スポンサーサイト


これからもずーっとスマが好き

昨日は何かすごくリアルな夢を見ちゃいました。
バクステの発表があったあとだったからなのかどうかは分からないけど、スマライブの夢。
お友達と待ち合わせして会場まで来たんだけど、肝心のチケを持って来てなくって(まじっ)
歌い始めてるスマさんたちの声を聞きながら、チケを取りに家に帰ろうとするんだけど、これが全く上手くいかなくって...
結局途中くらいまでは友達に実況してもらいながらだったんだけど、間に合ったかどうかは?なまま目が覚めてー。
でも、夢の中で本気で落ちてたから、目が覚めて「夢?」って思った時は心底ほっとしたなあ。
こんな夢多いんです。何かに間に合わなくってすっごく焦っちゃう夢。
何かをしようとするのに全然上手くいかなかったり、時間がなかったり。
正夢になったらいけないので、ここで書きましたー(爆)
よっぽど焦ってたのか、もう起きたら汗びっしょりで(^^;)
何を忘れてもチケットだけは忘れずに持って行きましょうね(そんな、当たり前のこと言われても...ですよねえ^^;)

すいません、くだらない夢のお話で尺取っちゃった。
昨日のスマスマ、楽しかったような、そうでもなかったような、不思議な感じだったかな。
まずはビストロ。
大竹しのぶさんということで、舞台のお話とか聞けるかなーって望み薄く思ってたけど、ほんとに少しだけでしたね、残念。
まあ、今回は吾郎ちゃん中心ということで、こういう日もありということでいいのかな。
もちろんね、ファンだから剛くんのお話ももっと聞きたかったけど(苦笑)
吾郎ちゃんが言ってた、しのぶさんが舞台の度にリセットするみたいなお話は、確か剛くんも前にしてくれてましたよね。
あの時も剛くんほんとに忙しかったんだよなあ。
今も同じように忙しいけど、何だかあの頃とは全然顔が違うような気がする。
色んなことが剛くんの中で、変化してきてるんだろうなあ。
すごいなってほんとに思っちゃう。
しのぶさんのお家に行ったお話も懐かしいなあ。
そっかあ、剛くんは遅刻しちゃってたんだったっけ?
また言われちゃったね(^^;)
剛くん絡みではなかったけど、増刊号での吾郎ちゃんの暴露話がまたみんな一緒の時に聞けて楽しかったなー。
この、中居くん慎吾くん発信の吾郎ちゃん絡みは見ててもほんとに楽しいんだもん。
中居くんや慎吾くんに突っ込んでいってる吾郎ちゃんまじかわいかったしー(*^o^*)
勘三郎さん振ってくださってありがとうでした。

料理は何故だか野菜スティックで負けちゃいましたねー(笑)
残念だけど仕方ないか。

それにしても、来週のワンピース王って一体??
剛くんと吾郎ちゃんは参加するみたいだけど、やっぱり木村くんの独壇になっちゃいそうだし、やっぱりスマみんなが参加できない企画はちょっぴり淋しいなあ(--#)
それにワンピースっていうのもあんまりスマスマでやることでもないのかなーって思うような気がするけど、どうなんでしょ?

小室さんとのお話もね、内容的には楽しかったけど、スマスマという番組の中でって思ったらちょっと違うような気が。
結果的には楽しい雰囲気にはなってたけど、やっぱりこういう雰囲気は相当ドキドキしちゃう。
剛くんはあれが剛くんそのものだから、私は全然いいんだけど、相手がいるとなるとちょっと緊張。
まあ、でもそこのところも上手くみんなが回してくれてたかなって思うし、剛くんも楽しそうだったからよかったかな。
そうそう、何でもポジティブでね、行きましょう。
突っ込まれはしてたけど、剛くんすっごく笑顔で楽しそうに答えてましたよね(天然さん)
小室さんに向かって手裏剣のごとく答えてる時なんてほんとにかわいかったし、それに何と言ってもすこぶるパーフェクトなビジュにもううっとり(*^.^*)
小室さんの方を向いてるから、横顔がねーほんとにキレイで、それだけでも充分嬉しかったです。
だけど、小室さんがジャニーズ初の依頼がSMAPで嬉しかったって言って下さったことは素直に嬉しかったですね。
こういう繋がりは大切にしていけたらいいですよね。
私はTM NETWORKが好きだったから、小室さんの音楽には馴染みがあるんですよねー。
だから、「グラマラス」も「Trust」もどちらもすっご~く好きです。
特に「グラマラス」は、絶対にライブで化けるなっていうのが分かるだけにすごくワクワクしています。
小室さんいらしてるから、聞けちゃうのかなって思ってたからちょっぴり残念でした。

