スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいくっても色っぽい

遅れましたけど、ぷっすまの感想です。
日帰りアルバム旅行~♪♪
この時期外ロケは、かなり過酷ではあるんだけど、それでもやっぱり外がいちばん!
とはいっても36度なんて・・・ありえなさすぎる(^o^:)
でも、そのおかげ?で、大好きな剛くんの逞しすぎる腕筋、肩筋(違うか?)を思いっ切り堪能させていただいちゃったので、もう私としては大大だ~い満足でございました(笑)
剛くん、あんなに見た目は細いのに、一体いつの間に・・・。
あのクイっとTシャツの袖を肩まで上げちゃう仕草とか、あの体とか、剛くんとしてもすごく萌えちゃうんだけど、どうしても想像しちゃいますよねー、「K2」のテイラー(*^.^*)
きっとこれからもっともっと山の男になっていくんだろうなあ、体も表情も。
今の剛くんの表情は、どちらかといえば彦一。
あっちいなあーみたいなけだるい表情も、ふっとした素の表情もね~^^
でも、それでいて一瞬でかわいい剛くんにも変わっちゃうから、ほんとにドキドキは止まらないのです~。
何か、いつも以上に熱すぎるな自分(^^;)

それにしてもいきなり海なんて、大変だなー。
多分、いちばんきついんじゃないかなー(あくまで推測だけど)って思うユースケさんが、ほんとによくみんなを引っ張ってくれていましたね。
暑い時なんて、お話するのだって面倒なのに、やっぱりそんなとこはすごいなー。
もちろんお決まりのぐだぐだ感はありーの、だけどね(笑)
剛くん、漁師のかっこも似合うなあ~^^
それにしても、お決まりとは分かっていても、山本くんはさんざんでしたねー。
だったらロバートいらないじゃんみたいに思っちゃうのは考えすぎかな?

漁師になった剛くんは、海の上では絶好調!
「海をナメるなよ!」って言ってたかと思ったら「しらす入ってるかなあー」だって(*^o^*)
お気楽でありながらかわいすぎる無邪気漁師♪
でも、いざ網を引くときになったら、これまた逞しい男に変わるのよね~。
しらす、すごい新鮮~、おいしそうっ。
やっぱり何より「ウメエー!!」って言って食べてる剛くんは最強ですね。
しらすのとりこになって食べ続けてる子供みたいな剛くんがめ~っちゃかわいかったです。
しらす丼、ほんとに美味しそうだったなあ。
「これで終わりでいいんじゃない?」って言ってる剛くん、確かにそれがいちばん幸せだよねー。
それをさらっと流してくれるぷっすまのこのゆるゆる感、やっぱりいいものです。
あー、ほんとに剛くんが楽しそうだと嬉しくって仕方ないよ、幸せだよ♪

ここで大熊さん来てくれたー。やった、嬉しい^^
で、暑い中でも男子のテンションが上がる神経衰弱(笑)
「こんにちは^^素敵なプロポーションしてますね」なんて、紳士なご挨拶にきゅん。
残念ながら負けちゃったけど、罰ゲームよかった~
秋山さんにピターってくっついちゃってる剛くん、かわいすぎなんですけど~。
秋山さん、ほんとに大変でしたねー、お疲れ様でした。
グルメ巡りをしてた夏帆ちゃんもかわいかったですね。
剛くんもこっちに参加してたらどんなだったかなーなんて、思わず想像しちゃった、贅沢(^^)v

