スポンサーサイト


かわいい笑顔とアニキ顔

昨日のスマッシュ聞いてたら、ほんとにしんつよに癒された~。
ほんっとにねえ、仲良しさんなのよね(*^o^*)
いつものことなんだけど、昨日は特にふにゃ~ってなっちゃった。
髪型のことだけでも、お互いに長いのがいいよとか短い方が...とかって...ねえ^^
慎吾くんってば、絶対に切りたくないのに、「そういうなら切るよ」みたいに最初言ってるしー。
いたるところにハートが飛んでるみたいでもお~、やられたっ♪
そして剛くんはしばらくは短くいくよっていう感じだったから何より嬉しかったかな。
それよか気になったのは、剛くんが撮り溜めてるメンバーのオフショット写真。
ぜひぜひ、いえ絶対に写真集実現させてねー。
剛くん、がんばだよv(^^)v

で、遡りますけど金曜いいとも。
彦一を撮り始めて最初の生剛くんだからめっちゃドキドキしちゃったけど、やっぱりかっこよかったなあ。
そういう目線で見るからそう見えちゃうっていうのはあるけど、やっぱり彦一だよ。
お洋服も大人モードで彦一系?で、中はやっぱりタンクトップ?
このスタイルに腕まくりだもん、もうほんとごめんなさい、かっこよすぎてごめんなさい(笑)
慎吾くんの背中をぽんぽんって叩いてる仕草も、立ち姿も、アニキーって感じで素敵。
でも、大野くん似のそっくりさんに「大野くん」って言ってる声のトーンはほんとにかわいくて^^
どっちの剛くんも素敵だなあ、困っちゃう(何で?)

ことわざは、関根さんが噛んじゃって、こけまくってるメンバーにほんとに和んじゃう。
小森純ちゃんには何だか嬉しそうだったし、竹山さんへの突っ込みも楽しそうだったし、よかった元気で。
かわいくってたまらないのに、やっぱりふっと素になっちゃう顔はたまらなく色っぽくて男前。
あっちゃんを横目で見てる時の顔なんて、やばやばですー。
で、剛くんのことわざは「かさぶた取れれば怪我忘れる」
何でだかAD隊も大笑い(^O^)
また迷走してるっていう評価だったけど、剛くんらしくってかわいいことわざでしたね。
「ここのかさぶたを忘れちゃうんですよねー」って言ってる剛くんが心に残りました。
アゲ汁飲む前に、あっちゃん「かさぶた」って言ってたかなーって思ったけど、今回は剛くんだけの叫びになっちゃいましたねー。
でもそんなグダグダな感じも金曜日らしくってほっこりです。

取扱説明は、タモさんも噛んじゃった(笑笑)
剛くんのおとなり、竹山さんでしたねー。
5人できっつきつだったから、純ちゃんが隣りならよかったなーなんて思ったりして(笑)
最初から剛くん^^指名してくれてありがとうですー。
商品を手に取った剛くんに関根さんが「ほっそーい手首」って言ってたのかな。
そうよねー、画面で見るよりもっともっと細いのよね。
説明してる時って時に手とかアップになることあるから嬉しいですよね。
前回みたいに当てちゃうかな?って思ったけど、残念でした。
でも、周りに言われるままに口に入れちゃってる剛くんもほんとかわいかったです。
で、純ちゃんの時にはパニクってる姿見て笑っちゃってるし、いいなあ。
最後、「分かったー!!」って言ってたけど、どうだったのかな。
そしてまた、とうもろこしで盛り上がる金曜日...楽しすぎ。
指名されて喜ぶ竹山さん見て、うるさそうに耳を押さえてる剛くんもかわいかったし、ほんとにつまんないコーナー(言い過ぎ)でもこんなに楽しめちゃうんだなって嬉しくなっちゃいました。
金曜マジックですねv
楽しかったです。