そしてー、バックステージ当選者の発表キターっ!!
そんなに真剣には見てなかったんですけど、こういう決め方だったのね。
もうこの時の剛くんがめっちゃかわいかったなー。
吾郎ちゃんと顔を見合わせて、「僕達決めたよねー」「決めたね^^」って、このね、剛くんの嬉しそうな笑顔がたまらないです。
剛くんはやっぱり244は入れてくるよねー^^
こう見るとみんな何かしら絡めてきてはいるのね。
吾郎ちゃんウケるしー(笑)
でも、探さずにこの番号っていう人はほんとにラッキーだよね。
ていうか、中居くんファンの方が中居くんの番号で当たったとか!?
こーいう報告を聞けちゃうのがまた嬉しいんですよね。
またそんなお話も聞けるのが楽しみです。
どーか、純粋な?スマファンのもとに幸せが届きますように。のんのん(^人^)

歌はー、「グラマラス」ではなかったけど、こうしてスマのオリジナルがずっと聞けてる環境が嬉しいな。
それに白スマ最強!!
かっこよかったです。
まあー、欲をいえばもう少しファンが何を見たいか分かってくれてたら嬉しかったかなーなんて(軽く毒)
カメラワークって難しいけどね(^^;)

そーいえば、今日会報が届いてました。
まずは、横並びで実は手つなぎ、みたいなスマに思いっ切り萌え~。
ライブのラストなんかでもよく見ること出来るけど、この5人の手つなぎがいいんですよねえ。
写真に納まったらこんなに決まってるけど、撮影してる時はどんな感じでわちゃわちゃやってたのかなーって思うとほんとに想像するだけで楽しくって仕方ないです。
特に中居くんなんて「やーだよお」なんて言っちゃってたのかな。
それを剛くんが、「いいじゃん中居くん繋ごうよ」みたいに言ってたりして、もう最高ですね。
嬉しい反面、その嬉しさがじーんともしちゃうんですよね。
やっぱりSMAP大好きだなって^^
そしてー、剛くんの写真でまた昇天~♪♪
今より髪は短いけど、何てかっこいいのお~。
お疲れ度がピークの時なんだろうなって思ったけど、それでもほんとに素敵ですね。
そして、「自分でハードルをあげるのって大事だなって思った」っていう言葉を聞いてかなりじーんときちゃいました。
剛くんはどこまでもどこまでも前向きなんだな。
あんなに頑張ってるのに、あえてまだまだ自分にプレッシャーを与え続けられるなんて、ほんとにすごいって思う。
緊張も自分の強さに変えていけるなんて、かっこよすぎだよ。
ピアノ、きっと泣いちゃうかもだけど、しっかり見ないとって思ってます。
ほんとにほんとに、もしかしたらいちばん楽しみなのかもなあ。
ほんとにまた剛くんのピアノが聞けちゃうなんて夢のようだし。

木村くんの言葉も何気に嬉しかったんですよね。
ステージから見たみんなが、愛する人に見せるような、心底屈託のないキラキラした顔で自分達を見てるって、ほんとに素敵なことだなあって。
きっと、ステージから見るその光景はたまらなくキラキラなんでしょうね。
そしてそんな客席とおんなじ表情をしてステージに立ってるSMAPを見れる私たち、SMAPを追い続けられる私達は絶対に世界一幸せなんでしょうね。
こんな幸せがこれからもず~っと続いていきますように(^人^)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


桜さん、こんにちはー♪
ほんとにここのところの夢のような毎日、幸せでしたね。
もう何がどうなってるんだか分からなくなるくらいだったけど、まだまだ剛くん祭りも控えてますもんね^^
彦一アニキの撮影が始まったって聞いた時からもう心臓がドッキドキで、またアニキに会えるんだーって思うだけで、平常心装ってますけど、ほんとは倒れそうなくらいです。嬉しくて(*^o^*)
どんなドラマの時でもそうなんですけど、アニキが入ってくるともう全然違いますよね。
佇まいからすでに彦一アニキで、日々参っちゃってます。
でもだからこそにぷっすまでのかわいい5歳児くんを見れちゃった時にはまたふにゃ~って癒されちゃうんですよね。
こんなにたくさんの顔を見せてくれる剛くんに心からのありがとうですね。

