スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡が起きちゃったぷっすま~

毎日、何てことはないんですけど、慌しく時間と格闘してます。
気が付いたらもう7月も終わりになるということで、今ちょっと焦りが・・・。
というのも、学校の宿題が20日までなんですよねー。
来週はダンナの実家だし、その週末には子供のキャンプ。
そしてそして、その次の週末はもうライブ。
ブログ書いてる時間があるなら、っていう感じなんですけど、これがまたうちのとっくんのやる気が起きてくれない限りは、おっきな宿題には取り掛かれなくって(^^;)
恐らく、キャンプから帰って、ライブまでの1週間が勝負ですね(笑)
・・・頑張らねば。
みなさんおんなじだって思うしねー^^;

と、軽く愚痴っておいて(スイマセン)、ぷっすまの感想で~す(どーいう流れ?)。
今回は、芸人さんがいっぱいでにぎやかでしたねー。
その分剛くんはおとなしめ?って思ったけど、萌えはいっぱいでしたねー。
剛くん、何となく髪短い?
だからかなー、ネックラインがすっごくきれいに見えて、何ともたまらない色っぽさが(//▽//)
つよ友さんともお話してたんですけど、後姿がヤバいっ^^
うなじから背中にかけてほんとにきれいで、それでいて何とも逞しくって、クラクラです~。

芸人さんの私服かあー。
最初に跳ねてる剛くんがかわゆし。
何と言っても、それを見る剛くんの反応がよかったなー。
特に、狩野さんのお洋服。
ジーンズも興味なかったら一蹴だし(笑)、着て出て来られた時の、ありえねーみたいな笑い。
ほんとに剛くんには考えられないファッションなのねー。
そう思うとやっぱり剛くんはおしゃれさんだなーって嬉しくなっちゃいますよね。
男子のおしゃれって、どこをどうするのーなんて思ってたこともあったけど、こうして剛くんとかメンバーとか見てると、へえー、とかすごく感心しちゃうことってあるし、やっぱりおしゃれって男女問わず楽しいものなんですよね。
私ももちろん、おしゃれ大好きで~すv
そして、ちょっと大人しめな剛くんだったけど、芸人キラーはキラキラでしたねー。
「プロの芸人さんの返しじゃないような・・・」素晴らしいメッタ斬りです(笑)

芸人さんの趣味でー、もう中学生さんキターッ!!
色んな意見もあるかなーって思うけど、私はすっごく好きなんですよね。
そしてそして、剛くんのダーツの奇跡☆☆
すっごーい、かっこいー、さすが剛くんv(^o^)v
誰だって盛り上がらずにはいられないこの状況の中、一瞬ほけーっとしちゃってる剛くんかわいいよ~。
そしてそんな剛くんの周りで大騒ぎの芸人さん達(笑)
「違った芸人キラー」にはウケたなー。
ほんとに剛くんを囲んでのこんな楽しそうな雰囲気って、いつもながらに嬉しすぎ。
そうそう、いいとも金曜日みたいでねー^^

そして今度はやられちゃう側のビリビリロシアン。
剛くん、出ちゃったねー「SMAPなので」。
でも今回はよく頑張ってたなーって思うし、○ダレも全然オッケーだよん。
そしてお決まりの、もう中さん参戦~。
そうなると剛くんってばほんとに楽しそうで。
かいがいしく付けてあげようとしてたら、辻ちゃんのフライング2連発。
辻ちゃんグッジョブだったけど、何より剛&もう中がいいなー、何か癒される(*^o^*)

芸人さんのお部屋~。
ユースケさん、ちょっとイライラしちゃってましたねー。
確か前にシカ丸さんが言ってたあれよね。
ということは、そんなユースケさんを剛くんがたしなめたっていうのもこの時だったのねー。
何だか思ったけど、ちょっと今回ユースケさん元気なかったかなあって。
で、それを剛くんも分かってて、大人しめになっちゃってたのかなーなんて。
そんな時もきっとあるよね、人間なんだもの。
で、そんな中でもう中さんが笑いを持って来てくれましたねー。
あのペースでのノリツッコミはさすがの有吉くんもタイミング失っちゃうよねー。
剛くんとユースケさんがまた笑ってたから嬉しかったなー。

残念ながら勝てなかったけど、罰ゲームはやっとく方がおいしいかなー(笑)
剛くん、ここでも奇跡。ユースケさんは、ついてなかったよねー。
ラストのツヨシ&もう中さんのコントは楽しかったなー。
パイナップルからミーシャなんて、どういう繋がり?って思ったけど絶対に許せる。
もう中さん、また普通にゲストさんで来てくれないかなー。
さすがに疲れちゃうかな?

ちょっとお話変わっちゃうけど、今はストスマ吾郎ちゃんがお当番なんですよねー。
普段は他メンの時は増刊号あんまり聞かないんですけど(こらこらー)、今週は絶対に聞きたくなっちゃいましたねー。
剛くんがキャチスマだったっていうこともあるんですけど、それ以外の吾郎ちゃんのお話が楽しくってー。
っていうか、吾郎ちゃん今週相当ご機嫌さん?
それともライブ前でテンション上がっちゃってる?
っていうくらい、楽しかった、笑えた(まだレポだけど)
担当さんじゃないから全部は拾わないけど、何とも言えない吾郎ちゃんワールドと、おちゃめな感じが融合してたから、どんなテンションでお話してたのか聞かねば!って感じなんですよねー。
吾郎ちゃんは今、「なう」に嵌ってるの?
イケテルでも、思いっ切り連発しちゃってたし、「GO NOW!」のリクエストに思いっ切りうけてたしー。
何があった?吾郎ちゃん。
もうこうなったらほんとにツイッターでもブログでも始めちゃったらいいのにー。
フォローしてねなんて言われたらねえ・・・(剛くんからは絶対に聞けないだろうなーって思うし)。
そんな日を楽しみにしてまーす。
そして吾郎ちゃん、今年のライブは脱ぎますか?
完成された美が崩れる瞬間があるとしたら、それは・・・どういう時だ?
ぜひ、その時は立ち会いたいですねー(笑)
増刊号、楽しみです。
何か久々にまとめてレポ読んで笑っちゃったストスマでしたー。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
いよいよ明日からはライブですねー。
メンバーはみんなもう札幌入りしてるらしいから、剛くんはいいともが終わったら向かうのねー。
ほんとに何で私がこんなにドキドキしてるんだろー(笑)
参加されるみなさま、元気に行って来て下さいねー。
こちらは今日福岡チケットが到着なんですよね。
ワクワクです~。
さあ、それまで頑張るぞーo(^o^)o

ここからは、拍手コメントのお返事です。


薄紫色の薔薇さん、こんにちはー。
今日は早くのお返事でーす。
ポケモン、やっぱり観に行かれてるんですよね。
途中で出たがっちゃうのはもう、すっごく分かります。
うちの子も、ほんとに最後まで座っていられるようになったのはつい最近のことなんですよー。
それまでは、途中で「帰る」は当たり前で、ちゃんといてくれたとしても、大きな声を出したり、歩き回ったり、ほんとに大変でした。
今でも、分かってるのかなーって思うくらいずっとポップコーン食べてジュース飲んで、あと背伸びしたり話しかけてきたりで・・・気は抜けないです(苦笑)
席はもうお決まりの、後ろが1列しかない、コーナーのとこなんですいつも(笑)
そこだと、何があってもすぐ出られるし、後ろにまだ1列あるから、こうしたらだめっていうマナーも少しは教えられるので。
今観れるのは、ポケモンとしんちゃんくらいなので、もっとたくさん広がっていったらいいなーって思っているところです。
そっかあ、もう薔薇さんの娘さんは「告白」とか観れちゃうんですねー。
「トイ・ストーリー」も観たいなって思ってるけど、まずはうちで見せてからですねー。
うちの子もいつか、映画を観て泣いちゃうとか、そういう感情が育つといいんですけど、遠い夢かなあ。

コンサート初日、いよいよ明日になっちゃいましたねー。
本当に、ライブに関わる全ての人に、事故や怪我がないように、楽しい思い出いっぱいのライブになるといいですよね。
福岡もきっと、あっという間にその日になりそうです。
ほんとにドキドキ止まらないです~(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めるさん、こんばんはー。
私も何だかめるさんとメール交換してるみたいでとっても楽しいです。
そして何より、と~~っても嬉しいです(*^o^*)

お弁当、それを言われると私なんてもっともっと出来てない(大汗)
子供の遠足のお弁当作るのでも相当早起きしないと出来ないし、結果は散々だし(笑)
私も、お弁当かライブDVDかって言われたら・・・ライブだなあ(笑)
いいんですいいんです。
今はおにぎりもサンドイッチもと~っても美味しいから^^
主婦で母の言う言葉じゃないですねー(^^;)

スマスマ、剛くんがいてくれなかったらもう完全にフェードアウトですね(苦笑)
これこそ本物の手抜き仕事・・・まで言っちゃってもいいですよねえ。
あんなに剛くんが素敵なのに、5人が一緒にいるのに・・・もったいないなあっていうか、スマに失礼ですほんとにー。
カニ蔵さん、悪くないんですよね、もともとは。
慎吾くんすごく頑張ってるし。
だからこそにほんとに慎吾くんがかわいそうっていうか、苦しくなっちゃいますよね。
カニ蔵さんって何で続いてるのかなー。
誰もいいって言ってる人いないんですけどー(^^;)

ビストロの木村くんとの勝利の瞬間はほんとによかったですよねー。
いつも見ててすっごくドキドキしちゃうんですけど、今回は木村くんがすっと出してくれた手を剛くんがしっかり握って・・・私もほんとに嬉しくって仕方なかったです。
繋いだ手は、しっかり恋人つなぎでしたね~(*^o^*)
もお~、木村くんも剛くんも、萌えさせてくれちゃうなあ。
こういうのがまだ見れるからこそに、もっともっとスマスマ頑張ってもらわないといけないんですけどね。

今日はまたすっご~く暑い1日でした。
でも今日は、ほんとに嬉しい日ですよね。
スマライブ、ばんざいです~。
5人の元気な姿と、ライブの報告が楽しみですね。
ではまた~(^_-)☆

No title

つよりんさん、こんばんはー。
ぷっすま、楽しかったけど、やっぱり人が多すぎだといまひとつ盛り上がらないとこもあるのかなー。
剛くんはすっごく大人しかったですよね。
でもそれもユースケさんのテンションに合わせてのことだったのかなーなんて。
でも、芸人さんの面白さで左右されちゃうとこはあるみたいですよね。
もう中さんの時はほんとに楽しそうでしたから^^
そっかあ、あのソフトバンク集会の時だ。
そーだそーだ、押してはいけない収録に芸人さんが(狩野くんでしたねー)大遅刻したんでしたっけ?
でも剛くん、ほんとに男前でしたね~。
こういう大人しい時の表情ってたまらなくいいんですよねー。
後姿も萌えたし(そればっか)
有吉くんは嫌いじゃないけど、剛くんは今回嵌らなかったみたいね。

私服当ては、最初のジーンズ斬りに笑った。
そりゃあそうよねー。
あそこで狩野さんが、ビンテージ履いてたら何か違うしねー。
「妊娠?」は、嬉しそうでしたね。
ちょっと笑いのツボ入ったのかな。
罰ゲームの時の芸人さん達のリアクションって、いかにも感がちょっとーでしたね。
素でやっちゃう俳優さん達がやっぱり私も好きかな。
剛くんなんてほんと毎回やってるんだぞー(笑)

趣味は全く興味なしでしたねー。
剛くんのダーツはもう、絶対にそんな感じではなかったと思うのに、やっぱりスターなんですよね。
そうそう、あの投げる時の腕筋きれいだったー。
投げた本人がいちばんびっくりしてたと思うんだけど、あのほーっとした顔がたまらなくかわいくって、リピリピでしたね。
周りで盛り上がってる感じとすっごく対照的で笑っちゃった。
かわいいんだなー剛くんってば。
そして「さすがSMAP」くんは、「SMAPなので」に変わっちゃって。
それもまたやっぱりスタアの証なのね(*^o^*)

部屋あてでのお怒りユースケさん、めずらしかったですねー。
そっかあ、剛くんの中にまだSMAPの剛くんが残ってたのかもねー。
確かに、おすましっぽくってそれがまたかっこよかったなー。

最後のお話。
実はすっごいエピあってー。
うちの子がテレビで加藤さん見て、「つよし?」って私に聞いてきたのさー。
もちろん違うよーって優しく言ったけど、加藤さん見るたびに言う子供にオイオイって突っ込みたくなる私、ありよねえー。
一体何が似てるというんだ・・・私もきっつい~。
ねえ(笑)

ライブ初日ですねー。
もう終わった頃かな。
今夜はレポ見て興奮して眠れないかもー。
いいともはまた語ろうねv
ではでは~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。