江ノ島グルメのクロスワード?では、またまた素敵な剛くんでしたねー。
暑い中、ちゃーんと色んなこと考えながら進行してくれてるとこ、やっぱりさすがです☆
そーはいいつつも、秋山くんで遊んじゃってるあたりはほんとに楽しそう~。
「芸能人だからちゃんとしないといけないんだよ、こういうところは!」
半分楽しんで半分は本音^^こーいうとこがまた好きなんですよねえ。
まあ、秋山くんは芸人としてはおいしいっていうところで、あり?
それにねー、絶対に剛くんからのムチャ振りなら、誰だって全然やな感じしないと思うしね。
だってー、ちゃーんと山本くんにお土産買ってあげてるのだって、負けるかもーとか考えたら普通出来ないでしょ。
剛くんの本物の優しさかなーって(かなり贔屓目だけど)、勝手に思っちゃった。
お店でもみんなで盛り上がってて楽しそうだったし、いい雰囲気。
それにしても、ゴールまで歩いてるその姿、やばいくらいにかっこいいんですけどー(//▽//)
秋山くんと夏帆ちゃんを後ろに従えて!?一歩前の真ん中を歩いてる剛くん、めちゃくちゃオーラある~。
けだるそうなあの感じが彦一みたいだったなーっていうか、完全に彦一では?あー惚れ惚れ^^
山本くんの龍づくし、似合ってましたね。
でも次はぜひぜひ山本くんも参加させてあげて下さいねー。

来週はビーチバレーがあって、そしてエガちゃんキターっ!!
予告では剛くん土下座しちゃってたみたいだったけど、何だか楽しみすぎる。
ナギスケやゲストさんたちが頑張った分、しっか~り見て笑いたいなーって思います。

そして本日のいいとも。
今、この瞬間の剛くんなんだーって思うだけで嬉しいですよね。
元気いっぱいのカジュアルスタイルとはちょっと今日は違ってて、大人な雰囲気。
ほんとに何を着ても着こなしちゃうんだよなあ。
最初に叫んじゃいますけど、かっこいいで~~す。最強ですv
今は体が勝手に動いちゃうのかな。
ちょっぴりムーンウオークっぽくバックしてるのがまたかっこよかったです。

ことわざは、剛くんやりましたねー☆☆銅賞だー!
「空き家に空き巣」
手ごたえがあっただけに嬉しいよね。
そして、こちらもやっちゃったー、ターンしてから綾部さんのネタ(笑)
ちょっとテレながら、「先週からやりたかったんです」なんて言っちゃってるのが剛くんらしくていいな。
それに何と言ってもかっこいいv
あそこから立っちゃうんだもん、やっぱり違うなあって思うのは、会場のため息からもすっごく伝わったし・・・いやいや綾部さん、お許しを(笑)
先生からも大絶賛で、「草なぎさん、やれば出来るじゃないですかー」だなんて、いちばん聞きたかったかなーっていうくらいの何て嬉しい言葉(T_T)
そーなんです、やれば出来る子なんです(最近聞いたなこの言葉)
そんな先生の言葉に、ほんとに嬉しそうな剛くんの笑顔がキラキラ。
そのあとにちっちゃく言ってた「やったぁうれしい」がきゅんってきましたね。
褒められることって、ほんとにいいことなんですよね。
そして素直にそれを喜べるハートが、すっごく純粋できれいだなあって思いました。
そのあとにね、関根さんが、ラップでいいんじゃない?みたいに言ってくれたらまたみんなが言ってくれててー。
何てことないことなのに、嬉しいですね。

取扱説明は、今回はもえちゃんとおとなり^^
何とも画になるなあ(笑)
慣れてないせいか?、ちょっと遠慮がちなとこもまたいいですよね。
タモリさんの言葉に「おっけーいv」なんて言ってる剛くんの声のトーンがとっても優しくって心地いい。
そして、あのじいいーっと商品を見てる顔がまた男前で最高です。
もっと時間があったら剛くんの説明も聞けたかも、なのに残念でしたー。
っていうか、コーナー的にはそろそろいいかもね(^^;)
ラストはあっちゃんと爽やかお手振り~^^
この笑顔でまた1週間頑張れる、ほんとだよー。
増刊号は、ライブの裏話?吾郎ちゃんから聞けちゃうのかなー、楽しみ楽しみ♪
でもそれが見れるのは、来週になってからかなー。
明日からちょっとユニバーサル・スタジオとか、パパさんの実家に行って来まーす^^
帰りは火曜日だから、それまではブログもお休み~(笑)
ぴったんことか僕音の感想はまた帰ってきてから書きますねー。
このお祭りの真っ只中に、剛くんを見れない環境っていうのは相当しんどいんですけど、夏休みだから、これも楽しまないと、ですねー(苦笑)
ユニバーサル・スタジオは、実はお初なんですけど、うちのとっくんがテーマパークとかそんなに興味もないから、すぐ「帰る」って言うんじゃないかって今からドキドキしちゃってます。
何と言ってもとっくんには、テーマパーク1時間っていう最短の記録があるからー(笑)

