スポンサーサイト


やっぱりわちゃスマが嬉しいな

昨日はミュージックアワーにぷっすまと、幸せな夜でしたー。
どちらの剛くんもほんとに素敵で、もう何ていうか、そこにてくれるだけでいいっていうか、幸せでしたねー^^
まずはミュージックアワーから~。
実はうたばんから変わって、お初だったなんて内緒の話(汗)
ん?そうだよねー確か。
入ってきたスマさんたちの、どちらかというとラフな、というかお疲れな表情に、そうよねーなんて納得しながらも、やっぱりみんなかっこいい。
剛くんなんて、慎吾くんの次くらいに疲れてたけど、私としてはそんなアンニュイな感じもまたすごく好きでしたねー。
髪型がいまいち?っていう声が聞かれたけど、私はそういうことに疎いから(笑)、全然よかったでーすv
お洋服も好きかな、普段の剛くんを感じること出来る感じで。
下はタンクトップ?って思ってたけど、まさかあんなに・・・ねえー(それは来週?)
吾郎ちゃんファンの方は、もちろん派遣ではないですよねえ(笑)
だとしたら、ほんとに羨ましいなんてもんじゃないってもちろん思ったけどー、吾郎ちゃんに抱き締めてもらってる女の子より、なぜだか笑ってる剛くんがあいてるじゃん、もったいないっ!!なんてことを思っちゃった(^^;)
テンション上がっちゃう吾郎ちゃん弄りが楽しそうな中居くんもすっごくいい^^
そして、剛くんの好きな曲は・・・「グラマラス^^」?
ほんとは「Trust」って言いたかったのかなー、そんなことないか^^
でも、♪♪ナントカして~、ナントカ、ポジティブ♪♪だっけ?もうかわいすぎなんだけどー。
大笑いしてくれる木村くん、そして相変わらず続いてるナカゴロ絡み。
今回は完全にこの2ショに持っていかれちゃったかな(笑)
合間に聞こえる剛くんの笑い声が心地よくって、スマってほんとにいいなあーって思ってたら、何だか物足りない感じ・・・?
慎吾くん、相当お疲れでしたねー。

ケント・モリさん、やっぱりすごいですねー(^O^)
しばし止まる時間。
でもそれでもスマのダンスが好きな私^^;
そして、自然と体が動くメンバ。
みんなで踊った「ビート・イット」よかったなあ。
こんな感じで絡んでるスマさんたちを見れることがこんなに嬉しいなんて・・・やっぱりスマ体質なんだなー私。

石丸電気で家電ランキング当てクイズ。
はるな愛も金子さんもいらないけど、気にもならない感じ?(笑)
それっくらいスマさんたちに萌えまくり~。
♪電気のことなら石丸電気・・・♪って歌いだす木村くんに合わせてみんな歌っちゃうのね~^^
そして真っ先にマッサージチェアに座っちゃってる剛くん、やっぱりお疲れ?
そこにやっと絡んできてくれた慎吾くん、嬉しい~。
何気にキムゴロの世界になっちゃってる感じだったけど、私は木村くんのツヨシ愛も何だかたくさん感じちゃったかなー。
金子さんに足を踏まれちゃった時も、ご飯食べてる時も、ちゃーんと気に掛けてくれてて^^
「お前らロケ慣れしてんなー。吾郎はGIで、ツヨシはぷっすまで」
これだけで何かね、嬉しくなる私もどうよってとこだけど、ほんとは木村くんも剛くんのことかわいくって仕方ないんじゃないのかなーなんて思ってしまうのです。
いや、絶対そうだってー(笑)
それにしても、ご飯には食いつくなあ剛くん。
そのあとの掃除機の時なんて、今にも眠っちゃいそうなくらいだったのに。
そんなとこたまらなくかわいいなー。
で、剛くんの希望商品は黒の炊飯器~。
釜と並行して使うのかな。
それにしても慎吾くんはとことん持ってるのねー、びっくりでした。
剛くんが推してた蒸し器、私も欲しいんですよねー。
それにしても頑固な剛くんかわいかったなー。

