スポンサーサイト


スマweekスタートの前に

「We are SMAP!」ツアー、スタートしましたね。
そして、札幌公演がまず無事に終わりました。
心配された中居くんの腰も、何とか大丈夫だったのかな。
そうもいかないだろうけど、なるべく腰、休ませてあげて欲しいですね。
ライブは・・・もうネタバレOKで、たくさんの方達のレポやお友達からの報告などなどでたくさ~んの幸せのお裾分け、させてもらっちゃいました。
とにかく嬉しかったのは剛くんのピアノ。
それも何よりも難しいはずの弾き語り。
剛くんがあの笑顔の裏で、またどんなにか頑張っていたんだろうなって思うと、やっぱり幸せですね。
どんなに大変な時でも笑顔で応援するぞって、また元気いっぱーいもらえちゃったみたいです。
他にもわくわくしちゃうことたくさ~んでしたけど、とにかく何より5人が元気でかっこよくいてくれたこと、これにつきますね。
上海のライブも決まりましたねー。
もしかしたらそうかなーっていう思いもあったりはしたからそんなには驚かなかったけど、上海の体育場っていうかなり大きな場所になるっていうのはほんとにすごいですね。
日本からもたくさ~ん行っちゃうんだろうなあ、3連休だし。
もちろん私は無理だけど(笑)
スマさんたち、頑張ってねー。
特に剛くん、舞台稽古も大変な時かなあって思うけど、いつものパワーで頑張って欲しいです。
きっと剛くんのことだから、モチベーションもぐぐっと上がって、楽しくやってくれると信じてます(*^o^*)
今朝のWSでは、スマさんたちのかわいい衣装が見れて嬉しかったで~す。
それにしてもSMAP攻めてるなー。
ほんとは今年が20周年なんじゃない?って思っちゃうぐらいだよねー。
っていうか、来年はどーなるんだろ???
新曲もあと少しですねー。
3パターンのジャケも、ほんとにかっこよかったし、DVDどんな感じなのかなーって考えるだけでもわくわくしちゃいますよね。
今週は、またまた剛くんやSMAPにたくさ~ん会えるしとっても幸せです。
ちょっとすでに頭の中パニくっちゃってるんだけど、大丈夫かなー(笑)
ちゃーんと頭の中整理して、忘れたりすることないようにしなくっちゃ^^

さて、今さらながらライブ前金曜日のいいともの感想を少しだけ。
剛くんのビジュの素晴らしさはもう言うまでもなく(特に横顔が素敵♪♪)、いいともでリラックス出来てる感じが伝わってきて嬉しかったかな。
足元は、剛くんみたいに輝いてるキラキラサンダル~(^_-)
Tシャツのキラキラとお揃い?
まちゃみさんのお休みに「そっかあ」って言ってたり、そっくりさんに大笑いしてたり、ほんとーに剛くんらしくっていいなーって思いながら見てました。
ことわざもね、「先生優しいねー」とか、「いいなー、レベル高いね」ってみんなに混じって言ってる剛くんが楽しそうでいいなー。
金曜メンバーの中にいると、ほんとに剛くんが自然でいい感じ。
突っ込みも、ほどよくきつくて、でもかわいくてー。いいな、いいな(*^o^*)
そーして、そんな剛くんだから、川柳だってかわいいのです。
「おおみそかの掃除 効率5倍!」
先生も優しかったし、笑いもいちばん取ったんだもんねー。
効率5倍かあ~。もしかしたら今の剛くんそんな感じなのかもね^^
取扱説明では、さりげなーく柔軟?してる剛くんとか、座った時に見えたくるぶしなんかにまずは萌え。
剛くんに振ってくれるあっちゃんが優しいなー。
そんな振られた剛くん、まずは、「干すんですよ、干物とかー!!」。
でもやっぱり、だてにビストロでお料理作ってないですよねー。
見ちゃうと何となく分かっちゃうんだー。素敵っ(#^.^#)
自分で当てたのにびっくりしちゃってるのもまたまたよかったですよね。
平井アナをさっと助けにいってあげたあたりなんて、ほんとに優しいんだなあってクラクラ。
だけど、これでアイス作ろうとは、なかなか思えないなあ(笑)
ラストは慌しかったけど、アップがあってよかったなー。
首をちょんって傾けてのバイバイかわいかったですね。

