スポンサーサイト


前日祭ですね

今日は朝からめざにゅーに剛くんでるんだよねって、
かなり気合をいれてたはずだったのに...やっちゃった
めざましの時間に、親戚の嵐ファンから、
「つよぽんがめざましに!生」のメール。
そこでやっと事の重大さに気づきました。全くどうしちゃったんだか。
でもでも、そんなことも一瞬忘れちゃった。
だって、剛くん、凛々しすぎるんだもん。さわやかだし、お洋服がこれまた素敵。
慎吾くんのエピソードも、またまた嬉しそうに話しちゃったりして、かわいい
今日は前日祭だもんね。
前日って、何だかそわそわしちゃったりして、楽しい雰囲気。
「山のあなた」一色のようだけど、舞台ももちろんあるわけで、
そこのところの切り替えなんかは、剛くんだから大丈夫なのかな?
特に明日は大変よね。舞台挨拶にブランチ、スマステ、そして舞台。
なかなか気持ちが盛り上がってるところで、忠太郎に入っていくのって大変そう。
でもそんな状況も、楽しんでくれそうなんですけどね。
だって、ここのところ、疲れた表情もずいぶんとれて、いい顔してますもんね。

今日のいいともでも、すっごく元気そうだったけど、落ち着いた感じで、
目つきもずいぶんきりっとしてるような...気のせい?
衣装はめざましの方が好きだったけど、胸元がすごく開いてて、すごくドキドキ。
イケメン川柳は、残念ながら剛くんの分からなかった。
方向性かえたら、突然3票だもんね。
でも、こっちのほうが楽しかったかな。あまりに剛くんのが分かりすぎだと、
楽しくないもんね。スワロフスキーかあ...気づかなかったなあほんと。
でも、あとからリピして見てみたら、剛くん自分の時に小さい声で、
「おしゃれおしゃれ」って、ひとりだけおしてた。ほんとかわいい。
それにしても、三村さん、ほんとに天むすみたいだったなあ。

ゴロ合わせでは、大竹さんとの司会が可愛すぎ。大竹さんとだからいいのよね。
最後のお手振りがアップしてもらえなくって残念だったけど、そうだ!
来週は、「クサナギバコ」も届くんですね。ほんとに幸せだあ。
「僕の隠れ家」も、舞台観劇と運良く重なったんで、行って来ようと思ってます。
でもでも、時間も少ないし、入れるかな。ちょっと不安。
でも、できるだけ頑張ろうって思ってます。
「瞼の母」も、少し予習していこうかなと思って、戯曲の本買っちゃいました。
やっぱり、映画とは違って舞台なんで、ある程度分かってたほうがいいかななんて偉そうに言っちゃってます。あと少しだから読めないかもなのに。
でも、ほんとにほんとにあと少しなんだなあ。

今日は「僕らの音楽」も「山のあなた」、そしてチョナン。
まだまだ剛くんに会えますね。
明日の舞台挨拶、浴衣のお客さんには、何かいいことあるかもなんですね。
剛くん、浴衣大好きだから、きっと嬉しいよね。
素敵な舞台挨拶になりますように。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけたさん、こんばんは。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

めざましの剛くん、ほんとに素敵でしたよね。
スマステでも、慎吾くんや堤さんに愛ある言葉を
たくさんもらって、すっごく嬉しかったですよね。
「山のあなた」週間も終わって、剛くん、
少しは落ち着いたかな?ですよね。
ほんとうに付いていくだけでも大変ですけど、
それも幸せなんですよね。

舞台、本当にあと少しですね。
今は徳さんで頭いっぱいですけど、すぐに
忠太郎でいっぱいになりそうですね。
舞台まで、体調しっかり整えないとなって思ってます。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
