スポンサーサイト


まずはぴったんこと僕音から

帰って来ました~(*^o^*)
っていうか、帰って来た途端に台風なんてかなりびっくり。
もうすでに雨がひどいから、家の周りとか片付けられなかったし、どうかあんまり影響ありませんように(^^;)
さて、何から書いていいのか分からないくらいあれこれたくさんなんですけど、まずはちょっとだけ留守中のお話~(ほんとにちょっとだけ)。
まずはUSJ、心配してたとっくんも、さすがに1時間で帰るなんてことは言わなかったから少しは楽しめました(今回は4時間くらいは頑張ってくれたかなー)
でも、唯一入ってくれた3Dとか、火が出るショーとかは、かなり怖かったみたいで、「ごめんなさいー、帰る~」ってさかんに言ってました。
そう言いながら5つくらい?は参加してくれたんですよね、何だか嬉しかったですね。
途中で唯一出会えたエルモとかのセサミファミリーからは思いっ切り逃げてました(笑)
私のパパさんは静岡なので、今回はご両親とご一緒に熱海にも行って来ました。
熱海かあ・・・ぷっすまで来たなあなんてことを思いながら、今回はさすがにご両親が一緒だからゆかりの場所巡りは出来なかったんですけど、親孝行は出来たかなーと思うのでよかったかな、でした。
疲れたけど、また行きたいですね^^

家を空けてる間はほぼ剛くんもSMAPも見れてない状態だったので、溢れるくらいのHDDもこれから編集していかないといけないんですけど、ほんとにまたこの時期にたくさんの露出でしたね^^
ゆっくり感想あげていきたいと思いますので、亀の歩みですけど、よかったら付き合って下さいね(笑)
まずは、先週の金曜日、いいともあとのぴったんこから~。
剛くんが出てくるのをドキドキしながら待ってる感じも結構好き^^
だからこそに、そこに地デジカくんと佇んでる剛くん見た時はもうため息もので。
剛くんほんとに浴衣似合いますよねえ(*^o^*)
それに、地デジカとほんとに兄弟みたいで、剛くんの地デジカを支えてる感じに添えられた手がまたいいんですよね。
浴衣の地デジカ模様。前だけかと思ったら後ろに大きくあってうけたー(^^)
アズミンが笑ってたのが印象的でした。
バスの中ではSMAP宣伝部長の剛くん、自分だって間違いなくかっこいいのに、「木村くんがー」なんて言ってるとこ、やっぱりかわいくて素敵ですね。
そんな宣伝部長の剛くんが嬉しかったけど、何気に目がいっちゃってたのは、剛くんのはだけた浴衣~(//▽//)
スイマセン、そんなことばっかでー(汗)
普通にスカイツリー音頭を踊ってる剛くんが何だかすごく不思議な感覚。
こうしてみるとほんとにほんとに普通なのに、でも剛くんなんだよなあなんて(笑)
笑顔で踊ってる剛くん、盆踊りまで決まってる(*^o^*)
手先までほんとにしなやかなんだもの。
足首細いし、麗しいし、浴衣バンザイです。
男っぽいのに「This is love」って掛け声言ってるその顔は天使みたいに優しいし^^
罪だなあ。

お店の階段でも冨士さんをさりげなくエスコートしてる優しい剛くん。
こういうところがまた自然なんですよねー。
そして、「ぼくはお茶で」って言い切る剛くんはすごいなってほんとに思う。
そこからの富士さんは、すごく暖かかったですね。
何てことない会話なんだって思うのに、おっきなハートで剛くんを体も心も包み込んでくれたかなって。
いつか、ほんとにいつか剛くんが笑顔でお酒を飲もうと思える日まで、笑っていてあげたいな、そう思えました。
そしてバックに流れる「帰って来たヨッパライ」かっこいいよ、剛くん(*^o^*)
テレビで流れてるアナログSMAPに突っ込む剛くん。
自然な流れ?でデジタル交渉中の地デジカ、この流れがいいなあ。
何だか分からないけどすごく幸せで嬉しい。剛くんが地デジ大使で何だかすごく嬉しい~(T_T)
お店の方が作って下さった、たくさんのオリジナル「This is love」餃子、ほっこりしましたね。
それなのに、普通の水餃子を食べてる剛くんに突っ込むアズミン。
このあたりもすっご~く好きです。
俳句はね、書きながら苦笑いしちゃってる剛くんがかわいいのだー。
そして「中身より 今日は皮がThis is love」だなんてー、どこまでも宣伝部長なのね(#^.^#)
富士さんもかなわない剛くんの皮へのこだわりにノックアウトー!!
男前だなあ。

にしても、剛くんの浴衣姿はやばすぎる。
このスタイルで彦一になってくれたら...って本気で妄想しちゃうくらい。
ぜひ、「夏の日の彦一」に会いたいわ~。
そしてその浴衣から見える刺青にクラクラしたいっ(爆)
あくまで妄想なので(^m^)

さて、少し長くなりますけど、今日は僕音まで書こうかな。
言葉にするのはすごく難しいんですけど、とにかく感動しました。
もう―何ていうか、すごいな、人と人との繋がりって素敵だなーって。
慎吾くんの横に草なぎくんがいる画がすごいhappyな感じ、だなんて嬉しすぎて♪♪
だって何より大好きな2人の姿なんですもんね。
そして歌ってる剛くんが眩しすぎるの。
一生懸命っていう感じではなくって、楽しそうで余裕があって、これこそがhappy?
NAOKIさんと並んでのラップもハイタッチも自然でかっこよくって、参っちゃった^^
剛くんをこんなに素敵にさせちゃうのってやっぱりSMAPなんだろうなー。
それをまた、「Love&Peace Inside?」ですっごく感じちゃった。
そのあたりの思いはまた改めて書きたいなって思ってるんですけど、やっぱりマッキーはちゃんと色んなこと分かってるんだろうなーって思うと、余計にじ~んとしちゃうんですよね。
だから今「ラブピ」は、アルバムの中でいちばん好きな曲かもしれないですね。
剛くんじゃないけど、マッキーほんとにはんぱない。
でもきっと心にあるのはNAOKIさんとおんなじで、きっとhappyを感じたい楽しい気持ちなんでしょうね。
そんなおっきな世界を持ってるマッキーなのに、剛くんとお洋服のお話をしてる時はほんとに普通の人で^^
そして剛くんもまた普通のかわいい剛くんになっちゃって。
やっぱり大好きなもののことになると、誰だっておんなじ顔になっちゃうのね。
いつかマッキーの運転で一緒にお買い物できたらいいね。
そんな姿想像しちゃうだけでまたhappyになれちゃいそうだから。

そして、「ラブピ」を歌いあげたSMAP最高です。
剛くんだけで感想を書くならもう立ち姿から、センターに出てくる姿も、ゆっくり歩く姿も、カメラをチラッと見る顔も、慎吾くんと向き合ってるその姿も、全部全部ぞくぞくしちゃうくらい男で、色っぽくってたまらなくかっこいい。
ほんとに僕音にたくさんのありがとうですね。
こんなに素敵な剛くんやSMAPを見れるなんて、生きててよかったーって大げさだけど思っちゃうくらい。
幸せはどこまで続いていくのかな~。

そうだ、「This is love」無事に届いて見ること出来ました~。
もう、時間もないのに暇を見つけてはリピリピしちゃってます。
どちらもほんとに好きだけど、やっぱりSBが好きですね。
見るたびにじわじわーっと気持ちが込み上げてきちゃって。
地球の気持ちが分かった剛くんがほんとにかわいくて、その笑顔に癒されて。
この剛くんだけでこれからずっと頑張れる、そう思えるくらいのおっきなプレゼントかな。
またこのお話は改めて出来たらって思っています。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
あ、そういえば、「がんばりますっ」の完全版DVDの発売日が決まったんですねー。
6枚組みなんてすごいですよねー。
何より剛くんの全力坂の完全版が見れちゃうのが嬉しくって仕方ないですね。
あの、途中でばっさりだった剛くんのお話が全部聞けちゃうのかなー。
もう今からわくわくです。

今はうちわ作りの追い込みです(笑)
とっくんの宿題と合わせてがんばらなくっちゃーo(^o^)o
ライブまであと10日なんですもんね。
ふぁいとなのです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんばんは。
USJ、楽しかったですよ~、暑かったけど(笑)
また行けたらいいなーって思いました。

ぷっすま、先週になっちゃったけど、楽しかったですねー。
みんなが注目のあの逞しい腕、罪ですよね。
Tシャツの袖を肩までぐいっとしちゃうあの仕草がもうたまらなくって倒れちゃいそうでしたほんとに(笑)
それでいてあのかわいさなんだもの、もう撃沈です^^
剛くん、鍛えてるんでしょうね、ほんとにすごいなーって感動しちゃいます。

江の島、なじみなんですね、素敵です。
会えなくて残念でしたけど、きっといつか忘れた頃にふっと会えちゃうなんてこともあるかもだし、これから楽しみもいっぱーいあるってことですよねきっと^^
ほんとに間近で剛くんに会ってみたいなあ。

いいとも剛くん、素敵でしたよね。
ことわざが思いがけず!?の銅賞で、思わずやっちゃったパフォーマンスはかっこよかったし、「やったあ」はかわいかったし、何より楽しそうで元気な剛くんの笑顔をたくさーんみることが出来たことがいちばん嬉しかったですね。

夏休み、あっという間に8月も11日です。
これから色々忙しいけど、楽しい夏休みまた過ごしたいなーって思っています。
ではでは~v(^^)v



薄紫色の薔薇さん、こんばんは。
昨日帰って来ましたー。
今回は、ユニバーサルに静岡の実家、そして熱海と行ったのですごくハードだったんですけど、楽しかったです。
ユニバーーサルは、ちょっと怖がってたとこもあったんですけど、とっくんはそれなりに楽しんでいたかなーっていう感じでした。
大阪もほんとに焼け付くくらい暑かったです。
薔薇さんもそうですね、オープンキャンパスだったんですね。
薔薇さんのコメントを読んで、ガンダムのこと思い出したんですけど、見たかったなあー。
エバンゲリオンも見たんですね、すごいなあ。
スカイツリーを臨んでのホテルのお部屋もほんとに素敵ですね。
その近くで剛くんは踊っていたんでしょうね、何だか不思議。
そしてそして、東京にはポスターたくさん貼ってあるんですよねー。
見てみたいな、おっきな剛くん^^

CDも届いたんですね。
私も何とか旅行前に届いて、すごくギリだったから嬉しかったですねー。
着メッセージのエピ、ほんとに癒されちゃう~。
何だかかわいい薔薇さんとダンナさまにまたまたにっこりです。
薔薇さんの行動はー、私たちなら全然おんなじだから分かりますよー。
剛くんの声なら、ず~っとず~っと聞いていたいのが当たり前ですもんね。
それにしてもほんとにダンナさま、優しいですね。
私なら完全に怒られちゃいそう(笑)
だからパパさんには試せないですねー。
でもきっとそんな人た~くさんいるんでしょうね。
ではではまたで~す(*^o^*)/


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんばんはー。
そして改めてただいまーです(笑)
今、HDDを遡って、思いっ切りたくさんの剛くんやスマさんたちに癒されまくってます(笑)
今回も語りに思いっきり付き合ってくれてありがとね、嬉しいよ~^^

さてさてぴったんこ。
まちゃみさんは剛くんのことすっごくいつも褒めてくれてるし、かわいがってくれてますけど、最近は剛くんの男前度にドキドキしちゃってるかも...ですね(笑)
地デジカと佇んでる剛くん、浴衣がほんとにお似合いで凛々しかったですねー。
そして、背負ってるのが地デジカで笑えちゃうとこなんだけど、それでも男前ってどういう?
でも、笑顔はやっぱり無邪気でかわいくって、ですよね。
宣伝隊長はほんとに絶好調で、大活躍でしたし(笑)
バスの中楽しそうでしたね。
あの、はだけちゃってる浴衣がまたね、剛くんらしくっていいなーっていうかほんと、目が離せないくらいドキドキしちゃってました。
盆踊り会場ではまたまた盛り上げてくれちゃって嬉しい限り。
剛くんが作ってくれたハートマーク、私もとっても嬉しかったなあ。
餃子屋さんでは、お酒を勧める冨士さんにもちゃんとしっかり自分の意思を伝えてるとこ、男前でしたね。
それがちゃーんと冨士さんにも伝わってたんだなあっていうのも分かって嬉しかったです。
冨士さんって、結構はばしいイメージだけど、ほんとに懐の深い素敵な方でしたね。
そう、武勇伝があったからこそに、あの場も和んだし、剛くんもきっと気持ちほぐれて嬉しかったでしょうね。
剛くん美味しそうに食べてましたね。
冨士さんの発言に笑ってたけど、声には出してなかったし、そのあたりとかもいいなあって思いました。
アナログテレビに突っ込んで、地デジカくんへと移行する流れ、よかったですよね。
俳句はね、あれだけいけばまあ上出来かなー(笑)
ちゃんと宣伝してるとこがね、さすがですねー。
時間的にはほんとに少しだったけど、そんなこと全然感じないくらい充実した内容で楽しかったです。
本気で刺青と浴衣のコラボ彦一見たいなあー。
っていうか、このビジュで彦一ですもんね、ため息です。

僕音はまたよかったですねー。
あのデリコさんとの共演はみんな楽しそうで雰囲気もすっごくよくって、かっこよかったですね。
ラップの歌い分けのお話はまたhappyでしたよねー。
歌詞の遊びには全く気付いてませんでしたー(^^;)
ネタばれ前なら相当驚いてましたよ、残念~(笑)
マッキーとの対談はまたよかったですねー。
歌のお話ももちろんいいんだけど、やっぱりプラベのお話は萌えちゃったかなー。
ほんとに一緒のお買い物、実現したらいいですよね。
歌はもう文句なしです。
しんつよが見詰め合ってる時はドキドキしちゃった^^