増刊号は、先週の終了後が見れて嬉しかったー^^
剛くん、あのパジャマ着たのね~。
思いっ切り妄想しちゃって幸せかも~(笑)
パジャマ派じゃなかった剛くんだけど、睡眠はしっかりとるもんねー。
慎吾くんや若林くんの不規則生活には??だったみたいでじーっと2人を見てる顔が真剣っ。
あっちゃんは爽やかで健康的な生活を送ってるのねー。
でも負けじと剛くんも早起き~。
朝ごはんの説明を一生懸命してる剛くんかっこいいな。
「生放送をなめてるよー」って若慎コンビに熱く叱ってる剛くん、いい感じ。
剛くんには無駄な時間は必要ないのねっていうか、時間ないもんねー。
剛くんにガンガン攻めてこられる2人が、何だか羨ましい~って思った私って・・・ダメ?
しかししつこいけど、2人の方に体向けてるからまた横顔が男前なのよねー。
すっごくたくさんお話してくれた剛くん見れて嬉しかったでーす。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日のいいとも、元気そうな慎吾くんを見れて何だかいつも以上に嬉しかったな。
今日の衣装は新曲の宣伝だったねー。
新曲、今度こそフラゲしたいなー。
ライブのセットリスト通りのプレイリスト、早く作りたいんですよねー。
そしてそれをライブまで聴きこみたいのでーす♪♪
今日はスマスマで、明日はぷっすまにMアワーなのね。
さっきMアワーの予告流れててすっごく萌えそうーで楽しみすぎる。
夢のスマweekのスタートですね。
頑張って追い掛けなくっちゃー。

それにしても、この暑い中、うちの大黒柱!?のエアコンくん、まだ去年買ったばっかりなのに、壊れてしまいましたー(うそお~!!)
金曜日じゃないと修理に来れないらしく・・・地獄だ(笑)
ライブの時のために鍛える訓練だと思って頑張らなくっちゃー・・・しかし暑い。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
夏休み、もうすでに8月になってしまって、すでにちょっと焦ってます。
ほんとに宿題なんてなければいいのにーって思うけど、なかなかそうはいかないんでしょうね。
すでに毎日流されまくってますけど、何とかラストまで頑張りますねー。
ほんとにいつもいつも応援してくださって、あったかーい言葉を掛けて下さって嬉しいで~す。

ライブ、札幌が無事に終わりましたね。
ラストまで、みんなが元気で頑張れますように、ですね。

ぷっすま、ユースケさんは珍しい姿が見れちゃいましたね。
剛くんもお疲れ感はあったけど、芸人さん達相手に、キラーも健在だったし、かっこよくダーツも決めてくれちゃったし、楽しかったですね^^
いいともはー、テンションいい感じでしたよね。
ほんとにかっこよくって、元気な剛くんを見れて幸せ~でした。
これからまだまだ暑いし大変だけど、元気な剛くんにたくさんパワーもらって頑張りましょうね。
暑さに負けないでね~v(^^)v


naokoさん、こんにちはー。
そして、お帰りなさい♪♪
今頃どっぷり余韻に浸ってるのかな~。
札幌は、暑かったでしょう。
ライブの感想、と~~っても嬉しかったです(*^o^*)
初日、どうだったのかなーと思ったんですけど、剛くんがいつもと変わらず、元気で嬉しそうで楽しそうだったっていうことを聞けただけでもほんとに嬉しいです。
どこにいても、剛くんは剛くんでいてくれるんですねー^^
トーク、剛くん弄りだったんですね。
でも、それはある程度許容範囲だし、楽しければいいですよね。
何より剛くんがそこにいて、メンバーの中で笑ってくれてるのを見れるのがいちばん嬉しいんですもんね。
中居くん優しいなあ^^
短い髪、よかったんですねー。
剛くんのピアノは、今から想像しちゃうだけで泣けてきちゃう~。
ソロも、楽しい感じだったって聞いてほんとによかったなって思いました。
もちろん色んな意見があるのかもだけど、きっと私は大好きです。
naokoさんの声、絶対に剛くんに届いてるって思いますよ。
剛くんの笑顔、最高なんでしょうねー♪
疲れていたと思うのに、コメントほんとに嬉しかったです。
ありがとう~(*^o^*)
次は私かな。
たくさん報告できたらいいな^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんにちはです。
いやあ、息つく暇もないくらいのスマ攻撃ですねー。
ぶっちゃけかなり息絶え絶えだけど、追い掛けますよー、マイペースで(笑)

