fc2ブログ

応援したくなっちゃう

今日は、とっくんがキャンプに行っているのでとっても静かです。
通っている体操教室のキャンプで、今年で3回目。
初めての年は、泣いて帰る帰るって大変だったんですけど、去年は少し涙も減って、何と今年は「淋しいね~」って言ってるママに、「明日帰って来るから~」なーんて言って出掛けて行きました。
やっぱり毎日そばにいると気付かないけど、ちゃーんと成長してるんですよね(*^o^*)
今何してるかなーとか、ついつい考えちゃうとこが、やっぱり母なんだなあってしみじみしちゃいました^^

さて、留守にしていた間録画していたHDDを少しずつ見たりしてるんですけど、予約だけして忘れてる番組とかあったりで、ほんとにスマの露出多かったんだなあって今さらながらに実感(^^;)

まずは、CDTV。ここでのスマさんたちはいつも通りにゆる~い感じ。
歌ったあとでちょっぴり乱れてるかなっていう剛くんの髪型にちょいドキ。
木村くんに突っ込まれても、負けない剛くんいいぞー(笑)
がんばれなのだ。

いいとも増刊号~。ここでは吾郎ちゃん伝説で盛り上がってましたねー。
スマファンなら誰もが納得っていう感じのエピだったけど、こうやって吾郎ちゃんからまたお話聞けちゃうと新鮮で何だか嬉しくなっちゃいますよねー。
という流れで、堂本兄弟もまた、楽しかったですねー^^
もう、吾郎ワールドがフルスロットルなんだもん。
中でも面白かったのは、メンバーを野菜に例えたとこ。
剛くんがブロッコリーって...もお~、吾郎ちゃん他になかったの?なーんて思ってたら今度はモロヘイヤだって(笑)
栄養があって長生きしそう...なるほど(爆)
そーいえば、前回のライブの時にMCで剛くんがメンバーを漬物に例えてましたよね。
あの時木村くんをじゃがいもって言ってたの、ふと思い出しちゃいました。
吾郎ちゃんのお話で嬉しかったのは、江の島でしらす丼がおいしかったっていうこと。
剛くんがぷっすまで食べてたのとおんなじだよね。
また一緒にそんな話もしてたらいいなーなんて思っちゃいました。
そしてー、吾郎ちゃんだけの「This is love」すごいですねー。
これが剛くんで実現したら夢のようなのになーなんてまたいかんことを思ってしまいました。
でも、吾郎ちゃん素敵でしたよ。全然違う雰囲気になってたし。

さて、そしてスマスマです。ここからが今日のメイン(やっとです)。
ほん恋。企画自体にそんなに魅力は感じないのは変わらないけど、やっぱりマジ演技を見せられちゃうと、まるでいくつかの短編ドラマを見てるみたいで何とも贅沢でしたねー。
今回はどれもすごく面白かったですね。
木村くんも吾郎ちゃんもすごく嵌ってたって思うし。
でも、やっぱり剛くんですよねえ(もちろんファン目線)。
これを撮った頃って忙しさもピークだったんだろうなあっていうくらいのお疲れ顔だったけど、それでもそんなことどーでもよくなっちゃうくらいの真剣演技がきちゃうんですよね、ずーんって。
何だろうなー、剛くんがマジ演技なのはもうすっごく分かるんですけど、回りの女優さん達がまたすばらしく本気できてくれるから、より素晴らしいものになってるんですよね。
特に今回のミムラさんよかったなあ。
まさかまさかのkissは、予想してなかっただけに、というかくるかなーとも思ってたけど、やっぱりうおー!!っていうくらい衝撃的でもうドキドキが止まらなかったですね。
何と言っても、スマスマコントでもまじな剛くんだから、kissも本気(//▽//)
おまけに剛くん発だから萌えない訳がないし~。
そしてkissとおんなじくらい萌えちゃう剛くんの切ない表情。
こんな顔されたら誰だって...ねえ。
中居くんも前回言ってくれてたけど、剛くんっていつもずるい役なんだけど、剛くんが演じるからなのか、すごくがんばれーって応援したくなっちゃうんですよね。
そしてそれを見てるワイプの剛くんと、Vあけの抜かれた剛くんのちょっと真剣な表情がよかったですね。
kissももう照れたりする感じではなくなってきたのかなー。
ほんとに大人の顔になってるんだよなーなんて思ったら、吾郎ちゃんの点数に「おかしいおかしい」なーんていつものかわいい剛くんになってたりして、そのギャップも相変わらずたまらなかったですね。
ほんとに素敵な素敵な剛くんです。

