなパーカーも好きかなー。
また寒くなったらたくさん見れちゃうかなって期待しちゃってるんです。
だって剛くんほんとにパーカー似合うんだもん(笑)
ブーツ姿も大好きなんですよね。
特にお気に入りはムートンブーツ。
めっちゃかわいいんですよね~。
何かすいません、暑苦しい話題で(^^;)
エガちゃんの対決、全部見れなかったんですかーそっかあ。
ダビとかほんとに苦じゃなくいつでも出来ちゃうので、もしよかったら遠慮なく言って下さいね。
あの対決は、永久保存版ですもんねv
今週も思ったんですけど、ほんとにぷっすまっていう場所は、剛くんを上手く解放してくれてるっていうか、見ててほんとに楽なんですよね。
剛くんがダメダメでも、それを何だか全部肯定的に見ていてくれてる安心感っていうか。
だからこそに剛くんもかっこよかったりかわいかったり、情けなかったりと、素でいられちゃうんですよね。
ほんとにぷっすま大好きです。

それに比べてほんとにあちらは何をやってるんでしょうね(苦笑)
私もまあ、色々思いはありましたが一応伏せて(^^;)
ワンピースはぶっちゃけほんとにいらないですね。
何っていうか、なら木村くんだけでやって欲しかったっていうのが正直な思いかなー。
剛くんに興味のないことは知識として入れる必要ないかなーって。
わあ、すいません、毒過ぎた。

さあ、いよいよ今日から福岡ですね。
私もまだ準備もままならないですけど、行って来ますね。
ほんとにこれからなんでしょうけど、だんだんドキドキが大きくなってくるみたいです。
きっと明日は忙しいのに何をしてても空回りしちゃいそうです。
体調はー、100%には満たないかもですけど、気持ちは万全ですから、思いっ切り楽しんで来ますねー。
恐らく過去の経験からしても、週明けは死んでるでしょう(爆)
レポ、どのくらい書けるかは分からないけど頑張りますねv
年々記憶力が低下してるからかなり不安(^m^)

めるさんも、ほんとに忙しい毎日だと思いますけど、体調万全で大阪に臨めるように整えてくださいね(何て偉そうだなあ私)
髪、切るんですね~。
「短い髪」かな(*^o^*)
いや~、剛くんのピアノをまた想像してしまった。

ゆっくりのんびり遊びに来てくださいねー。
ゆっくりな感想でもいつでも待ってま~すv

私こそほんとにいつもありがとう。
これからもよろしくで~す(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんにちは。
PC、何とか動いてますけど、今めるさんに書いたお返事がまた全部消えてしまって~(T_T)
頑張ってくれーって感じですね(汗)
ほとんど知識もないのに触ってるから、何かあるとほんとにお手上げなのです~。

めるさんのブログ、ほんとに楽しいです^^
やっぱり関西の方って素敵ですねー。
何てことないことがこんなにドラマになっちゃうんだもん。
スマさん絡みの日常がたくさ~ん読めてほんとに嬉しいデス。
これからも楽しみにしてますね~。

チケット、神席なんてとんでもないです。
勝手に自分でいい席かも(^m^)って思ってるだけなので、行ってみないと分からないですね~(笑)
またどんな席だったかとかは報告しますねv(^^)v
でも、もしいい席だったとして、私は日頃の行いもよくないし、もしかしたらこれが最後の神様からのプレゼントかもー。
もちろん、席はいいところにこしたことはないんですけど、ただ、ほんとにその空間っていうのが最高なんですよね。
だからそういう意味ではきっとみんなおんなじなんでしょうね。
めるさんの席、もしかしたらトロッコが目の前通ったりするかも、ですね。
そしたらほんとにそら豆じゃなくって、等身大ですよー!!
それに、ステージの真横って、見えないようなところが見えちゃったりして、案外おいしいこともあるかも。
例えば、剛くんのピアノの後姿が見えちゃったりとか(*^o^*)
正面はモニターで見れるし、後姿って、ねえ、美味しい^^
京セラドームって、もしかしたら他のドームよりもちょっと狭いのかな。
もしそうだったら、よりスマさんたちがぎゅっと近くに感じられますよね~。
会場は入った瞬間に世界が変わる感じですね。
あと、ペンライトがほんとにキレイで、うっとりしちゃいます。
今回は曲で色を合わせたりとかがあるのかな。
とにかく、明日と明後日は、思いっ切り弾けてきますねー。
そっか、京セラは週末カツンでしたね。
嵐は国立だし、ジャニ祭りですね。
やっぱりライブは夏ですもんね。
今年はほんとに暑さはんぱないみたいだから、倒れないようにしないとー。
体力勝負です(笑)