「This is iove」やったあ♪フルコーラスだ。
剛くんの巻き物が薄くなってたってみんな言ってたけどほんと?
全然気付かなかったですー。
だけど、思ったなあ。
スマスマは背景とかすごく凝ってるけど、こんなシンプルな感じがいちばんだなあって。
すっごくSMAPかっこよかったです。

そして、まさかまさかのあのお店へ(^O^)
入口で出て来るタカさんや木村くんの様子を見て、不安そうになってる剛くんがかわいいな。
そして吾郎ちゃんを先頭に入ってくるツヨシ、中居くんのあの顔ってばー。
吾郎ちゃんなんて絶対無理って顔してるし、剛くん本気でびびっちゃってるし。
一直線に座るスマさんたち、すごい画です(笑)
めちゃくちゃ豪華なのに、完全に素に戻ってるのがまた何とも言えずで。
だけど何度聞いてもよーかんちゃんの歌は衝撃的すぎて、倒れそう(笑いすぎで?)
ここでも聞けちゃった剛くんのあの笑い声、ほんとにに心地いい。
ゆゆゆ♪♪のコーラスも、レアすぎて倒れそう。
そして、誰よりもノリノリの木村くんに、引き気味な真ん中3人。
タカさんがダーツ外しちゃった時よりもきっと疲れたよねー。
終わりかと思ったら、来週もあるのね。
予告で見た剛くんのタンクトップ姿、みなさん食いついてましたねー。
例外ではなく私ももちろん・・・ほんとに剛くん眩しすぎですってー。
まさに、脱いだらすごいのよ状態、ですよねえ。
ぷっすまでもすごい逞しい腕とか肩を見れちゃったけど、やっぱり舞台の準備も進んでるんでしょうね。
すごいなあ剛くん。
彦一もぼちぼちだろうし、ほんとに今が最高に男な剛くんを見れちゃう時なんでしょうね。
それでいてのあのかわいさ、ほんとにギャップがたまらなく引き付けます。
来週もまた楽しみですね^^

今日はいいともで吾郎ちゃんが新曲の宣伝に来てくれてました(*^o^*)
水曜日もまたね、独特な感じだからちょっと戸惑っちゃったかな。
何気に友近さんの側から離れない感じの吾郎ちゃんがかわいかったです。
そして、奇跡も見れちゃったし、よかったね^^
ほんとに吾郎ちゃんお疲れなのにありがとうでしたー。

いつもたくさんの拍手やコメントをありがとうございます。
シングル、今日やっと通常版が届きましたー。
でも、初回版はまだまだみたいです。
そーいえば、オリコンスマ1位でしたねー☆☆
やたっv(^^)v
嬉しいなあー。
剛くんは今日はぴったんこの撮影?
盆踊りってことは、もしかして浴衣?
めっちゃ楽しみですねー。
しかし忙しすぎる剛くん、がんばれーなのだ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんばんはー。
「いいじゃん、喜んだって」はほんとによかったですよね。
naokoさんがおんなじに思ってくれててすっごく嬉しいです。
おはスマレポ、読んできましたー。
SMAPの歌が大好きな剛くん^^
好きって言ってもいいじゃんって言ってる剛くん、聞きたかったなあ~。
ほんとですよねー、好きでいいじゃんですよね~♪
ほんとにこんな感じで言ってくれる剛くんがだ~い好きです。
なかなか自分の歌を素直に好きって言えるなんてできないですよねー。

スマスマ、チキンハートよかったですね。
ほんとに、どんな形でもやっぱりスマがみんな一緒にいるってすごく素敵で嬉しいことですね。
思いっ切り実感しちゃった。
何でもいいから出来ないのかなーやっぱり。
剛くん、かわいかったですねー(*^o^*)
お兄ちゃんたちにここぞとばかりに「超チキンじゃーん」って言ってるあの声がたまらないですよねー。
バックステージは、まあ分からないけど、まず無理ですよねえ。
でもまあ、宝くじだと思ってたらそれでいいのかもですね。
夢見てる間は思いっ切り幸せでいられるし^^