ビストロは、マッキーで嬉しかったなあ。
歌のエピ、マッキーの思いをこうして歌うことが出来るって素敵なことだなあって改めて実感。
そして何よりマッキーのピアノ生演奏、きましたね。
その演奏にのせてSMAPが歌うなんて、何て幸せな空間なんでしょう。
私ね、慎吾くんが言ってた「耳がきもちいい」っていう表現がすっごく好きなんです。
確か前には僕音で言ってて、いいなあって思ってたんですよね。
癒されてリラックスして、自然とやわらかーくなってくる、そんな感じがすごく伝わってくるみたいで、うんうんってすごく思っちゃうんです。
そして何より心がきもちいいって思えた剛くんの笑顔。
マッキーの弾くピアノを真剣に見てて、そしてほんとに溶けちゃいそうなくらいの笑顔で笑ってて、手をこまねながらマイケルをリクエストしてた時なんてほんとに、たまらなくかわいくって(*^o^*)
ピアノは剛くんにとってもきっと癒しにもうなってるのかもしれないですね。

試食では、ひっつきながら交互にすきやきの説明してるしんつよに萌え。
マッキーが「うまいー」って言ってくれるたびにほんとに嬉しそうで、「やっぱり牛かなー」って弾けるような無邪気な笑顔でお話してる剛くん見てるだけで幸せ。
すきやきもほんとに美味しそうだったし、勝てて素直に嬉しかったです。

そして、やばすぎの「Love&Peace Inside?」
剛くんはもう透き通るくらいにきれいで、言葉にならないくらいです。
そして、やっぱりSMAPみんなほんとに素敵で、剛くんもその中にいるからもっともっとキラキラしてるんだろうなーってすごく感じちゃいました。
これ、ライブで見たら相当やばいんだろうなあ。
そして剛くん、デコ出し最強~v(^^)v

今日はここまでにしようかなー(笑)
こんなに語ってもまだまだ語り終わらないなんて、ほんとにこんなに幸せでいいのーっていうくらいですよね。
そしてこれにまた、彦一が加わっちゃうわけだからもうとどめをさされた感じですね。
その彦一、撮影始まりましたねー。
色んな目撃情報を聞くと、あーほんとにアニキが帰って来たんだなあってじんわりと嬉しさが込み上げてきちゃいますよね。
どんな内容になるのかなー。
発表が待ち遠しいですね。

いつもたくさんの拍手を本当にありがとうございます。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんはー。
早い帰省から帰って来ましたー^^
USJ、やっとお初に経験してきました(笑)
そっかあ、Kさんも家族で行かれてるんですね。
ディズニーはかなり行ってるんですけど、どうなのかな。
私はまだまだ未知数ということもあるから、USJにまた行ってみたいかなー。

ぴったんこ剛くん、地デジカの浴衣ほんとに似合ってましたよね^^
ちょんと2ショットで立ってるのもかわいかったし、地デジカを背負っての浴衣姿もほんとに違和感なくって、とにかくかっこよくって。
姿勢もいいから和装はほんとにまた似合っちゃうんですよね。
冨士さんの言葉はほんとに嬉しかったです。
なかなか言えそうで言えないかなあって思ったし、素敵でしたね。
僕音もほんとに素敵でした。
ほんとにこんなに毎日剛くんやSMAPにたくさん癒されて、いいのかしらっていうくらい幸せです。

そう、いよいよアニキも動き出しましたね。
ほんとにこれはかなり嬉しいですよねー。
またひとつ楽しみが増えちゃいましたね。
でもアニキは相当嬉しいです。
早く発表あるといいですよね(*^o^*)


スポンサーサイト



テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、またまたこんにちはです^^
何だか、何度もコメントごめんなさいね。
でもほんとにすっご~~く嬉しいのです♪♪

とっくん、無事に!?キャンプから帰って来ました~。
ちょっぴり日焼けしてた顔がまた何だかお兄ちゃんになってみたいでした。
母心・・・そうですねー。
こういう時に発揮される思いなんですけど(笑)、普段はほとんど怒ってばっかりなのでー(^_^;)

CDTVは、いつもながらにゆるゆるモードでしたね。
木村くんは完全に狙ってますよねあれ(笑)
そうそう、私も木村くん剛くんのことかわいくって仕方ないんだって思います。
それにしても木村くんに向かう剛くん、かわいかったー(*^o^*)

いいとも増刊号は、吾郎ちゃんのお話楽しかったですねー。
そしてそれを嬉しそうに話してる慎吾くんと中居くんがほんとによかったー。
特に中居くん、最近吾郎ちゃんのことになると目がキラキラしちゃいますよね。
剛くんのライブでのお話は聞きたいけどかなりドキドキ。
でもきっとこれからたくさん色んなとこで聞けそうですね。

堂本兄弟もほんっとに楽しかったー。
もうおちゃめな吾郎ちゃん全開で、そう、あの時々クルっと後ろを振り向いてるのかわいかったですねー。
特に、剛くんにバジルのお話でじいい~っと見つめてる時の顔、よかったです(笑)
それに、何と言っても吾郎ちゃんのジャケにうけた。
さらっと見ると分からないけど、よーく見るとコントですよね。
吾郎ちゃんが着るからかっこよくなるんでしょうねきっと^^
ひとり「This is love」もよかったですねー。
確かにあれは、吾郎ちゃんだからありだったのかも・・・かな。
剛くんなんて、想像したら倒れちゃそうだけど、やっぱりちょっとドキドキ(色んな意味で)かなー。
でもきっとまじなら歌ってくれるかも。
聞きたいですよね~(*^o^*)