いつもたくさんの拍手やコメントをありがとうございます。
という訳で明日から家を空けるっていうのに、いまだ届かない私の「This is love」。
発送メールは来てたから、これがまた明日とかに来ちゃうのかなー。
まあ仕方ないですね。
帰ったら思いっ切り堪能しまーす(笑)
それよか、剛くんが見れない4日間の方がかなり不安・・・(^o^;)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


Kさん、こんにちはー^^
Mアワー、ほんとにみんなお疲れ度がピークっていう感じでしたね。
中でもしんつよはお兄ちゃん達よりずーっと疲れてる感じだったからか、マッサージのところにもっといさせてあげたかったくらいでしたねー^^
歌、そうですね。
今は歌って欲しいものがた~くさんあるし、もっともっとたくさん見せて欲しいですよね。
Mアワーだからこそに出来るって思いますもんね。
シングル好調はやっぱり嬉しいですね。
剛くんじゃないけど「やったあ!!」って叫びたいくらい(笑)

今日のぴったんこ、楽しみですね~。
去年は、彦一スタイルでの浴衣姿だったけど、今年はまたどんなに色っぽいのかなんて想像しちゃうだけで倒れそうです(笑)
剛くん、ほんとにどれだけお仕事してるんでしょうね。
ありがたいなー、嬉しいなーって思うし、反対に心配もしちゃうけど、今日のいいともの剛くん見てたら、元気いっぱいで笑ってたからとっても安心しました。
彦一も気になりますよねー。
そして、日テレのお話。これもどうやら本物みたいですね。
はあー、すごすぎる。
たくさん寝て、美味しいものた~くさん食べて、ほんと乗り切って欲しいですね。
kさんは暑さに負けていませんか?
今日はまたぴったんこのあとに僕音もあるし、剛くんに元気もらいながら、美味しいもの食べて、たくさん寝て、剛くんとおんなじように元気に頑張っていきましょうね。
私も頑張りますv


naokoさん、こんにちは。
ミュージックアワー、楽しかったです~^^
お疲れのせいか、ほんとにしんつよは大人しかったかなーって思いましたけど、とにかく5人がおんなじ場所でわちゃわちゃしてるその感じが何より嬉しかったですね。
しんつよがお疲れな分、お兄ちゃん達は元気に盛り上げてくれて、それもまた何ともいい感じでしたねー。
特に中居くんはめいっぱい吾郎ちゃんを弄ってくれて楽しかったし、吾郎ちゃんも思いっきり乗ってきてくれてたし、木村くんは最高に引っ張っていってくれてたし、ほんとにバランスが取れてる素敵なチームだなって思いましたよねv
石丸電気での下2人のいちばんの萌え、マッサージチェアのところは見てて幸せでしたね~。
普段のしんつよなんだろうなーって思えるような雰囲気が見れちゃって、うふ^^でした。
木村くんの言葉、嬉しかったですね。
何てことない言葉なんだけど、木村くんって絶対にメンバーの番組チェックしてるんだなーって分かるし^^
特にぷっすまは大好きなのかなーって思いますよね。
ほんと、素な感じで木村くんにもぷっすま、また来て欲しいですね。
何より剛くんがいちばん嬉しいだろうなーって思うし。

今日はいいともの剛くんも参っちゃうくらい素敵でしたよね~。
今日はまだまだぴったんこに僕音と、幸せすぎていいのかしらっていうくらいです。
シングルgetされたんですね~、いいな~(*^o^*)
naokoさんは、SSの映像がお気に入りなんですね。
またそちらも語り合いたいですね(^_-)☆
ではではまたで~す。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちは~^^
2度もコメントしてくれてたのに、す~っかりお返事遅くなってしまってごめんなさいね(^^;)
昨日帰って来て、何が何だか分からないくらい大量ののHDDを今日からゆ~っくり見てるので、感想は亀になっちゃうと思うけど、よかったらまたお付き合いしてね(^_-)