今日の吾郎ちゃん、ちょっぴりお疲れな感じでしたね。
でも、奇跡も見せてくれたし、よかったーってほんとに思いました。
今週はまだまだお楽しみいっぱいだし、これからも止まることなく続きそうですね。
楽しみだな~vv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんばんは。

吾郎ちゃんが来てくれたいいとも、きっと増刊号で見れますよね^^
と~ってもかわいい吾郎ちゃん、今度はぜひ金曜日に来て欲しいですよね。
剛くんがいる時に(*^o^*)

CD、結局今日も届かなかったです。
今日の朝いちで発送メールが来てたから、明日来たらいいなーとは思ってるんですけど、期待するとよくないから、の~んびり待っていようと思いまーす。
もう色んなところでDVDの感想を読んだり聞いたりするたびに、SBがいいってみなさん言ってる感じなので、ほんとにいいんですよね~^^
CM見てるだけでも泣けちゃうのに、見たら感激しちゃいそうですね。
ほんとに去年の衝撃的なCMから、SoftBankさんにはほんとにたくさん幸せいただいて、たくさんたくさんありがとう~ですね(^.^)/
しばらく見ていないと忘れた感じ?(^^;)になっちゃうとこもあるんですけど、やっぱりこうやってわちゃスマさんたちを見ると、これに勝るものなんてないよなーって本気で思っちゃいますよね。
剛くんの「地球の気持ち」早く聞きたいです~(^o^)
土曜日からお出掛けなので、ほんとに明日来てくれる事、祈るばかり、ですね(笑)

バックステージご招待はもう、当たったらこの先何もないぞっていうくらいおっきなプレゼントになっちゃうんだけど・・・当たらないですよねえ・・・。
でも、おんなじ条件で当たる人がいる訳だからもちろん可能性はある訳で(笑)
私もダメだよーとか言いながら、内心当たったらどうやって行こうとか、アホなことめっちゃ考えちゃってます。
みんなきっとおんなじですね^^

ミュージックアワー、面白かったです。
剛くんの髪型、めるさんすごいっ!!
みなさんかなり言われてたから、きっとそうなんですよー。
私、ほけーっと見て、かっこいいーなんて思ってました(爆)
よーかんちゃんのお店は、まさかまさかでしたねー。
ほんとにまたあの衝撃を味わうことが出来ちゃうなんてー(笑)
ツアーの構成、慎吾くんほんとかなー。
メンバーを連れて行きたいって思う慎吾くんがかわいいですよね。
ほんとに、ただただ普通の人になっちゃってるぽかーんなスマメンたちがかわいくって仕方なかったです。
あんな顔、なかなか拾えないですよねー。
オープニングもすっごく楽しかった~♪♪
特に中居くんが吾郎ちゃん弄りしてる時のあの嬉しそうな顔ったらー^^
ほんとに自分だったら照れまくりなのにねー(*^o^*)
吾郎ちゃんほんと嬉しそうでしたよね。
やっぱり吾郎ちゃんがノリノリだと、楽しくなりますねー。
それを剛くんが笑いながら見てるのもたまらなくツボでしたー。

石丸電気は、しんつよがもうちょっと見たかったのは私もおんなじでーす。
慎吾くん、ほんとに疲れてた感じでしたもんね。
だからこそに、マッサージチェアのところでじゃれてる2人は萌え萌えでした。
スチームクッカー、いいですよねえ。
って私も偉そうにいうほど出来ないのに・・・お恥ずかしい(^^;)

私も正直、息切れすごいです。
ほんとにびっくりするくらいの露出多しで、嬉しいんだけど、戸惑うような、そんな感じ(^^;)
今日ノーツヨで何だか落ち着いてるなあって思うのもちょっぴり嘘じゃないし。
なんて罰当たりなこと言っちゃった。
めるさん、お忙しいんですね。
私も夏休みでなかったらもっと自由がきくんですけどー(苦笑)
今は暑いし、いつも以上にしんどくも感じちゃいますよね。
私も、焦りつつマイペースで追い掛けようかなって思ってるので、めるさんもお仕事頑張りながら一緒にゆっくり追い掛けましょうね。
多分明日の豪華なラインナップは、週が明けないと見れないだろうしー(笑)
何日か剛くん見れなかったら、逆に禁断症状でそうで怖いですー(^m^)