CD、ほぼ1日中聴いてます。
シークレットサマーはほんとにスマップっていう感じするする~♪
DVDはね、もう最高に泣いちゃってます。
ほんとにただみんなが一緒に色んなことしてるだけなのに、不思議だよね。
ほんとにこれが信頼っていうものなのかもですね。
着ボイスは、実はまだなのー(驚)
携帯今買い換えようかとか悩んでて、今月いっぱいまではもう少し待ってみようかなと。
早く聞きたいんですけどねー。
剛くんの声、ほんとに大好きだから。
そういいつつすぐにでもダウンロードしちゃうかも(笑)
ではではまたねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんにちはー^^
まとめてお返事しようかなとも思ったんですけど、何だか長くなっちゃいそうなので、別々に書かせてもらっちゃいました。
あちこち飛んでごめんなさいですけど、読んで下さいねー(^_-)☆

えっとー、まずはやっぱりただいま!ですね。
とっくんのキャンプが控えてることもあったので、かなりの強行スケジュールだったんですけど、何とかこなして帰って来ました(笑)
初めてのUSJも、何とか半日近くは過ごせたから、とっくん頑張ったなあと(^^;)
着ぐるみさんはやっぱり怖いみたいですね(^^)
特に一瞬通ったシュレックには相当びっくりしてたみたいでしたー(笑)
スヌーピーはきっといたんでしょうからほんとに残念でした。
ママの方がスヌーピーに会いたかったなんて、笑っちゃいますよねー(^m^)
熱海は、お天気もよくなかったこともあるし、旅館から出なかったのはちょっぴり残念。
一人なら絶対にぷっすま巡りしてたって思うし~(笑)
私も旅行はほとんどしないので、ぷっすま見ていいなーっていつも思ってます。
ロケ地巡り、一度だけしたことあるんですけど、なーんてことない場所が、剛くんが来たっていうだけでキラキラしちゃうからほんと単純~なんですけどね(笑)
留守中のHDDはもうはんぱなかったですね。
こういう時にスマ祭りだしー、いまだにまだ全部片付いてないんです(汗)
ソフバンのCMのために色んな番組も録画しちゃってるしー。
ほんとに私も誰かに手伝って欲しいよー。
でも、案外こういうことって自分がやらないとっていうこだわりみたいのもあって...ほんとに要領が悪いんですよねー(^^;)

僕音、帰ってから改めて見直してみたんですけど、やっぱりよかったですねー。
音楽っていうそのものを大切にしてくれてる番組だから、すごく色んなことが素直に伝わってきて、色んな意味で、感動しちゃうんですよね。
ほんとにひとりでも多くの人に聴いてもらいたいですね。
「This is love」ほんとに大好きです(*^o^*)
Naokiさんのhappyな思いがぎゅっと詰まってて、歌ってるSMAPもほんとにhappyがたくさんで、聴くたびに幸せな気持ちでいっぱ~いになっちゃいますもんね。
Naokiさんの言葉はほんとに嬉しかったですね☆☆
当たり前のことなのかもなのに、言葉にするときれいだなあっていうか、すごくそこからもhappyになれちゃいました。

「Love&Peace Inside?」はもう、聴けば聴くほどどんどんどんどん好きになっていっちゃって、それを歌うスマさんたちを見た時にはもう(T_T)でしたね。
私もそう、めるさんとおんなじ思いです。
この歌に関しては、語りたいことがい~っぱいですよね。
また今度いっぱ~いお話しましょうね。

ぴったんこは、もう剛くんの浴衣姿にクラクラ。
地デジカを背負ってあんなにかわいいのに、たまらなく香る男臭さ。
そして見せてくれる笑顔がまたかわいくて、宣伝隊長してるときもほんとに無邪気でかわいくて。
このギャップ、たまらないですよね(^.^)
めるさんはどんな剛くんが好きですかー?
なんて、全部に決まってますよねー(笑)

そして、何だかんだ慌しい毎日を過ごしてたらもうあとライブまで1週間になってしまいました(驚)
ただ今、うちわ作り追い込みです(笑)
今回、思いがけずいい席だったので、気合いちょっとだけ!?入っちゃっててー(爆)
今はどこでもうちわの材料買えちゃうから、すぐに出来ちゃいますよ。
とはいいつつ、不器用な私・・・(^^;)
めるさんならきっと素敵なうちわを作ること出来るかなーって思うので、また来年20周年の時にはぜひぜひチャレンジされて下さいね(^_-)

大阪のチケット、いよいよ17日に届きますねー。
チケットを手にしたら、また実感がわいて来ますよ。
それまで、お仕事大変ですけど頑張って下さいね。
ではー、また次のお返事書きまーす(笑)
何だか楽しいな(*^o^*)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