僕音予告、かっこよかったですねえ。
ビジュは間違いないんだけど、何てったって伸びた髪をツンツンって立たせてるのがかっこいいんですよねー。
今、Inside聞いたら泣くな。
何でだかたまらなく好きなのです。
ぴったんこは、ピン子なしをひたすら祈るのみ。
ドラマのお話もそろそろあるかもだけど、今回は遠慮しときます(笑)
何だかどどどーっと疲れそうなので(^^;)
Mアワー、そうだったんだー。
予告見たのに全然気付かなかったです。
いちばんいらない人が来ちゃうんだー。
やっぱおもりは木村くん?(爆)

いいとも~。
春日くんって最近ノリが変ですよね。
だけどほんと、あの中に剛くんが入ったらまた違う楽しさがありそうで見たいなー。
剛くんのサンダル、ほんとにキラキラしてましたよね。
ほんとに男前すぎて、クラクラです~。

そっくりさんとか、コーナー的にほとんどお話しないものでも、横顔がずーっと見れちゃうのはかなり嬉しいよね。
ほんとにあの言葉では言い尽くせないようなかっこよさ、もったいないくらいです(笑)
山ちゃんのそっくりさんもウケたけど、私何気に大野くんきたなあ。
そう、剛くん呟いてましたよね。
後輩くんたちが絡んでくるとほんとに優しい笑顔なのよねえ(*^o^*)
剛くん、よく呟いてますよね。
「イモトさん」とも言ってたよーな。

ことわざはねー、剛くんが書いたものなら何でも萌えちゃうということで(笑)
どんな時でも、笑いを取れちゃうことがいちばんよねっ^^
「やったあー」の笑顔が最高でした。
グッズあてはほんとに隣りと近いですよねー。
だからこそにゲストさんはちょっと・・・。
男同士がくっついてあれこれ話してるとことかがかなり好きです。
そして、剛くんに振ってくれること、どんな時でも感謝なのです。
正解しちゃった時のあの剛くんのお顔がまたねー、何ともいえず。
よかったねーって心から思えちゃうくらいかわいかったです。
AKBは確かに・・・(#--)
平井アナの時は、ちゃーんと側で見ていたからこそにあの素早い対応。
優しいあの剛くんにもおー平井アナってば、天然すぎるっ。
剛くんの優しさスルーなんて、もったいないオバケが出ちゃうってー。
アボカドカッターなんて私はお初でした(笑)
ラストは、やっぱりあの流れだとちょっとお間抜けな感じですねー。
そんなゆるーい感じだったし、ギリまでこないからカメラだめかーって思ったらちゃんと来てくれて、やっぱりさすがだなーって嬉しくなっちゃいましたね。
でもそれも全部剛くんだからだもんねーなんてひとりで納得(笑)

増刊号は、おいおいそんな理由?みたいな感じでしたよね。
それでお蔵入りの映像とかあったりしたらもう泣くに泣けん。
剛くんってほんとに時間の使い方が上手いんだねー。
きっと忙しいだろうにって思うし、朝だってもっと寝てたいって思うのが当たり前なのに、すごいなあって思っちゃった。
でもツボはもっともっと別のとこにありましたねー。
剛くんにとっていいともはやっぱり大切なものなんだなーっていうのが分かったし、はんぱないよね剛くん。
どんな時でもがっつり全力投球なんだなー。
健康に人一倍気を遣って、体をちゃんと作ってて、強いです。
2人に説教してるあたりも何か熱くて修造さんみたいでいいわーって思っちゃった。
朝ごはん作ってるくだりは、あのぐだぐだな感じが何ともかわいかったけど、きっとちゃーんと作ってるんでしょうね。
何と言っても釜でご飯炊いてるぐらいなんだものー。
でもきっと今はたまごかけごはんに嵌ってるんでしょうね。
ごま油かけて(*^o^*)
あーこのお話、選んでもらえてよかったなー。

おおっ!!いち早くコンサグッズを手にしたのね。
写メでは確認したけどほんとに剛くんかっこいい~(#^.^#)
ほんとにまだまだって思ったけどもうすぐなのよねー。
全く何も準備・・・出来とりません(爆)
スマのライブの様子は、これからいっくらでも見れるし、それよか今はこのお祭りについていけるかどうかだけでも大問題(笑)
いつになくテンパってる私(^^:)
つよりんさん追いかけられてる~?
本日シングルのフラゲ情報いっぱいですが、私はまだ発送メールも来てなくて(くすん)
7日からいないのに、それまで来なかったらと思うと、怖いのですー。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