めるさんのブログ、何気ないことを言葉にして書くことが、こんなにキラキラしちゃうんだなあっていつも楽しく読んでますよー。
いえいえ、剛くんのこと、スマのこと、その普段のめるさんの毎日にそっと寄り添うように存在していて、とても幸せな気持ちになれちゃいます。
癒されちゃいますよ、ほんとに。
何にもないことがいちばんのドラマかなあって・・・最近はそんな風に思うのです。

お誕生日、教えてくださってありがとうございますっ♪♪
確かに、夏休みのいちばん忙しい時?だったかなー(笑)
今年は思いっ切り名古屋ライブの日ですねー。
しっかりインプットしましたよー。
でも、めるさんもすぐに剛くんからお誕生日プレゼントもらえますもんね。
きっと、どんなプレゼントよりも嬉しい生剛くんになりそうですね。
私の誕生日は、2月23日でーす。
これこそ何もない日(覚えづらいでしょ)

股関節、甘く見ないでちゃんと病院行った方がいいんですね。
めるさんも無理をされないようにしてくださいね。

私もはんぱなく長いお返事になっちゃってゴメンナサイ。
でも、ほんとに楽しくって嬉しい時間です。
もちろんこれからもずーっとよろしくお願いしますね。
女性自身、私も買っちゃいました。
だって、表紙のスマさんたちがじいーっと見てるんだもの(笑)
すっごい力ですっ(まじ)
剛くん、と~~ってもかっこよくって、その言葉にもまた元気もらったから、また明日から頑張ろうって思えましたー。
やっぱり剛くんありきですね。

ではでは、明日もまた元気に頑張りましょうねv

No title

つよりんさん、こんばんは。
Mアワー、楽しかった~。
最初の吾郎ちゃんファンの方は、ほんとに仕込み?
そうでないと信じたいけど、確かにすごい話す話す(笑)
吾郎ちゃんに抱き締めてもらうときは、目がキラキラうるうるで、震えていらっしゃいましたけどねー^^
まあ、剛くんじゃないだけよしとしないと、ってそういう問題?
今回はみなさんはんぱなく疲れてましたね(>_<)
そう、あのくらいの疲れた感じが、たまらなく色っぽいの、分かるなあ。
剛くん相当ぽやーっとしてたから、思いっ切りグラマラスって言っちゃってたけど、それもまたなんかよしで(笑)
髪型、全然分からなかったしー・・・かっこよかったかなあと。
お洋服もよかったよねー。
冬だったらパーカだけど、そういうカジュアル系ってすっごく好き。
剛くんほんとに似合ってて。
何着ても似合うんだけどね^^

ケント・モリさんとのダンスよかったよねー。
やっぱりマイケルとなると目が違ってきて、さっきまでぽわーんとしてた剛くんも、体動かしちゃってるしー。
木村くんちょっと浮いてた感じ?
でも、そんな雰囲気も嬉しかったかなー。
本気ステージ、見たいです~。
石丸電気の歌は、結構ツボ。
さりげなくみんな歌い始めちゃうんだもん、いいなー。
はるなさんとかはそんなにうるさくはなかったかもね。
とにかくあんまりスマさんたちに絡まなければよし、かなー。
ロケ慣れしてるっていう木村くんの発言、確かにその通りかも。
剛くんなんてもうパクパク食べてましたもんね(笑)
慎吾くんは自由すぎたけど、ひとりがよかったのかなーなんて思っちゃった。
ほんと、やっぱり中居くんがスマチームでないっていうのはかなり淋しい。
だって中居くんスマといると何だかんだ言って嬉しそうなんだもんね。
貴さんとの関係もいい感じなんだけど。
だけど、ほんとに剛くんのお話を聞かないメンたちだなー。
ほんとに出来る子なのにー。
剛くんほんとに悔しそうだったよね、パンだったーみたいな。
あ、食べたかったっていうことかな(笑)
そうそう、木村くんに「買いたい」とまで言わせたのは私もすごいーって思っちゃった。
ほんとにみんなすっごい自然だったから、ここでソフバンのCMも撮っちゃったらいいのにーなんてことも思っちゃいました。