とっくんの成長にも元気をもらってるっていう言葉、ほんとに嬉しいです(T_T)
私なんて、ほんとに剛くんに夢中なダメダメママなんですけど、そんな中でもちゃんと成長してくれてる姿を見せてもらえるっていうのはほんとに嬉しいことです。
歩みがゆっくりな分、そのひとつひとつの成長が宝物みたいに嬉しいんですよね。
今年は何といってもプールで水に顔をつけることができるようになったことがいちばん嬉しかったですね。
まだまだ色んなことが大変なんですけど、親子共々ゆっくり歩いていきたいなって思っていますので、また見守っていてくださいね。
なーんて図々しくってごめんなさい。
私も一緒に頑張らないとーですね。

お、桜さんもうちわ作り頑張ってるんですねー。
剛くんならきっと気付いてくれるかなーって思うだけで頑張れちゃうんですよね(笑)
ほんとにもうすぐで剛くんに会えますね。
何だかバタバタしてる間にその日になっちゃいそうー。
まだ準備もほとんどしてないしー。
桜さんにもほんとにお会いできたら嬉しいデス。
楽しみにしていますねv
わあー、せめて寝不足の顔だけは何とかしないとー(汗)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは。
今回のスマスマ、私的に決して楽しかったっていう訳ではなかったですよ(笑)
もうほんとに何だかあなーっていうこといっぱいだし(^^;)
でもね、なんとか楽しまないとって思って見たからつよりんさんの感想すごく嬉しかったですよ。
ここに来るときは気なんてひくこと全然ないですからね。
書きたくないときは書かなくってもいいし、書きたいときは素直な思い伝えてくれたらほんとにそれで嬉しいですから。
意見なんて人ぞれぞれで当たり前ですよー。
だからこれからも気にせずどんどんつよりんさんの思ってることぶつけにきていいからねー。

ビストロはね、やっぱりちょっと淋しかったかな。
もう少し、あと少しだけでよかったから瞼のお話してくれたらって、ほんとに思った。
でも、吾郎ちゃんのお話はほんとに楽しかったね。
勘三郎さんは、そうねー、確かによくしゃべってた(^^;)
それにあそこまで料理に酷評なんてなかなかないよね。
野菜そんなに好きでないなら、勘三郎さんだけ別のもの頼めばよかったのにね。
料理してないっていう声はさすがに私も「んん?」って反応しちゃった(笑)
大竹さんだけだったら、あそこで剛くんの舞台のお話もぶったぎられなかったかもね。
勘三郎さんってそんなに悪いイメージはなかったんだけど、いわゆる海老蔵くんと一緒で、読めない人なのかもね。
何だかやっぱり言葉って大事だなあってすごく思っちゃった。
自分では悪気がなく言ってるのかもだけど、知らない間に人を傷つけてることももしかしたらあるかもしれないですもんね。

小室さんは、そうだなあ、私もあれはスマスマでやる必要ないんじゃないかなーってすごく思った。
せめてもう少し短くまとめてくれたらいいのになーって思うよね。
小室さんの音楽は嫌いではないんだけど、どうしても人はねー、ちょい苦手。
結局あれだけ色々あったのにあんま変わんないなこの人って思ったしー。
剛くんはだからこそにちょっとハラハラしたけど、もう素直で直球過ぎて最高に楽しかったです。
案外メンバーも同じこと思ってたかもですよね(笑)

歌はほんとに残念でしたよね。
今はどんどんアルバム曲流す時なのになー。
でも、白衣装のスマさんたちはほんとにかっこよかったですよね。
中居くん元気でしたよね。
スマスマに限ってはほんとにいつ撮ったのかかなり分からないこと多いからー。
言いたいことは色々あるけど(爆)

ワンピースは、もうどんな感じか見えるようなのでかなり引きー(^^;)

ラジオのこと、ほんとに詳しく教えてくれてありがとう。
ここのところ忙しくてほとんどどこにも見にいけてなかったからすごく嬉しかった~。
剛くんの人柄が伝わってくるみたいで、そしてそれがちゃーんと伝わってるんだなっていうのがすごく嬉しいですよね。
つよりんさんほんとにありがとう(*^o^*)

ツイッターはね、いちよ、いつでも呟ける状態にはなってるんだけどまだ全然放置したまんま(笑)
検索してもいけると思うんだけど、それぞれのユーザー名とかが分かればいちばん早いよね。
例えばシカ丸さんなら「SHIKAMARUKUN050」かな^^
私が知ってるものならいつでも教えるからまた言ってねー。

ぷっすま、楽しかったね~。
こういう体動かす企画大好き。
PCが復活したらすぐにでも感想書くからねー。
ではでは~。


非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