そして金曜日といえばMステもありましたねー。
とりあえずこのあたりで少しはスマ祭りも落ち着いた感じかな(笑)
登場からもう男前のアニキオーラがいっぱいで、ほんとにかっこよかったですね。
ストールがない分、首周りもすっきりで、こういう胸開きすっごく好き。
それにやっぱりポッケに手を入れてる仕草がたまんなくって、っていうか全部なんだけど(笑)
それなのにね、お客さんに手を振る笑顔はやっぱりかわいくて。
OPでは、剛くんが一番前に出てきましたね。
その感じが、勝手だけどスマを従えてるって感じですっご~く素敵でした(ファン目線だよ)
で、Mステの醍醐味って、後ろに座ってる時なのよね(編集は大変だけど)
一目瞭然なスマさんたちの顔の色(^m^)
こう見ると、剛くんそんなに黒くないなーって思ったのは、木村くんがえらく黒かったから!?
木村くんおはスマで海に行ったって行ってたから、焼けたんだね。
でも、何気に隣りにいた中居くんも剛くんよりか黒かったような気が...そーいうこと思いながら見てるだけで楽しいのです。
おしゃべりはね、後輩くんたちがたくさんお話してたからあんまり聞けなかったけど、お疲れな中、ニコニコとそんな後輩くんたちを見てる姿で私はぜーんぜん満足でしたっ(*^o^*)
だってね、剛くんの笑顔を長く見ていられるのって何よりだし、中居くんも笑顔だったのが嬉しかったかな。
それにしても、剛くんも木村くんとおんなじで全力坂、相当辛かったんですね。
笑顔の裏には数えられないほどの頑張りがあるんだよなーって思うだけで嬉しいです。

そしてSMAPはあーちゃんからのご質問。
吾郎ちゃんが木村くんとお寿司の時、剛くんは慎吾くんとこにいたのね^^
キムゴロが「ね?」「な^^」ってラブラブモードいっぱいだったからねー。
しんつよももっともっとラブ全開でいったらよかったのにーなんて思っちゃいました(笑)
慎吾くんの裏っかえしな愛情が見えちゃうみたいでかわいかったな。
それを聞いてる中居くんが何だか一瞬嬉しそうに笑ってたのも嬉しかったです。
福岡ではまたどんなエピが待ってるかなー。

「This is love」やっぱりライブ形式で見ると違うなあ。
今がライブ中っていうこともあってかスマみんながとってもいい雰囲気。
やっぱりSMAPはこれが基本なんだもんね。
剛くん、いつも通りにお客さんへのアピールとかサービスがとってもいい感じ(*^o^*)
かっこよく決めて踊りまくってるのももちろん好きだけど、こうして楽しそうに笑顔で歌って踊ってるSMAPが素敵でしたね。
剛くん、だんだん振りがうまくなってる気がする。
ほんとにキレがいいのにしなやかで、キレイなんだなあ。
「love love love」のとこの振り付けはいつ見てもかわいいな。
アラフォーアイドルなのに、なんでこんなにかわいいのだろ?
そしてやっぱりしんつよ並びはいいな、いいな^^
そして最後に手を広げた剛くんのポーズもとってもかわいかったです。

歌終わりで、前を通るスマに軽く会釈をしてる相葉ちゃんが印象的。
そして長瀬くんの隣りに座った剛くん。
何やら笑顔で楽しそうに話しててすっごーく萌えちゃった^^
長瀬くんだもんなあ、剛くんとお話するの久しぶりなのかな。
こういうのが見れちゃうから嬉しいんですよね。
肩で息してる顔が、アニキだったなあ。
素敵でした。
そして、やっぱりジャケ脱いだのね、そして腕まくり(#^.^#)
上腕三頭筋、いただきましたっ(笑)

それにしても、暑いなあ。
ライブの時のためにしっかり暑さにも慣れておこうと思ってたんですけど、あまりにやること多くて暑さにまでは我慢できなくてエアコンの下の日々(汗)
剛くんはこんな残暑の中、明日もぷっすまロケなのよねえ。
そんな暑い中でも、ヴィンテージジーンズには2秒で食いつく5歳児くん、いいなあ^^(シカ丸さんブログより)
「Gパンに関しては、ボクは騙されないんだから!」なんて言ってる剛くん、想像できるだけにかわいいですよね。
「別に騙すとか思ってないけど」のシカ丸さんの言葉にまた笑顔。
相変わらずほのぼのでいいですね。
明日のロケは後輩くんみたいだけど誰なのかな。
楽しみで~すv

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はスマスマですね。
いよいよバックステージ行きが決まりますね☆☆
当たらないって分かってても、何となくドキドキして想像してしまう自分が怖い(^^;)
まあ、夢見てる時がいちばん楽しいですもんね。
夢といえば、また剛くんの夢見ちゃった♪♪
私はこれでもう充分満足なのだ...といいつつバックステージも想像しちゃうけどね(笑)
当選した方の喜びの声とかも早く聞きたいなー(*^o^*)
では私は今から子供の宿題とうちわ作りのラストスパートです(色気ないなあ)
しかし間に合うかなあ?(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mステ

