スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エガちゃん来ると楽しいな

昨日、無事に?とっくんがキャンプから帰って来ましたー^^
何だかちょっぴり日に焼けてて、お兄ちゃんっぽく感じたかな。
プールにバーベキュー、花火に音楽遊び、そしてカレー作りと、たくさんのことがぎゅっと詰まってるキャンプはやっぱりいいものですね。
ほんとはもっとたくさん参加できたらいいんでしょうけど、今は充分ですね(^^)/
楽しいことが終わって、宿題やろうねーって言ったらかなりテンション下がってました。
そりゃあそうよねーって納得してあげたいとこだけど、そうはいかないのです(笑)
がんばりまっすv

さてー、ぷっすまの感想の前に軽くMアワーのことを。
スマの5人並びの鍋囲み、いいなあ~。
ほんとはひとつの鍋をみんなでつついて欲しいくらいなんだけど、そこは仕方ないということで(笑)
みんながね、うまいうまいって言ってるのを聞いてるだけで何だか幸せ~。
乾杯は、剛くんだけお茶だったけど、それも何だか自然でいいなって^^
だけど、ほんとにみんな黙々と食べてましたね。
途中でお楽しみの剛くんのタンクトップ姿見れたけど、これはかなりドキドキしちゃって逆に困っちゃった(笑)
本物の細マッチョですねー。
そして山男っていう感じがすごくするー。
またタンクトップの色合いが何とも肌の色に沿っててリアルっていうか色っぽ過ぎっていうか、参った~(笑)
私には、ぷっすまくらいの筋肉の見せ方で充分なのかなー。
と言いつつしっかり凝視してたけど(^m^)

Wコロン来てからはそんなに盛り上がらなかったけど、スマさんたちは何気に楽しんでたんですよねー。
このあたりはさっすがーっていう感じなんでしょうけど、Wコロンさんはほんとにスマさんたち怖かったのかなー^^
そして、かわいい体育座りから、何でだかお題にチャレンジの剛くん。
衝撃的ってあったけど、私は何とも剛くんらしくっていいなあーと思わず感動(*^o^*)
このあたりのスマさんたちの反応が好き過ぎる。
そして、整わないのに果敢にチャレンジしちゃう剛くんがもっともっと大好き。
そして、整わない剛くんを助けてくれた吾郎ちゃんと慎吾くんにもサンクスです^^
いいなあ~SMAP(#^.^#)
忙しい時なのに、こんなわちゃスマが見れただけでもほんとに大満足です。
またいつか、今度こそは5人だけでまた何かやってくれたらなあって思いました。

さあー、ぷっすまです。今日は長くなるけど書いちゃいます(笑)
日帰り旅行の完結編は、ビーチバレーから^^
友近さんのくだりから、メンバー決めまで何ともゆるグダな感じがぷっすまらしい(^_^;)
何と言っても、仕切りながらそれっぽい理由をつけてメンバーを決めてくユースケさんにウケた。
「ダンスやってるから・・・」はもうお決まりだけど、聞けると何だか嬉しい私って、ユースケさんに嵌ってる?
「ダメだな、この監督」って言いながらも何だか嬉しそうな剛くんもかわいかったです。
ゲームは負けちゃったけど、何とも卒なくこなしてる剛くんかっこよかったなー(ここしか見てない)。
サーブとか、構えまで決まってるじゃん(*^o^*)
ユースケさんに選手交代した時はちょっとドキドキしちゃったけど、なかなか上手でしたね^^
罰ゲームは、夏グッズで一発芸~。
剛くん率先して行ってたけど、途中棄権(笑)結構うけてたのになー。
何よりみんなの芸に楽しそうに笑ってるナギスケ見てるだけで幸せ~でした(ほっこり)

夜の水族館ツアーは、やっぱりかぶりつきで見てる剛くんがかわいいなー。
何ていうか、剛くんが着替えたカジュアルTシャツもすっごく好き。
カジュアルであればあるほど、自然~な感じがして何ともいいんですよね(笑)
そしてー、あたかも水族館のお題は「サメ」
剛くん、相当お疲れだったのか、自分にくるまでかなりぽーっとしてましたよね。
そんな素な感じがまたたまらないんですけど(照)
剛くんの「サメ」の説明よかったなー。
ロバートにした相槌の「うん」もかわいかったしー。
鮫の漢字が書けなかったのはご愛嬌だよね(*^o^*)オーライだよー。
そして後検。
相変わらずのユースケさんに呆れちゃう剛くんだけど、このあたりもお約束ってとこかな。
でも、これで次のキャプション行きが決まっちゃったんだもんねー(^^;)