さあ、そしてスマスマ☆☆
私もぶっちゃけ、迫真のラブシーンってどこまでなんだろ、さすがにコントみたいなものだから抱き締めるくらいかなーって思ったんですけど、きましたねー。
それもほんとにいつ以来の剛くんからの・・・(//▽//)
このシチュエーションだけでも相当な萌えなのに、あの切ない表情と、強引なキス。
アングルもほんとに最高で~。
そうそう、キスした時のあのあごのラインがめっちゃきれいでもうほんとに・・・ですよねー。
キスしちゃった瞬間の、スマさんたちの驚きの声、よかったですよねー(笑)
剛くんがそんなに照れてなかったのには驚いたけど、それもまたよかったですよね。
私も正直本恋はもういいよっていう感じなんですけど、こうマジ演技を見せてもらっちゃうと、まあありかなーって思えちゃうんですよね。
短編ドラマみたく色んな剛くんを見れるし、とにかくまじに演じてくれてるしー。
剛くんの一生懸命な感じが、悪い人をいい人に見せちゃうっていうか、不思議ですね。
あのドラマでは、完全に中居くんが悪い人でしたもんね。
思いっ切り楽しんでる感じだったし、何といっても適役(笑)
吾郎ちゃんは笑っちゃいましたねー。
あそこまでやるか?ていうくらいで逆に楽しかったかな。
吾郎ちゃん最近はじけてますよね。
どうしたのかなー。
ライブでも楽しみですね。

ビストロのお話もまたいつでも書きに来てくださいねー。
マッキーよかったですよね。
ほっこりしちゃいました。

この週末は少し落ち着いて色んなことできるかな。
そーでもないかなー(笑)
マイペースに頑張りますねv
めるさんもお仕事頑張ってくださいね~。

No title

つよりんさん、こんにちはー。
スマ祭り、追いかけてますよー。
ゆっくりの歩みに付き合ってくれてありがとね、嬉しいです^^

CDTV。
いつもならふにゃふにゃってなっちゃう剛くんなのに、頑張ってましたよね。
あの木村くんに向かってる感じ、私的には相当萌えました~(笑)
歌い終わった後の剛くんかっこいいー(何でだか^^)
増刊号はー、やっぱり吾郎ちゃんのお話でしたね。
それも、ナカシンからだから語る語る(笑)
でもほんと、そのあとにすぐ吾郎ちゃんの検証があってよかったですよね。
だって全くお話の真相って真逆なんだもん。
剛くんなんてそーいうことばっかですもんね。
そう、剛くんにも検証できる時間とってあげてほしいですねー。
そう、後検(笑)
堂本兄弟は、アンケートにちとブーイング。
アニキは生き残りますよねー。
ほんとに強い男なのに、世間のイメージって変わらないのねー。
ブロッコリーはやはり適当か(爆)
見た目が・・・なんて、コラーっ!!(笑)
木村くんには思いっ切り告白までしちゃってたのにー。
とにかく楽しかった。
吾郎ちゃんってやっぱりかわいいけど不思議ちゃんだね^^
堂本いいなー。
剛くんにも出て欲しいなー。

さあ、スマスマだよ。
萌えすぎのチュウ♪♪
剛くん発のチュウがこんなにドキドキするものなんて・・・いつ以来かしら。
剛くんからのチュウだから、あごのラインがくっきりでもうたまんないー(*^o^*)
そう、りこにキスされたあとのあの表情見たく、すっごく色っぽかった~。
あー、まじでりことのキス見たくなっちゃったよー(笑)
マッキーとのビストロもほんとによかったですね。
マッキーのピアノを囲んでの子供みたいなスマさんたちがほんとにかわいくって。
素になっちゃいますよね絶対に。
剛くんもすっごくわくわくしてるのが伝わってきたし、何よりマッキーのピアノを見つめてる顔が印象的でしたね。
マッキーってほんとに隣りのお兄ちゃんみたいな感覚なんだもん。
料理は、勝ててほんとに嬉しかったなー。
慎吾くんとくっつきながら説明してるとこ、萌えたなー。
そう、剛くんが説明してるのを慎吾くんがとなりで聞いてる感じ、すっごい好きですね。
マッキーのプレゼントかわいかったね。
歌はねー、ほんとに素敵すぎて萌えどころだらけですよね。
とにかく剛くんの立ち姿がきれいで、表情がすっごく穏やかで柔らかいの~。
それでいてドキっとするくらい色っぽいあの横顔とか、ほんとにやばいくらいです。
ほんとにラブピ最強かも~。
スマさんたちがほんとにため息が出ちゃうくらい素敵で、もう好き好き~(*^o^*)
つよりんさんの面白いツボは、全然気付かなかっただけに笑えたー。
木村くんってこういう時思いっ切り張り切っちゃいますもんね。

ほんとにスマスマ楽しかったです。
毎回こうはいかないと思うけど、来週も楽しめたらいいですよねー。
ではでは~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR