スポンサーサイト


いいじゃん喜んだって

昨日のスマスマは、楽しかったかなー、カニ蔵さん以外では(苦笑)
カニ蔵さん、さすがにあそこまででしょ(祈)

ビストロは、サザエさん一家、普通に楽しませてもらいました。
以前放送された時もすっごく面白かったんですよね。
今回も観たいな(っていうか録画になっちゃうけど)って思ってるのです。
何と言っても大注目だった筒井くんが美味しすぎる。
ウナギにこだわってるし、キッチンにどかどか入ってるし、落ち着きないし(笑)
だからこそにキッチントークがほとんどカットされてたのがすごく残念。
あの、懐かしのサザエさんはもう少し短くしてでも、キッチントーク欲しかったなあ。
筒井くん、ぜひまたビストロ来て下さいねー(^_-)
キッチントークは残念だったけど、タラちゃんに食べさせてるとこ、スルーじゃなくって嬉しかったなあ。
やっぱり映像で見ると、萌え度が全然違うっ(笑)
あの剛くんの優しい手の添え方、タラちゃんなのに、うらやましー限り(#^.^#)
剛くんと子供絡みはほんとに癒されちゃうのです。
あ、中居くんも優しく切り分けてあげてて、よかったなあ(*^o^*)
こんな瞬間はやっぱりほわんってしちゃうのです。
慎吾くんのタマはまたすねてるあたりが大変かわゆし^^
セル画にも入ってなくって、剛くんが「この辺にいるんですけどねー」って言ってくれてたのもツボでしたね。
お子様ランチいいなあ。
大人でも食べさせてくれるとこってあるといいのに^^

久々のスマ揃い(笑)
チキンハートなんて、美味しすぎる。
おまけに剛くんを筆頭に、何というビジュの素晴らしさ。
これでチキンハートなんて、嬉しすぎ♪
剛くん、映像観てる時の顔、本気で男前~(//▽//)
微動だにしなかったけど、だからこそに至福の時。
あ、もちろん怖い映像は見てません(めっちゃチキンな私)
結果的にキムゴロコンビがチキンハートだったっていうことが分かったんだけどー、中居くんを含めてお兄ちゃんたちに強気な剛くんがかわゆし^^
ここぞとばかりにいっちゃうあたり、ほんと楽しそうな剛くんに萌えすぎてやばいっ。
そして最後にきましたねー。
「いいともチーム強かったよね。日頃生放送とかやってるんで鍛えられてるよね^^」ってー。
剛くんはどこまでも、誰よりも上を歩く大物です(笑)
間違いなく男前なのに、お話始めちゃうとたまらなくかわいくなっちゃうし。
そして、剛くん以外では、中居くんを脅かしちゃう木村くんに萌えた~。
やっぱり2トップが絡むと嬉しいものです。
それにしても、怖怖映像、みなさん平気ですかー。
貞子なんてもう、絶対に無理だからー!!

それにしても、シリアルナンバーのプレゼント、東京ドームのバックステージにご招待なんて、やばくない?
っていうか、行けないし(爆)
いや、でも当たったら何としても行かないとでしょ、だって、ねえ。
現実的に当たるとは思えないけど、豪華さと上がるテンションに反比例して若干の引きもなくはなく。
今回ビクターさんが、交通費とか全部負担してくれるみたいですごいっ、太っ腹!って思ったけど、いやいやそういう問題ではなくってーって声を大にして言いたい感じはありますよねー。
すべての人たちが「当たったー!!、じゃあ行こう!」ってスムースにいくものでもないって思うし、そのあたりは何か考えてくれたらもっと嬉しかったかも。
もちろん、すっごいサプライズだし最高に嬉しいけど、何かちょっと違うような・・・。
何て嬉しいお知らせに水をさすようなこと言っちゃってすみません。
当たった方がみなさん参加することが出来ますように、ですねー^^

今回のスマスマ、歌はもちろんなんだけど、いっちばーんよかったのは、バックステージのことを発表してる5スマかなあ。
っていうか剛くん^^
「いいじゃん喜んだって」って言ってるとこ、何でだかリピリピしちゃいましたー。
こんな剛くんがほんとに大好き♪♪
ちゃーんとみんなの方向いてる横顔も相変わらずかっこよかったしね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今朝のおはスマ剛くん、ユースケさんのことお話してくれてましたね。
面白くって、優しくって、男らしくて、頼りになって・・・ってレポ読んでるだけで幸せな気持ちになっちゃうくらい嬉しい言葉がたくさん。
そして、「ホント大好きです」って(*^o^*)
いやーんもう、嬉しすぎ♪♪
剛くん、ユースケさんのお話してたら、止まらなくなっちゃうくらいなんだなー、そのくらい慕ってるんだなーっていうのがすごく伝わりました。
ユースケさんに聞かせてあげたいな^^
今日はそんなぷっすまにMアワーまであって、寝れそうにないですねー(笑)
楽しみ楽しみ。
シングル、もう手にした人たくさんいるみたいですね。
私はやっぱりまだまだ先になりそうです(T_T)
今週中に届くかなー。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんにちは。
毎日暑いですねー(お決まりのご挨拶)。
CD、まだ届いてません(くすん)
発送メールはきてたんですけど、読んでまたまたびっくり。
とりあえず通常版だけの発送って・・・。
かなりショックです。
土曜日からちょっとうちを空けるから、もしかしたら来週の半ばにならないと手元に入らないかもーです。

めるさん、フラゲしたんですねー^^
いいなー♪♪
特典映像、短いんですね(笑)
でも、スマお初のDVDだから、やっぱりかなりテンション上がりますよねー。
見たら見たぶんだけもっともっと見たくなっちゃう^^
特にあんなかわいいわちゃスマさんたちなんだもの、当たり前ですよね(*^o^*)
私も楽しみに待ってようと思いまーすv(^_^)v

スマスマはー、まずはカニ蔵さん、相変わらずムダに長いですよねー。
ほんとに、まおさんが剛くんなら、なーんてこと、昔のスマスマなら当たり前みたいな発想だったのになーって思うとやっぱり残念ですね。
さすがにしばらくはないよねーって思いながらまたあったりして(-.-#)

サザエさんファミリーはみなさん楽しかったですね。
筒井さん、私も昔から結構好きな方なんです^^
だからこそに剛くんとか木村くんとかとのお話が聞きたかったのに、残念でした。
またほんとにぜひぜひおひとりで遊びに来て欲しいですね。
筒井さんも、独特なワールドを持たれてるかなあって思うし(^m^)
剛くんはほんとにもう、語る必要もないんですけど、何をしててもかっこよくってかわいくって優しくって、もうほんとにいてくれるだけで充分ですよね(*^o^*)
慎吾くんのタマ、かなりツボ入ってました(笑)
かわいかったですよねー。

札幌コンはもう、実況をツイッターで追い掛けながら参加した気分になっちゃってました。
ほんとにほんとに、嬉しいが盛りだくさんでどうしたらいいのーっていうくらい興奮しちゃいました。
剛くんのピアノ、やっぱりでしたねー。
もう、生見たらめるさん絶対に泣いちゃいますね。
私ももちろん・・・です。
セットリスト、すごい豪華!!!
いちよ、プレイリストは完成したから、あとはここに新曲の4曲を入れたら完璧!なんですけどー(^^;)
妄想膨らんじゃいますよね。
この時期ってほんとに嘘じゃないのー??っていうようなエピとかもたくさん聞けちゃうし、何よりライブの後とかのわちゃスマがたくさん分かっちゃったりして、それがまたね、楽しみなのです。

私も、まだまだだなーって思ってたのに、もうあと少しです。
きっとめるさんも9月までなんてあっという間だと思うから、それまで頑張って暑さと格闘してくださいねー(笑)

昨日のMアワーも楽しかったですねー。
まさかまたあのお店に行っちゃうなんて思わなかったけど、メンバーの顔見てるだけでおかしくっておかしくってー。
5人が並んでる画なんてはんぱないのに、そこにいるのはほんとに素のスマさんたち・・・うけました。
ぷっすまもほんとにかっこよすぎる逞しい剛くんに終始メロメロでした(#^.^#)
今週はまだまだお楽しみ続きますね。
ほんとに幸せすぎですーvv

めるさんのブログもいつも読んでます~(コメントレスでごめんなさいっ)
股関節痛、大丈夫ですか?
うちのパパさんもずーっと股関節痛い痛いって言ってます。
無理されずにゆっくりケアしていかれてくださいね。
そしてー、8月はお誕生日ですかー(^^)/
もしよかったら何日かまた教えて下さいね(^_-)
8月っていうことは、中居くんとおんなじだー、わあわあ^^

着ボイス、元気な剛くんですかー??
ほんとに嘘みたいに幸せですね。
ではではまたで~す。

No title

つよりんさん、こんにちはー。
スマスマのビストロ、楽しかったですね。
あれだけの大人数で来られても、全然うるさく感じなかったのは、やっぱりみなさんいい人?達だから(笑)
鶴太郎さんはほんとにスマさんたちといい感じだし、観月さんだって、スマとは関わり多いし、だからこそに安心して見ていられたかなー。
筒井さんはねー、もう天然さんなのか素なのかは謎だけど、いいキャラですよね。
だからこそにメンバーとお話してるとこ見たかったなあ。
剛くんとはもちろんなんだけど、何気にやっぱり「あすなろコンビ」に並んで欲しかったかな・・・なんてねー^^
お子様ランチはほんとに美味しそうでしたね。
ほんとに大人になっても食べられたらいいのにーって思います。
お腹いっぱいのタラちゃんかわいい~(*^o^*)
カツオとワカメの反応もよかったし。
そして何より、優しい中居くんと剛くんが見れて嬉しかったですね。

チキンハートは、もうそのビジュの素晴らしさにただただクラクラしっぱなしでもうそれだけで充分すぎるくらいだったんですけど、お兄ちゃんズに突っ込んでいっちゃってる剛くんもかわいかったなあ。
ほんと、ここぞとばかりに攻めちゃってるんだもん(^m^)
ネガの数値はね、まあテレビだから(苦笑)
結果的にはキムゴロがチキンっていうことだったけど、もうスマ全員ビビッてる感じはすごく分かったし、みんな一緒かなあと。
剛くんは険しい表情で微動だにしてなかったけど(この顔やばい)、吾郎ちゃんは素直に反応してたし、それぞれみんなよかったですよね。
剛くんはね、確かに普段が低いから、つよりんさんが言われるように、感情さえ動かさなかったらある程度はキープ出来ちゃうのよね。
そう、自分にいちばん驚いちゃう人だから(笑)

バックステージご招待は、確かに一部の人しか幸せは来ないよねー(^^;)
それならやっぱりつよりんさんの言ってるように、みんなが幸せになれちゃうことを考えてくれるのがいいって思うよね。
ソフバンのCM集とかいいなー。
もしかしたらもしかするけど、まず当たらないよねー(笑)

剛くんの「喜んでもいいじゃん」はほんとにいいですよねー。
どんな時でも感情に素直でいられることって何よりだって思うし、いつまでも感動を忘れない剛くんってやっぱり素敵です(*^o^*)

歌はねー、すごくよかったんだけど、やっぱりカメラワークが・・・(--#)
特に背景が私は少しうるさいかなーって思った。
剛くんのダンスは完璧で、体が出来上がってる分、ほんとにぶれてないの。
そしてほんとに指の先までしなやかに動くのよねー。
表情見てても分かるけど、ほんとに余裕があって楽しんでる感じがする。
踊るの楽しいよーって言ってるみたいにね。
今の時期はやっぱりフルで聞きたいよねー。
だからこそにMアワーは嬉しかったかな。
やっぱりシンプルがいちばんです(笑)

CD、今やっとこさ通常版だけ届いたよ。
ほんとにあとのはどこにあるのー??状態(笑)
今回は特典ありきだからかなのかなー、店頭もすごいことになっちゃってるんでしょ。
ほんとに確保してあるのかなーなんて不安になってきちゃった。
DVD早く見たいなー。
お祭りは、頑張って追い掛けてるけど、正直息切れ状態(笑)
今週もまだまだお祭り続くから、追い掛けるぞー!!
マイペースでね(笑)

いいとも吾郎ちゃん、ちょっぴり大人しめだった?
っていうかあれが普通に吾郎ちゃん?
友近さんの側にくっついてる感じがまたね、すっごくかわいかったです。
今日はCDの宣伝だけだったけど、吾郎ちゃんドラマがあるんですよね確か。
日曜日堂本兄弟出るんですもんね。
どんなお話が聞けるのかすっごく楽しみです。

コンサグッズはねー、基本剛くんものは全買い(笑)
クリアファイル見たよー。
めっちゃかっこよくって、早く欲しいよー。
Mアワーどうだった?
お疲れスマさんたちだったけど、私はすっご~く楽しかったかな。
また話そうねv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