ぷっすまのかばんは、ほんとに好きですね~(笑)
そう、戦国生活の時のあのバッグ、間違いなく「BOTTE GA VENETA」ですね^^
懐かしいなー。
確かその頃ちょうど大阪に友達と行って、お店見つけて、バッグ触ってきたんですよー。
80万くらいするって聞いて、思いっ切りペタペタしてきちゃいました。
すっごく素敵で、剛くんやっぱりセンスあるなあって言ってたんですよね。
そう、そのバッグ、肩から提げててー、それが私もどんぴしゃでしたね(笑)
私もめるさんとおんなじで、男の人がちょっと大き目のバッグを肩から掛けてる後姿、すっご~く好きです。
剛くんは色んなバッグを持ってるけど、これはかなり高評価(偉そうですが)でしたね。
で、ぷっすまはまたその庶民的っぽい感じが、結婚したらこんな風に荷物持ってくれちゃうのかなーなんて妄想してしまってかなり萌えました。
カジュアルほんとにいいですよね。
最近は夏だからTシャツが多いけど、ちょっとその上にシャツとか羽織ったりするのがまた好きなんですよね。
そして、そのシャツの袖を腕まくりしてくれたらもう完璧(笑)
それも、低すぎても高すぎてもだめなんです。
ちょーどいい高さっていうのがあってー、それを剛くんがくいって引っ張ったりする仕草がすっごく好きです。
すいません、暴走しちゃいました。
パーカー姿、早く見たいですね。
やっぱり私はマッチョよりお洋服萌えなのかなー。

ダビングは、お返しなんてそんなの全然気にされなくっていいんですよ。
こういうのって、スマファンの間ではごくごく普通のことなので、失敗しちゃったーとか、忘れちゃったーっていう時にはいつでも気軽に声掛けてくださいね。
忙しくっても全然大丈夫ですし。
いいですよーって言ってからがちょっと長かったりするかもですけど(笑)

スマ祭りもとりあえず落ち着きましたね。
そして秋からはいよいよ怒涛の剛祭りですね。
私もぶっちゃけ、嬉しいけどほんとに追い掛けるのが精一杯で、焦ったりとかかなり多いです。
でも、幸せな思いがいちばんだから、とにかく自分のペースで追い掛けて行きたいなって思ってます。
ここでは全然前の感想とかでもいつでも大歓迎なので、まためるさんのペースで遊びに来てくださいね。
せっかくこんな幸せの中にいるんですもん。
ゆ~っくり楽しみましょうね。

福岡、初日もよかったみたいですね。
今こうしてうちにいるのに、明日の今頃はドームなんだーって思うだけですごくドキドキしますね。
めるさんのそわそわもほんとにあと少しでドキドキに変わってきますよ~。

今日こそは早く寝ないとーなんですけど、どうかなー。
支度、大体は出来たんですけど、まだまだやることいっぱいで。
家の中はぐっちゃんこだし、子供の相手はそんなに出来ないしー。
それは帰ってからちゃんとやるということで、週末は許してねーですね。

さあ、では明日行って来ますねー。
めるさんも元気に週末過ごされて下さいね。
ではでは~(^-^)/
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
