スポンサーサイト


がんばってよスマスマ

昨日は雨だったから過ごしやすい1日だったんですけど、今日はまた太陽が高いですねー。
暑さ復活です(笑)
そんなお天気だったから、昨日は子供と一緒にポケモン映画を観て来ました~。
さすがに夏休みだけあって、多かったですねー。
自分の時と違って、子供と一緒だとほんとにバタバタ(笑)
ポップコーンとジュースを買って、トイレに行かせて、劇場に入ったらDSにポケモンキャラクターの受信・・・と、訳分からないうちに始まっちゃったっていう感じで。
ポケモンはしんちゃん同様毎回観に来るんですけど、今回は特に面白かったですね。
子供よりかぶりつきで観ちゃってました(笑)
子供がいないと見る機会もないですけど、なかなか楽しかったです。

さて、今さらですけどスマスマからの感想。
ビストロでの太田さんの解説、嬉しかったなあ。
SMAPのこと、ほんとに好きでいてくれてるんだーってめっちゃ伝わってくるし。
それに、表現がとっても優しくて。
聞いてるだけで、5人でいれてよかったなーって心から感じちゃうし。
剛くんのパートの歌詞も、ほんとに好き。
過去も、現在も、未来も、ずーっとそのまんまでいいんだよって、色んなことあるけど、それも全部必要なことなんだよってすごく勇気をもらえちゃう。
SMAPを好きでよかったーってほんとに思う。
剛くんの、優しいけど、力強い伸びた声がすっご~く響きます。
歌は、もっともっとたくさんテレビでも歌って欲しいなあ。
たくさんの人に聞いてもらいたいし。
ただね、やっぱり歌は最後の方がよかったかなあ。
理由は特にはないけどー、やっぱり最後でしょ(何という説得力のなさ)
そしてね、やっぱりエンドトークないと、締まらないし。

剛くんのホットケーキ、美味しそうだったなあ。
前回のエピがあるからか、余計に田中さんがそれを食べてる嬉しそうな顔がすっごく印象的でしたね。
桃、ほんとに美味しそうでしたもんね。よかったです。
そして、キムツヨ勝利の2ショットもよかったなあ。
勝った時、木村くんから手を出してくれたのが、単純なんだけどすっごーく嬉しくて。
剛くんがね、また嬉しそうだったし^^
こんな単純なことで充分なのに、何かが違うスマスマ(^^;)

で、バスケでは、懐かしい剛くんがいましたねー。
彦一・・・っていうよりかは朔太郎?
今より全然ふっくらしてるし、どことなくほわんとした優しい雰囲気がいっぱいで、それはそれで楽しませていただきましたけど、さすがに何で今頃?って感じでびっくりでしたね。
五十嵐さんがいらっしゃるから出さない訳にはいかなかったにしても・・・。
カニ蔵はね、これ以上やると慎吾くんが何だかかわいそう。
だって、カニ蔵自体は全然悪いキャラじゃなかったのに、露出多すぎなんだもん。
たまにだからキャラだって立つのになー。
こんなにSMAPが盛り上がってる今だからこそ、スマスマが盛り立てないでどうするーって感じなのにな。
月恋特集じゃないけど、そんな感じと同じでアルバム特集みたいなー。
唯一のスマ番組なんだからなあ、もったいないですほんとに。
来週は、サザエさん一家なんだー。
筒井くんとスマさんたちの絡みが何気に楽しみです。

ほんとはぷっすまの感想も書こうかなーって思ってたんですけど、それはまたにしまーす。
昨日、映画の後にやっと月ジョン買って来ました^^
その時立ち読みの予定だったガイド、スマ新見て即お買い上げしてしまった(笑)
いつかに決めた、雑誌買わない宣言は全く守れてないなー。
まあいっか(笑)剛くんがかっこいいから。

土曜日からいよいよライブが始まりますね。
ほんとに早いです。
そしてSMAP祭りもまだまだ続くし、楽しみはいっぱいですね。
「This is love」着うたDLしたんですけど、やっぱりいいなあ。
シングルもあと少しですもんね。DVDどんなかなー、ワクワク。
アルバム曲も、毎日聴いてると色んな思いにも変化があったりですごくそれが楽しいです。
その時の気持ちによってこれが聞きたいとかすっごくあって。
つまり、全部大好きっていうことなんですけどね。
感想も早くアップしたいなあ。
でも、もっと聞き込みたいのです。
っていうか、ソロはまだ剛くん以外聴いてなくてー(汗)
今から聴こうーっと(笑)
歌はいいですよね。
家事をしながらでも聴けちゃうからー。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今、つよ友さんに教えてもらって、コンサグッズ見て来ましたー(J-net)
何より嬉しいのは、フォトセット復活^^
ミニポスターなんてものもあるのねー。
何だか今回はたくさん買ってしまいそうだなー。
僕妻の前売りもあるしねー。
とにかく早くビジュが見たいなー。
側近さんの言われてたように、焦げ剛くんに萌えそうだから~(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


naokoさん、こんにちはー。
ほんとに、毎日幸せですよね。
スマさんたちのおかげで、今年は暑いけど、とっても楽しい夏を送れています。
でも、スマスマはせっかくのSMAP祭りにも何だか乗れてないっていうか、ほんと、おかしいですよねー。
どうしていちばん聞きたいスマのトークがないのかなとか、普通に考えたら分かりそうなことを全部スルーしちゃってて、残念でした。