こんにちは。
Mステかっこよかったですね!
トークでは慎吾くんのとなりにいたことが聞けてニンマリしてました。
中居さんにトークをふったものの時間切れだったのが残念でした。
歌はライブ形式だとみんな楽しそうでいいですよね。
手をひろげてひらひらさせるの歌前の時にもやってましたよね。にっこり笑顔で。
あのポーズがかわいくてなんども見ちゃいました(笑)
長瀬くんとのツーショットはなんか新鮮でした。
ふたりともイケメンで雰囲気がよかった。
何を話してたんでしょうねー。誰か解読してくれないかな(笑)

こんばんは~~❤

読み入っちゃったぁ~~ww
アニキさいこぉ~~~~(爆)

そうそう!ストールない方が断然!!イイ!!v-218
しんつよの絡みがホントかわいいねぇ~~。
たいて、慎吾くんの方が、ベトベトしてくんだけど・・(笑)
全然、ノーリアクションのつよぽん^^
当たり前になってるんだねぇ~ww

おお!今日ですよねぇ~
当たっても行けないよぉ~~~~
でも、行く~~かもぉ~~~(キャッキャッキャッ・・・)
って当たる前提で話してます(笑)

No title

つよりんさん、こんにちはーです^^
スマッシュ楽しかったよね。
写真集、、もうここまでいっちゃったら絶対に出して欲しいよね。
剛くんが撮った写真には剛くんは写ってないだろうから、剛くんのはやっぱり慎吾くんが撮ったものからっていうことで、やっぱりしんつよで写真集がいいかもね。
もちろんしんつよ2人のでもぜーんぜんいいけど、剛くんはやっぱりスマ5人のがいいんでしょうね(^_-)
剛くん自分の私服も中居くんみたく写真撮ってるって言ってたから、そちらもまた楽しみですね。

いいともはもう、生なだけにかっこよさもリアルっていうか、やっぱり彦一来てると最強ですよね。
そうでなくっても短髪で色黒で細マッチョでビジュ間違いなしだっていうのに、これに彦一が入っちゃうんだーって思うだけで相当興奮しちゃってます。
またあの黄色のポロシャツで昨日は撮影してたみたいだから、ほんとに楽しみですよねー。
って、話がとんじゃったけど、とにかくこんなビジュを近くで見れるお客さん達が羨ましすぎっ。

あっちゃんはほんとに優しいよね。
剛くんだけでなくって色んなところにちゃんと目配り気配りがきいてて、頭がきれるんですよね。
ジャケの襟直してる剛くんほんとに男前でしたよね。
カミカミ関根さんにこけちゃうみんな、よかったなあ。
こんな雰囲気が大好きなんですよね。

ことわざは、私個人的には大好き^^
先生確かに厳しいなーって思うけど、やっぱりそうなんでしょうね。
残念~(>_<)
でもアゲ汁飲んでパワー上げよう(笑)

グッズ当ては、遂にタモさんもカミカミー。
このコーナーは、案外すぐに終わっちゃうかなって思ってたのに続いてますよね。
私も同じく面白くないなあって思ってるからもっと楽しい企画がいいな。
でも、やっぱり説明してる時の剛くんはたまらなくかわいいんだけどね(^_-)
ほんとよねー(笑)
竹山さんが横に並ぶと色々思う思う。
ベストのとこまでは気付かなかったけど、絶対にその通りだと思うよ(爆)
剛くんほんとにスタイルいいよねえ。
細くても痩せすぎてるっていう感じでもないし、バランスとれてて。
おっきなお顔も今はすごくすっきりして小顔に見えてますっ(^^;)

Mステ、私はとにかくスマしか見てなかったから色んな目配りきかなかったんだけど、確かにファンモンさんなんて、いた?っていうくらい存在薄かったよね。
剛くんはもう輝くばかりに男前で、見てるだけで安心感(*^o^*)
迷彩の衣装はそんなに嫌いじゃないけど、ストールはなくなってくれてよかったかな。
でも、どちらかといったら昨日のスマスマでの白衣装の方が好きかなー。
かっこよかったけどね。
慎吾くんのツンデレもまた言ってるーっていうくらいで逆にかわいいなーって思えてしまった。
どんだけしんつよ好きなん?(笑)
歌もね、見れるだけでもほんとに嬉しくってー。
上腕三頭筋も嬉しかったし、長瀬くんとのお話もよかったなー。
だから大満足な1時間でした^^
だけど、ジャニが3組共演しちゃうと、色んな意見があるのね。
まあ、後輩くんのファン的には分からなくもないけど、ライバルっていうこと自体すでに間違ってるもんね。
せっかくたくさんおんなじ場所にいたんだからもっと楽しみたいですよねえ。
剛くんは終始ニコニコだったから、私はそれしか見てなかったけど、ファンじゃない人に好感度あげてもらえたらこんなに嬉しいことはないですね。
放送では確かに大人しかったから、やっぱり言われたのねー。
全く何かしら広げたくって仕方ないのね(呆)
素直に楽しんだらいいのにな。
っていうかほんとにマスコミに乗せられたらダメよね。
これからもみんな仲良くやって欲しいなっていうかそれはファンのことね(笑)