ではではー、1週間前になっちゃうけど、前回のぷっすまから~。
はんっぱない猛暑の中、あんなに爽やかさんでいられちゃうなんて、外ロケがほんとに好きなんだなーっていうのが伝わってくるようでしたよね。
ロケは大変だけど、ぷっすまスタッフさんたちはほんとに頑張って下さいますよねー。
だからこその剛くんの笑顔、最高にキラキラでした。
つよりんさんのツボ、いつもながらにいいですねー。
船での剛くん、元気だし、率先してお仕事してるし、それでいて子供のようにしらす食べてはしゃいでるし、色んな顔がいっぱーい見れちゃったけど、変わらないのはやっぱり楽しんでるっていうことよね。
ほんとに笑顔が素敵です。
そしてどんぶりを持つ腕、ほんとに逞しかったですよねえ。
ドキドキ止まらなかったです。
バスト神経衰弱・・・暑い中こういう企画どうなのかなーって思ったけどかなり積極的で、参りました~(笑)
剛くんに声掛けてもらえるなら、ミツコみたく汗だくになってもいつまでも待てそうー。
ロシアンシャチ、かわいかったですね^^
あのすっ飛び方、なかなか好きでしたよー。
クロスワードは、そうですねー。
やっぱりナギスケは一緒の方が楽しいですよね。
でも、こういう時剛くんは思いっ切りかわいく人懐っこくなりますよね。
そしてお決まりの芸人さん弄り。
これだって好きでないと出来ないんだよなあって思うと、剛くんはロバートのどんなとこがお気に入りなんだろ?なんてちょっと考えちゃうけど(笑)
夏帆ちゃんとの「もういらなーい」っぽい感じはいいコンビだなーって思いましたね。
夏帆ちゃん、ぷっすま向けですよね。
ノリいいし、かわいいし^^
山本くんへのお土産選びはほんとに楽しそうでしたよね。
最後までかわいそうかなーの山本くんだったけど、案外いちばんおいしかったのかもね。
って思えるくらいあの帽子のくだりは羨ましいなーと(^^;)
ゴールへ向かう時の剛くん、ほんとに彦一みたいだったでしょー(*^o^*)
本来なら急いでゴールへみたいな感じになってもいいはずなのに、けだるい顔して歩いてるあの剛くんの顔がほんとに彦一みたいでかっこよかったー。
そうそう、あんな風に先頭で風邪を切って歩く感じって、SMAPではほとんど見られないもんね。
そして、最後は勝ち負けも関係ないっていう感じの雰囲気がぷっすまらしくってよかったですよねー。
ほっこりしました。
今回のぷっすまでは、ビーチバレーしっかりしてましたね。
エガちゃんとも闘ってたけど、まださらっとしか見てないからそちらの感想はまたゆっくり書くね。
いつになるか分からないけどー(笑)
ロバートねー、私もそんなに面白いとは思えないけど、剛くんが絡んでいっちゃうってことは、好きっていうことだもんね。
ぜひぜひまた来てくれたらいいですよね。
山本くんはねー、確かにかわいそうだったけど、ほんと、つよりんさんが言われるように馬場くんより目立ってたような気がするし、もしかしたらよかったのかもですね。

いいともはー、何だかシャツ姿が久しぶりだったからかなりぼけーっと見ちゃってました(笑)
剛くんは細いし、スタイルがいいから、やっぱりスリムジーンズが似合うけど、たまにはこういうスタイルも新鮮で素敵^^
一歩間違えたらおじさんっぽくなっちゃうのに、色っぽかったですよねえ。
金のネックレスにもドキドキでしたー。
そっくりさんってほんとにどうってことないコーナーではあるんだけど、あれをあそこまで盛り上げることが出来ちゃうのって、金曜日のあったか~い雰囲気のおかげなんでしょうね。
そしてその中で楽しそうに笑ってる剛くんのリラックスしてる笑顔がほんとに好きです。