で、やっぱりこれもお決まり?の肝試しツアー。
剛くん苦手なんだよね。
だけどそれでも男だからーって真ん中行った剛くんはさっすがーと思ったけど、やっぱり怖いよねー。
さりげなく女子に行かせようとしてるあたり、何とも素でかわいいかわいい^^
こういう時って、どんなことでも驚いてこわーく感じちゃうんですよね。
本気で声上げて逃げてる剛くん、申し訳ないけど相当な萌えでしたー。
なぜだかパンダに連れて行かれた夏帆ちゃん。
「大丈夫大丈夫」って美沙子ちゃんの肩をポンポンってしてる剛くんえーわあ(*^o^*)
ここまでは、ちょっぴりドキドキだったけど、遂にきましたねー。
出たーっ!!悪霊エガちゃんっ!!
私たちは見てて「エガちゃんだあ」って感じなんだろうけど、美沙子ちゃんにとっては本物の悪霊より怖い?
もしかして、夏帆ちゃんがパンダに連れて行かれたのは、この恐怖に耐えられないと踏んだから?(笑)
どちらにしても、覚睡したエガちゃんに剛くんは何だか楽しそう~。
で、何でだかカキ氷早食い対決(笑)
ほけーっと地味に盛り上がってる剛くんの顔いいな。
これ、何気に辛いですよね。
剛くんの顔見てたら満さんのこと思い出してしまった。萌えるなあ。
W江頭、最高だし、机まで叩いちゃって、兄弟みたいだー(笑)
あんなに頑張ったのに中止なんて、そりゃあもの言いもありますぜエガちゃーん。
でも、最初っから相撲対決でないところが萌えどころなんですけどね^^
「この間剣道勝ったからねー」って急にキラキラした目で嬉しそうな剛くんいいなー。
ほんとにエガちゃんが来ると剛くんが無邪気ないたずらっ子みたいになるから嬉しいのよね。
あの、挑発してる感じがたまんなく好きです。
それでいて、Tシャツの袖をまくってる剛くんはたまらなくかっこいいし、参っちゃう。
恐らく汗だくのエガちゃんをよく投げたなーって感激しちゃった。かっこよすぎ。
そしてエガちゃんの土下座から、2度目の対決はエガちゃんの勝ちー。
土下座させられちゃったけど、3度目の勝負がいっちばん萌えたなー。
エガちゃんと見合ってる顔、たまらなく男前で。
「勝負だよ!」って言った時なんてもう神かと思ったくらい昇天でした(笑)
そして、片手で払い落とした剛くん、すごいー☆☆
最後にエガちゃんから本気のビンタもらってたけど、エガちゃんだから許されるのよね。
「草なぎなんて大っ嫌いだー!」が私には「大好きだー」に聞こえたよ。
エガちゃん、ぜひぜひリベンジしにまた来て欲しいなあ。

戻って来た剛くん、光浦さんに「顔が変わった気がする」って言われてましたね。
かっこいい勝負の男って感じ?
それもまた何とも言えず嬉しかったです(*^o^*)
余談ですけど...剛くんが肩からバッグを提げてる画に何ともツボってしまった。
すごくナチュラルで似合ってて、普段の剛くんっぽくって素敵でした^^
あーぷっすま、ほんとにかっこよくって楽しかったなあ。
お決まりだとはいえ、剛くんがサメの説明完璧だったらどうしたのかなー(笑)
エガちゃんもお疲れ様でした。

いつもたくさんの拍手、そしてコメントをありがとうございます。
昨日のいいとも剛くんも、Mステ剛くんもほんとにかっこよかったですね。
何てったって彦一が入ってきてる剛くんだしー(*^o^*)
彦一...この名前を書くだけでほんとにドキドキしちゃいます。
撮影、進んでるみたいですね。
暑いし大変だけど頑張ってもらいたいですね。
どんな脚本なのかほんとに楽しみ~♪♪

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんにちはー♪
ただいまーです^^
ちょっぴり早いお盆休みでしたけど、それなりに?楽しんできました。
でも、帰ってきたらほんとにスマラッシュに驚くばかりで、追い掛けるのだけでもほんとに大変です(笑)
でも、それって贅沢なくらい幸せ~なことなんですよね。
リピはなかなか出来ないんですけど、また落ち着いたらゆっくり見たいなって思ってます。