スマステは楽しかったですね~。
相変わらず生なんておかまいなしで、仲良しっぷりをたくさん見せてくれちゃって、ほんとに幸せ~でしたよね。
剛くん、絶対に疲れてたって思うのに、やっぱり慎吾くんの顔見たら元気出ちゃうんでしょうね。
そしてやっぱり疲れてる慎吾くんを元気付けてあげたいってそう思ってたのかなー。
OP、かわいかったですもんね。
そしてランド、剛くんほんとに行きたいんでしょうね。
慎吾くんだってほんとは一緒に行きたいに決まってるのに・・・ほんとにかわいい2人です。
ランドは絶対に実現させて、またお話とかして欲しいですね。

増刊号の剛くんはまたかっこよくってたまらなかったです。
お兄ちゃんにいたずらしちゃうとこなんて、剛くんらしくてかわいくって、きっとお兄ちゃんも嬉しかった?かなーってほのぼのしちゃいました。
逆立ちなんて、ほんとにドキドキしちゃったけど、挙手制でよく頑張ってくれましたよね。
テンションは高かったかなーって思ったけど、どんな時でも一生懸命な剛くんがかっこよかったし、素敵だなあって思いました。
いよいよあさってですねー。
何だか私の方がドキドキしてきちゃってます。
naokoさんは今もっとドキドキですよねきっと。
わあー、剛くんに会えるんですね、すごーい♪♪
コメント嬉しいです。
楽しみにしていますねー。
今札幌はお天気が雨みたいですけど、土曜日にはお天気になるといいですね。
初日だからテレビとかも入るのかなー。
気を付けて行って来てくださいねー。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つよりんさん、こんちはー^^
スマスマ、かなり残念でしたねー。
カニ蔵、ほんとに何がどうしてこんなに押しなのか、教えて欲しいくらいですよねー。
おまけに長いし(^^;)
別にAKBとの絡み見たくないし、結婚式なんてどーでもいいし(毒)
今朝の本家の結婚披露宴?見てたら、えびそーさんがカニ蔵に見えてしかたなかったよー。

ビストロは同じく、剛くんのホットケーキでの一連の男な作業に惚れ惚れ。
生地をかき回してる時とか、裏に返してる時なんて、おおおーって思うくらいかっこいいーって思いましたねー。
「スープにお米使うんですか?」も同じくー。
多分剛くんは普通に聞いてただけなんだろうけど、そこがまたね、よかったですよねー。
吾郎ちゃんとのさりげなーいやりとりは、どんな時でもほっこりしちゃうよね。
剛くんのデザート、ほんとに美味しそうだったね~。
だから勝てて嬉しかったなー。
そうだね、Tシャツもらってもう次には木村くんと分けてたから、そこのところ見たかったよねー。
ほんとにファンのツボを分かってないスマスマスタッフさんにはある意味感心しちゃうよ~(><)
歌はやっぱり最後だよねー。
今回もまあ悪くはないけど、何かしまりがなくって。
だって、EDトークないのってありえない、アルバム曲なのにー。
カメラワークももう慣れちゃったよ(爆)
背景はいいから、そっち何とかしてもらいたいですよねー。
剛くんは文句なしです。
手のピロピロも含めて、すべてにむだがなくってすごくキレイ。
つよりんさんが言ってること分かる~。
あえて大きく書かないけど、その通りよー。
やわらかさがね、ちょっとないかなあと。

バスケ、やっぱり1月かあ(^^;)
ほんと、どんだけ寝かせるんだーって突っ込み入れたっていいですよねー。
剛くんがほんとに違う人だったけど、久しぶりに白くて長い髪の剛くん観れて嬉しかったかなー。
バスケ?全くツボないよ(爆)
はい、そして世の中のイケメンさんたちには全く興味がないので・・・(笑)
どこがイケメン?っていう方たくさんいらっしゃいますもんねー。
サザエさん一家、何となく楽しみよね。
やっぱり私は筒井くんかなあ。
剛くんとのあのまったりした会話が忘れられないのよねー。
もちろん、あすなろコンビもちょっと楽しみなんていうのは内緒(笑)

私、あんまりディレクターさんとかのことは分からなくって、ごめんねー。
でも、金曜日ってそんなにいいっていう企画はあんまりないような(苦笑)
今だから雰囲気もよくなったけどねー。
曜日の関係とかあるんだろうけど、コーナーもシャッフルさせたらいいのになー。
なんて思う今のコーナー。
何だっけ?取り扱いの、あれいらないー。
平井アナがねえー、何となく(苦笑)
愚痴、全然気にしないからねー。
ではでは(^_-)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