歌は、かなりよかったかな。
あのくらいのライブ感が私は好きかも~^^

よーかんちゃんのお店は、相変わらず私も楽しませてもらっちゃいました。
来週も歌ってくれるのは・・・期待したいけど、期待するとろくなことないから、何も考えずにっていうことで(笑)
来週のタンクトップはきましたねえ。
なぞかけでまた剛くん弄られそうだからなーと思うけど、許す(爆)
そして、私も同じくぷっすまの方に思いっ切り萌えました。
もう、言葉にならないくらい・・・好き(#^.^#)
また語りましょ、思いっ切り(笑)

DVD、待っててね~。
来たらまた目いっぱい語るから~。
女性自身、買って来たよー。
剛くんもスマさんたちもすんごーくかっこよかったです。
ではまたね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんにちは。
コメントまたまた嬉しいな。
こちらこそほんとにありがとう~。

今はまだお仕事かな、頑張ってるかなー。
今日のいいとも剛くん、大人な感じでいつも以上にかっこよかったですよー。
なのにほんとにかわいくて・・・まためるさんの心拍数上がっちゃうなー。

ほんとに、幸せすぎると人って贅沢なこと言っちゃいますよね。
でもほんとにアップアップっていう感じで、のんびりな私にはかなりの酸欠です。
でも、そう言いながら毎日嬉しくって仕方ないんですけどね(笑)
きっとめるさんもおんなじですよねー。
だって、好きなんですもんねー(^^;)

そーなんです。明日からまずはUSJに遊びに行って、そのあと日曜日からダンナの実家です。
剛くんに会えないのはちょっと淋しいけど、楽しんで来ますね。
禁断症状は、思いっ切り出ちゃうと思うので、ずーっとアルバムとシングル聞いていようって思います~(笑)

ガイドのお話、すっご~く気になっちゃいましたよね。
剛くんのふにゃっとした留守電の声ってどんな感じなんでしょう?
もう、すっごく気になっちゃってます。
ぜひぜひいつか聞かせて欲しいですね、なんて(*^o^*)
ほんとにちっちゃいはみだしコーナーなんだけど、すごく気になっちゃうこと書いてありますもんね。
特に、メンバーが剛くんのことお話してくれてたりなんかしたらもう思いっ切りテンション上がっちゃいます。
これからも楽しみですねー。

スマスマ、楽しみですよね。
本恋、剛くんの「重なる恋」どんななんでしょうね。
迫真のラブシーンって・・・ドキドキしちゃいます。
CDは、今のところまだ届いてないですねー(^^;)
もうこれは仕方ないから、開き直ってしまおうって思ってまーす。

バックステージ、16日まではめいっぱい夢見ておきましょうね。
もしかしたら現実に、なんてこともあるかも、ですもんねー(笑)
一緒に写真なんて・・・想像したら・・・いややっぱり出来ないですねー。
普段の顔が多分出来ないと思うしー。
自然と剛くんから離れていってしまいそう・・・って妄想だけは広がってます(笑)
あ、クンクンは夢ですねー。
とりあえずそこだけは何とかクリアしたいですね(爆)

吾郎ちゃんの夢見たんですかー(キラキラ)
スウイートだなんて、何とも羨ましい^^
夢の中の吾郎ちゃんは、普段以上にジェントルなんでしょうねー。
うん、一度は見ておきたいかも(笑)
私はまだないなー。
メンバーでは中居くんだけかなあ。
あ、もちろん剛くんはよーく見ます(^^)
内容は・・・もちろんスウイート(//▽//)
夢見ちゃうとほんとに起きた後使いものになってないんですよねー。
もちろん中居くんのときも、しばらく中居くんのことばーっかり考えちゃってました(笑)
夢ってすごいです~。

さあ、あと少しでぴったんこの浴衣剛くんに会えますねっ(*^o^*)
私もあと少し頑張りますっv
めるさんも頑張って帰ってきてね~。
一緒にまた剛くん堪能しましょう~(^_-)☆
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