スマスマ、本恋での剛くんのキスは、ほんとにやばかったです^^
本恋自体にそんなに盛り上がりはないんですけど、剛くんのまじな演技にいつも感動させられて、嬉しく思っていただけに、この真剣なキスもとっても心に来ましたね。
きっと剛くん自身もスマスマの中で本気のキスなんて、逆に緊張したんじゃないのかなーって思ったけど、それでもあんなに素敵にやり切ってくれたことがやっぱり私は嬉しかったかなー。
でも、ちょっぴりもったいないなーって思いはありますよね(笑)
剛くんからの積極的なキスなら、ぜひぜひしっかりしたドラマで見たいなあと。
だからこそ萌えちゃったのかもしれないんですけどね(*^o^*)
そうなんですよね。
剛くんのキスに、メンバーが思いっ切り反応しちゃってるのには本気でツボッちゃいました。
やっぱりスマスマだし、まさかーって感じだったんでしょうね。
そっかー、慎吾くんもキスにこだわってたんですねー。
だから「キスしちゃったから・・・」って言ってたのね^^
もお~、ほんとにスマさんたちってかわいいですね。
キスで反応する年でもないのにあんなにわちゃわちゃ出来るなんて、素敵過ぎ~(#^o^#)
真剣に自分のキス見てたかなーって思ってた剛くんもやっぱりちょっぴり恥ずかしかったんですね。
かわいいですね。

彦一撮影頑張ってるみたいですよー。
ほんとに楽しみですね☆☆


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、おはようでーす♪
いつもいつもたくさーんコメントしてくれてありがとね。
とっても嬉しいデス♪

Mアワー、今回はちょっと残念でしたよね。
ただスマさんたちだけでお食事~みたいなので全然よかったのに、芸人さんはちょっとねえ(苦笑)
絶対に締めはあんな感じになっちゃうんだものねー。
だけど、お疲れであろうと何であろうと、やっぱり5スマはいいなあ(*^o^*)
そして何よりの細マッチョ(//▽//)
動かない分まじまじと鑑賞(爆)
見れば見るほどにうっとり、ドキドキ...
幸せな時間でした~。

ぷっすまはもう楽しすぎだし、こちらもかっこかわいい剛くんにやられっぱなし。
そーだそーだ、どーしても思い出せなかったの曲名(笑)
「世情」だよねー。
見てたわ金八(世代はみんな一緒?)
あのくだりは最高よね。
夏帆ちゃんならこうはいかなかったのかしら(謎?)
ピチTはねえ、語っていいものかと思ってたんだけど、確かに反則だよねー。
剛くんだけじゃなくってみなさんピチピチで...ちょっとウケた。
あたかもーは、動きがないけど楽しい。
いくらなんでも春雨はないでしょーって思いながらもかわいすぎてやばいし(笑)
そして肝試し。
剛くん怖がりだもんねー。
もっともっと怖がる感じなんだろうけど、今回はビビるくらいだったよね。
それでも充分萌えちゃったけど(^m^)
あの、折り返しのとこで、最初はドキッとしてたみたいだけど、すぐに慣れて普通にしてた感じも何かよかったな。
そーだね!!全回山ちゃんのシャツ破ってたー。
すっかり忘れておりました。感謝。
肝試しにエガちゃんは、女子にはやっぱりキツい?(未成年限定)
エガちゃんねー^^、きっともっと登場シーンあったら間がもたなくなっちゃいそうだし、あれくらいでいいのかもね。
だからその分、出演回数もっと増やしてあげて欲しいかなー。
剛くんへのリベンジもまた見たいしね。
もう、エガちゃんと剛くんの対決は真剣だもんね。
意味なしカキ氷対決も、W江頭見れて嬉しかったし、もう最高♪♪
相撲はねー、あのタイツ姿で汗で濡れてるエガちゃんをよく捉えて勝ったなあと^^
惚れ惚れよね~(*^o^*)
ベルトはきっと掴まれないようにとか、危ないっていうことで外してたのかもね。
下着、もうあったりまえに見れちゃうから嬉しい(^m^)
あの闘いのあとだもんねー、顔が変わって当たり前。
確かに肝試しに行く前はちょっと眠たそうだったもんね。
でも、それを一瞬で分かっちゃう光浦さん、素晴らしい!!
っていうか、かなりコーフンしていらっしゃいましたねー。
惚れたか?(笑)
Tシャツのしみ、エガ汁かなあ...(爆)
そーだね、ここのところずーっとキレイで素敵な剛くんがいっぱいだったから、ぷっすまでのかわいい素の剛くんを感じることが出来て何だか私も嬉しかったなあ。
ほんと、かわいいのにかっこいいんだよなあ。
普通の人にもこーいうの、分かるかなあ(笑)

Mステにいいとも、最高でした(#^.^#)
このあたりはまた改めて(笑)
増刊号はなかったねー(T_T)
何だか色々お話してくれてるはずなのに、ざーんねん。
今週からはしばらく滑りこみだから剛くんほんとに大変だよね。
前回みたいに遅れちゃうっていうこともあったりして(汗)
剛くんいいとも移動がいちばんやだ!って言ってたから、ぜひぜひ頑張って?ほしいですねー。

あ、それから、色々教えてくれてほんとにありがとね♪
色々お話は聞いてたんだけど、訪問まではしてなかったから、ぜひぜひ行って見るね~^^
上腕三頭筋、それから何だか気になっちゃってー(笑)
ほんと、キレイですもんね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。