ことわざはー、もえちゃんがほんとにいい感じでしたよね。
ピースは完全にお気にになっちゃってますね。
剛くんの入選したことわざ。
何てことないのにみんなが楽しんでくれて嬉しくて、先生が褒めてくださって嬉しくて、ほんとにhappyでした。
でもいちばーん嬉しかったのは剛くんなんですよねー。
褒めてもらえると誰だって嬉しいけど、剛くんみたいに素直に喜んでくれたら、褒める方だって嬉しくなっちゃいますよね。
そして、ピースのまねで開脚~(*^o^*)
かっこいいしー、「やりたかったんです」なんてかわいすぎ。
選外になってるのを突っ込まれるのも楽しいけど、やっぱり剛くんが喜んでる姿を見れるのが何よりでーすv
そう、やれば出来る子なんですもんね。

さて、増刊号もぴったんこも僕音も見ましたから、また感想書きますねー。
そしてスマスマも思いっ切り萌えさせてもらっちゃいましたー(笑)
あ、旅行も楽しかった!?ですー。
そのあたりもちょこっと今度ブログに書いておきますね(^_-)☆
ではまたね。

No title

めるさん、こんにちはー。
拍手コメントまでもらっていたのに、すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
拍手、一番なんて私も嬉しいな~♪♪
そういうことって私もあるけど、何となくコメントしたくなっちゃうんですよねー。
ほんとにありがとう。
そして昨日、何とか帰って来ましたー。
USJ、楽しかったですよ~。
そんなにたくさんアトラクションには入れなかったし暑かったけど、行ってよかったなーって思いました。
一生懸命探したんですけど、おっきいスヌーピーはいなかったです、残念~(T_T)
めるさんも、ぜひぜひ今度行かれて見てくださいね。
大阪は、去年も遊びに行ったからこれでやっと2回目かなー(笑)
あ、修学旅行いれたら3回目かな?
いつかめるさんにもお会いできたら嬉しいな。
そんな日が早く来ますように(*^o^*)

花火大会、さすがに見れなかったけど、浴衣姿の人にはたくさん出会いました。
今年はおっきな花火大会は行けそうにないから、来年こそはーって思ってます。
めるさんは神戸の花火見れたかな。

ぷっすまの剛くん(先週のだけど)、ほんとにかわいかったです。
なのにほんとにドキドキが止まらないくらいのあの逞しい腕に、ず~っとクラクラしちゃってました。
あの腕ならアニキでしょっていう感じなのに、しらすのとりこになっちゃってたりしてもうかわいいったら~。
そう、ほんとに罪な男です~、クサナギツヨシって。

ぴったんこも浴衣が似合っててほんとにかっこいいー。
なのに何だかかわいくって、ほんとに近くで見られた方、羨ましいですね。
富士さんはほんとに素敵な方ですね。
あんな風に自然にさらっと流してくれるなんて、おっきなあったか~い人だなあって私もすっごく嬉しかったです。
ほんとに早く慎吾くんと美味しいビール飲めたらいいですよねー。
そんな日がいつかきっと来ることをゆっくり待っていてあげたいですね。

ほんとに、帰って来てかなりの浦島太郎状態になっちゃってますけど、またマイペースにゆっくり感想あげていきたいなって思ってるので、よかったらお付き合いしてくださいね。

今回旅行でテレビとか見れない分、ず~っとセットリストのプレイリスト聴いてました。
あと少しなのでもっともっと聴きこんでライブに参加したいなーって思ってます。
っていうか、セットリスト最高すぎてもう、感動ですね~。
特に、ひなげし~からの流れが・・・私的にはかなりきます。

あ~ん、お返事も書きたいことがありすぎてもう何から書いていいのかーですけど、お休みも終わったし、これからはとっくんの宿題と、うちわ作りの最終段階ですねー(笑)
ライブまでによーく寝て、女磨きもしよって思ってたけど、それは無理そう~(笑)
ほんとにあと少しです。ドキドキです~。
何だか意味不明のお返事になっちゃってごめんなさいね。
またお話しましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。