おおっ、いいともかぶり4回なのー??
私はてっきり3回だと思ってました(笑)
福岡と、大阪と、名古屋と...あとはどこか分かんない。
でも、どちらにしても大変なのは事実よねー。
唯一休める場所だって思うし、ほんとにカーテンに邪魔されない場所で、ゆっくり眠って欲しいですね。

増刊号なかったね。
ほんと、あの戦場カメラマンさんどんだけ出るん?っていう感じ。
2TOPと同い年なんだー(驚)

スマスマは、楽しかったけどちょっぴりビミョーな感じでもあったかなー。
またそのお話は改めて。
ではまたねーv(^_^)v

No title

ともさん、こんにちはー♪
Mステ、かっこよかったですねほんとに(*^o^*)
お話ではそう、剛くんは何してたのかなーってずっと思ってたから、慎吾くんの隣りにいたこと聞けて嬉しかったですよね。
やっぱりしんつよですよねえ。
そう、剛くんが中居くんにお話振ってたのに、時間切れすっごく残念。
ぜひこの2ショットはどんな感じで話してたのか聞きたかったなあ。
でも中居くんも笑顔だったし、ほんとに嬉しかったですね。
歌はやっぱりライブ形式よかったですね。
手を広げる仕草、相当かわいいですね(*^o^*)
ほんとにあれで最高の笑顔なんだから、やられちゃいますよねえ。
剛くんは色んな仕草もほんとに自然でかっこよくって、自分でかっこよくしようとかそういう感じじゃないとこがまた際立って素敵なんですよね。

長瀬くんとはほんとに楽しそうだったから、どんなお話してたのか気になっちゃいましたね(笑)
私もぜひぜひ知りたいです~。
長瀬くんに剛くん、ほんとにイケメン同士だー(#^.^#)
絵になりますねっ。
素敵でした。
ではでは~(^_-)

No title

パンプキンさん、こんにちはー(^o^)/

アニキー!!って叫びたくなっちゃうくらいかっこよかったよねーv
ほんとにこれ以上かっこよくなるとやばし、だよ。

長い長いストールがなくなっててひと安心(笑)
やっぱり鎖骨は見えないとね。
しんつよはほんとに見てて嬉しくなっちゃうくらいだったね。
ほんと、慎吾くんがあっさりしてたら、あれ?って思っちゃう。
どんなにベトベトしてきても、剛くんはノーリアクションしちゃうから、そういうとこもまたいいんだなあ~♪♪
すっごく自然っていうか、最近はツンデレ慎吾くんでも全然気にならなくなったし(笑)
何より剛くんがいちばーん分かってるんだもんね。

バクステ、どうでしたかー(わくわく)
当たったらどうしようかとか、本気で思ったりもしてたけど、当たり前のように落選(笑)
まあ、そりゃそーだ。
これに当たっちゃったら、人生のラッキーを全部使い果たしてしまうことになりそうだから、ここはこれでいいのだ(笑)
だけど当たった人、いるんだよねー(当たり前だけど)。
すごいよねすごいよねー。
ほんと、私のラッキーは小出しでいいので(笑)
ではまたね~(^-^)/~~

残念!!

バックステ残念ながら当たらなかったよぉ~~~
夢みていたのにぃ~~v-9

もう、こ~なったら妄想します!!
(♪妄想すればいいぃ~~ポジティブ!!)
あはは・・・

No title

パンプキンさんもだめでしたかー(くしゅん)
ダメと分かっていながらも、期待はしちゃってましたもんねー。
私なんて、2、3度は確認しちゃいましたもん(笑)

そう、妄想は幸せだよ~ん♪
ポジティブダンスってこのためにあるのか?って思うくらいぴったんこだね(爆)
妄想のお話も今度聞かせてね~。

次はライブさ、ライブがあるさ~♪
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
